ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【5091】東方風神録登場組:アニメ&エリアス
名前
デュカキス
投稿日時
- 2010年02月09日(火) 00時29分 -
設定
引用なし
パスワード
# メッセは前稿を参照してください。
# 七つの石と七つの木のみ長いので掲示分からは省略。
## animation.txt
東方プロジェクト
#
### 秋静葉
#
拡散弾(黄)(攻撃), 拡散弾幕 武器画像=STG弾2(黄) 16 個数=5 回数=2 速;_
拡散弾幕 武器画像=STG弾2(赤) 16 個数=5 回数=1 速
拡散弾(黄)(命中), 点打 黄 Explode.wav
微粒弾(攻撃), 拡散弾幕 武器画像=STG弾1(赤) 8 個数=12 回数=3 角度範囲=180 速
微粒弾(命中), 点打 赤 Explode.wav
狂いの落葉(攻撃), 実弾発射 エフェクト画像=ブースト4(桃) 64 Beamvalcan.wav;_
実弾発射 エフェクト画像=ブースト4(黄) 64 -.wav;_
実弾発射 エフェクト画像=ブースト4(黄) 64 -.wav
狂いの落葉(命中), 点打 黄 Explode.wav
#
### 秋穣子
#
捻り弾(攻撃), 重機関砲 Beamvalcan.wav
捻り弾(命中), 重機関砲
オータムスカイ(攻撃), 平行弾幕 画像ファイル=Hit\EFFECT_ClawSlashHit(Red)03.bmp=Hit\EFFECT_ClawSlashHit(Purple)03.bmp=Hit\EFFECT_ClawSlashHit(Blue)03.bmp 16 個数=3 回数=1 速 前転
オータムスカイ(命中), 点打 紫 Explode.wav
秋の空と乙女の心(攻撃), 平行弾幕 画像ファイル=Hit\EFFECT_ClawSlashHit(Red)03.bmp=Hit\EFFECT_ClawSlashHit(Purple)03.bmp=Hit\EFFECT_ClawSlashHit(Blue)03.bmp 16 個数=3 回数=1 速 前転;_
拡散弾幕 武器画像=STG弾2(黄) 16 個数=9 回数=3 角度範囲=180 速
秋の空と乙女の心(命中), 点打 紫 Explode.wav
のびーるアーム(攻撃), 実弾発射 Beam\EFFECT_BeamHit(Yellow)02.bmp Laser.wav 残像
オヲトシハーベスター(命中), 小ビーム 黄
穀物神の約束(攻撃), 全拡散ビーム 黄 Laser.wav
穀物神の約束(命中), 全拡散ビーム 黄
#
### 鍵山雛
#
無数の厄(準備), 召喚 EPS_Kedama(Eiyasyou)(Green)U.bmp
無数の厄(攻撃), 回転発射 EPS_Kedama(Eiyasyou)(Green)U.bmp
無数の厄(命中), 強打
厄札(準備), -
厄札(攻撃), 実弾発射 武器画像=札弾(赤) 16 Whiz.wav;実弾発射 武器画像=札弾(青) 16 Whiz.wav
厄札(命中), 点打 赤 Explode.wav
ブロークンアミュレット(攻撃), 六芒星 赤 -.wav 対象ユニットID;@戦闘アニメ_飛沫命中 赤 Glass.wav 対象ユニットID;_
@戦闘アニメ_飛沫命中 赤 Glass.wav 対象ユニットID;@戦闘アニメ_飛沫命中 赤 Glass.wav 対象ユニットID
ブロークンアミュレット(命中), 点打 赤 Explode.wav
バッドフォーチュン(攻撃), ホーミング弾 画像ファイル=Hit\EFFECT_ClawSlashHit(Red)03.bmp 16 個数=1 Beamvalcan.wav
バッドフォーチュン(命中), 点打 赤 Explode.wav
Mフォーチュンズホイール(解説), $(ユニット)はミスフォーチュンズホイールで攻撃をかけた。
Mフォーチュンズホイール(攻撃), 強風 Beamvalcan.wav 対象ユニットID
Mフォーチュンズホイール(命中), 点打 青 Saber.wav
大鐘婆の火(攻撃), 画像前面発射 武器画像=光斬輪(赤) Fire.wav 発光 1
大鐘婆の火(命中), 炎 赤
ペインフロー, ニードル連射
流刑人形(攻撃), ニードル連射;実弾発射 Common\EFFECT_Particle(Black)01.bmp 32 Whiz.wav
流刑人形(命中), ニードル連射;飛沫 黒 Inori.wav
#
### 河城にとり
#
ウーズフラッディング(命中), 魔法集中 青 Splash.wav 小
デリューヴィアルメア(命中), 魔法集中 青 Splash.wav 中
河童のポロロッカ(攻撃), 泡 青 Interference.wav
河童のポロロッカ(命中), 津波 Splash.wav
河童のフラッシュフラッド(準備), 泡 青
河童のフラッシュフラッド(攻撃), 泡 青 Interference.wav
河童のフラッシュフラッド(命中), 津波 Splash.wav
お化けキューカンバー(準備), 投擲武器 Beam\EFFECT_Beam(Green)04.bmp
お化けキューカンバー(攻撃), 投擲武器 Beam\EFFECT_Beam(Green)04.bmp;投擲武器 Beam\EFFECT_Beam(Green)04.bmp
お化けキューカンバー(命中), 打撃 緑
のびーるアーム(攻撃), 実弾発射 Beam\EFFECT_BeamHit(Green)02.bmp Whiz.wav 残像
のびーるアーム(命中), 打撃 緑 BreakOff.wav
#
### 犬走椛
#
刀, 斬撃
高速楔弾(水色)(攻撃), 実弾発射 武器画像=STG弾7(水色) 16 Missile.wav;実弾発射 武器画像=STG弾7(水色) 16 Missile.wav
高速楔弾(水色)(命中), 刺突
のの字弾幕(攻撃), 文字発射 の 水色 Beamvalcan.wav 遅 残像
のの字弾幕(命中), 点打 青 Explode.wav
#
### 東風谷早苗
#
グレイソーマタージ(攻撃), @グレイソーマタージ
グレイソーマタージ(命中), 飛沫 白
白昼の客星, 拡散ビーム 白
海が割れる日(準備), 振る武器 Anime\Action\EFFECT_Burn(LightBlue)06.bmp Interference.wav 二刀流
海が割れる日(攻撃), 実弾発射 Anime\Common\EFFECT_SonicBoom(Red)02.bmp Whiz.wav 残像
海が割れる日(命中), 点打 赤 Explode.wav
神の風(準備), 五芒星 青 BeamShot.wav
神の風(攻撃), 変形 Anime\Common\EFFECT_BubbleSphere(Green)01.bmp Storm.wav;強風 -.wav 対象ユニットID
神の風(命中), 旋風 緑
ミラクルフルーツ(攻撃), 投擲武器 武器画像=STG弾5(桃)
ミラクルフルーツ(命中), 連続描画 エフェクト画像=全拡散ビーム連続描画(桃) 48 4 1 前面 Cannon.wav
スカイサーペント(攻撃), ニードルレーザー連射 白 Whiz.wav
スカイサーペント(命中), 噛み付き
コバルトスプレッド(攻撃), 実弾発射 Anime\Common\EFFECT_SonicBoom(Blue)01.bmp Whiz.wav;実弾発射 Anime\Common\EFFECT_SonicBoom(Blue)01.bmp Whiz.wav
コバルトスプレッド(命中), 飛沫 青 Explode.wav;飛沫 青 Explode.wav
神代大蛇(攻撃), MAPオーラ 橙 Shock(Low).wav
神代大蛇(命中), 飛沫 橙 Stab.wav
手管の蝦蟇(攻撃), @戦闘アニメ_放電準備;粒子集中 白 Charge(high).wav 対象ユニットID;フラッシュ 白 Whip.wav
手管の蝦蟇(命中), 大爆発
#
### 八坂神奈子
#
E・オンバシラ(解説), $(ユニット)はエクスパンデッド・オンバシラで攻撃をかけた。
E・オンバシラ(攻撃), MAPビーム 赤 Bazooka.wav チャージなし
E・オンバシラ(命中), 強打 Crash.wav
神の粥(攻撃), 実弾発射 武器画像=STG弾5(橙) Cannon.wav;実弾発射 武器画像=STG弾5(紫) Cannon.wav
神の粥(命中), ベアリング
御射山御狩神事(準備), 射撃武器 Anime\Bullet\EFFECT_EPS_Bullet(Red)05.bmp Whiz.wav
御射山御狩神事(攻撃), 実弾発射 Anime\Bullet\EFFECT_EPS_Bullet(Red)05.bmp MicroMissile.wav 残像;_
実弾発射 Anime\Bullet\EFFECT_EPS_Bullet(Red)05.bmp -.wav 残像;実弾発射 Anime\Bullet\EFFECT_EPS_Bullet(Red)05.bmp -.wav 残像
御射山御狩神事(命中), 連突 赤
お天水の奇跡(攻撃), 発射連続描画 エフェクト画像=ビームコート連続描画(ライトブルー) 48 5 1 前面 BeamCoat.wav
お天水の奇跡(命中), 内蔵チェーンガン 赤 Explode.wav
お天水の奇跡(命中), 内蔵チェーンガン 黄 Explode.wav
お天水の奇跡(命中), 内蔵チェーンガン 緑 Explode.wav
お天水の奇跡(命中), 内蔵チェーンガン 青 Explode.wav
お天水の奇跡(命中), 内蔵チェーンガン 紫 Explode.wav
マウンテン・オブ・フェイス(攻撃), 連続描画 エフェクト画像=発光連続描画(赤) 24 4 1 前面 Whiz.wav;連続描画 エフェクト画像=発光連続描画(赤) 40 6 1 前面 Whiz.wav;_
連続描画 エフェクト画像=発光連続描画(紫) 64 6 1 前面 Whiz.wav;連続描画 エフェクト画像=発光連続描画(青) 96 8 1 前面 Whiz.wav
マウンテン・オブ・フェイス(命中), 必殺光線 赤
マウンテン・オブ・フェイス(命中), 必殺光線 紫
マウンテン・オブ・フェイス(命中), 必殺光線 青
水眼の如き美しき源泉(攻撃), 全拡散ビーム 青 LaserGun.wav
水眼の如き美しき源泉(命中), 拡散ビーム 青
神が歩かれた御神渡り(攻撃), 交差ビーム 青 白 Whiz.wav チャージなし
神が歩かれた御神渡り(命中), 交差ビーム 青 白
#
### 洩矢諏訪子
#
二拝二拍一拝(攻撃), 小ビーム 水色 チャージなし;小ビーム 赤 チャージなし;_
実弾発射 武器画像=STG弾3(青) Whip.wav;実弾発射 武器画像=STG弾3(青) Whip.wav;2連小ビーム 赤 チャージなし
二拝二拍一拝(命中), 点打 青 Explode.wav
手長足長さま(攻撃), 拡散ビーム 赤;拡散ビーム 緑 チャージなし
手長足長さま(命中), 拡散ビーム 赤;拡散ビーム 緑
洩矢の鉄の輪, チャクラム
厭い川の翡翠(攻撃), 実弾発射 Anime\Beam\EFFECT_2Beam(Green)04.bmp Whiz.wav 遅 残像
厭い川の翡翠(命中), 点打 緑 Explode.wav
蛙は口ゆえ蛇に呑まるる(攻撃), 周囲回転 Anime\Ice\EFFECT_Blizzard(LightBlue)04.bmp Beamvalcan.wav 3 対象ユニットID
蛙は口ゆえ蛇に呑まるる(命中), 吹雪 水色 Beamvalcan.wav
七つの石と七つの木(命中), 点打 赤 Explode.wav
ケロちゃん風雨に負けず(攻撃), 拡散ビーム 青 Splash.wav;実弾発射 Anime\Common\EFFECT_Particle(LightBlue)01.bmp -.wav;_
実弾発射 Anime\Common\EFFECT_Particle(LightBlue)01.bmp -.wav
ケロちゃん風雨に負けず(命中), 拡散ビーム 青
宝永四年の赤蛙(攻撃), スーパータックル 赤
宝永四年の赤蛙(命中), スーパータックル 赤;スーパータックル 赤
ミシャグジさま(攻撃), 周囲回転 Anime\Beam\EFFECT_2MBeam(Green)04.bmp Breath.wav 3 対象ユニットID;_
実弾発射 Anime\Beam\EFFECT_2MBeam(Green)04.bmp Fold.wav;実弾発射 Anime\Beam\EFFECT_2MBeam(Green)04.bmp -.wav;実弾発射 Anime\Beam\EFFECT_2MBeam(Green)04.bmp -.wav
ミシャグジさま(命中), 点打 緑 Inori.wav
## alias.txt
東方解説
オプティカルカモフラージュ=解説 "光学『オプティカルカモフラージュ』。河童特製の光学迷彩スーツ。;敵から3マス以内にいない限り発見されない。;ただし自分から攻撃すると1ターン無効。;水中のみ、敵から2マス以内にいない限り発見されない。"
ハイドロカモフラージュ=解説 "光学『ハイドロカモフラージュ』。河童特製の光学迷彩スーツ。;水中のみ、敵から2マス以内にいない限り発見されない。;ただし自分から攻撃すると1ターン無効。"
杉で結ぶ古き縁=解説 "神符『杉で結ぶ古き縁』。;「物魔」属性を持つダメージ2000以下の攻撃をS防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で無効化。発動時に5EN消費。"
## include.eve
グレイソーマタージ:
Center 対象ユニットID
PlaySound BeamShot.wav
For i = 1 To 6
ClearPicture
PaintPicture Anime\Bullet\EFFECT_StarBullet(LightBlue)01.bmp (240 - (i * 4)) (240 - (i * 4)) (8 * i) (8 * i) 透過 上下反転
Refresh
Wait 0.5
Next
Wait 2
For i = 1 To 6
PaintPicture Anime\Bullet\EFFECT_StarBullet(Orange)01.bmp (240 - (i * 2)) (240 - (i * 2)) (4 * i) (4 * i) 透過
Refresh
Wait 0.5
Next
Wait 3
PlaySound Whiz.wav
For i = 1 To 20
ClearPicture
PaintPicture Anime\Bullet\EFFECT_StarBullet(LightBlue)01.bmp (216 - (i * 8)) (216 - (i * 8)) 48 48 透過 上下反転
PaintPicture Anime\Bullet\EFFECT_StarBullet(LightBlue)01.bmp (216 + (i * 8)) (216 - (i * 8)) 48 48 透過 上下反転
PaintPicture Anime\Bullet\EFFECT_StarBullet(LightBlue)01.bmp (216 - (i * 8)) 216 48 48 透過 上下反転
PaintPicture Anime\Bullet\EFFECT_StarBullet(LightBlue)01.bmp (216 + (i * 8)) 216 48 48 透過 上下反転
PaintPicture Anime\Bullet\EFFECT_StarBullet(LightBlue)01.bmp 216 (216 + (i * 8)) 48 48 透過 上下反転
PaintPicture Anime\Bullet\EFFECT_StarBullet(Orange)01.bmp (228 - (i * 4)) (228 + (i * 4)) 24 24 透過
PaintPicture Anime\Bullet\EFFECT_StarBullet(Orange)01.bmp (228 + (i * 4)) (228 + (i * 4)) 24 24 透過
PaintPicture Anime\Bullet\EFFECT_StarBullet(Orange)01.bmp (228 - (i * 4)) 228 24 24 透過
PaintPicture Anime\Bullet\EFFECT_StarBullet(Orange)01.bmp (228 + (i * 4)) 228 24 24 透過
PaintPicture Anime\Bullet\EFFECT_StarBullet(Orange)01.bmp 228 (228 - (i * 4)) 24 24 透過
Refresh
Wait 0.4
Next
ClearPicture
Refresh
Return
1,045 hits
▼
【5085】東方Project追加・改訂第5稿
デュカキス
2010年02月09日(火) 00時14分
【5086】変更データ
デュカキス
2010年02月09日(火) 00時16分
【5088】東方文花帖・花映塚・萃夢想・緋想天登場組...
デュカキス
2010年02月09日(火) 00時23分
【5089】東方文花帖・花映塚・萃夢想・緋想天登場組
デュカキス
2010年02月09日(火) 00時25分
【5090】東方風神録登場組
デュカキス
2010年02月09日(火) 00時27分
【5091】東方風神録登場組:アニメ&エリアス
デュカキス
2010年02月09日(火) 00時29分
≪
【5104】東方Project追加・改訂:東方地霊殿・東方星...
デュカキス
2010年03月05日(金) 01時25分
【5105】東方地霊殿登場組
デュカキス
2010年03月05日(金) 01時28分
【5106】東方地霊殿登場組:アニメ・エリアス
デュカキス
2010年03月05日(金) 01時30分
【5107】東方地霊殿登場組:メッセ
デュカキス
2010年03月05日(金) 01時31分
【5108】東方星蓮船登場組
デュカキス
2010年03月05日(金) 01時33分
【5109】東方星蓮船登場組:アニメ・エリアス・ノン...
デュカキス
2010年03月05日(金) 01時35分
【5110】東方星蓮船登場組:メッセ・ダイアログ
デュカキス
2010年03月05日(金) 01時36分
【5111】Re(1):東方Project追加・改訂:東方地霊殿・...
ナス祭り
2010年03月05日(金) 21時08分
【5112】Re(2):東方Project追加・改訂:東方地霊殿・...
デュカキス
2010年03月07日(日) 21時13分
【5113】Re(1):東方Project追加・改訂:東方地霊殿・...
うさだみすと
2010年03月08日(月) 16時59分
【5114】Re(2):東方Project追加・改訂:東方地霊殿・...
デュカキス
2010年03月10日(水) 23時39分
【5117】ボス紫について
ジム公
2010年03月20日(土) 17時40分
【5118】レス&投稿予告
デュカキス
2010年03月24日(水) 00時22分
【5119】追加データ
デュカキス
2010年03月24日(水) 00時23分
【5120】Re(1):レス&投稿予告
ジム公
2010年03月24日(水) 19時32分
【5121】Re(2):レス&投稿予告
デュカキス
2010年03月28日(日) 20時46分
【5122】投稿報告
デュカキス
2010年04月19日(月) 00時01分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
2213 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター