ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【5088】東方文花帖・花映塚・萃夢想・緋想天登場組:アニメ&エリアス
名前
デュカキス
投稿日時
- 2010年02月09日(火) 00時23分 -
設定
引用なし
パスワード
## メッセ・ダイアログ・ノンパイは前稿を参照ください。
## animation.txt
東方プロジェクト
#
### 射命丸文
#
阻止(天狗颪), 竜巻 水色 Whiz.wav
天狗の扇(攻撃), 斬撃
天狗の扇(命中), 強風
写真撮影(攻撃), ロックオン;六芒星 赤 Shutter.wav
写真撮影(命中), センタリング 相手ユニットID Page.wav 5
風弾(攻撃), 気斬 白 速 残像 Whiz.wav
風弾(命中), 強風
補扇(攻撃), 実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_Hosen.bmp 48 Whiz.wav 発光 遅 残像
補扇(命中), 強風
天狗烈風弾(攻撃), 実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_Hosen.bmp 48 Whiz.wav 発光 速 残像;2;_
実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_Hosen.bmp 48 Whiz.wav 発光 速 残像
天狗烈風弾(命中), 強風
風神一扇(攻撃), 拡散ビーム 赤 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 赤 Beamvalcan.wav
風神一扇(命中), 拡散ビーム 赤 MicroMissile.wav
風神少女(攻撃), ベアリング Beamvalcan.wav;_
実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_Hosen.bmp 48 Whiz.wav 発光 速 残像;2;拡散ビーム 赤 Beamvalcan.wav
風神少女(命中), 拡散ビーム 赤 Beamvalcan.wav;強風;ベアリング Beamvalcan.wav
天の八衢(攻撃), 8WAY射出
天の八衢(命中), 点打 白 Explode.wav
幻想風靡(攻撃), 急降下
幻想風靡(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;小ビーム 赤 AntiAirMissile.wav ランダム方向;小ビーム 赤 AntiAirMissile.wav ランダム方向;_
交差ビーム 赤 AntiAirMissile.wav ランダム方向;_
包囲ビーム 赤 MicroMissile.wav;包囲ビーム 赤 -.wav;包囲ビーム 赤 -.wav;透明化 対象ユニットID 解除 反映
山神渡御(攻撃), 連続描画 エフェクト画像=竜巻連続描画(白) 48 0.5 10 前面 Storm.wav
山神渡御(命中), 竜巻 白 Saber.wav
天孫降臨(攻撃), 連続描画 エフェクト画像=竜巻連続描画(白) 64 0.5 15 前面 Storm.wav
天孫降臨(命中), 竜巻 白 Saber.wav
#
### メディスン=メランコリー
#
スウィートポイズン, 煙 桃
ポイズンブレス(攻撃), 煙 桃 対象ユニットID;4WAY射出
ポイズンブレス(命中), 煙 桃;ベアリング Beamvalcan.wav
ガシングガーデン(攻撃), 煙 桃 対象ユニットID;8WAY射出
ガシングガーデン(命中), 煙 桃;木の葉乱舞 Chaff.wav
神経の毒(攻撃), 煙 桃 対象ユニットID;ホーミングレーザー 桃 Beamvalcan.wav
神経の毒(命中), 煙 桃;ホーミングレーザー 桃 Beamvalcan.wav
鈴蘭の毒, 煙 桃
ポイズンビー(攻撃), 妖精 FlyBy.wav
ポイズンビー(命中), 妖精 Stab.wav
憂鬱の毒(攻撃), 煙 桃 対象ユニットID;8WAY射出;拡散ビーム 赤
憂鬱の毒(命中), 煙 桃;拡散ビーム 赤;球電
イントゥデリリウム(攻撃), 煙 桃 対象ユニットID;球電;光球 緑
イントゥデリリウム(命中), 煙 桃;球電;光球 緑
#
### 風見幽香
#
シールド防御(太陽のパラソル), 洋傘防御 桃 "太陽のパラソル"
フラワーショット(攻撃), 実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_FlowerBullet01.bmp 32 Chaff.wav - 速;_
実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_FlowerBullet02.bmp 32 Chaff.wav - 速;_
実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_FlowerBullet03.bmp 32 Chaff.wav
フラワーショット(命中), 重機関砲 Beamvalcan.wav
フラワーシューティング(攻撃), 実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_FlowerShooting01(Shot).bmp 32 Chaff.wav - 速;_
実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_FlowerShooting02(Shot).bmp 32 Chaff.wav - 速;_
実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_FlowerShooting03(Shot).bmp 32 Chaff.wav
フラワーシューティング(命中), 重機関砲 Beamvalcan.wav
幻想郷の開花(攻撃), @戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 黄 Cannon.wav
幻想郷の開花(命中), 拡散ビーム 黄 MicroMissile.wav
花鳥風月、嘯風弄月(攻撃), @戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 黄 Cannon.wav;2連小ビーム 黄 Laser.wav;ホーミングレーザー 赤 Beamvalcan.wav
花鳥風月、嘯風弄月(命中), ホーミングレーザー 黄 Beamvalcan.wav;ホーミングレーザー 赤 Beamvalcan.wav
#
### 小野塚小町
#
浄化の刃(準備), 大鎌 Reload(5).wav
浄化の刃(攻撃), 気斬 白 速 残像 Whiz.wav
浄化の刃(命中), 斬撃
故人の縁(攻撃), 8WAY射出;実弾発射 Beam\EFFECT_LBeam(Orange)04.bmp 16 Whiz.wav 発光 速 残像;_
実弾発射 Beam\EFFECT_LBeam(White)04.bmp 16 Whiz.wav 発光 速 残像;_
実弾発射 Beam\EFFECT_LBeam(Yellow)04.bmp 16 Whiz.wav 発光 速 残像
故人の縁(命中), 連打 FightHit(1).wav
死神の投げ銭(攻撃), 投擲武器 Beam\EFFECT_LBeam(Orange)04.bmp 16 Whiz.wav 発光 速 残像;_
投擲武器 Beam\EFFECT_LBeam(White)04.bmp 16 Whiz.wav 発光 速 残像;_
投擲武器 Beam\EFFECT_LBeam(Yellow)04.bmp 16 Whiz.wav 発光 速 残像
死神の投げ銭(命中), ダメージ FightHit(1).wav
宵越しの銭(攻撃), 拡散ビーム 黄 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 白 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 橙 Beamvalcan.wav
宵越しの銭(命中), 連打 FightHit(1).wav
ヒガンルトゥール(攻撃), 拡散ビーム 黄 Beamvalcan.wav;_
ベアリング Beamvalcan.wav;@戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 橙 Beamvalcan.wav
ヒガンルトゥール(命中), 連打 FightHit(1).wav;ベアリング Beamvalcan.wav;小ビーム 橙 BeamCoat.wav
黄泉中有の旅の雨(攻撃), 多触手 黄 Beamvalcan.wav;多触手 白 Beamvalcan.wav;ベアリング Beamvalcan.wav
黄泉中有の旅の雨(命中), 拡散ビーム 青 Beamvalcan.wav;連打 FightHit(1).wav
八重霧の渡し(準備), 大鎌 Reload(5).wav
八重霧の渡し(攻撃), 8WAY射出;@戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 青 MultipleRocketLauncher(Light).wav;スピンアタック 青
八重霧の渡し(命中), スピンアタック 青;斬撃乱舞 Saber.wav
プライス・オブ・ライフ(攻撃), 8WAY射出 AntiAirMissile.wav;多触手 黄 Beamvalcan.wav;多触手 白 Beamvalcan.wav
プライス・オブ・ライフ(命中), 多触手 黄 Beamvalcan.wav;多触手 白 Beamvalcan.wav;ベアリング Beamvalcan.wav;連打 FightHit(1).wav
#
### 四季映姫=ヤマザナドゥ
#
反射(浄頗梨審判), @浄頗梨審判 32 発光 BeamCoat.wav 相手ユニットID;反射 - 浄頗梨審判
卒塔婆(攻撃), 実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_Sotoba01.bmp 32 Missile.wav
卒塔婆(命中), 小爆発
徳の説示(攻撃), 実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_TokunoSetuji.bmp 32 AntiAirMissile.wav - 残像;_
実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_TokunoSetuji.bmp 32 AntiAirMissile.wav - 残像
徳の説示(命中), 小爆発;小爆発
罪の具現(攻撃), 煙 黒 対象ユニットID;実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_Sotoba02.bmp 32 Missile.wav 遅 残像
罪の具現(命中), 小爆発
弾幕裁判, オーラ 黒 対象ユニットID
彷徨える大罪(攻撃), ベアリング GunPod.wav;ベアリング GunPod.wav;実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_Sotoba02.bmp 32 Missile.wav
彷徨える大罪(命中), ベアリング GunPod.wav;ベアリング GunPod.wav;爆発
十王裁判(攻撃), @戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 青 Beamvalcan.wav;_
持続ビーム 青 Laser.wav;@戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 白 Beamvalcan.wav;持続ビーム 白 Laser.wav
十王裁判(攻撃), @戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 黄 Beamvalcan.wav;_
持続ビーム 黄 Laser.wav;@戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 橙 Beamvalcan.wav;持続ビーム 橙 Laser.wav
十王裁判(攻撃), @戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 赤 Beamvalcan.wav;_
持続ビーム 赤 Laser.wav;@戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 桃 Beamvalcan.wav;持続ビーム 桃 Laser.wav
十王裁判(命中), 拡散ビーム 青 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 白 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 黄 Beamvalcan.wav
十王裁判(命中), 拡散ビーム 橙 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 赤 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 桃 Beamvalcan.wav
タン・オブ・ウルフ(攻撃), @戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 青 Beamvalcan.wav;@戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 白 Beamvalcan.wav
タン・オブ・ウルフ(命中), 拡散ビーム 青 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 白 Beamvalcan.wav
ラストジャッジメント(攻撃), 煙 黒 対象ユニットID;実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_Sotoba02.bmp 32 Missile.wav;_
@戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 青 Charge.wav;大ビーム 桃 Laser.wav
ラストジャッジメント(命中), 小爆発;大ビーム 桃 Laser.wav;超爆発
ギルティOrノットギルティ(解説), $(ユニット)はギルティ・オワ・ノットギルティで攻撃をかけた。
ギルティOrノットギルティ(攻撃), @戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 青 Charge.wav;大ビーム 赤 Laser.wav
ギルティOrノットギルティ(命中), 拡散ビーム 青 Beam.wav;大ビーム 赤 Laser.wav;超爆発
#
### 伊吹萃香
#
妖鬼-疎-(攻撃), 実弾発射 EPS_IbukiSuikaU.bmp 16 MultipleRocketLauncher(Light).wav - 速;_
実弾発射 EPS_IbukiSuikaU.bmp 16 -.wav - 速;実弾発射 EPS_IbukiSuikaU.bmp 16 -.wav - 速;_
実弾発射 EPS_IbukiSuikaU.bmp 16 -.wav - 速;実弾発射 EPS_IbukiSuikaU.bmp 16 -.wav - 速;_
実弾発射 EPS_IbukiSuikaU.bmp 16 -.wav - 速
妖鬼-疎-(命中), 乱打
妖鬼-密-(攻撃), 打撃突撃 Swing.wav
妖鬼-密-(命中), 超打 Bazooka.wav
地霊-疎-(攻撃), 地面衝撃 Shock(Low).wav;実弾発射 Anime\Common\EFFECT_Particle(Purple)01.bmp Whiz.wav
地霊-疎-(命中), 飛沫 紫 Inori.wav
地霊-密-(攻撃), スーパーパンチ 紫
地霊-密-(命中), スーパーダイブ 紫 Crash.wav
坤軸の大鬼(攻撃), 浮上アップ EPS_IbukiSuikaU(2).bmp 青 Charge(2).wav 残像 遅
坤軸の大鬼(命中), 本体落下 Shock(Low).wav
超高密度燐禍術(攻撃), Shock(Low).wav;15;@戦闘アニメ_MAP発光攻撃 橙 MultipleRocketLauncher(Light).wav
超高密度燐禍術(命中), 連続爆発
投擲の天岩戸(攻撃), 振り回し Weapon\EFFECT_Rock01.bmp;岩
投擲の天岩戸(命中), 岩
追儺返しブラックホール(攻撃), 重力弾
追儺返しブラックホール(命中), 重力圧縮
六里霧中(攻撃), 透明化 対象ユニットID;煙 - - 対象ユニットID;_
8WAY射出 AntiAirMissile.wav;ベアリング GunPod.wav
六里霧中(命中), 透明化 対象ユニットID;光球 青 Glass.wav;ベアリング GunPod.wav;透明化 解除 対象ユニットID
百万鬼夜行(準備), オーラ上昇 白 Charge(high).wav 対象ユニットID
百万鬼夜行(攻撃), ベアリング MultipleRocketLauncher(Light).wav;_
4WAY射出 AntiAirMissile.wav;ベアリング MultipleRocketLauncher(Light).wav;_
4WAY射出 AntiAirMissile.wav;光球 青
百万鬼夜行(命中), ベアリング MultipleRocketLauncher(Light).wav;拡散ビーム 青 ランダム方向 MicroMissile.wav;_
光球 青 Glass.wav;光球 青 Glass.wav
濛々迷霧(攻撃), 煙 - - 対象ユニットID;_
MAP移動変形タックル Anime\Bullet\EFFECT_GroundCutter(White)01.bmp 白 Beamvalcan.wav;瞬間変形
濛々迷霧(命中), 煙 白 -.wav;強打;ベアリング Beamvalcan.wav
#
### 永江衣玖
#
羽衣は水の如く(攻撃), 斬撃
羽衣は水の如く(命中), ビームサーベル 青
静電誘導弾, 球電
龍神の怒り(攻撃), 瞬間変形 EPS_NagaeIku(fever)U.bmp;発光 青 BeamCoat.wav 対象ユニットID
龍神の怒り(命中), 落雷 青
龍魚の一撃(攻撃), 打撃突撃
龍魚の一撃(命中), スーパーパンチ 白 Drill.wav
龍の光る眼(攻撃), 回転発射 Anime\Beam\EFFECT_2MBeam(Blue)03.bmp 72 Thunder.wav
龍の光る眼(命中), 放電 Whip.wav
神鳴り様の住処(攻撃), 瞬間変形 EPS_NagaeIku(fever)U.bmp;発光 青 BeamCoat.wav 対象ユニットID
神鳴り様の住処(命中), 連続描画 エフェクト画像=落雷連続描画(青) 長方形サイズ=32=64 3 3 前面 Thunder.wav;放電
雷雲棘魚(攻撃), 連続描画 Anime\Common\EFFECT_LargeElectric(Blue)[01-01].bmp 64 8 1 背面 Thunder.wav
雷雲棘魚(命中), 放電 Whip.wav
玄雲海の雷庭(攻撃), 粒子集中 青 Whiz.wav 対象ユニットID;連続描画 Anime\Common\EFFECT_LargeElectric(Blue)[01-01].bmp 64 8 1 背面 Thunder.wav
玄雲海の雷庭(命中), 包囲ビーム 青 Thunder.wav;包囲ビーム 青 Thunder.wav
#
### 比那名居天子
#
シールド防御(天罰の石柱), 巨岩落下 白
緋想の剣(準備), 振る武器 EFFECT_EPS_HisounoTsurugi.bmp
非想の威光, ビームショットガン 赤 EFFECT_EPS_Kanameishi.bmp 32
非想の剣(準備), 振る武器 EFFECT_EPS_HisounoTsurugi.bmp
非想の剣(攻撃), なぎ払い;振り上げ;斬撃
非想の剣(命中), 連斬撃
坤儀の剣(攻撃), 地面衝撃 白 Shock(Low).wav
坤儀の剣(命中), アッパー
天空の霊石(準備), 射撃武器 EFFECT_EPS_Kanameishi.bmp Swing.wav
天空の霊石(攻撃), 実弾発射 EFFECT_EPS_Kanameishi.bmp;実弾発射 EFFECT_EPS_Kanameishi.bmp
天空の霊石(命中), 強打
荒々しくも母なる大地よ(攻撃), 急降下;地面衝撃;MAP石柱 Shock(Low).wav
荒々しくも母なる大地よ(命中), アッパー
大地を鎮める石(準備), 射撃武器 EFFECT_EPS_Kanameishi.bmp Whiz.wav
大地を鎮める石(攻撃), 実弾発射 EFFECT_EPS_Kanameishi.bmp;実弾発射 EFFECT_EPS_Kanameishi.bmp;全拡散ビーム 赤 Beam.wav
大地を鎮める石(命中), 強打;強打;拡散ビーム 赤
世界を見下ろす大地よ(解説), $(ユニット)は世界を見下ろす遥かなる大地よで攻撃をかけた。
世界を見下ろす大地よ(攻撃), 急降下;地面衝撃;MAP石柱 Shock(Low).wav;MAP気弾 赤 残像
世界を見下ろす大地よ(命中), 飛沫 赤 Explode.wav
緋色の光(攻撃), MAPビーム 赤
緋色の光(命中), 拡散ビーム 赤
緋色の雨, 全拡散ビーム 赤 Beam.wav
全人類の緋想天(攻撃), MAPビーム 赤 Breath.wav
全人類の緋想天(命中), 飛沫 赤 Explode(Far).wav
## alias.txt
東方解説
風神木の葉隠れ=解説 "風神『風神木の葉隠れ』。無数の木の葉で姿を隠す。;敵から3マス以内にいない限り発見されない。;ただし自分から攻撃すると1ターン無効。"
天狗颪=解説 "風神『天狗颪』。強風を吹き降ろし弾を散らす。;「実」属性を持つ攻撃を迎撃Lv/16の確率($(Int(Skill(迎撃) / 16 * 100))%)で回避。発動時に5EN消費。"
浄頗梨審判=解説 "審判『浄頗梨審判』。罪業を映し出す閻魔の鏡。;「無」属性を除くダメージ7000までの攻撃を30%の確率で反射する。;発動時に5EN消費。気力130以上で使用可能。;防御選択時のみ発動。" (!敵仕様)
浄頗梨審判=解説 "審判『浄頗梨審判』。罪業を映し出す閻魔の鏡。;「無」属性を除くダメージ7000までの攻撃を50%の確率で反射する。;発動時に5EN消費。気力130以上で使用可能。" (敵仕様)
1,051 hits
▼
【5085】東方Project追加・改訂第5稿
デュカキス
2010年02月09日(火) 00時14分
【5086】変更データ
デュカキス
2010年02月09日(火) 00時16分
【5088】東方文花帖・花映塚・萃夢想・緋想天登場組...
デュカキス
2010年02月09日(火) 00時23分
≪
【5089】東方文花帖・花映塚・萃夢想・緋想天登場組
デュカキス
2010年02月09日(火) 00時25分
【5090】東方風神録登場組
デュカキス
2010年02月09日(火) 00時27分
【5091】東方風神録登場組:アニメ&エリアス
デュカキス
2010年02月09日(火) 00時29分
【5104】東方Project追加・改訂:東方地霊殿・東方星...
デュカキス
2010年03月05日(金) 01時25分
【5105】東方地霊殿登場組
デュカキス
2010年03月05日(金) 01時28分
【5106】東方地霊殿登場組:アニメ・エリアス
デュカキス
2010年03月05日(金) 01時30分
【5107】東方地霊殿登場組:メッセ
デュカキス
2010年03月05日(金) 01時31分
【5108】東方星蓮船登場組
デュカキス
2010年03月05日(金) 01時33分
【5109】東方星蓮船登場組:アニメ・エリアス・ノン...
デュカキス
2010年03月05日(金) 01時35分
【5110】東方星蓮船登場組:メッセ・ダイアログ
デュカキス
2010年03月05日(金) 01時36分
【5111】Re(1):東方Project追加・改訂:東方地霊殿・...
ナス祭り
2010年03月05日(金) 21時08分
【5112】Re(2):東方Project追加・改訂:東方地霊殿・...
デュカキス
2010年03月07日(日) 21時13分
【5113】Re(1):東方Project追加・改訂:東方地霊殿・...
うさだみすと
2010年03月08日(月) 16時59分
【5114】Re(2):東方Project追加・改訂:東方地霊殿・...
デュカキス
2010年03月10日(水) 23時39分
【5117】ボス紫について
ジム公
2010年03月20日(土) 17時40分
【5118】レス&投稿予告
デュカキス
2010年03月24日(水) 00時22分
【5119】追加データ
デュカキス
2010年03月24日(水) 00時23分
【5120】Re(1):レス&投稿予告
ジム公
2010年03月24日(水) 19時32分
【5121】Re(2):レス&投稿予告
デュカキス
2010年03月28日(日) 20時46分
【5122】投稿報告
デュカキス
2010年04月19日(月) 00時01分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
2216 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター