ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【5052】戦闘アニメ
名前
ジム公
投稿日時
- 2010年01月21日(木) 18時45分 -
設定
引用なし
パスワード
スペランカー
フラッシュ, -
フラッシュ(攻撃), 打ち上げ Bullet\EFFECT_STG_Bullet(LightBlue)06.bmp 16 Autodoor(open).wav;_
Chaff.wav;SPLK_フラッシュ
ソニックガン(攻撃), SPLK_ガン
ソニックガン(命中), @戦闘アニメ_消滅脱出発動 MachineGun(2).wav
ダイナマイト(準備), -
ダイナマイト(攻撃), SPLK_爆弾;MAP大爆発
ダイナマイト(命中), 強打
ダミー, @戦闘アニメ_SPLK_点滅命中
脱出, @戦闘アニメ_SPLK_点滅命中
復活, @戦闘アニメ_SPLK_点滅命中
ジャンプ(下り坂で死ぬジャンプ), @戦闘アニメ_ジャンプ攻撃 Jump.wav
1UP, 決め文字 " ×1" Button3.wav
2UP, 決め文字 " ×2" Button3.wav
3UP, 決め文字 " ×3" Button3.wav
4UP, 決め文字 " ×4" Button3.wav
5UP, 決め文字 " ×5" Button3.wav
1UP(解説), $(ユニット)の残機が1増えた。
2UP(解説), $(ユニット)の残機が2増えた。
3UP(解説), $(ユニット)の残機が3増えた。
4UP(解説), $(ユニット)の残機が4増えた。
5UP(解説), $(ユニット)の残機が5増えた。
# 使用ラベル SPLK_点滅、SPLK_フラッシュ、SPLK_ガン、SPLK_爆弾
スペランカーモンスター
憑り殺す(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
憑り殺す(命中), ユニット変色 青 相手ユニットID Scream(Man).wav
憑り殺す(解説), $(ユニット)は憑り殺そうとした。
フン(攻撃), 実弾投下 Common\EFFECT_Particle(Yellow)02.bmp Block.wav;透明化 対象ユニットID 反映;_
実弾投下 Common\EFFECT_RosePetal(Yellow)01.bmp Block.wav;透明化 解除
フン(命中), 連打 赤 Zapper.wav
737 hits
▼
【5049】スペランカー 第一稿
ジム公
2010年01月21日(木) 18時39分
【5050】パイロット&ユニット
ジム公
2010年01月21日(木) 18時43分
【5051】メッセージ
ジム公
2010年01月21日(木) 18時44分
【5052】戦闘アニメ
ジム公
2010年01月21日(木) 18時45分
≪
【5053】include
ジム公
2010年01月21日(木) 18時46分
【5054】テストシナリオ
ジム公
2010年01月21日(木) 18時48分
【5055】今思えば、FC版の発光ダイオードの意味っ...
神楽有閑
2010年01月21日(木) 21時23分
【5059】Re(1):スペランカー 第一稿
デュカキス
2010年01月22日(金) 02時08分
【5063】マルチレス
ジム公
2010年01月23日(土) 23時24分
【5100】投稿予告
ジム公
2010年02月22日(月) 20時31分
【5101】投稿報告
ジム公
2010年03月01日(月) 19時58分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
2250 / 7215
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,868
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター