SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5076】Re(2):守る強さを知るRPG・テイルズオブグレイセス準備稿

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2010年02月02日(火) 22時33分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
早速。

>ゼロ・ディゾルバーになってます。

がふ、カタカナミスだ。ゼロ・ディゾルヴァーですね

>教官の装甲を400や500にしたい衝動に駆られます。
>ヒューバートとパスカルの装甲が逆で不気味です。

その辺厳密に原作に沿う必要はないとは思いますが、
ある程度合わせて支障なさそうですし合わせましょうか。

マリク   装甲700→600
ヒューバート装甲900→800
パスカル  装甲700→900 運動性75→70で

>bmpファイルの名前が変です。

自分も変だと思うのですが攻略本にこう書いてあったんでー
公式コンプリートガイドからだから間違いないと思われます。

>裂壊桜に植属性?つけたいです。

あー植物特効なんてありましたね。
レア属性持ってると面白いしつけましょうか。

>リチャード(味方)さんがいなくてかわいそうです。

敵版と共に後日用意しますねー

>リグラビティになってます。

リヴグラヴィティ、ですね。なんで訛るかなー。

ご意見ありがとうございました。

1,056 hits



2226 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,722

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター