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【4869】東方妖々夢登場組:アニメ・エリアス・ノンパイ

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2009年10月25日(日) 01時00分 -
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## animation.txt

東方プロジェクト
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### レティ=ホワイトロック
#
サークルレーザー(攻撃),         文字ビーム ○ 白 Beam.wav - 1
サークルレーザー(命中),         ベアリング Beamvalcan.wav
リンガリングコールド(攻撃),       光球 青 AntiShipMissile.wav;ベアリング Breath.wav 対象ユニットID
リンガリングコールド(命中),       光球 青 Glass.wav;氷弾
フラワーウィザラウェイ(攻撃),      @フラワーウィザラウェイ
フラワーウィザラウェイ(命中),      小ビーム 白 Laser.wav;ベアリング Storm.wav
アンデュレイションレイ(攻撃),      ベアリング Storm.wav;ニードルレーザー 白 Laser.wav
アンデュレイションレイ(命中),      ベアリング Storm.wav;ニードルレーザー 白 ランダム方向 Laser.wav
テーブルターニング(攻撃),        8WAY射出;小ビーム 白 Laser.wav;小ビーム 白 Laser.wav
テーブルターニング(命中),        小ビーム 白 Laser.wav;拡散ビーム 黒 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 青 Beamvalcan.wav
コールドスナップ(攻撃),         煙 白 Snap(E).wav 対象ユニットID
コールドスナップ(命中),         ベアリング Storm.wav;ベアリング Storm.wav
ノーザンウィナー(攻撃),         ベアリング Storm.wav;光球 青
ノーザンウィナー(命中),         ベアリング Storm.wav;光球 青 Glass.wav
#
### 橙
#
鳳凰卵(攻撃),              火炎弾 緑 Beam2.wav;火炎弾 赤 Beam2.wav
鳳凰卵(命中),              光球 緑 Glass.wav;光球 赤 Glass.wav
鳳凰展翅(攻撃),             火炎弾 緑 Beam2.wav;火炎弾 赤 Beam2.wav
鳳凰展翅(命中),             光球 緑 Glass.wav;光球 赤 Glass.wav
天仙鳴動,                飛びかかり
晴明大紋(攻撃),             五芒星 緑 MultipleRocketLauncher(Light).wav 対象ユニットID;粒子噴射 青 Gunpod.wav
晴明大紋(命中),             光球 緑 Glass.wav;光球 青 Glass.wav
飛翔韋駄天(攻撃),            8WAY射出;@戦闘アニメ_MAP地震攻撃
飛翔韋駄天(命中),            ベアリング GunPod.wav;ベアリング GunPod.wav
護法天童乱舞(攻撃),           MAP移動タックル 青 FlyBy(High).wav
護法天童乱舞(命中),           ニードルレーザー 青 ランダム方向 Beam2.wav;ニードルレーザー 紫 ランダム方向 Beam2.wav;小ビーム 黄
護法天童乱舞(命中),           ニードルレーザー 紫 ランダム方向 Beam2.wav;ニードルレーザー 緑 ランダム方向 Beam2.wav;小ビーム 赤
護法天童乱舞(命中),           ニードルレーザー 緑 ランダム方向 Beam2.wav;ニードルレーザー 赤 ランダム方向 Beam2.wav;小ビーム 白
護法天童乱舞(命中),           ニードルレーザー 黄 ランダム方向 Beam2.wav;ニードルレーザー 白 ランダム方向 Beam2.wav;小ビーム 緑
奇門遁甲(攻撃),             拡散ビーム 緑 MultipleRocketLauncher.wav
奇門遁甲(命中),             小ビーム 青 ランダム方向;小ビーム 緑 ランダム方向
青鬼赤鬼(攻撃),             @戦闘アニメ_左右別武器準備 Map\EFFECT_MapHole(Blue)01.bmp 64 発光 Map\EFFECT_MapHole(Red)01.bmp 64 発光 BeamSaber.wav;_
                    光球 赤;光球 青
青鬼赤鬼(命中),             光球 赤;光球 青;連続爆発
飛翔毘沙門天(攻撃),           透明化 対象ユニットID;スーパータックル 青 Storm.wav
飛翔毘沙門天(命中),           透明化 対象ユニットID;大ビーム 青 FlyBy(High).wav;4;ベアリング gunpod.wav;連続爆発
飛び重ね鱗(攻撃),            スーパーパンチ 黄 Beamvalcan.wav
飛び重ね鱗(命中),            スーパーパンチ 黄 Whiz.wav;拡散ビーム 黄 Beamvalcan.wav
鳴動持国天(攻撃),            ベアリング GunPod.wav;ベアリング GunPod.wav
鳴動持国天(命中),            ベアリング GunPod.wav;ベアリング GunPod.wav
化猫『橙』(攻撃),            スーパーパンチ乱舞 青 Whiz.wav
化猫『橙』(命中),            スーパーパンチ乱舞 青 Bazooka.wav
#
### アリス=マーガトロイド
#
博愛の仏蘭西人形(攻撃),         4WAY射出;6;魔法放射 赤 中 Glass.wav;魔法放射 赤 大 Glass.wav
博愛の仏蘭西人形(命中),         拡散ビーム 赤 gunpod.wav;連続爆発
紅毛の和蘭人形(攻撃),          周囲回転 EPS_Alice'sDollU.bmp -.wav 3 対象ユニットID;4WAY射出
紅毛の和蘭人形(命中),          小ビーム 桃;小ビーム 桃
白亜の露西亜人形(攻撃),         周囲回転 EPS_Alice'sDollU.bmp -.wav 2 対象ユニットID;6WAY射出
白亜の露西亜人形(命中),         ベアリング Beamvalcan.wav;ベアリング Beamvalcan.wav
博愛の仏蘭西人形(攻撃),         拡散ビーム 青 Beamvalcan.wav
博愛の仏蘭西人形(命中),         拡散ビーム 青 ランダム方向 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 白 ランダム方向 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 赤 ランダム方向 Beamvalcan.wav
博愛のオルレアン人形(攻撃),       拡散ビーム 青 Beamvalcan.wav
博愛のオルレアン人形(命中),       拡散ビーム 白 ランダム方向 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 赤 ランダム方向 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 緑 ランダム方向 Beamvalcan.wav
魔彩光の上海人形(攻撃),         周囲回転 EPS_ShanghaiDollU.bmp -.wav 1 対象ユニットID;_
                    4WAY射出;拡散ビーム 黄 Whiz.wav;光球 青;光球 青;拡散ビーム 橙 Whiz.wav
魔彩光の上海人形(命中),         拡散ビーム 橙 ランダム方向 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 黄 ランダム方向 Beamvalcan.wav
輪廻の西蔵人形(攻撃),          周囲回転 EPS_Alice'sDollU.bmp -.wav 3 対象ユニットID;_
                    8WAY射出;拡散ビーム 緑 Whiz.wav
輪廻の西蔵人形(命中),          小ビーム 緑 ランダム方向 Beam2.wav;小ビーム 青 ランダム方向 Beam2.wav;_
                    小ビーム 黄 ランダム方向 Beam2.wav;小ビーム 緑 ランダム方向 Beam2.wav
春の京人形(攻撃),            周囲回転 EPS_Alice'sDollU.bmp -.wav 3 対象ユニットID;_
                    8WAY射出;拡散ビーム 黄 Whiz.wav
春の京人形(命中),            小ビーム 黄 ランダム方向 Beam2.wav;小ビーム 青 ランダム方向 Beam2.wav;_
                    小ビーム 緑 ランダム方向 Beam2.wav;小ビーム 黄 ランダム方向 Beam2.wav
首吊り蓬莱人形(攻撃),          周囲回転 EPS_HouraiDollU.bmp -.wav 1 対象ユニットID;_
                    8WAY射出;オーラ 青;@戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 黄 Whiz.wav
首吊り蓬莱人形(命中),          拡散ビーム 黄 ランダム方向 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 赤 ランダム方向 Beamvalcan.wav;光球 青 BeamCoat.wav
グランギニョル座の怪人(攻撃),      4WAY射出;6WAY射出;8WAY射出;@MAPオールレンジ攻撃 Beamvalcan.wav
グランギニョル座の怪人(命中),      ホーミングレーザー 黄 ランダム方向 Beamvalcan.wav;ホーミングレーザー 桃 ランダム方向 Beamvalcan.wav;連続爆発
#
### リリー
#
丸弾放射(攻撃),             ベアリング GunPod.wav
丸弾放射(命中),             ベアリング GunPod.wav
複合針楔弾(攻撃),            8WAY射出 MultipleRocketLauncher.wav
複合針楔弾(命中),            小ビーム 赤 Beamvalcan.wav;小ビーム 青 Beamvalcan.wav
春の訪れ(攻撃),             拡散ビーム 赤 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 青 Beamvalcan.wav
春の訪れ(命中),             拡散ビーム 赤 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 青 Beamvalcan.wav
#
### ルナサ=プリズムリバー
#
グァルネリ・デル・ジェス(攻撃),     文字発射 ♪ 赤 LaserGun.wav 遅 残像;文字発射 ♪ 青 LaserGun.wav 遅 残像
グァルネリ・デル・ジェス(命中),     重機関砲 Beamvalcan.wav;ベアリング Beamvalcan.wav
ストラディバリウス(攻撃),        文字発射 ♪ 赤 LaserGun.wav 遅 残像;文字発射 ♪ 青 LaserGun.wav 遅 残像
ストラディバリウス(命中),        拡散ビーム 赤 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 青 Beamvalcan.wav
スードストラディバリウス(攻撃),     文字発射 ♪ 赤 LaserGun.wav 遅 残像;文字発射 ♪ 青 LaserGun.wav 遅 残像;魔法放射 青 大 LaserGun.wav 対象ユニットID
スードストラディバリウス(命中),     拡散ビーム 赤 ランダム方向 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 青 ランダム方向 Beamvalcan.wav;_
                    拡散ビーム 赤 ランダム方向 Beamvalcan.wav
チューニング(攻撃),           文字発射 ♪ 黄 Beam.wav 遅 残像
チューニング(命中),           光球 黄 Sharara.wav
スローサウンド(攻撃),          回転発射 Common\EFFECT_Shine(Yellow)04.bmp 32 Cannon.wav 発光 遅
スローサウンド(命中),          ホーミングレーザー 黄 MicroMissile.wav
ノイズメランコリー(攻撃),        2WAY射出;文字ビーム ♪ 黄 Beam.wav - 3
ノイズメランコリー(命中),        拡散ビーム 黄 Sharara.wav;拡散ビーム 赤 Sharara.wav
ルナサ・ソロライブ(攻撃),        ベアリング GunPod.wav;ホーミングレーザー 黄 MicroMissile.wav
ルナサ・ソロライブ(命中),        魔法放射 黄 Sharara.wav;ホーミングレーザー 黄 Sharara.wav
#
### メルラン=プリズムリバー
#
ヒノファンタズム(攻撃),         8WAY射出
ヒノファンタズム(命中),         ホーミングレーザー 白 Whiz.wav;拡散ビーム 赤 ランダム方向 Beamvalcan.wav
ゴーストクリフォード(攻撃),       8WAY射出
ゴーストクリフォード(命中),       ホーミングレーザー 白 Whiz.wav;拡散ビーム 赤 ランダム方向 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 赤 ランダム方向 Beamvalcan.wav
リバーサイドソング(攻撃),        文字発射 ♪ 青 Beam.wav 遅 残像
リバーサイドソング(命中),        光球 青 Sharara.wav
トランペットソウル(攻撃),        文字ビーム ♪ 青 Beam.wav - 3
トランペットソウル(命中),        光球 青 Sharara.wav;光球 青 Sharara.wav
ソウルゴーハッピー(攻撃),        持続ビーム 青 Laser.wav;持続ビーム 青 Laser.wav
ソウルゴーハッピー(命中),        小ビーム 青 BeamShot.wav
メルラン・ハッピーライブ(攻撃),     持続ビーム 青 Laser.wav;@戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 青 Whiz.wav
メルラン・ハッピーライブ(命中),     ホーミングレーザー 青 MicroMissile.wav;拡散ビーム 青 Sharara.wav
#
### リリカ=プリズムリバー
#
ファツィオーリ冥奏(攻撃),        多触手 赤 MicroMissile.wav;多触手 青 MicroMissile.wav
ファツィオーリ冥奏(命中),        多触手 赤 MicroMissile.wav;多触手 青 MicroMissile.wav
ベーゼンドルファー神奏(攻撃),      多触手 赤 MicroMissile.wav;多触手 青 MicroMissile.wav;多触手 黄 MicroMissile.wav
ベーゼンドルファー神奏(命中),      多触手 赤 MicroMissile.wav;多触手 青 MicroMissile.wav;多触手 黄 MicroMissile.wav
キーボード霊(攻撃),           文字発射 ♪ 赤 Beam.wav 遅 残像
キーボード霊(命中),           光球 赤 Sharara.wav
ファントムノイズ(攻撃),         回転発射 Common\EFFECT_Shine(Red)04.bmp 32 Cannon.wav 発光 遅
ファントムノイズ(命中),         魔法放射 赤 Sharara.wav
ソウルノイズフロー(攻撃),        ホーミングレーザー 赤 MicroMissile.wav;ホーミングレーザー 青 MicroMissile.wav
ソウルノイズフロー(命中),        ホーミングレーザー 赤 MicroMissile.wav;ホーミングレーザー 青 MicroMissile.wav
リリカ・ソロライブ(攻撃),        @戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 赤 Whiz.wav;ホーミングレーザー 赤 MicroMissile.wav
リリカ・ソロライブ(命中),        拡散ビーム 赤 Sharara.wav;ホーミングレーザー 赤 MicroMissile.wav
#
### プリズムリバー三姉妹
#
ファントムディニング(攻撃),       周囲回転 Anime\Common\EFFECT_MusicalNote01.bmp 32 Interference.wav 発光 3;_
                    粒子噴射 黄 Breath.wav;小ビーム 赤 AntiAirMissile.wav;小ビーム 青 AntiAirMissile.wav
ファントムディニング(命中),       ベアリング;連続爆発
ライブポルターガイスト(攻撃),      周囲回転 Anime\Common\EFFECT_MusicalNote01.bmp 32 Interference.wav 発光 3;粒子噴射 黄 Breath.wav;_
                    小ビーム 赤 AntiAirMissile.wav;小ビーム 青 AntiAirMissile.wav;拡散ビーム 緑 MultipleRocketLauncher.wav
ライブポルターガイスト(命中),      ベアリング;連続爆発
プリズムコンチェルト(攻撃),       対象指定発射 対象ユニットID 対象ユニットID Anime\MapBeam\EFFECT_360Beam(Blue)08.bmp 96 Slash.wav;_
                    対象指定発射 対象ユニットID 対象ユニットID Anime\MapBeam\EFFECT_360Beam(Green)07.bmp 96 Slash.wav;_
                    斬撃 Swing.wav;斬撃 Swing.wav 二刀流;拡散ビーム 青 Glass.wav
プリズムコンチェルト(命中),       光球 黄;光球 青;光球 緑
スティジャンリバーサイド(攻撃),     対象指定発射 対象ユニットID 対象ユニットID Anime\MapBeam\EFFECT_360Beam(Blue)08.bmp 96 Slash.wav;_
                    対象指定発射 対象ユニットID 対象ユニットID Anime\MapBeam\EFFECT_360Beam(Green)07.bmp 96 Slash.wav;_
                    斬撃 Swing.wav;斬撃 Swing.wav 二刀流;@ホワイトイン 50 MicroMissile.wav
スティジャンリバーサイド(命中),     小ビーム 紫 ランダム方向 Beam2.wav;小ビーム 紫 ランダム方向 Beam2.wav;大ビーム 青
霊車コンチェルトグロッソ(攻撃),     周囲回転 Anime\Common\EFFECT_MusicalNote01.bmp 32 Interference.wav 発光 3 対象ユニットID;_
                    対象指定回転発射 対象ユニットID 対象ユニットID Anime\MapBeam\EFFECT_360Beam(Blue)08.bmp 96 Storm.wav;_
                    対象指定回転発射 対象ユニットID 対象ユニットID Anime\MapBeam\EFFECT_360Beam(Green)07.bmp 96 -.wav;_
                    対象指定回転発射 対象ユニットID 対象ユニットID Anime\MapBeam\EFFECT_360Beam(Yellow)06.bmp 96 MicroMissile.wav
霊車コンチェルトグロッソ(命中),     オールレンジ
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### 魂魄妖夢
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阻止(断迷剣),              切り払い
白楼剣,                 脇差
六道怪奇,                気斬 残像
楼観剣,                 日本刀
現世斬(攻撃),              透明化 対象ユニットID;タックル Storm.wav
現世斬(命中),              @現世斬
現世斬(とどめ),             縦分割 Explode(Nuclear).wav
業風神閃斬(攻撃),            透明化 対象ユニットID;タックル Storm.wav
業風神閃斬(命中),            @業風神閃斬
業風神閃斬(とどめ),           横分割 Explode(Nuclear).wav
一念無量劫(準備),            日本刀突撃 二刀流 Reload(4).wav
一念無量劫(攻撃),            6WAY射出 MachineGun.wav;8WAY射出 MachineGun.wav;MAP発光 白 slash(4).wav
一念無量劫(命中),            光球 白 Glass.wav;光球 白 Glass.wav;光球 白 Glass.wav
修羅の血(準備),             日本刀突撃 二刀流
修羅の血(攻撃),             日本刀突撃 二刀流
修羅の血(命中),             日本刀突撃 二刀流;3;ベアリング GunPod.wav
未来永劫斬(攻撃),            透明化 対象ユニットID;タックル Storm.wav
未来永劫斬(命中),            @未来永劫斬
未来永劫斬(とどめ),           縦分割 Explode(Nuclear).wav
待宵反射衛星斬(準備),          透明化
待宵反射衛星斬(攻撃),          スーパータックル
待宵反射衛星斬(命中),          シュートカッター Slash(4).wav;3;超斬撃 inori.wav
#
### 西行寺幽々子
#
対岸の誘い(攻撃),            @蝶弾攻撃 2 Purple GunPod.wav
対岸の誘い(命中),            光球 桃 Chaff.wav
生者必滅の理(攻撃),           @蝶弾攻撃 4 Blue;@蝶弾攻撃 4 Purple;光球 青 Whiz.wav
生者必滅の理(命中),           光球 青 Chaff.wav;光球 桃 Chaff.wav;光球 青 Chaff.wav
ゴーストバタフライ(攻撃),        @蝶弾攻撃 2 Blue Cannon.wav;_
                    回転発射 Common\EFFECT_LargeElectric(White)01.bmp 64 BeamSaber.wav 発光 遅
ゴーストバタフライ(命中),        発光 白 BeamCoat.wav
亡我郷(攻撃),              多触手 黄 Beamvalcan.wav;多触手 青 Beamvalcan.wav;持続ビーム 赤
亡我郷(命中),              光球 赤 Glass.wav
死出の誘蛾灯(準備),           扇子
死出の誘蛾灯(攻撃),           交差ビーム 青 緑 Laser.wav;2;光球 赤 BeamShot.wav
死出の誘蛾灯(命中),           交差ビーム 青 緑 Laser.wav
ギャストリドリーム(攻撃),        オーラ上昇 桃 -.wav 対象ユニットID;4;@蝶弾攻撃 2 Purple;@蝶弾攻撃 2 Purple
ギャストリドリーム(命中),        光球 桃 Chaff.wav
完全なる墨染の桜(準備),         扇子
完全なる墨染の桜(攻撃),         @MAP蝶弾攻撃 Purple;@MAP蝶弾攻撃 Purple;MAP光球 青 Cannon.wav
完全なる墨染の桜(命中),         光球 桃 Chaff.wav;光球 青 Chaff.wav;光球 桃 Chaff.wav
酔人の生、死の夢幻(準備),        扇子
酔人の生、死の夢幻(攻撃),        @MAP蝶弾攻撃 Blue;@MAP蝶弾攻撃 Purple
酔人の生、死の夢幻(命中),        光球 青 Laser.wav
死蝶浮月(攻撃),             透明化 対象ユニットID;@戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 白 Drill(2).wav;_
                    拡散ビーム 青 MicroMissile.wav;透明化 解除 対象ユニットID
死蝶浮月(命中),             中ビーム 白 Laser.wav;ホーミングレーザー 青 GunPod.wav
リポジトリオブヒロカワ(準備),      扇子
リポジトリオブヒロカワ(攻撃),      @蝶弾攻撃 4 Purple;拡散ビーム 黄 Laser.wav;持続ビーム 青 Laser.wav
リポジトリオブヒロカワ(命中),      光球 桃 Chaff.wav;光球 青 Chaff.wav
鳳蝶紋の死槍(準備),           扇子
鳳蝶紋の死槍(攻撃),           @戦闘アニメ_振る武器準備 Laser\EFFECT_EnergyBlade(Blue)03.bmp 48 Beamsaber.wav 対象ユニットID 二刀流;_
                    斬撃 BeamCoat.wav 二刀流;ベアリング Beamvalcan.wav
鳳蝶紋の死槍(命中),           中ビーム 青 ランダム方向 Beam.wav;ベアリング Beamvalcan.wav
華胥の永眠(準備),            扇子
華胥の永眠(攻撃),            オーラ上昇 桃 -.wav 対象ユニットID;4;@蝶弾攻撃 2 Purple;@蝶弾攻撃 2 Purple;@蝶弾攻撃 2 Purple
華胥の永眠(命中),            光球 桃 Chaff.wav;光球 桃 Chaff.wav;光球 桃 Chaff.wav
西行寺無余涅槃(準備),          扇子
西行寺無余涅槃(攻撃),          @MAP蝶弾攻撃 Purple;@MAP蝶弾攻撃 Purple;持続ビーム 青 Laser.wav;@ホワイトイン 50 MicroMissile.wav
西行寺無余涅槃(命中),          光球 桃 Chaff.wav;小ビーム 青 Laser.wav;拡散ビーム 赤 MicroMissile.wav
反魂蝶-一分咲-(攻撃),          @蝶弾攻撃 4 Purple;@蝶弾攻撃 4 Purple;持続ビーム 青 Laser.wav
反魂蝶-一分咲-(命中),          光球 桃 Chaff.wav;小ビーム 青 Laser.wav;拡散ビーム 赤 MicroMissile.wav
反魂蝶-参分咲-(攻撃),          @MAP蝶弾攻撃 Purple;@MAP蝶弾攻撃 Purple;MAP持続ビーム 青 Laser.wav;@ホワイトイン 50 MicroMissile.wav
反魂蝶-参分咲-(命中),          光球 桃 Chaff.wav;小ビーム 青 Laser.wav;拡散ビーム 赤 MicroMissile.wav
反魂蝶-伍分咲-(攻撃),          @MAP蝶弾攻撃 Purple;@MAP蝶弾攻撃 Purple;MAP持続ビーム 青 Laser.wav;@ホワイトイン 50 MicroMissile.wav
反魂蝶-伍分咲-(命中),          光球 桃 Chaff.wav;小ビーム 青 Laser.wav;拡散ビーム 赤 MicroMissile.wav
反魂蝶-八分咲-(攻撃),          @MAP蝶弾攻撃 Purple;@MAP蝶弾攻撃 Purple;MAP持続ビーム 青 Laser.wav;@ホワイトイン 50 MicroMissile.wav
反魂蝶-八分咲-(命中),          光球 桃 Chaff.wav;小ビーム 青 Laser.wav;拡散ビーム 赤 MicroMissile.wav
#
### 八雲藍
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仙狐思念(攻撃),             4WAY射出;魔法集中 大 緑 Storm.wav 相手ユニットID
仙狐思念(命中),             光球 黄 Shock(Low).wav
十二神将の宴(攻撃),           6WAY射出;ベアリング Beamvalcan.wav
十二神将の宴(命中),           ベアリング Beamvalcan.wav;連続爆発
狐狸妖怪レーザー(攻撃),         大ビーム 青 LaserGun.wav
狐狸妖怪レーザー(命中),         大ビーム 青
狐狸妖怪レーザー(命中),         ニードルレーザー 青 ランダム方向 Beam2.wav;_
                    ニードルレーザー 青 ランダム方向 Beam2.wav;ニードルレーザー 青 ランダム方向 Beam2.wav
狐狸妖怪レーザー(命中),         ベアリング GunPod.wav;連続爆発
四面楚歌チャーミング(攻撃),       拡散ビーム 緑 GunPod.wav;光球 黄;光球 黄
四面楚歌チャーミング(命中),       拡散ビーム 黄 GunPod.wav;連続爆発
アルティメットブディスト(攻撃),     @アルティメットブディスト
アルティメットブディスト(命中),     中ビーム 赤
憑依荼吉尼天(攻撃),           透明化 対象ユニットID;スーパータックル 黄 Storm.wav
憑依荼吉尼天(命中),           透明化 対象ユニットID;大ビーム 黄 FlyBy(High).wav;4;拡散ビーム 黄 MultipleRocketLauncher.wav;連続大爆発
ユーニラタルコンタクト(攻撃),      拡散ビーム 赤 Whiz.wav;拡散ビーム 青 Whiz.wav
ユーニラタルコンタクト(命中),      光球 赤 Glass.wav;光球 赤 Glass.wav
ユーニラタルコンタクト(命中),      光球 青 Glass.wav;光球 青 Glass.wav
ユーニラタルコンタクト(命中),      光球 青 Glass.wav;光球 赤 Glass.wav
ユーニラタルコンタクト(命中),      光球 赤 Glass.wav;光球 青 Glass.wav
式神『橙』(攻撃),            拡散ビーム 赤 Whiz.wav;拡散ビーム 青 Whiz.wav;_
                    回転発射 EPS_Chen(Suimusou)(A)U.bmp 32 発光 Whiz.wav 速
式神『橙』(命中),            拡散ビーム 青 Whiz.wav ランダム方向;拡散ビーム 青 Whiz.wav ランダム方向;拡散ビーム 赤 ランダム方向 Beamvalcan.wav
狐狗狸さんの契約(攻撃),         透明化;五芒星 白 Hittyuu.wav;_
                    粒子集中 青 MultipleRocketLauncher.wav;粒子集中 青 MultipleRocketLauncher.wav;透明化 解除
狐狗狸さんの契約(命中),         拡散ビーム 青 ランダム方向;拡散ビーム 青 ランダム方向
飯綱権現降臨(攻撃),           ベアリング gunpod.wav;光球 赤;光球 青;拡散ビーム 紫 MicroMissile.wav
飯綱権現降臨(命中),           拡散ビーム 青 ランダム方向;拡散ビーム 赤 ランダム方向;拡散ビーム 紫 ランダム方向
狐狸の化かしあい(攻撃),         多触手 桃 Beamvalcan.wav
狐狸の化かしあい(命中),         拡散ビーム 桃 Beamvalcan.wav
前鬼後鬼の守護(攻撃),          @戦闘アニメ_左右別武器準備 Map\EFFECT_MapHole(Yellow)01.bmp 64 発光 Map\EFFECT_MapHole(Green)01.bmp 64 発光 BeamSaber.wav;_
                    光球 黄;光球 緑
前鬼後鬼の守護(命中),          光球 黄;光球 緑;連続爆発
御大師様の秘鍵(攻撃),          発光 白 Glass.wav 対象ユニットID
御大師様の秘鍵(命中),          触手 桃 ランダム方向 Beamvalcan.wav;触手 桃 ランダム方向 Beamvalcan.wav
八千万枚護摩(攻撃),           音波 Chaff.wav 対象ユニットID;火炎弾
八千万枚護摩(命中),           ホーミングレーザー 桃 Beamvalcan.wav;連続爆発
飛翔役小角(攻撃),            透明化 対象ユニットID;回転発射 EPS_YakumoRan(Suimusou)(A)U.bmp 32 発光 Whiz.wav 速
飛翔役小角(命中),            強打 Crash.wav;小ビーム 黄 ランダム方向;小ビーム 青 ランダム方向;小ビーム 緑 ランダム方向
#
### 八雲紫
#
攻撃無効化(四重結界),          @永夜四重結界 Interference.wav
攻撃無効化(永夜四重結界),        @永夜四重結界 Interference.wav
自動反撃(神隠しの主犯),         緊急テレポート -.wav 神隠しの主犯
分身(幻想の境界),            緊急テレポート -.wav 幻想の境界
召喚八雲式(準備),            召喚 EPS_YakumoRan(Suimusou)(A)U.bmp 32 発光 -.wav
召喚八雲式(攻撃),            回転発射 EPS_YakumoRan(Suimusou)(A)U.bmp 32 発光 Whiz.wav 速
召喚八雲式(命中),            オールレンジ
妖回針,                 ニードルレーザー連射 赤
永夜四重結界(攻撃),           @永夜四重結界 Interference.wav Storm.wav
永夜四重結界(命中),           -
深弾幕結界-夢幻泡影-(攻撃),       MAPビーム 桃 MicroMissile.wav
深弾幕結界-夢幻泡影-(命中),       拡散ビーム 桃 MicroMissile.wav
色と空の境界(攻撃),           @戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 青 LaserGun.wav
色と空の境界(命中),           拡散ビーム 青 LaserGun.wav
波と粒の境界(攻撃),           多触手 桃 Laser.wav
波と粒の境界(命中),           多触手 桃 Laser.wav
夢と現の呪(攻撃),            拡散ビーム 緑 Whiz.wav;光子魚雷 緑 Whiz.wav
夢と現の呪(命中),            ニードルレーザー連射 青 Gunpod.wav;連続爆発
動と静の均衡(攻撃),           回転発射 Magic\EFFECT_MagicEmblem(Red)01.bmp 32 -.wav 発光 遅;光球 青 Glass.wav;光球 青 Glass.wav
動と静の均衡(命中),           ベアリング Beamvalcan.wav;光球 青 Glass.wav
八雲紫の神隠し(攻撃),          持続ビーム 桃 Laser.wav
八雲紫の神隠し(命中),          小ビーム 桃 Laser.wav
光と闇の網目(攻撃),           小ビーム 赤 LaserGun.wav;小ビーム 青 LaserGun.wav
光と闇の網目(命中),           小ビーム 赤 ランダム方向;小ビーム 青 ランダム方向;小ビーム 赤 ランダム方向;小ビーム 青 ランダム方向
禅寺に棲む妖蝶(攻撃),          @アルティメットブディスト;@蝶弾攻撃 Blue 1;@蝶弾攻撃 Purple 1
禅寺に棲む妖蝶(命中),          小ビーム 赤 ランダム方向;小ビーム 青 ランダム方向;_
                    小ビーム 赤 ランダム方向;拡散ビーム 桃 ランダム方向 Whiz.wav
ストレートとカーブの夢郷(攻撃),     拡散ビーム 桃 GunPod.wav;光球 赤;光球 赤;透明化 解除
ストレートとカーブの夢郷(命中),     拡散ビーム 赤 GunPod.wav;連続爆発
二重黒死蝶(攻撃),            拡散ビーム 赤 Whiz.wav;拡散ビーム 青 Whiz.wav
二重黒死蝶(命中),            光球 赤 Glass.wav;光球 赤 Glass.wav
二重黒死蝶(命中),            光球 青 Glass.wav;光球 青 Glass.wav
二重黒死蝶(命中),            光球 青 Glass.wav;光球 赤 Glass.wav
二重黒死蝶(命中),            光球 赤 Glass.wav;光球 青 Glass.wav
式神『八雲藍』(攻撃),          拡散ビーム 赤 Whiz.wav;拡散ビーム 青 Whiz.wav;_
                    回転発射 EPS_YakumoRan(Suimusou)(A)U.bmp 32 発光 Whiz.wav 速
式神『八雲藍』(命中),          拡散ビーム 赤 Whiz.wav ランダム方向;拡散ビーム 青 Whiz.wav ランダム方向;強風
人間と妖怪の境界(攻撃),         透明化;五芒星 白 Hittyuu.wav;粒子集中 青 MultipleRocketLauncher.wav;粒子集中 青 MultipleRocketLauncher.wav;6;透明化 解除
人間と妖怪の境界(命中),         拡散ビーム 青 ランダム方向;拡散ビーム 青 ランダム方向
生と死の境界(攻撃),           ベアリング gunpod.wav;光球 赤;光球 青;拡散ビーム 紫 MicroMissile.wav
生と死の境界(命中),           拡散ビーム 青 ランダム方向 gunpod.wav;拡散ビーム 赤 ランダム方向 gunpod.wav;拡散ビーム 紫 ランダム方向 gunpod.wav
弾幕結界(攻撃),             透明化;拡散ビーム 桃 MicroMissile.wav
弾幕結界(命中),             拡散ビーム 桃 MicroMissile.wav

## alias.txt

チーム・プリズムリバー
パイロット能力付加="セッション=非表示"
パイロット能力付加="チーム=プリズムリバー三姉妹"
パイロット能力付加="援護防御Lv2"


東方解説
桜花の大扇=解説 "気力110以上で桜花の大扇を展開。サイズがLに変更。;攻撃に対して装甲を300+S防御Lv*50($(Int(Skill(S防御) * 50 + 300)))増加させる。"
プリンセス天狐=解説 "式輝『プリンセス天狐 -Illusion-』。神出鬼没の呪い。;テレポートを行い、移動力$(Info(対象ユニットID, 移動力))で地形を無視して移動。10EN消費。"
四重結界=解説 "境符『四重結界』。;四重に結界を張り、「物魔」属性を持つダメージ2000以下の攻撃をS防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で無効化。;発動時に5EN消費。気力100以上で発動。;気力120以上でダメージ上限4000まで強化。"
永夜四重結界=解説 "境界『永夜四重結界』。;四重に結界を張り、「物魔」属性を持つダメージ4000以下の攻撃をS防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で無効化。;発動時に10EN消費。気力120以上で発動。"
八雲紫の神隠し=解説 "罔両『八雲紫の神隠し』。神隠しの主犯。;ステルス無効化を持つ敵以外に発見されない。;ただし自分から攻撃すると1ターン無効。"

## non_pilot.txt

アリス=マーガトロイド(敗北)
アリス, EPS_AliceMargatroid(Suimusou)(Lose).bmp
アリス(敗北)
アリス, EPS_AliceMargatroid(Suimusou)(Lose).bmp

アリス=マーガトロイド(呆れ)
アリス, EPS_AliceMargatroid(Suimusou)(Sullen).bmp
アリス(呆れ)
アリス, EPS_AliceMargatroid(Suimusou)(Sullen).bmp

上海人形
上海, EPS_ShanghaiDole(Suimusou).bmp

上海人形(にらみ)
上海, EPS_ShanghaiDole(Suimusou)(Fearless).bmp
上海(にらみ)
上海, EPS_ShanghaiDole(Suimusou)(Fearless).bmp

上海人形(首吊)
上海, EPS_ShanghaiDole(Suimusou)(HeadHangs).bmp
上海(首吊)
上海, EPS_ShanghaiDole(Suimusou)(HeadHangs).bmp

上海人形(悲しみ)
上海, EPS_ShanghaiDole(Suimusou)(Sadness).bmp
上海(悲しみ)
上海, EPS_ShanghaiDole(Suimusou)(Sadness).bmp

上海人形(思考)
上海, EPS_ShanghaiDole(Suimusou)(Think).bmp
上海(思考)
上海, EPS_ShanghaiDole(Suimusou)(Think).bmp


プリズムリバー三姉妹
プリズムリバー三姉妹, EPS_PrismriverSisters(Suimusoufuu).bmp


魂魄妖夢(怒り)
妖夢, EPS_KonpakuYoumu(Suimusou)(Angry).bmp
妖夢(怒り)
妖夢, EPS_KonpakuYoumu(Suimusou)(Angry).bmp

魂魄妖夢(心配)
妖夢, EPS_KonpakuYoumu(Suimusou)(Anxiety).bmp
妖夢(心配)
妖夢, EPS_KonpakuYoumu(Suimusou)(Anxiety).bmp

魂魄妖夢(敗北)
妖夢, EPS_KonpakuYoumu(Suimusou)(Lose).bmp
妖夢(敗北)
妖夢, EPS_KonpakuYoumu(Suimusou)(Lose).bmp

魂魄妖夢(微笑)
妖夢, EPS_KonpakuYoumu(Suimusou)(Smile).bmp
妖夢(微笑)
妖夢, EPS_KonpakuYoumu(Suimusou)(Smile).bmp

魂魄妖夢(呆れ)
妖夢, EPS_KonpakuYoumu(Suimusou)(Sullen).bmp
妖夢(呆れ)
妖夢, EPS_KonpakuYoumu(Suimusou)(Sullen).bmp

魂魄妖夢(驚き)
妖夢, EPS_KonpakuYoumu(Suimusou)(Surprise).bmp
妖夢(驚き)
妖夢, EPS_KonpakuYoumu(Suimusou)(Surprise).bmp

魂魄妖夢(驚き2)
妖夢, EPS_KonpakuYoumu(Suimusou)(Surprise2).bmp
妖夢(驚き2)
妖夢, EPS_KonpakuYoumu(Suimusou)(Surprise2).bmp


西行寺幽々子(心配)
幽々子, EPS_SaigyouziYuyuko(Suimusou)(Anxiety).bmp
幽々子(心配)
幽々子, EPS_SaigyouziYuyuko(Suimusou)(Anxiety).bmp

西行寺幽々子(苦笑)
幽々子, EPS_SaigyouziYuyuko(Suimusou)(BitterSmile).bmp
幽々子(苦笑)
幽々子, EPS_SaigyouziYuyuko(Suimusou)(BitterSmile).bmp

西行寺幽々子(不敵)
幽々子, EPS_SaigyouziYuyuko(Suimusou)(Fearless).bmp
幽々子(不敵)
幽々子, EPS_SaigyouziYuyuko(Suimusou)(Fearless).bmp

西行寺幽々子(敗北)
幽々子, EPS_SaigyouziYuyuko(Suimusou)(Lose).bmp
幽々子(敗北)
幽々子, EPS_SaigyouziYuyuko(Suimusou)(Lose).bmp

西行寺幽々子(笑顔)
幽々子, EPS_SaigyouziYuyuko(Suimusou)(Smile).bmp
幽々子(笑顔)
幽々子, EPS_SaigyouziYuyuko(Suimusou)(Smile).bmp

西行寺幽々子(笑顔2)
幽々子, EPS_SaigyouziYuyuko(Suimusou)(Smile2).bmp
幽々子(笑顔2)
幽々子, EPS_SaigyouziYuyuko(Suimusou)(Smile2).bmp

西行寺幽々子(呆れ)
幽々子, EPS_SaigyouziYuyuko(Suimusou)(Sullen).bmp
幽々子(呆れ)
幽々子, EPS_SaigyouziYuyuko(Suimusou)(Sullen).bmp

西行寺幽々子(余裕)
幽々子, EPS_SaigyouziYuyuko(Suimusou)(Surplus).bmp
幽々子(余裕)
幽々子, EPS_SaigyouziYuyuko(Suimusou)(Surplus).bmp


八雲紫(苦笑い)
紫, EPS_YakumoYukari(Suimusou)(BitterSmile).bmp
紫(苦笑い)
紫, EPS_YakumoYukari(Suimusou)(BitterSmile).bmp

八雲紫(不敵)
紫, EPS_YakumoYukari(Suimusou)(Fearless).bmp
紫(不敵)
紫, EPS_YakumoYukari(Suimusou)(Fearless).bmp

八雲紫(不敵2)
紫, EPS_YakumoYukari(Suimusou)(Fearless2).bmp
紫(不敵2)
紫, EPS_YakumoYukari(Suimusou)(Fearless2).bmp

八雲紫(敗北)
紫, EPS_YakumoYukari(Suimusou)(Lose).bmp
紫(敗北)
紫, EPS_YakumoYukari(Suimusou)(Lose).bmp

八雲紫(真剣)
紫, EPS_YakumoYukari(Suimusou)(Serious).bmp
紫(真剣)
紫, EPS_YakumoYukari(Suimusou)(Serious).bmp

八雲紫(余裕)
紫, EPS_YakumoYukari(Suimusou)(Surplus).bmp
紫(余裕)
紫, EPS_YakumoYukari(Suimusou)(Surplus).bmp

八雲紫(余裕2)
紫, EPS_YakumoYukari(Suimusou)(Surplus2).bmp
紫(余裕2)
紫, EPS_YakumoYukari(Suimusou)(Surplus2).bmp

八雲紫(驚き)
紫, EPS_YakumoYukari(Suimusou)(Surprise).bmp
紫(驚き)
紫, EPS_YakumoYukari(Suimusou)(Surprise).bmp

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