SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4812】東方紅魔郷登場組:アニメ・エリアス・ノンパイ

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2009年10月07日(水) 00時30分 -
設定
引用なし
パスワード
## message、dialogは禁止語句で弾かれるため未提示。

## alias.txt

東方解説
パーフェクトフリーズ=解説 "凍符『パーフェクトフリーズ』。攻撃を凍結させる。;「突武接精火B」属性を持たないダメージ4000以下の攻撃をS防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で無効化。発動時に5EN消費。"
プライベートスクウェア=解説 "時符『プライベートスクウェア』。;周囲の時間を停止させて、攻撃を回避する奇術。;「時」「無」属性を除く全ての攻撃を先読みLv/16の確率($(Int(Skill(先読み) / 16 * 100))%)で回避。発動時に5EN消費。"

## animation.txt

幻想郷の住人
#
### ルーミア
#
レーザー,                小ビーム 白
ムーンライトレイ(攻撃),         拡散ビーム 白
ムーンライトレイ(命中),         2連小ビーム 白
ナイトバード(攻撃),           Whiz.wav;1;Whiz.wav;1;粒子噴射 緑 Whiz.wav
ナイトバード(命中),           光球 緑 Glass.wav
ディマーケイション(攻撃),        重力弾
ディマーケイション(命中),        重力弾;光球 黒 Glass.wav
ダークサイドオブザムーン(攻撃),     オーラ 黄;8WAY射出
ダークサイドオブザムーン(命中),     飛沫 赤 Glass.wav
ミッドナイトバード(攻撃),        ホーミングレーザー 緑 Whiz.wav
ミッドナイトバード(命中),        ホーミングレーザー 緑 Whiz.wav
#
### 大妖精
#
全方位弾(攻撃),             8WAY射出 Cannon.wav;8WAY射出 Cannon.wav
全方位弾(命中),             拡散ビーム 青 Beamvalcan.wav
誘導氷弾(攻撃),             ホーミングレーザー 白 Beamvalcan.wav
誘導氷弾(命中),             ホーミングレーザー 白 Beamvalcan.wav
#
### チルノ
#
阻止(パーフェクトフリーズ),       回復魔法 Ice.wav
パーフェクトフリーズ(武装)(攻撃),    光球 黄 Whiz.wav;光球 緑 Whiz.wav;光球 青 Whiz.wav;センタリング 相手ユニットID Glass.wav 5
パーフェクトフリーズ(武装)(命中),    煙 白 -.wav;@パーフェクトフリーズ
アイシクルフォール(攻撃),        8WAY射出 Whiz.wav
アイシクルフォール(命中),        つらら;つらら
フロストコラムス(攻撃),         小ビーム 青 Beamvalcan.wav;ベアリング GunPod.wav
フロストコラムス(命中),         小ビーム 青 Beamvalcan.wav
フロストコラムス(命中),         ベアリング GunPod.wav
ヘイルストーム(攻撃),          ベアリング Storm.wav
ヘイルストーム(命中),          ベアリング Storm.wav
ダイアモンドブリザード(攻撃),      吹雪 storm.wav
ダイアモンドブリザード(命中),      粒子噴射 白 storm.wav;凍結 glass.wav
アイシクルアタック(攻撃),        強風 対象ユニットID;氷弾 Whiz.wav;氷弾 Whiz.wav
アイシクルアタック(命中),        氷弾 Glass.wav;氷弾 Glass.wav
マイナスK(攻撃),            気弾 遅 Whiz.wav
マイナスK(命中),            ベアリング Whiz.wav;凍結 Glass.wav
コールドディヴィニティー(攻撃),     ベアリング Storm.wav;氷弾 Whiz.wav;ベアリング Storm.wav
コールドディヴィニティー(命中),     吹雪;氷弾;吹雪
#
### 紅美鈴
#
中国武術(攻撃),             打撃突撃
中国武術(命中),             打撃;打撃;強打 Crash.wav
芳華絢爛(攻撃),             拡散ビーム 黄 Cannon.wav
芳華絢爛(命中),             拡散ビーム 黄 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 赤 Beamvalcan.wav
セラギネラ9(攻撃),           @戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 黄 Cannon.wav
セラギネラ9(命中),           拡散ビーム 黄 ランダム方向 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 赤 ランダム方向 Beamvalcan.wav
彩虹の風鈴(攻撃),            拡散ビーム 赤 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 緑 Beamvalcan.wav
彩虹の風鈴(命中),            拡散ビーム 黄 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 青 Beamvalcan.wav
彩雨(攻撃),               拡散ビーム 赤 storm.wav
彩雨(命中),               ベアリング gunpod.wav;連続爆発
華想夢葛(攻撃),             光球 青 Storm.wav;2;光球 青 Storm.wav;2;ベアリング GunPod.wav
華想夢葛(命中),             光球 青 Glass.wav;ベアリング GunPod.wav;連続爆発
彩光乱舞(攻撃),             拡散ビーム 黄 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 緑 Beamvalcan.wav
彩光乱舞(命中),             拡散ビーム 白 ランダム方向 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 緑 ランダム方向 Beamvalcan.wav
極彩颱風(攻撃),             旋風 緑 MicroMissile.wav
極彩颱風(命中),             光球 赤 Glass.wav;光球 青 Glass.wav;光球 緑 Glass.wav
飛び蹴り(準備),             瞬間変形 EPS_HongMeiring(Kick1)U.bmp -.wav;瞬間変形 EPS_HongMeiring(Kick2)U.bmp -.wav
飛び蹴り(攻撃),             瞬間変形 EPS_HongMeiring(Kick3)U.bmp -.wav;スーパーパンチ 赤 AntiAirMissile.wav
飛び蹴り(命中),             強打 FightHit(1).wav;ベアリング
飛花落葉(攻撃),             Slap.wav;桜吹雪 Chaff.wav 対象ユニットID;_
                    バラ吹雪 Chaff.wav 対象ユニットID;木の葉乱舞 Chaff.wav 対象ユニットID
飛花落葉(命中),             桜吹雪 Chaff.wav;バラ吹雪 Chaff.wav;木の葉乱舞 Chaff.wav
飛花落葉(クリティカル),         @戦闘アニメ_瞬間変形 EPS_HongMeiring(Kick3)U.bmp -.wav;_
                    @戦闘アニメ_スーパーパンチ攻撃 白 AntiAirMissile.wav;@戦闘アニメ_スーパーパンチ命中 白 Crash.wav
彩光蓮華掌(攻撃),            @戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 赤 Cannon.wav;@戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 緑 Cannon.wav;_
                    @戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 黄 Cannon.wav
彩光蓮華掌(命中),            光球 桃 BeamCoat.wav;光球 黄 BeamCoat.wav;光球 白 BeamCoat.wav;光球 橙 BeamCoat.wav
彩光蓮華掌(クリティカル),        @戦闘アニメ_スーパーパンチ攻撃 白 AntiAirMissile.wav;@戦闘アニメ_スーパーパンチ命中 白 Crash.wav
虹色太極拳(攻撃),            拡散ビーム 赤 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 桃 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 青 Beamvalcan.wav
虹色太極拳(命中),            小ビーム 黄 ランダム方向 Beamvalcan.wav;小ビーム 橙 ランダム方向 Beamvalcan.wav;_
                    小ビーム 白 ランダム方向 Beamvalcan.wav;小ビーム 緑 ランダム方向 Beamvalcan.wav
虹色太極拳(クリティカル),        @戦闘アニメ_スーパーパンチ攻撃 白 AntiAirMissile.wav;@戦闘アニメ_スーパーパンチ命中 白 Crash.wav
#
### 小悪魔
#
クナイ弾(攻撃),             実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_Kunai.bmp 32 発光 速 Whiz.wav;実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_Kunai.bmp 32 発光 速 Whiz.wav
クナイ弾(命中),             連突
輪弾(攻撃),               光球 青 Cannon.wav;光球 青 Cannon.wav
輪弾(命中),               光球 青
#
### パチュリー=ノーレッジ
#
マーキュリポイズン(攻撃),        光球 青 Beam2.wav;光球 黄 Beam2.wav;光球 青 Beam2.wav
マーキュリポイズン(命中),        重力弾
レイジィトリリトン(攻撃),        地表衝撃波 黄 残像 Whiz.wav
レイジィトリリトン(命中),        ダメージ Warship.wav
アグニシャイン(攻撃),          火炎弾 赤 Missile.wav;火炎弾 赤 Missile.wav;火炎弾 赤 Missile.wav
アグニシャイン(命中),          連続爆発
プリンセスウンディネ(攻撃),       拡散ビーム 青 Missile.wav;ニードルレーザー連射 青 Laser.wav
プリンセスウンディネ(命中),       拡散ビーム 青 MicroMissile.wav;;ニードルレーザー連射 青 Laser.wav
シルフィホルン(攻撃),          Chaff.wav;1;木の葉乱舞 Chaff.wav 対象ユニットID;1;木の葉乱舞 Chaff.wav 対象ユニットID
シルフィホルン(命中),          木の葉乱舞 Chaff.wav
メタルファティーグ(攻撃),        球電 Missile.wav;球電 Missile.wav;球電 Missile.wav
メタルファティーグ(命中),        光球 黄 Crash.wav;連続爆発
エメラルドメガリス(攻撃),        MAP地表衝撃波 緑;MAP光球 緑 AntiShipMissile.wav
エメラルドメガリス(命中),        光球 緑 Shock(Low).wav
ウォーターエルフ(攻撃),         @戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 緑 Whiz.wav 発光 対象ユニットID 3;魔法放射 黄 BeamCoat.wav
ウォーターエルフ(命中),         光球 緑 Glass.wav
フォレストブレイズ(攻撃),        火炎弾 赤 Missile.wav;火炎弾 赤 Missile.wav;バラ吹雪 Chaff.wav
フォレストブレイズ(命中),        バラ吹雪 Chaff.wav;連続爆発
ラーヴァクロムレク(攻撃),        周囲回転 Fire\EFFECT_FlameThrowerHit(Red)06.bmp 32 AntiShipMissile.wav 発光 対象ユニットID 3;_
                    火炎弾 赤 Missile.wav;火炎弾 赤 Missile.wav
ラーヴァクロムレク(命中),        連続爆発
ベリーインレイク(攻撃),         @円月殺法エフェクト 青 MicroMissile.wav;拡散ビーム 青 MicroMissile.wav
ベリーインレイク(命中),         拡散ビーム 青 GunPod.wav
トリリトンシェイク(攻撃),        地表衝撃波 黄 残像 Whiz.wav;光球 黄 Beam2.wav
トリリトンシェイク(命中),        光球 黄 Glass.wav
アグニレイディアンス(攻撃),       周囲回転 Fire\EFFECT_FlameThrowerHit(Red)06.bmp 32 AntiShipMissile.wav 発光 対象ユニットID 3;_
                    火炎弾 赤 Missile.wav;光球 赤 AntiShipMissile.wav
アグニレイディアンス(命中),       爆発;爆発
グリーンストーム(攻撃),         周囲回転 Anime\Common\EFFECT_Leaf01.bmp 32 Storm.wav 発光 対象ユニットID 3;_
                    木の葉乱舞 Chaff.wav 対象ユニットID
グリーンストーム(命中),         木の葉乱舞 Chaff.wav;木の葉乱舞 Chaff.wav
ロイヤルフレア(攻撃),          @ロイヤルフレア
ロイヤルフレア(命中),          超爆発 Explode(Nuclear).wav
シルバードラゴン(攻撃),         ベアリング Beamvalcan.wav
シルバードラゴン(命中),         ベアリング gunpod.wav;連続爆発
サイレントセレナ(攻撃),         六芒星 青 Interference.wav 対象ユニットID;7;拡散ビーム 青 Beamvalcan.wav
サイレントセレナ(命中),         拡散ビーム 青 MultipleRocketLauncher.wav
賢者の石(準備),             周囲回転 Anime\Magic\EFFECT_Hexagram(white)05.bmp 32 Interference.wav 発光 3
賢者の石(攻撃),             六芒星 白 大 Ice.wav 対象ユニットID;@ホワイトイン 50 MicroMissile.wav
賢者の石(命中),             拡散ビーム 青 ランダム方向 GunPod.wav
賢者の石(命中),             拡散ビーム 赤 ランダム方向 GunPod.wav
賢者の石(命中),             拡散ビーム 桃 ランダム方向 GunPod.wav
賢者の石(命中),             拡散ビーム 橙 ランダム方向 GunPod.wav
賢者の石(命中),             拡散ビーム 緑 ランダム方向 GunPod.wav
賢者の石(命中),             拡散ビーム 黄 ランダム方向 GunPod.wav
賢者の石(命中),             拡散ビーム 白 ランダム方向 GunPod.wav
HG・プロミネンス(攻撃),        オーラ 赤 Breath.wav;拡散ビーム 青 Laser.wav
HG・プロミネンス(命中),        大放電 赤 BeamCoat.wav;拡散ビーム 青 Laser.wav
サテライトヒマワリ(攻撃),        MAPビーム 黄 Cannon.wav;MAPビーム 緑 Cannon.wav
サテライトヒマワリ(命中),        ホーミングレーザー 黄 Beamvalcan.wav;ホーミングレーザー 緑 Beamvalcan.wav
フロギスティックレイン(攻撃),      球電;球電;ホーミングレーザー 青 Laser.wav
フロギスティックレイン(命中),      ホーミングレーザー 青 Laser.wav;;球電
Rダイヤモンドリング(攻撃),       球電;球電;@戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 黄 LaserGun.wav
Rダイヤモンドリング(命中),       拡散ビーム 黄 LaserGun.wav;球電
#
### 十六夜咲夜 ###
#
阻止(プライベートスクウェア),      分身 Charge(Slow).wav プライベートスクウェア
パーフェクトスクウェア(攻撃),      時間逆行 hide.wav;MAPフラッシュ Glass.wav
ジャック・ザ・ルドビレ(準備),      ナイフ 二刀流 Reload(4).wav
ジャック・ザ・ルドビレ(攻撃),      @東方投げナイフ 青 3 Swing.wav 速;@東方投げナイフ 赤 3 Swing.wav 速;@東方投げナイフ 赤 3 Swing.wav 速
ジャック・ザ・ルドビレ(命中),      連突 Slash.wav
ジャック・ザ・リッパー(準備),      ナイフ 二刀流 Reload(2).wav
ジャック・ザ・リッパー(攻撃),      @東方投げナイフ 青 3 Swing.wav 速;@東方投げナイフ 赤 3 Swing.wav 速;@東方投げナイフ 赤 3 Swing.wav 速
ジャック・ザ・リッパー(命中),      連突 Slash.wav
パワーディレクション(準備),       ナイフ 二刀流 Reload(5).wav
パワーディレクション(攻撃),       @東方投げナイフ 青 4 Swing.wav 速;@東方投げナイフ 赤 4 Swing.wav 速
パワーディレクション(命中),       乱突 Slash.wav
ミスディレクション(準備),        ナイフ 二刀流 Reload(5).wav
ミスディレクション(攻撃),        @東方投げナイフ 青 4 Swing.wav 速;@東方投げナイフ 赤 4 Swing.wav 速
ミスディレクション(命中),        乱突 Slash.wav
殺人ドール(攻撃),            @殺人ドール N
殺人ドール(命中),            連突 Slash.wav
夜霧の幻影殺人鬼(攻撃),         8WAY射出;8WAY射出
夜霧の幻影殺人鬼(命中),         @夜霧の幻影殺人鬼
エターナルミーク(攻撃),         MAP連気弾 MicroMissile.wav
エターナルミーク(命中),         ダメージ 青
未来と過去と現在の刃(攻撃),       8WAY射出
未来と過去と現在の刃(命中),       @デフレーションワールド N
#
### レミリア=スカーレット
#
サーヴァントフライヤー(攻撃),      蝙蝠 Chaff.wav
サーヴァントフライヤー(命中),      @東方投げナイフ命中 Red
ナイトダンス(攻撃),           ニードルレーザー連射 赤 bow.wav
ナイトダンス(命中),           ニードル連射
スターオブダビデ(攻撃),         @戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 赤 Drill(2).wav
スターオブダビデ(命中),         小ビーム 赤 ランダム方向 Laser.wav;ベアリング GunPod.wav
紅色の冥界(攻撃),            @千本の針の山
紅色の冥界(命中),            オールレンジ
スカーレットシュート(攻撃),       光球 赤 Beam.wav;拡散ビーム 赤 Beamvalcan.wav
スカーレットシュート(命中),       拡散ビーム 赤 Beamvalcan.wav
不夜城レッド(攻撃),           @不夜城レッド 紅符
不夜城レッド(命中),           旋風 赤
レッドマジック(攻撃),          オーラ 桃 BeamCoat.wav;拡散ビーム 赤 Beamvalcan.wav
レッドマジック(命中),          大放電 桃 BeamSaber.wav;拡散ビーム 赤 Beamvalcan.wav
スカーレットデビル(攻撃),        @不夜城レッド 紅魔
スカーレットデビル(命中),        旋風 赤;旋風 赤
スカーレットデスティニー(準備),     オーラ上昇 赤 Boot.wav
スカーレットデスティニー(攻撃),     @スカーレットディスティニー
スカーレットデスティニー(命中),     小ビーム 赤 stab.wav;stab.wav;1;2連小ビーム 赤 stab.wav;拡散ビーム 赤 stab.wav;大ビーム 赤 inori.wav
#
### フランドール=スカーレット
#
クランベリートラップ(攻撃),       4WAY射出;6WAY射出
クランベリートラップ(命中),       小ビーム 赤 ランダム方向 stab.wav;小ビーム 青 ランダム方向 stab.wav;連続爆発
スターボウブレイク(攻撃),        @スターボウブレイク
スターボウブレイク(命中),        飛沫 赤;飛沫 青;飛沫 黄;飛沫 緑;飛沫 桃;飛沫 橙;飛沫
レーヴァテイン(準備),          振る武器 Anime\EFFECT_EPS_Laevatain.bmp 32 発光
レーヴァテイン(攻撃),          @戦闘アニメ_振る武器準備 Laser\EFFECT_EnergyBlade(Red)03.bmp 128 Charge.wav;_
                    斬撃 AntiShipMissile.wav;振り上げ AntiShipMissile.wav
レーヴァテイン(命中),          @レーヴァテイン命中
そして誰もいなくなるか?(命中),     透明化 対象ユニットID;飛沫 対象ユニットID;10;@そして誰もいなくなるか?;透明化 対象ユニットID 解除;飛沫 対象ユニットID
カタディオプトリック(攻撃),       光球 青 Warship.wav;2;光球 青 Warship.wav;2;光球 青 Explode.wav
カタディオプトリック(命中),       光球 青 Missile.wav;超爆発 Explode(Nuclear).wav
495年の波紋(準備),          オーラ上昇 赤 Boot.wav
495年の波紋(攻撃),          文字ビーム ○ 青 Missile.wav - - 2;8WAY射出;@ホワイトイン 50 MicroMissile.wav
495年の波紋(命中),          ホーミングレーザー 青 MultipleRocketLauncher.wav
禁じられた遊び(攻撃),          回転発射 Common\EFFECT_Shine(Red)04.bmp 64 BeamSaber.wav 発光 遅;_
                    回転発射 Common\EFFECT_Shine(Red)04.bmp 64 BeamSaber.wav 発光 遅
禁じられた遊び(命中),          ビームサーベル 赤 BeamSaber.wav;2;ビームサーベル 赤 BeamSaber.wav
フォービドゥンフルーツ(攻撃),      文字ビーム ○ 赤 Missile.wav - - 2;ホーミングレーザー 赤 MicroMissile.wav
フォービドゥンフルーツ(命中),      ホーミングレーザー 赤 MultipleRocketLauncher.wav

## non_pilot.txt

妖精チルノ(攻撃)
チルノ, EPS_Cirno(Attack).bmp
チルノ(攻撃)
チルノ, EPS_Cirno(Attack).bmp

妖精チルノ(怒り)
チルノ, EPS_Cirno(Angry)(2).bmp
チルノ(怒り)
チルノ, EPS_Cirno(Angry)(2).bmp

妖精チルノ(あかんべー)
チルノ, EPS_Cirno(Be).bmp
チルノ(あかんべー)
チルノ, EPS_Cirno(Be).bmp

妖精チルノ(挑発)
チルノ, EPS_Cirno(Fearless).bmp
チルノ(挑発)
チルノ, EPS_Cirno(Fearless).bmp

妖精チルノ(敗北)
チルノ, EPS_Cirno(Lose).bmp
チルノ(敗北)
チルノ, EPS_Cirno(Lose).bmp

妖精チルノ(フリーズ)
チルノ, EPS_Cirno(PFreez).bmp
チルノ(フリーズ)
チルノ, EPS_Cirno(PFreez).bmp

妖精チルノ(笑顔)
チルノ, EPS_Cirno(Smile).bmp
チルノ(笑顔)
チルノ, EPS_Cirno(Smile).bmp

妖精チルノ(笑顔2)
チルノ, EPS_Cirno(Smile2).bmp
チルノ(笑顔2)
チルノ, EPS_Cirno(Smile2).bmp


紅美鈴(笑顔)
美鈴, EPS_HongMeiling(Suimusou)(Smile).bmp
美鈴(笑顔)
美鈴, EPS_HongMeiling(Suimusou)(Smile).bmp

紅美鈴(不安)
美鈴, EPS_HongMeiling(Suimusou)(Regret).bmp
美鈴(不安)
美鈴, EPS_HongMeiling(Suimusou)(Regret).bmp


小悪魔(東方)(苦笑い)
小悪魔, EPS_LittleDevil(Suimusoufuu)(BitterSmile).bmp

小悪魔(東方)(真剣)
小悪魔, EPS_LittleDevil(Suimusoufuu)(Serious).bmp

小悪魔(東方)(笑顔)
小悪魔, EPS_LittleDevil(Suimusoufuu)(Smile).bmp

小悪魔(東方)(笑顔2)
小悪魔, EPS_LittleDevil(Suimusoufuu)(Smile2).bmp

小悪魔(東方)(思考)
小悪魔, EPS_LittleDevil(Suimusoufuu)(Think).bmp


パチュリー=ノーレッジ(怒り)
パチュリー, EPS_PatchouliKnowledge(Suimusou)(Angry).bmp
パチュリー(怒り)
パチュリー, EPS_PatchouliKnowledge(Suimusou)(Angry).bmp

パチュリー=ノーレッジ(本)
パチュリー, EPS_PatchouliKnowledge(Suimusou)(Book).bmp
パチュリー(本)
パチュリー, EPS_PatchouliKnowledge(Suimusou)(Book).bmp

パチュリー=ノーレッジ(不満)
パチュリー, EPS_PatchouliKnowledge(Suimusou)(Dissatisfaction).bmp
パチュリー(不満)
パチュリー, EPS_PatchouliKnowledge(Suimusou)(Dissatisfaction).bmp

パチュリー=ノーレッジ(敗北)
パチュリー, EPS_PatchouliKnowledge(Suimusou)(Lose).bmp
パチュリー(敗北)
パチュリー, EPS_PatchouliKnowledge(Suimusou)(Lose).bmp

パチュリー=ノーレッジ(微笑)
パチュリー, EPS_PatchouliKnowledge(Suimusou)(Smile).bmp
パチュリー(微笑)
パチュリー, EPS_PatchouliKnowledge(Suimusou)(Smile).bmp

パチュリー=ノーレッジ(呆れ)
パチュリー, EPS_PatchouliKnowledge(Suimusou)(Sullen).bmp
パチュリー(呆れ)
パチュリー, EPS_PatchouliKnowledge(Suimusou)(Sullen).bmp


十六夜咲夜(攻撃)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(A).bmp
咲夜(攻撃)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(A).bmp

十六夜咲夜(怒り)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(Angry).bmp
咲夜(怒り)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(Angry).bmp

十六夜咲夜(胸)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(Bust).bmp
咲夜(胸)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(Bust).bmp

十六夜咲夜(パッド)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(Bust)(Distrust).bmp
咲夜(パッド)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(Bust)(Distrust).bmp

十六夜咲夜(敗北)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(Lose).bmp
咲夜(敗北)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(Lose).bmp

十六夜咲夜(微笑)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(Smile).bmp
咲夜(微笑)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(Smile).bmp

十六夜咲夜(笑顔)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(Smile2).bmp
咲夜(笑顔)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(Smile2).bmp

十六夜咲夜(呆れ)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(Sullen).bmp
咲夜(呆れ)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(Sullen).bmp

十六夜咲夜(余裕)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(Surplus).bmp
咲夜(余裕)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(Surplus).bmp

十六夜咲夜(む)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(mu).bmp
咲夜(む)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(mu).bmp

十六夜咲夜(紅眼)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(RedEyes).bmp
咲夜(紅眼)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(RedEyes).bmp

十六夜咲夜(紅眼)(攻撃)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(RedEyes)(A).bmp
咲夜(紅眼)(攻撃)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(RedEyes)(A).bmp

十六夜咲夜(紅眼)(敗北)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(RedEyes)(Lose).bmp
咲夜(紅眼)(敗北)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(RedEyes)(Lose).bmp

十六夜咲夜(紅眼)(微笑)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(RedEyes)(Smile).bmp
咲夜(紅眼)(微笑)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(RedEyes)(Smile).bmp

十六夜咲夜(紅眼)(呆れ)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(RedEyes)(Sullen).bmp
咲夜(紅眼)(呆れ)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(RedEyes)(Sullen).bmp

十六夜咲夜(紅眼)(む)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(RedEyes)(mu).bmp
咲夜(紅眼)(む)
咲夜, EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(RedEyes)(mu).bmp


レミリア=スカーレット(怒り)
レミリア, EPS_RemiliaScarlet(Suimusou)(Angry).bmp
レミリア(怒り)
レミリア, EPS_RemiliaScarlet(Suimusou)(Angry).bmp

レミリア=スカーレット(苦笑い)
レミリア, EPS_RemiliaScarlet(Suimusou)(BitterSmile).bmp
レミリア(苦笑い)
レミリア, EPS_RemiliaScarlet(Suimusou)(BitterSmile).bmp

レミリア=スカーレット(不満)
レミリア, EPS_RemiliaScarlet(Suimusou)(Dissatisfaction).bmp
レミリア(不満)
レミリア, EPS_RemiliaScarlet(Suimusou)(Dissatisfaction).bmp

レミリア=スカーレット(敗北)
レミリア, EPS_RemiliaScarlet(Suimusou)(Lose).bmp
レミリア(敗北)
レミリア, EPS_RemiliaScarlet(Suimusou)(Lose).bmp

レミリア=スカーレット(真剣)
レミリア, EPS_RemiliaScarlet(Suimusou)(Serious).bmp
レミリア(真剣)
レミリア, EPS_RemiliaScarlet(Suimusou)(Serious).bmp

レミリア=スカーレット(微笑)
レミリア, EPS_RemiliaScarlet(Suimusou)(Smile).bmp
レミリア(微笑)
レミリア, EPS_RemiliaScarlet(Suimusou)(Smile).bmp

レミリア=スカーレット(笑顔)
レミリア, EPS_RemiliaScarlet(Suimusou)(Smile2).bmp
レミリア(笑顔)
レミリア, EPS_RemiliaScarlet(Suimusou)(Smile2).bmp

レミリア=スカーレット(驚き)
レミリア, EPS_RemiliaScarlet(Suimusou)(Surprise).bmp
レミリア(驚き)
レミリア, EPS_RemiliaScarlet(Suimusou)(Surprise).bmp

843 hits



2482 / 7216 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,989

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター