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>>ゼロ(RMZ)
>激闘が活きるタイプなので中盤まではそこそこ頑張れるのは判るのですが
>それでもこの忍耐と捨て身の遅さはキツ過ぎではないかと。
>最大火力1600ならば捨て身+忍耐もそう警戒しなくても問題ないと見ます。
>
>捨て身を35前後、忍耐を20代後半まで早めてはどうでしょう?
>シエルのSPの揃いはかなりヤバメですが………
>うーんこのユニットならギリ許容ですかね。
>無効化=死そういえば、メカニロイドに無効化=死を持たせるつもりですっかり忘れていましたので、メカニロイドのパイロット側に無効化=死を追加したいと思います。
>属性ゴーレムの武装名こちらもデータを拝見してようやく気付きました。安直な捏造名を晒してお恥ずかしい限り…。
>ゼロですが、忍耐を覚えるまでがどうにもこうにも辛いです。
>
>素が打たれ脆いため、小ボス以上の相手には居場所がなく、
>ザコ相手でも移動後攻撃力と安定感がもうひとつ、と
>切り込むよりも射程外から狙えるチャージバスターを重視した動きになりがちです。
>・チャージセイバー、チャージロッド(T)+100
>・忍耐集中が揃うのを早める
>
>などして、切り込みのリターンと安定性を増補し、
>近接狙いで動きやすいようにしてはどうでしょうか。
>そしてかわりに
>
>・バスター系射程-1
>
>と、バスター系をより補助寄りにしたらどうでしょう。
>忍耐は既に20代後半にしてはどうかという意見がついてますが、
>熱血攻撃で反撃を受けずに倒すという選択肢がないのもこれまた苦しいので
>10代後半程度で集中忍耐揃ってしまうくらいでも大丈夫だと思います。
>命綱の集中四回分を消耗する激闘はあまりに使いづらく
>>ゼロ専用固定アイテム
>固定でなく専用スロット装備でいいんじゃないでしょうか。
>>エレメントチップ
>効果が結構強力なのはわかるのですが、属性付与に行動を消費するというのは
>必要な場面に使いにくすぎるように思われます。
>アイテムスロットを消費するわけですし、ENを消費するかわりに行動非消費にするか、
>せめて移動後に使えるようにして、使いやすくしてはどうでしょう。
>>捕獲ネット, 0, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 実縛連L8
>>死人還し, 1000, 1, 3, +15, 8, -, -, CACA, +15, 実追S連L3
>>死人還し, 1100, 1, 3, +15, 8, -, -, CACA, +15, 実追S連L2
>>ツインフローズンボム, 1200, 2, 3, +5, 4, -, -, AABA, +10, 実冷凍L2連L2
>>幻影, 1400, 1, 1, +5, -, 10, -, AAAA, +0, 突精恐連L4
>>バブルブレス, 0, 1, 3, +0, -, 5, -, AAAA, +20, 実水低運連L6
>ふと思ったんですが状態異常に連属性って、ただ当たるだけの属性にならないでしょうか。
>デメリットが影響しないので、命中の問題だけがクリアされちゃう感じに。
>連属性外して命中補正上げませんか。
>
>ある程度ダメージが出る幻影は、そのままでもいいかも。
>>流砂, 0, 1, 4, +40, -, 15, -, -A--, +60, 地引M全L3識
>M扇の間違いかもしれないです。
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