SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5052】戦闘アニメ

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2010年01月21日(木) 18時45分 -
設定
引用なし
パスワード
スペランカー
フラッシュ, -
フラッシュ(攻撃), 打ち上げ Bullet\EFFECT_STG_Bullet(LightBlue)06.bmp 16 Autodoor(open).wav;_
    Chaff.wav;SPLK_フラッシュ
ソニックガン(攻撃), SPLK_ガン
ソニックガン(命中), @戦闘アニメ_消滅脱出発動 MachineGun(2).wav
ダイナマイト(準備), -
ダイナマイト(攻撃), SPLK_爆弾;MAP大爆発
ダイナマイト(命中), 強打
ダミー, @戦闘アニメ_SPLK_点滅命中
脱出, @戦闘アニメ_SPLK_点滅命中
復活, @戦闘アニメ_SPLK_点滅命中
ジャンプ(下り坂で死ぬジャンプ), @戦闘アニメ_ジャンプ攻撃 Jump.wav
1UP, 決め文字 "  ×1" Button3.wav
2UP, 決め文字 "  ×2" Button3.wav
3UP, 決め文字 "  ×3" Button3.wav
4UP, 決め文字 "  ×4" Button3.wav
5UP, 決め文字 "  ×5" Button3.wav
1UP(解説), $(ユニット)の残機が1増えた。
2UP(解説), $(ユニット)の残機が2増えた。
3UP(解説), $(ユニット)の残機が3増えた。
4UP(解説), $(ユニット)の残機が4増えた。
5UP(解説), $(ユニット)の残機が5増えた。

# 使用ラベル SPLK_点滅、SPLK_フラッシュ、SPLK_ガン、SPLK_爆弾


スペランカーモンスター
憑り殺す(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
憑り殺す(命中), ユニット変色 青 相手ユニットID Scream(Man).wav
憑り殺す(解説), $(ユニット)は憑り殺そうとした。
フン(攻撃), 実弾投下 Common\EFFECT_Particle(Yellow)02.bmp Block.wav;透明化 対象ユニットID 反映;_
    実弾投下 Common\EFFECT_RosePetal(Yellow)01.bmp Block.wav;透明化 解除
フン(命中), 連打 赤 Zapper.wav

737 hits



2250 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,868

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター