SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【485】Re(1):全体についてのちびっとレス

名前
 抹茶
投稿日時
 - 2006年06月29日(木) 22時34分 -
設定
引用なし
パスワード
ども。こんばんは。

>エルクゥ

ええと、話にしか知りませんが、こいつらただの宇宙人じゃありませんでしたっけ。
弱点=光も獣も違うんでは。

リバースのレスで『弱点とかは積極的につけるべき』とは言ったんですが、
設定に齟齬をきたすレベルでまで、つけるべきではないように思います。


>あかり

確かに祝福は強力ですけどー。だからって最後の方のSPラインナップがこれでは、
終盤息切れするのでは。同フォルダのヒロイン勢にさえ、勝てる気があんまり。

アビリティに術属性が付いていない以上、回復量は終盤、大概のアビリティ屋に
置いていかれる可能性がありますし、ついでに言えば、祝福のご加護は終盤に行く
ほど落ちます。金稼ぎにしか興味の無い、一部プレイヤーは置いといて。

例えば、RPG系のサポートヒロイン勢に勝てるほどのものか、と言われるとちょい
辛い、というのが私見です。


>アレイ

有翼蛇さんのレスに割り込みで。

フィールドつくとかならともかく、このまま装甲低下、というのは反対です。

ガディ@ウィズノベルについては、装甲1800形態にZOCないんで、必然的に
鎧なし形態が比較になりますが……。基礎命中値の差上、向こうの方が上と見ます。

このレベルの装甲の高いユニットに、アリエッタだとかぬりかべとかいますが、
こいつらはみがわりもちで、やはり有用性にかなりの差が。まあ、アリエッタに勝つ
必要性は全く無いんですが。

一応戦力上だけなら、このままでもなんら問題はないかと。

それでは。

609 hits



6734 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,705

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター