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>ユニット地形適応原作的(本家ひぐらし)に考えると空Cでいいかもしれませんがゲーム的に考えると空Bあたりでもいいような気がします。システム上高い跳躍が出来ますし。
>モード発動技一応モード自体を発動させるには気力が必要なのでそれまでは使えないのですが、表示上は気力制限つけておいたほうが分かりやすいかもしれません。
>>レナ
>叩き割ってあげるよ!!, 2200, 1, 4, -10, -, 60, 110, AABA, +10, 格実火攻
>>梨花
>カケラ集め, 1600, 1, 2, -20, -, 40, 110, AAAA, +0, B扇L3P
>>羽入
>神域展開, 2000, 1, 1, +50, -, 50, 110, AAAA, +20, 突時間QAL3
>>葛西
>インフェルノゲート, 2200, 1, 5, -10, 1, -, 110, AABA, +10, C爆HM投L1
>>レナL5切り払いは削除してもいいのではー。
>>魅音
>空気投げ対応属性は本来ならそれでいいんですがゲーム的には飛び道具だろうが空気投げしてましたし敢えて射撃にも対応をッ
>>詩音
>超出力サンダーストーム密接しているとなぜか被弾しませんでしたし敢えて射程を2-2にするというのも。
>>梨花
>合体技合体攻撃ではなく合体技では。
>祭具殿の鎌上記であげた武装も含め、全体的に強すぎるような。
>>茜EX技はオミットでしょうかー。
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