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【4990】アニメーション
名前
瓜実
投稿日時
- 2009年12月16日(水) 00時08分 -
設定
引用なし
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## レナぱんは原作風味にラッシュではなく画面が光るように。
## ケンタ砲で非登録式画像パックの呪いのカーネルを使用しています。
## 注射器の再現は、梨花はダーツで鷹野と入江はシャープペンシルです。
## 材木っぽいアニメがないのでビームで代用しています。
## スプレーは消火器で再現しようかと思いましたが、大きいのでなしです。
## 応援入江の再現が無理なのでかなりオリジナルな表現になっています。
## 赤いT字定規っぽいアニメーションが無いため、投剣で代用しています。
## 因果修正の四角い透明な板状のアニメがないため、球体で代用しています。
## 現実否定の押し倒して無抵抗の相手を突き刺しまくる、というのが再現できず、
## 滅多刺しとあまり違いが無い状態になっています。
## 鋸が見つからなかったので大鉈で代用しています。
前原圭一・転校生のバット
転校生のバット(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_MetalButt01.bmp 32
転校生のバット(攻撃), 振り下ろし
転校生のバット(攻撃), なぎ払い
転校生のバット(攻撃), 刺突
転校生のバット(攻撃), 白兵回転
転校生のバット(命中), ダメージ
デッドボール, 投擲武器 DGoods\EFFECT_BaseBall01.bmp 16
ジャストミート(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_MetalButt01.bmp 32
ジャストミート(攻撃), なぎ払い;実弾発射 DGoods\EFFECT_BaseBall01.bmp 16 Sword.wav
ジャストミート(命中), ロケットパンチ DGoods\EFFECT_BaseBall01.bmp 16
バスターホームラン・射撃(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_MetalButt01.bmp 32
バスターホームラン・射撃(攻撃), 「バスターホームラン!」;なぎ払い;気弾 青
バスターホームラン・射撃(攻撃), なぎ払い;気弾 青
バスターホームラン・射撃(命中), ダメージ 青 Crash.wav
バスターホームラン・格闘(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_MetalButt01.bmp 32
バスターホームラン・格闘(攻撃), 「バスターホームラン!」;なぎ払い
バスターホームラン・格闘(攻撃), なぎ払い
バスターホームラン・格闘(命中), 超打
前原圭一・無敵アイアン
無敵アイアン(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_TitanHeadDriver01.bmp 32
無敵アイアン(攻撃), 振り下ろし
無敵アイアン(攻撃), なぎ払い
無敵アイアン(攻撃), 刺突
無敵アイアン(攻撃), 白兵回転
無敵アイアン(命中), ダメージ
アイアンスロー, 回転投擲武器 DGoods\EFFECT_TitanHeadDriver01.bmp 32
アイアンキャノン(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_TitanHeadDriver01.bmp 32
アイアンキャノン(攻撃), 振り上げ;実弾発射 Bullet\EFFECT_Bearing01.bmp 32 BreakOff.wav
アイアンキャノン(命中), 爆発
TBスーパーフォール(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_TitanHeadDriver01.bmp 32
TBスーパーフォール(攻撃), 「トマホークバックスピン!」振り上げ;大キャノン砲長距離
TBスーパーフォール(攻撃), 振り上げ;大キャノン砲長距離
TBスーパーフォール(命中), 超爆発
フルスイング(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_TitanHeadDriver01.bmp 32
フルスイング(攻撃), なぎ払い
フルスイング(命中), 超打
前原圭一・証拠隠滅シャベル
証拠隠滅シャベル(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Shovel01.bmp 32
証拠隠滅シャベル(攻撃), 振り下ろし
証拠隠滅シャベル(攻撃), なぎ払い
証拠隠滅シャベル(攻撃), 刺突
証拠隠滅シャベル(攻撃), 白兵回転
証拠隠滅シャベル(命中), ダメージ
石礫(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Shovel01.bmp 32
石礫(攻撃), 振り上げ;岩
石礫(命中), 乱打
岩石落とし(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Shovel01.bmp 32
岩石落とし(攻撃), 振り上げ;岩;MAP落石
岩石落とし(命中), 乱打
温泉スプラッシュ(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Shovel01.bmp 32
温泉スプラッシュ(攻撃), 振り上げ
温泉スプラッシュ(命中), 光大噴出
フルスイング(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Shovel01.bmp 32
フルスイング(攻撃), なぎ払い
フルスイング(命中), 超打
竜宮レナ・愛用の鉈
愛用の鉈(準備), 大鉈
愛用の鉈(攻撃), 振り下ろし
愛用の鉈(攻撃), 振り上げ
愛用の鉈(攻撃), 刺突
愛用の鉈(命中), 斬撃
鉈投げ(準備), 大鉈
鉈投げ(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Hatchet02.bmp 32
鉈投げ(命中), 斬撃
ジッポ投げ(準備), -
ジッポ投げ(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Bullet(Yellow)01.bmp 12
ジッポ投げ(命中), 小爆発
デュアル鉈投げ(準備), 大鉈 二刀流
デュアル鉈投げ(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Hatchet02.bmp 32;回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Hatchet02.bmp 32
デュアル鉈投げ(攻撃), 「はぅ〜、いっぱいあるんだよぉ〜」;回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Hatchet02.bmp 32;回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Hatchet02.bmp 32
デュアル鉈投げ(命中), 斬撃 二刀流
レナぱん(準備), -
レナぱん(攻撃), フラッシュ 黄
レナぱん(命中), 乱打;超打
竜宮レナ・刃こぼれした斧
刃こぼれした斧(準備), 片刃斧
刃こぼれした斧(攻撃), 振り下ろし
刃こぼれした斧(攻撃), 振り上げ
刃こぼれした斧(攻撃), 刺突
刃こぼれした斧(命中), 斬撃
粉砕(準備), 片刃斧
粉砕(攻撃), 白兵武器
粉砕(命中), 唐竹割り
ガソリン撒き(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_TinCan01.bmp
ガソリン撒き(攻撃), 白兵武器;液体噴射 黒
ガソリン撒き(命中), 炎
ケンタ砲(準備), 振る武器 Unit\M_CursedColonelU.bmp 32
ケンタ砲(攻撃), 回転投擲武器 Unit\M_CursedColonelU.bmp 32;MAP大爆発 相手ユニットID
ケンタ砲(攻撃), 「はぅぅ〜〜!ケンタ君だってこんなにかぁいいのにぃ〜〜!!」;回転投擲武器 Unit\M_CursedColonelU.bmp 32;MAP大爆発 相手ユニットID
ケンタ砲(攻撃), 「はぅぅ〜〜!ケンタ君だよケンタ君だよ!お持ち帰りぃ〜〜!!」;回転投擲武器 Unit\M_CursedColonelU.bmp 32;MAP大爆発 相手ユニットID
ケンタ砲(命中), 大爆発
ケンタ砲(クリティカル), 炎
大車輪(準備), 片刃斧
大車輪(攻撃), 回転斬撃
大車輪(命中), 超打
竜宮レナ・鉄塊鉈
鉄塊鉈(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp 56
鉄塊鉈(攻撃), 大斬撃
鉄塊鉈(攻撃), 振り上げ大斬撃
鉄塊鉈(攻撃), 横大斬撃
鉄塊鉈(命中), 超斬撃
これは痛いよ?(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp 56
これは痛いよ?(攻撃), 唐竹割り;地面衝撃 相手ユニットID
これは痛いよ?(攻撃), 「これは痛いよ?」;唐竹割り;地面衝撃 相手ユニットID
これは痛いよ?(命中), 唐竹割り Crash.wav
これで死んじゃえ!(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp 56
これで死んじゃえ!(攻撃), 大斬撃;旋風
これで死んじゃえ!(攻撃), 「これで死んじゃえ!」;大斬撃;旋風
これで死んじゃえ!(命中), 旋風
叩き割ってあげるよ!!(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp 56
叩き割ってあげるよ!!(攻撃), 回転斬撃;回転投擲武器 Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp 56
叩き割ってあげるよ!!(攻撃), 「一撃で叩き割ってあげるよ!!」;回転斬撃;回転投擲武器 Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp 56
叩き割ってあげるよ!!(攻撃), 「あっはぁ! 一撃で叩き割ってあげるよ!!」;回転斬撃;回転投擲武器 Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp 56
叩き割ってあげるよ!!(命中), 超斬撃;超斬撃;超斬撃;大爆発
園崎魅音・二丁拳銃
空気投げ, 投げ飛ばし
格闘(準備), -
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), キック
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(命中), ダメージ
ダブルファイア(準備), ピストル 二丁拳銃
ダブルファイア(攻撃), ピストル;ピストル;ピストル;ピストル
ダブルファイア(命中), 銃弾;銃弾;銃弾;銃弾
強力ロケットランチャー, バズーカ
ガトリング砲100連発, 大型ガトリング
園崎魅音・特注の水鉄砲
空気投げ, 投げ飛ばし
格闘(準備), -
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), キック
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(命中), ダメージ
放水ショット(準備), スーパーガン 二丁拳銃
放水ショット(攻撃), 光弾銃 青 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32;光弾銃 青 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32
放水ショット(命中), 飛沫 青 Acid.wav;飛沫 青 Acid.wav
拡散水鉄砲, 拡散ビームライフル 青
収束大水流砲(準備), ビームライフル
収束大水流砲(攻撃), ビームランチャー 青 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32
収束大水流砲(命中), 中ビーム 青
園崎魅音・暴徒鎮圧放水銃
空気投げ, 投げ飛ばし
格闘(準備), -
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), キック
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(命中), ダメージ
圧縮水流砲, ビームライフル 青 Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp 48
拡散高圧砲, 拡散ビームランチャー 青 Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp 48
大水量浄化砲, MAPバスタービームライフル 青
北条沙都子・特選花火セット
格闘(準備), -
格闘(攻撃), タックル
格闘(攻撃), 浴びせ蹴り
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(攻撃), サマーソルト
格闘(命中), ダメージ
かんしゃく玉(準備), -
かんしゃく玉(攻撃), 白兵武器;小型ミサイル 5
かんしゃく玉(命中), 連続爆発
ロケットシュート(準備), -
ロケットシュート(攻撃), ミサイル 2;ミサイル 2;ミサイル 2
ロケットシュート(命中), 連続爆発
パラシュート爆弾(準備), -
パラシュート爆弾(攻撃), 1WAY射出
パラシュート爆弾(命中), 爆撃
ドラゴン沙都子スペシャル(準備), -
ドラゴン沙都子スペシャル(攻撃), 白兵武器;小型ミサイル 5;光大噴出 赤 相手ユニットID
ドラゴン沙都子スペシャル(命中), 炎
北条沙都子・沙都子のトラップ講座
格闘(準備), -
格闘(攻撃), タックル
格闘(攻撃), 浴びせ蹴り
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(攻撃), サマーソルト
格闘(命中), ダメージ
小手調べトラップ(準備), -
小手調べトラップ(攻撃), 投擲武器 Foods\EFFECT_BananaSkin01.bmp 32
小手調べトラップ(命中), ダメージ
トラップ設置(解説), 沙都子はトラップを設置した。
トラップ設置(準備), -
トラップ設置(攻撃), 白兵武器
トラップ設置(命中), -
追加攻撃(トラップ発動)(解説), トラップが発動した。
パラボラLv1(準備), -
パラボラLv1(攻撃), -
パラボラLv1(命中), ニードルレーザー 青 ランダム方向
パラボラLv2(準備), -
パラボラLv2(攻撃), -
パラボラLv2(命中), 小ビーム 青 ランダム方向
パラボラLv3(準備), -
パラボラLv3(攻撃), -
パラボラLv3(命中), 大ビーム 青 ランダム方向
たらい(準備), -
たらい(攻撃), 画像落下 DGoods\EFFECT_Basin01.bmp 32
たらい(命中), 画像落下 DGoods\EFFECT_Basin01.bmp 32
バケツ(準備), -
バケツ(攻撃), 画像落下 DGoods\EFFECT_MetalDrum01.bmp 32
バケツ(命中), 画像落下 DGoods\EFFECT_MetalDrum01.bmp 32
炎上(準備), -
炎上(攻撃), -
炎上(命中), 炎
パンチンググローブ(準備), -
パンチンググローブ(攻撃), -
パンチンググローブ(命中), ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Red)03.bmp 32
鉄球(準備), -
鉄球(攻撃), -
鉄球(命中), ロケットパンチ Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Black)03.bmp 48
TNT爆弾(準備), -
TNT爆弾(攻撃), -
TNT爆弾(命中), 大爆発
万物破壊爆弾(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Bomb01.bmp 48
万物破壊爆弾(攻撃), MAP大爆発
万物破壊爆弾(命中), 大爆発
北条沙都子・誘導花火セット
格闘(準備), -
格闘(攻撃), タックル
格闘(攻撃), 浴びせ蹴り
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(攻撃), サマーソルト
格闘(命中), ダメージ
二連炸裂花火「双葉」(準備), -
二連炸裂花火「双葉」(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_BazookaBullet01.bmp 32;実弾発射 Bullet\EFFECT_BazookaBullet01.bmp 32
二連炸裂花火「双葉」(命中), 爆発;爆発
大型ロケット花火「赤鯱」(準備), -
大型ロケット花火「赤鯱」(攻撃), スーパーミサイル
大型ロケット花火「赤鯱」(命中), 大爆発
対人打ち上げ花火「紅炎」, ICBM長距離
古手梨花・儀式用の鍬
儀式用の鍬(準備), 鎌
儀式用の鍬(攻撃), なぎ払い
儀式用の鍬(攻撃), 刺突
儀式用の鍬(攻撃), 振り下ろし
儀式用の鍬(命中), ダメージ
インジェクター(準備), -
インジェクター(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Dart01.bmp 32 Whiz.wav
インジェクター(命中), 刺突
マルチインジェクター(準備), -
マルチインジェクター(攻撃), 4WAY射出
マルチインジェクター(攻撃), 連突
マルチインジェクター(命中), 連続爆発
インジェクターレギオン(準備), -
インジェクターレギオン(攻撃), 8WAY射出
インジェクターレギオン(命中), オールレンジ;連続爆発
古手梨花・対鉈女用モップ
対鉈女用モップ(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Mop01.bmp 32
対鉈女用モップ(攻撃), 刺突
対鉈女用モップ(攻撃), 振り上げ
対鉈女用モップ(攻撃), なぎ払い
対鉈女用モップ(命中), ダメージ
催涙スプレー噴射(準備), -
催涙スプレー噴射(攻撃), 煙噴射 青
催涙スプレー噴射(命中), 煙 青
ダブル撃退スプレー(準備), -
ダブル撃退スプレー(攻撃), 2連中ビーム 青
ダブル撃退スプレー(命中), 2連中ビーム 青
消毒スプレー(準備), -
消毒スプレー(攻撃), 火炎放射
消毒スプレー(命中), 火炎放射
消毒スプレー(クリティカル), 炎
古手梨花・祭具殿の鎌
祭具殿の鎌(準備), 巨大鎌
祭具殿の鎌(攻撃), なぎ払い
祭具殿の鎌(攻撃), 振り上げ
祭具殿の鎌(攻撃), 白兵回転
祭具殿の鎌(命中), 斬撃
カケラ遊び(準備), -
カケラ遊び(攻撃), 2WAY射出
カケラ遊び(命中), 小ビーム 青 ランダム方向;小ビーム 青 ランダム方向
運命の選択(準備), 巨大鎌
運命の選択(攻撃), 波動放射
運命の選択(命中), 斬撃
カケラ集め(準備), -
カケラ集め(攻撃), 8WAY射出;ビームショットキャノン 青
カケラ集め(命中), ビームショットキャノン 青
園崎詩音・コンバットナイフ
コンバットナイフ(準備), ナイフ 二刀流
コンバットナイフ(攻撃), なぎ払い
コンバットナイフ(攻撃), 斬撃 二刀流
コンバットナイフ(攻撃), 振り下ろし
コンバットナイフ(攻撃), 白兵回転
コンバットナイフ(命中), 斬撃 二刀流
十字カッター(準備), ナイフ 二刀流
十字カッター(攻撃), 斬撃 二刀流;気斬
十字カッター(命中), 斬撃
電気ヨーヨー(準備), ヨーヨー
電気ヨーヨー(攻撃), ヨーヨー
電気ヨーヨー(命中), ダメージ;放電
スピニングクロスナイフ(準備), ナイフ 二刀流
スピニングクロスナイフ(攻撃), スーパータックル 黄
スピニングクロスナイフ(命中), スーパータックル 黄;斬撃乱舞
園崎詩音・改造スタンガン
改造スタンガン(準備), -
改造スタンガン(攻撃), なぎ払い
改造スタンガン(攻撃), 斬撃 二刀流
改造スタンガン(攻撃), 振り下ろし
改造スタンガン(攻撃), 白兵回転
改造スタンガン(攻撃), サマーソルト
改造スタンガン(攻撃), 浴びせ蹴り
改造スタンガン(攻撃), 飛びかかり
改造スタンガン(命中), ダメージ
スタンコレダー(準備), -
スタンコレダー(攻撃), 大放電 対象ユニットID
スタンコレダー(命中), 大放電
大電荷スフィア, 球電
超出力サンダーストーム(準備), -
超出力サンダーストーム(攻撃), 大電撃
超出力サンダーストーム(攻撃), 「スタンガン出力120%! こいつで立てる奴はいないよ」;大電撃
超出力サンダーストーム(命中), 大電撃
園崎詩音・地下祭具殿の鞭
地下祭具殿の鞭, 鞭 二刀流
キャプチャーウィップ(準備), 鞭
キャプチャーウィップ(攻撃), 鞭
キャプチャーウィップ(命中), ダメージ Whip.wav;斬撃
スラッシュアウト(準備), 鞭 二刀流
スラッシュアウト(攻撃), 斬撃 二刀流;気斬
スラッシュアウト(命中), 斬撃
トリプルスラッシュアウト(準備), 鞭 二刀流
トリプルスラッシュアウト(攻撃), 斬撃乱舞;気斬;気斬;気斬
トリプルスラッシュアウト(命中), 斬撃;斬撃;斬撃
羽入・神の世界
反射(因果修正), バリア
反射(因果修正), 「オヤシロバリアー!」;バリア
反射(因果修正), 「バリアー!」;バリア
格闘(準備), -
格闘(攻撃), タックル
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(攻撃), バックキック
格闘(攻撃), ヘッドバット
格闘(攻撃), 「あぅ〜! そこをどいて〜!!」;タックル
格闘(命中), ダメージ
時軸干渉(準備), -
時軸干渉(攻撃), 重力弾
時軸干渉(命中), 魔法集中 黒
時軸干渉(クリティカル), 時間
因果修正(攻)(準備), -
因果修正(攻)(攻撃), 実弾発射 Action\EFFECT_LightBubble04.bmp 32 Whiz.wav
因果修正(攻)(攻撃), 「オヤシロバリアー!」;実弾発射 Action\EFFECT_LightBubble04.bmp 32 Whiz.wav
因果修正(攻)(命中), ダメージ 水色
神域展開(準備), -
神域展開(攻撃), フラッシュ 黒 対象ユニットID;光圧縮 黒 対象ユニットID
神域展開(命中), 乱打
突進(準備), -
突進(攻撃), 「ハリケーンミキサーです!」;スーパータックル 青
突進(攻撃), 「ロングホーンとレインです!」;スーパータックル 青
突進(攻撃), 「グレートホーンです!」;スーパータックル 青
突進(命中), 超打
羽入・鬼狩柳桜
格闘(準備), -
格闘(攻撃), タックル
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(攻撃), バックキック
格闘(攻撃), ヘッドバット
格闘(攻撃), 「あぅ!! そこをどいて〜!!」;タックル
格闘(命中), ダメージ
羽入タッチ, 気弾 白
カミナリスパーク(準備), -
カミナリスパーク(攻撃), 気弾 白
カミナリスパーク(命中), 落雷
カミナリスパーク(命中), 落雷
カミナリスパーク(命中), 「カミナリなのです!」;落雷
オヤシロビーム, 中ビーム 白
オヤシロビーム, 中ビーム 白
オヤシロビーム, 中ビーム 白
鬼狩柳桜(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Sichisitou02.bmp 32
鬼狩柳桜(攻撃), 白兵武器
鬼狩柳桜(攻撃), なぎ払い
鬼狩柳桜(攻撃), 振り上げ
鬼狩柳桜(攻撃), 刺突
鬼狩柳桜(攻撃), 回転斬撃
鬼狩柳桜(命中), 大斬撃
神の手, 気弾 白
雷陣(準備), -
雷陣(攻撃), 気弾 白
雷陣(命中), 大落雷
柳桜閃哮, 超ビーム 白
抜刀, 光噴出 白
大石蔵人・愛用の拳銃
格闘(準備), -
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), アッパー
格闘(攻撃), キック
格闘(攻撃), タックル
格闘(攻撃), 白兵回転
格闘(命中), ダメージ
ジャスティスショット(準備), ニューナンブ
ジャスティスショット(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_NewNanbu01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp 32 Gun.wav
ジャスティスショット(命中), 爆発
閃光弾, 閃光手榴弾
手錠投げ, 手錠
蔵ちゃん肉弾プレス(準備), -
蔵ちゃん肉弾プレス(攻撃), 本体落下
蔵ちゃん肉弾プレス(攻撃), 「くらちゃ〜ん、肉弾ぷれぇすっ!」;本体落下
蔵ちゃん肉弾プレス(命中), 本体落下;地面衝撃
大石蔵人・ハイパーアーム
格闘(準備), -
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), アッパー
格闘(攻撃), キック
格闘(攻撃), タックル
格闘(攻撃), 白兵回転
格闘(命中), ダメージ
人間砲弾スルー, 投げ飛ばし
デンジャラススイング, ジャイアントスイング
豪殺錐揉み投げ(準備), -
豪殺錐揉み投げ(攻撃), スクリュードライバー
豪殺錐揉み投げ(攻撃), 「畳じゃないから…痛いですよおおおぉぉ!!」;スクリュードライバー
豪殺錐揉み投げ(命中), スクリュードライバー;大爆発
早出し豪殺錐揉み投げ(準備), -
早出し豪殺錐揉み投げ(攻撃), スクリュードライバー
早出し豪殺錐揉み投げ(攻撃), 「畳じゃないから…痛いですよおおおぉぉ!!」;スクリュードライバー
早出し豪殺錐揉み投げ(命中), スクリュードライバー;大爆発
大石蔵人・押収品倉庫
格闘(準備), -
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), アッパー
格闘(攻撃), キック
格闘(攻撃), タックル
格闘(攻撃), 白兵回転
格闘(命中), ダメージ
取り出す(解説), 大石は押収品倉庫から押収した武器を取り出した。
取り出す, -
アイアン(準備), 振る武器転送 DGoods\EFFECT_TitanHeadDriver01.bmp 32
アイアン(攻撃), 回転投擲武器 DGoods\EFFECT_TitanHeadDriver01.bmp 32
アイアン(命中), ダメージ
バケツ(準備), 振る武器転送 DGoods\EFFECT_MetalDrum01.bmp 32
バケツ(攻撃), 白兵武器
バケツ(命中), ダメージ
水鉄砲(準備), 振る武器転送 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32
水鉄砲(攻撃), 光弾銃 青 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32;光弾銃 青 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32
水鉄砲(命中), 飛沫 青 Acid.wav;飛沫 青 Acid.wav
スタンガン(準備), -
スタンガン(攻撃), 白兵武器;球電
スタンガン(命中), 球電
催涙スプレー(準備), -
催涙スプレー(攻撃), 煙噴射 青
催涙スプレー(命中), 煙 青
オイル缶(準備), 振る武器転送 DGoods\EFFECT_TinCan01.bmp 32
オイル缶(攻撃), 投擲武器 DGoods\EFFECT_TinCan01.bmp 32
オイル缶(命中), 大爆発
取り扱い注意品(解説), 大石は押収品倉庫から押収した危険物を取り出した。
取り扱い注意品, -
核兵器(準備), 振る武器転送 Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp 48
核兵器(攻撃), バスタービームランチャー 白 Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp 48
核兵器(命中), 超爆発
暴徒鎮圧用放水銃(準備), 振る武器転送 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp.bmp 32
暴徒鎮圧用放水銃(攻撃), ビームランチャー 青 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32
暴徒鎮圧用放水銃(命中), 中ビーム 青
角材(準備), -
角材(攻撃), スピンキック;中ビーム 橙 Whiz.wav
角材(命中), 超打 Crash.wav
蔵ちゃん肉弾プレス(準備), -
蔵ちゃん肉弾プレス(攻撃), 本体落下
蔵ちゃん肉弾プレス(攻撃), 「くらちゃ〜ん、肉弾ぷれぇすっ!」;本体落下
蔵ちゃん肉弾プレス(命中), 本体落下
赤坂衛・波動の極意書
格闘(準備), -
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(攻撃), 白兵回転
格闘(命中), ダメージ
波動弾, 気弾 白 遅
練気波動弾, 気弾 白 速
操気波動弾, 気弾 白
赤坂衛・空手の極意書
格闘(準備), -
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(攻撃), 白兵回転
格闘(命中), ダメージ
疾空拳(準備), -
疾空拳(攻撃), 打突;旋風
疾空拳(命中), 旋風
竜口拳(準備), -
竜口拳(攻撃), タックル;打突
竜口拳(命中), 超打
虚空翔竜拳(準備), -
虚空翔竜拳(攻撃), タックル;打突;旋風
虚空翔竜拳(命中), 超打;旋風
赤坂衛・刹那の極意書
格闘(準備), -
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(攻撃), 白兵回転
格闘(命中), ダメージ
上段受け踏み込み(準備), -
上段受け踏み込み(攻撃), タックル;打突
上段受け踏み込み(命中), ダメージ
疾空拳・応(準備), 発光 青
疾空拳・応(攻撃), 光球 白
疾空拳・応(命中), ダメージ
不動拳(準備), 発光 青
不動拳(攻撃), スーパータックル 青
不動拳(攻撃), 「来たまえ! 僕は逃げない!」;スーパータックル 青
不動拳(命中), 超打
富竹ジロウ・サバイバルカメラ
格闘(準備), -
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), バックキック
格闘(攻撃), アッパー
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(攻撃), タックル
格闘(攻撃), キック
格闘(命中), ダメージ
殺人フラッシュ(準備), -
殺人フラッシュ(攻撃), 発光 黄 対象ユニットID
殺人フラッシュ(攻撃), 「富竹フラッシュ!」;発光 黄 対象ユニットID
殺人フラッシュ(攻撃), 「食らえ、富竹フラッシュ!」;発光 黄 対象ユニットID
殺人フラッシュ(命中), 発光 黄
飛び込み殺人フラッシュ(準備), -
飛び込み殺人フラッシュ(攻撃), タックル;発光 黄 対象ユニットID
飛び込み殺人フラッシュ(攻撃), タックル;「富竹フラッシュ!」;発光 黄 対象ユニットID
飛び込み殺人フラッシュ(攻撃), タックル;「食らえ、富竹フラッシュ!」;発光 黄 対象ユニットID
飛び込み殺人フラッシュ(命中), 発光 黄
富竹フラッシュ(準備), -
富竹フラッシュ(攻撃), フラッシュ 黄
富竹フラッシュ(命中), 発光 黄
富竹Bメモリアル(準備), -
富竹Bメモリアル(攻撃), フラッシュ 黄
富竹Bメモリアル(攻撃), 「君の輝き、いただきさ!」;フラッシュ 黄
富竹Bメモリアル(命中), 光圧縮 黄
富竹ジロウ・霊能写真機
格闘(準備), -
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), バックキック
格闘(攻撃), アッパー
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(攻撃), タックル
格闘(攻撃), キック
格闘(命中), ダメージ
怪奇フレーム(準備), -
怪奇フレーム(攻撃), 音波 Whiz.wav
怪奇フレーム(命中), ダメージ 青 Whiz.wav
富竹角材クラッシュ(準備), -
富竹角材クラッシュ(攻撃), 中ビーム 橙 Whiz.wav
富竹角材クラッシュ(命中), 超打 Bazooka.wav
富竹角材ホームラン(準備), -
富竹角材ホームラン(攻撃), スピンキック;中ビーム 橙 Whiz.wav
富竹角材ホームラン(攻撃), 「富竹、角材ホォォォォォォォムラン!!」;スピンキック;中ビーム 橙 Whiz.wav
富竹角材ホームラン(命中), 超打 Crash.wav
富竹ジロウ・サブマシンガン
格闘(準備), -
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), バックキック
格闘(攻撃), アッパー
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(攻撃), タックル
格闘(攻撃), キック
格闘(命中), ダメージ
流し撃ち, マシンガン
望遠富竹フラッシュ(準備), -
望遠富竹フラッシュ(攻撃), 発光 黄 対象ユニットID
望遠富竹フラッシュ(命中), 発光 黄
ロコモーションタックル(準備), -
ロコモーションタックル(攻撃), MAP移動タックル 黄
ロコモーションタックル(命中), 超打
鷹野三四・毒入り注射器
格闘(準備), -
格闘(攻撃), キック
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(攻撃), アッパー
格闘(攻撃), タックル
格闘(攻撃), バックキック
格闘(命中), ダメージ
体力毒注入(準備), -
体力毒注入(攻撃), 投擲武器 DGoods\EFFECT_SharpPencil01.bmp 32
体力毒注入(命中), 刺突
体力毒広域散布(準備), -
体力毒広域散布(攻撃), 投擲武器 DGoods\EFFECT_SharpPencil01.bmp 40
体力毒広域散布(命中), 大爆発 紫
致死毒注入(準備), -
致死毒注入(攻撃), 火炎放射 紫
致死毒注入(命中), 火炎放射 紫
鷹野三四・毒ガススプレー缶
格闘(準備), -
格闘(攻撃), キック
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(攻撃), アッパー
格闘(攻撃), タックル
格闘(攻撃), バックキック
格闘(命中), ダメージ
ガス缶投擲(準備), 煙幕手榴弾
ガス缶投擲(攻撃), 煙幕手榴弾
ガス缶投擲(命中), 煙 紫
ガス缶ランチャー(準備), -
ガス缶ランチャー(攻撃), 投擲武器 DGoods\EFFECT_SharpPencil01.bmp 40
ガス缶ランチャー(命中), 大爆発 紫
毒ガス散布装置(準備), -
毒ガス散布装置(攻撃), 回転投擲武器 DGoods\EFFECT_MetalDrum01.bmp 32;MAP煙 紫
毒ガス散布装置(命中), 煙 紫
鷹野三四・支援用発信機
格闘(準備), -
格闘(攻撃), キック
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(攻撃), アッパー
格闘(攻撃), タックル
格闘(攻撃), バックキック
格闘(命中), ダメージ
航空支援「甲」(準備), -
航空支援「甲」(攻撃), 投擲武器 DGoods\EFFECT_CopperCoin01.bmp 32
航空支援「甲」(命中), 超打
航空支援「乙」(準備), -
航空支援「乙」(攻撃), 投擲武器 DGoods\EFFECT_CopperCoin01.bmp 32
航空支援「乙」(命中), 爆撃
衛星支援「暁」(準備), -
衛星支援「暁」(攻撃), 投擲武器 DGoods\EFFECT_CopperCoin01.bmp 32
衛星支援「暁」(命中), 光柱
入江京介・入江特製医療セット
格闘(準備), -
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(攻撃), タックル
格闘(命中), ダメージ
メディカルショット(準備), -
メディカルショット(攻撃), 投擲武器 DGoods\EFFECT_SharpPencil01.bmp 32
メディカルショット(命中), 刺突
大容量メディカル砲(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_SharpPencil01.bmp 40
大容量メディカル砲(攻撃), 実弾発射 DGoods\EFFECT_SharpPencil01.bmp 40
大容量メディカル砲(命中), 爆発
ツインメディカルバスター(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_SharpPencil01.bmp 40 二刀流
ツインメディカルバスター(攻撃), 実弾発射 DGoods\EFFECT_SharpPencil01.bmp 40;実弾発射 DGoods\EFFECT_SharpPencil01.bmp 40;乱突
ツインメディカルバスター(命中), 爆発;乱突
メディカルショット(回), 回復魔法
大容量メディカル砲(回), 魔法放射 白
ツインメディカルバスター(回), 回復魔法泡 白
すべすべフィールド・回復, フラッシュ 白
すべすべフィールド・回復, 「う〜ん、すべすべですねぇ」;フラッシュ 白
すべすべフィールド・回復, 「はあ〜ん、すべすべなお肌ですねぇ、すべすべ! すべすべ〜!」;フラッシュ 白
入江京介・入江特製入院セット
格闘(準備), -
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(攻撃), タックル
格闘(命中), ダメージ
メスブーメラン, 小柄
拡散ノンメディカル砲(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_SharpPencil01.bmp 40
拡散ノンメディカル砲(攻撃), 実弾発射 DGoods\EFFECT_SharpPencil01.bmp 40
拡散ノンメディカル砲(命中), 連続爆発;連続爆発
鎮静剤シュート(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_SharpPencil01.bmp 40 二刀流
鎮静剤シュート(攻撃), 実弾発射 DGoods\EFFECT_SharpPencil01.bmp 40;実弾発射 DGoods\EFFECT_SharpPencil01.bmp 40;実弾発射 DGoods\EFFECT_SharpPencil01.bmp 40;実弾発射 DGoods\EFFECT_SharpPencil01.bmp 40
鎮静剤シュート(命中), 連続大爆発
すべすべフィールド・減少, MAPフラッシュ 紫
すべすべフィールド・減少, 「う〜ん、すべすべですねぇ」;MAPフラッシュ 紫
すべすべフィールド・減少, 「はあ〜ん、すべすべなお肌ですねぇ、すべすべ! すべすべ〜!」;MAPフラッシュ 紫
入江京介・入江特製応援セット
格闘(準備), -
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(攻撃), タックル
格闘(命中), ダメージ
体力増強剤, 発光 橙
筋力増強剤, 光噴出 橙
複合剤スナイパー, 発光 橙;光噴出 橙
すべすべフィールド・応援, MAPフラッシュ 橙
すべすべフィールド・応援, 「う〜ん、すべすべですねぇ」;MAPフラッシュ 橙
すべすべフィールド・応援, 「はあ〜ん、すべすべなお肌ですねぇ、すべすべ! すべすべ〜!」;MAPフラッシュ 橙
知恵留美子・授業用T字定規
格闘(準備), -
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), 刺突
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(攻撃), タックル;刺突
格闘(攻撃), アッパー
格闘(命中), ダメージ
鉄鋼定規(準備), 投剣
鉄鋼定規(攻撃), 投剣
鉄鋼定規(攻撃), 投剣;連投剣
鉄鋼定規(攻撃), 投剣;連投剣;連投剣
鉄鋼定規(命中), 乱突
ブーメラン定規(準備), 投剣
ブーメラン定規(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_ThrowingSword01.bmp 32
ブーメラン定規(命中), 回転斬撃
火葬定規(準備), 振る武器 BeamWeapon\EFFECT_BeamSword(Red)06.bmp 48 二刀流
火葬定規(攻撃), ビームショットキャノン 赤
火葬定規(命中), ビームショットキャノン 赤
火葬定規(クリティカル), 炎
知恵留美子・授業用コンパス
格闘(準備), -
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), 刺突
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(攻撃), タックル;刺突
格闘(攻撃), アッパー
格闘(命中), ダメージ
コンパスランサー(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Kompas01.bmp 32
コンパスランサー(攻撃), 投擲武器 DGoods\EFFECT_Kompas01.bmp 32
コンパスランサー(攻撃), 斬撃
プロトラクトエッジ(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Kompas01.bmp 32
プロトラクトエッジ(攻撃), 回転投擲武器 DGoods\EFFECT_Kompas01.bmp 32
プロトラクトエッジ(命中), 回転斬撃
教育指導スパイラル(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Kompas01.bmp 32
教育指導スパイラル(攻撃), 回転投擲武器 DGoods\EFFECT_Kompas01.bmp 32;旋風
教育指導スパイラル(命中), 連斬撃;連斬撃
知恵留美子・授業用チョーク
格闘(準備), -
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), 刺突
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(攻撃), タックル;刺突
格闘(攻撃), アッパー
格闘(命中), ダメージ
ホワイトスピア, 投擲武器 DGoods\EFFECT_Chalk01.bmp 32
煙幕黒板消し(準備), -
煙幕黒板消し(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Grenade01.bmp 32
煙幕黒板消し(命中), 超打;煙
ホワイトファランクス(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Chalk01.bmp 32 二刀流
ホワイトファランクス(攻撃), サマーソルト;マシンキャノン 白
ホワイトファランクス(命中), 乱打
園崎茜・無銘
無銘(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_JapaneseBlade02.bmp 32
無銘(攻撃), 白兵武器
無銘(攻撃), 振り上げ
無銘(攻撃), タックル;白兵武器
無銘(攻撃), 刺突
無銘(命中), 斬撃
剣閃(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_JapaneseBlade02.bmp 32
剣閃(攻撃), なぎ払い;シュートカッター 水色
剣閃(攻撃), 振り上げ;シュートカッター 水色
剣閃(命中), シュートカッター 水色
抜刀二重斬り(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_JapaneseBlade02.bmp 32
抜刀二重斬り(攻撃), 回転投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(LightBlue)01.bmp 32;回転投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(LightBlue)01.bmp 32
抜刀二重斬り(命中), 連斬撃
鬼狩り八咫桜散らし斬り(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_JapaneseBlade02.bmp 32
鬼狩り八咫桜散らし斬り(攻撃), 白兵回転;旋風
鬼狩り八咫桜散らし斬り(攻撃), 「抜刀! 鬼狩り八咫桜 散らし切り!」;白兵回転;旋風
鬼狩り八咫桜散らし斬り(命中), 斬撃乱舞
園崎茜・玉弾き
反射(玉弾き), 切り払い
玉弾き(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_JapaneseBlade02.bmp 32
玉弾き(攻撃), 白兵武器
玉弾き(攻撃), 振り上げ
玉弾き(攻撃), タックル;白兵武器
玉弾き(攻撃), 刺突
玉弾き(命中), 斬撃
不動の型(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_JapaneseBlade02.bmp 32
不動の型(攻撃), 振り上げ;気斬 水色
不動の型(命中), 斬撃
瞬動の型(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_JapaneseBlade(S)02.bmp 40
瞬動の型(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_JapaneseBlade(S)02.bmp 40 発光
瞬動の型(命中), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_JapaneseBlade02.bmp 32 発光 斬撃
秘剣・綿流れ(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_JapaneseBlade02.bmp 32
秘剣・綿流れ(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_JapaneseBlade02.bmp 32;回転斬撃
秘剣・綿流れ(命中), 回転斬撃
園崎茜・居合い刀
居合い刀(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_JapaneseBlade02.bmp 32
居合い刀(攻撃), 白兵武器
居合い刀(攻撃), 振り上げ
居合い刀(攻撃), タックル;白兵武器
居合い刀(攻撃), 刺突
居合い刀(命中), 斬撃
ツバメ返し(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_JapaneseBlade02.bmp 32
ツバメ返し(攻撃), 飛びかかり;回転投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(LightBlue)01.bmp 32
ツバメ返し(攻撃), 「ツバメ返し!」;飛びかかり;回転投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(LightBlue)01.bmp 32
ツバメ返し(命中), 斬撃
踏み込み一閃(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_JapaneseBlade(S)02.bmp 40
踏み込み一閃(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_JapaneseBlade(S)02.bmp 40
踏み込み一閃(命中), 超斬撃
ほんまスラッシャー(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_JapaneseBlade02.bmp 32
ほんまスラッシャー(攻撃), ジャンプ;振り上げ;地表衝撃波 水色
ほんまスラッシャー(攻撃), 「ほんまスラッシャー!」;ジャンプ;振り上げ;地表衝撃波 水色
ほんまスラッシャー(命中), 大斬撃
葛西辰由・ショットガン
格闘(準備), -
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), 刺突
格闘(攻撃), キック
格闘(攻撃), タックル
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(攻撃), 中心回転武器 Weapon\EFFECT_ShotGun01.bmp 32
格闘(命中), ダメージ
バースト, ショットガン
ピンポイントショット, 対物ライフル Weapon\EFFECT_ShotGun01.bmp 32
LRピンポイントショット, グレネードランチャー Weapon\EFFECT_ShotGun01.bmp 32
葛西辰由・マシンガン
格闘(準備), -
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), 刺突
格闘(攻撃), キック
格闘(攻撃), タックル
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(攻撃), 中心回転武器 Weapon\EFFECT_Rifle03.bmp 32
格闘(命中), ダメージ
チェインショット, マシンガン Weapon\EFFECT_Rifle03.bmp 32
ボルケーノ(準備), バズーカ
ボルケーノ(攻撃), 小型ミサイルランチャー Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 32
ボルケーノ(命中), 大爆発
インフェルノゲート(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp 48
インフェルノゲート(攻撃), 「ハッハァー! ホント雛見沢は地獄だぜー!」;バスタービームライフル 白 Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp 48;MAP超爆発
インフェルノゲート(命中), 超爆発
葛西辰由・スナイパーライフル
格闘(準備), -
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), 刺突
格闘(攻撃), キック
格闘(攻撃), タックル
格闘(攻撃), スピンキック
格闘(攻撃), 中心回転武器 Weapon\EFFECT_BoltActionRifle01.bmp 32
格闘(命中), ダメージ
ダイレクトシュート, ボルトアクションライフル
スナイピングスタンス(準備), Reload(5).wav;5;ボルトアクションライフル
スナイピングスタンス(攻撃), ボルトアクションライフル
スナイピングスタンス(攻撃), 銃弾
ライサンダーアイ(準備), ボルトアクションライフル
ライサンダーアイ(攻撃), ロックオン;ボルトアクションライフル
ライサンダーアイ(攻撃), 「報酬は、スイス銀行の口座にいれてもらいましょうか」;ロックオン;ボルトアクションライフル
ライサンダーアイ(命中), 銃弾
公由夏美・おかーさんの包丁
包丁(準備), 出刃包丁
包丁(攻撃), 刺突
包丁(攻撃), 振り上げ
包丁(攻撃), 白兵武器
包丁(攻撃), なぎ払い
包丁(攻撃), 回転斬撃
包丁(命中), 斬撃
包丁投げ(準備), 出刃包丁
包丁投げ(攻撃), 投擲武器 Weapon\EFFECT_DebaBohchou(T)01.bmp 32
包丁投げ(命中), 刺突
花瓶(準備), -
花瓶(攻撃), タックル;白兵武器
花瓶(命中), ダメージ Glass.wav
背後からの一撃(準備), -
背後からの一撃(攻撃), 白兵武器
背後からの一撃(命中), 点打 Glass.wav
現実否定(準備), 出刃包丁
現実否定(攻撃), タックル;乱突
現実否定(命中), 乱突
滅多刺し(準備), 出刃包丁
滅多刺し(攻撃), 連突
滅多刺し(命中), 連突
公由夏美・おばーちゃんの鋸
鋸(準備), 大鉈
鋸(攻撃), 刺突
鋸(攻撃), 振り上げ
鋸(攻撃), 白兵武器
鋸(攻撃), なぎ払い
鋸(攻撃), 回転斬撃
鋸(命中), 斬撃
ノコギリ投げ(準備), 大鉈
ノコギリ投げ(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Hatchet02.bmp 32
ノコギリ投げ(命中), 回転斬撃
ブレードバリア(準備), -
ブレードバリア(攻撃), 振り回し Weapon\EFFECT_Hatchet02.bmp 32
ブレードバリア(命中), 斬撃
フレッシュスライサー(準備), -
フレッシュスライサー(攻撃), 振り回し Weapon\EFFECT_Hatchet02.bmp 32;MAPシュートカッター 黒
フレッシュスライサー(命中), 回転斬撃
滅多刺し(準備), 大鉈
滅多刺し(攻撃), 連突
滅多刺し(命中), 連突
ひぐらしのなく頃に
恐怖のオヤシロモード発動, 光噴出 赤
友情のタッグモード発動, 光噴出 青
継続のカケラモード発動, 光噴出 黄
突き落とし(準備), -
突き落とし(攻撃), タックル
突き落とし(命中), 点打
超級覇王沙都子弾(準備), -
超級覇王沙都子弾(攻撃), 透明化 partner(1);巨大ビーム 青 Jet.wav
超級覇王沙都子弾(命中), スーパータックル 青 partner(1)
神龍拳(準備), -
神龍拳(攻撃), ジャンプ;振り上げ大斬撃
神龍拳(命中), 超アッパー;超アッパー;超アッパー
L5発症, 光噴出 紫
毒ガス散布(準備), -
毒ガス散布(攻撃), MAP大爆発 紫
毒ガス散布(命中), 煙 紫
牙突(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_JapaneseBlade(T)02.bmp 40
牙突(攻撃), タックル;刺突
牙突(命中), 大刺突
711 hits
▼
【4987】ひぐらしのなく頃に(ひぐらしデイブレイク)初稿
瓜実
2009年12月15日(火) 23時59分
【4988】パイロット
瓜実
2009年12月16日(水) 00時01分
【4989】ユニット
瓜実
2009年12月16日(水) 00時02分
【4990】アニメーション
瓜実
2009年12月16日(水) 00時08分
≪
【4991】メッセージ
瓜実
2009年12月16日(水) 00時12分
【4992】ノンパイロット
瓜実
2009年12月16日(水) 00時15分
【4993】アイテム
瓜実
2009年12月16日(水) 00時17分
【4994】エイリアス
瓜実
2009年12月16日(水) 00時20分
【4995】部活メンバー+α
瓜実
2009年12月16日(水) 00時33分
【4996】大人たち
瓜実
2009年12月16日(水) 00時38分
【4998】ノドカキムシール
N2
2009年12月17日(木) 00時26分
【4999】レス
瓜実
2009年12月18日(金) 01時44分
【5010】投稿予告
瓜実
2010年01月03日(日) 03時37分
【5021】Re(1):投稿予告
HOLIC
2010年01月03日(日) 21時03分
【5024】Re(1):投稿予告
ホムラ
2010年01月05日(火) 00時27分
【5022】モードについて
ジム公
2010年01月03日(日) 21時12分
【5032】レス&投稿予告取り消し
瓜実
2010年01月11日(月) 04時27分
【5033】パイロット
瓜実
2010年01月11日(月) 04時29分
【5034】ユニット
瓜実
2010年01月11日(月) 04時39分
【5035】アイテム&メッセージ
瓜実
2010年01月11日(月) 04時59分
【5036】Re(1):レス&投稿予告取り消し
抹茶
2010年01月11日(月) 14時57分
【5037】Re(2):レス&投稿予告取り消し
抹茶
2010年01月11日(月) 15時41分
【5039】レス
瓜実
2010年01月11日(月) 23時54分
【5040】変更データ
瓜実
2010年01月11日(月) 23時59分
【5045】Re(1):ひぐらしのなく頃に(ひぐらしデイブ...
デュカキス
2010年01月18日(月) 00時42分
【5064】レス
瓜実
2010年01月26日(火) 03時57分
【5065】変更データ
瓜実
2010年01月26日(火) 04時07分
【5084】投稿予告
瓜実
2010年02月08日(月) 23時53分
【5092】Re(1):投稿予告
みつたか
2010年02月10日(水) 01時16分
【5093】Re(1):投稿予告
咲岡
2010年02月10日(水) 23時20分
【5094】マルチレス
瓜実
2010年02月11日(木) 02時51分
【5099】投稿報告
瓜実
2010年02月21日(日) 02時24分
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