ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【5134】アイテム
名前
瓜実
投稿日時
- 2010年05月12日(水) 01時24分 -
設定
引用なし
パスワード
#########################################
## Devil May Cry2 #########
## 銃火器
ショットガン(DMC2)
ショットガン, 銃火器, 両手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ショットガン, 1400, 1, 3, +10, 8, -, -, AACA, -10, 銃散
*散弾を撃つ銃。
*攻1400/射程1-3/命+10/弾8/CT-10/適AACA/銃散
# DMCと同一のものです。
ミサイルランチャー(DMC2)
ミサイルランチャー, 銃火器, 両手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ミサイルランチャー, 1800, 3, 5, -20, 3, -, -, AABA, -20, 実
*ミサイルを発射する武器。
*攻1800/射程3-5/命-20/弾3/CT-20/適AABA/実
サブマシンガン(DMC2)
サブマシンガン, 銃火器, 両手
特殊能力
迎撃武器=サブマシンガン
0, 0, 0, 0, 0
サブマシンガン, 1100, 1, 3, -10, 20, -, -, AACA, -10, 銃連L10
*二挺のサブマシンガン。
*攻1100/射程1-3/命-10/弾20/CT-10/適AACA/銃連L10
ナイトメアγ(DMC2)
ナイトメアγ, 魔界兵器, 両手
特殊能力
水中移動
0, 0, 0, 0, 0
ナイトメアγ, 1500, 1, 4, +20, -, 10, -, --A-, +10, 魔B
*ナイトメアβの未完成品。水中専用。水中移動付加。
*攻1500/射程1-4/命+20/EN10/CT+10/適--A-/魔B
## デビルハーツ
# どのアミュレットも、真魔人の状態では効果を発揮しません。
# 属性系
エレクトロハート(DMC2)
エレクトロハート, 汎用, アイテム
特殊能力
攻撃属性=雷 武 突 (魔人)
武器強化Lv1=武 突 (魔人)
必要技能=デビルハーツ
不必要技能=フロストハート装備 or フレイムハート装備
0, 0, 0, 0, 0
*誇り高き雷の魔人の心をその身に留めた魔石。
*魔人化時、武突属性の武器に雷属性付加、攻撃力+100
フロストハート(DMC2)
フロストハート, 汎用, アイテム
特殊能力
攻撃属性=冷凍L1 武 突 (魔人)
必要技能=デビルハーツ
不必要技能=エレクトロハート装備 or フレイムハート装備
0, 0, 0, 0, 0
*美しき氷の魔人の心をその身に留めた魔石。
*魔人化時、武突属性の武器に冷凍L1属性付加
フレイムハート(DMC2)
フレイムハート, 汎用, アイテム
特殊能力
攻撃属性=火 武 突 (魔人)
武器強化Lv1=武 突 (魔人)
必要技能=デビルハーツ
不必要技能=エレクトロハート装備 or フロストハート装備
0, 0, 0, 0, 0
*猛々しき炎の魔人の心をその身に留めた魔石。
*魔人化時、武突属性の武器に火属性付加、攻撃力+100
# 補助系
クロノハート(DMC2)
クロノハート, 汎用, アイテム
特殊能力
パイロット能力付加="再攻撃Lv6=(クロノハート)" (魔人)
必要技能=デビルハーツ
不必要技能=ヒーリングハート装備 or オフェンスハート装備
0, 0, 0, 0, 0
*悠久の時を生きた老神の心をその身に留めた魔石。
*魔人化時、クロノハート(再攻撃Lv6)付加
# 攻撃が命中すると3秒間周囲の時間が遅くなる能力ですので、上記のようになっています。
ヒーリングハート(DMC2)
ヒーリングハート, 汎用, アイテム
特殊能力
HP回復Lv3 (魔人)
必要技能=デビルハーツ
不必要技能=クロノハート装備 or オフェンスハート装備
0, 0, 0, 0, 0
*慈悲深き女神の心をその身に留めた魔石。
*魔人化時、HP回復がLv3に上昇
オフェンスハート(DMC2)
オフェンスハート, 汎用, アイテム
特殊能力
武器強化Lv2 (魔人)
必要技能=デビルハーツ
不必要技能=クロノハート装備 or ヒーリングハート装備
0, 0, 0, 0, 0
*力溢るる軍神の心をその身に留めた魔石。
*魔人化時、攻撃力+200
# 移動系
エリアルハート(DMC2)
エリアルハート, 汎用, アイテム
特殊能力
空中移動 (魔人)
必要技能=デビルハーツ
不必要技能=クイックハート装備 or アクアハート装備
0, 0, 0, 0, 0
ラウンドトリップ, 1600, 2, 3, -10, -, 10, -, AACA, +0, 格実攻(魔人ダンテ)
*空に舞う魔鳥の心をその身に留めた魔石。
*魔人化時、空中移動付加、ダンテのみ『ラウンドトリップ』追加
*攻1600/射程2-3/命-10/EN10/CT+0/適AACA/格実攻
# ラウンドトリップは魔人化中しか使えないので、威力は+200してあります。
クイックハート(DMC2)
クイックハート, 汎用, アイテム
特殊能力
追加移動力Lv1=非表示 地上 (魔人)
運動性強化Lv4=非表示 (地上 魔人)
必要技能=デビルハーツ
不必要技能=エリアルハート装備 or アクアハート装備
0, 0, 0, 0, 0
*地を駆け抜る魔獣の心をその身に留めた魔石。
*魔人化時、地上で運動性+20、移動力+1
アクアハート(DMC2)
アクアハート, 汎用, アイテム
特殊能力
水中移動 (魔人)
追加移動力Lv1=非表示 水中 (魔人)
運動性強化Lv5=非表示 (水中 魔人)
必要技能=デビルハーツ
不必要技能=エリアルハート装備 or クイックハート装備
0, 0, 0, 0, 0
*水底深く潜む魔魚の心をその身に留めた魔石。
*魔人化時、水中移動付加、水中で運動性+25、移動力+1
## 消費アイテム
バイタルスターS(DMC2)
バイタルスターS, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
バイタルスターS, 回復Lv4 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*緑色に輝く幻の秘石。
*HP2000回復 使い捨て
バイタルスターL(DMC2)
バイタルスターL, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
バイタルスターL, 回復Lv8 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*緑色に輝く幻の大きな秘石。
*HP4000回復 使い捨て
デビルスターS(DMC2)
デビルスターS, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
デビルスターS, 補給Lv1 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*紫に輝く魔力の結晶。
*EN50回復 使い捨て
デビルスターL(DMC2)
デビルスターL, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
デビルスターL, 補給Lv3 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*紫に輝く魔力の大きな結晶。
*EN150回復 使い捨て
ホーリースター(DMC2)
ホーリースター, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
ホーリースター, 治癒 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*聖なる祈りが込められた聖石。
*状態異常を回復する 使い捨て
スメルオブフィアー
スメルオブフィアー, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
スメルオブフィアー, 付加Lv2="ダミーLv1=スメルオブフィアー" 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*邪悪の力を退ける効果を持った香水。
*使用すると、2ターンの間1回だけダメージを無効化できる 使い捨て
# 本来3回無効化ですが、それだと強力すぎるので1回になっています。
ホーリーウォーター(弱)
ホーリーウォーター, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ホーリーウォーター, 1000, 1, 3, +30, 1, -, -, AAAA, +0, 光聖M全(アイテム)
*聖なる祈りがこめられた水。使い捨て
*攻1000/射程1-3/命+30/弾1/CT+0/適AAAA/光聖M全
ホーリーウォーター(強)
ホーリーウォーター, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ホーリーウォーター, 1600, 1, 3, +30, 1, -, -, AAAA, +0, 光聖M全(アイテム)
*強力な聖なる祈りがこめられた水。使い捨て
*攻1800/射程1-3/命+30/弾1/CT+0/適AAAA/光聖M全
## 特殊アイテム
# 獣の首は使い手が人か悪魔かで効力が激変するアイテムです。
# どちらも強力です。取り扱い注意。
獣の首(対人)
獣の首, けもののくび, 汎用, アイテム
特殊能力
射撃強化Lv3=非表示 (魔力)
命中強化Lv3=非表示
回避強化Lv3=非表示
パイロット能力付加="先読みLv8=(獣の首)"
獣の首=解説 1/2の確率で反撃がカウンター攻撃になる。;魔力・命中・回避+15。;気力が130を超えた場合、HP消費Lv1、EN消費Lv1が付加される。
HP消費Lv1 (気力Lv3)
EN消費Lv1 (気力Lv3)
0, 0, 0, 0, 0
*魔界の道具。飲まれないためには強い意志と心が必要となる。
*能力『獣の首』付加。
# 対人用のリスクを伴う状態。
# 未来予知などの強力な力を手に入れることが出来るが、使いすぎると獣の首
# に食われてしまう。
獣の首(対悪魔)
獣の首, けもののくび, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 50, 0, 0, 0
===
獣の首, 補給Lv100 再行動, 0, 1, -, -, 魔限光
*魔界の道具。悪魔に魔力を補給するために存在する。
*EN+50 EN全回復(回数1・魔限光属性)
# 対悪魔用の本来の使い方。
# 魔力を失ったダンテを一瞬にして全快まで補給した。
LastMissionStylish!(トリッシュ)
Stylish!, 固定, 非表示
特殊能力
合体技=プラズマミサイル デビルハンター・レディ
0, 0, 0, 0, 0
プラズマミサイル, 2200, 1, 5, +0, -, 30, 110, AACA, +10, 接雷合
*攻2200/射程1-5/命+0/EN30/CT+10/適AACA/気110/接雷合
# アニメ版最終話で使用した合体攻撃再現用のアイテムです。
# 他のDevilMayCryフォルダと合わせてお使い下さい。
## イベント用アイテム
イーブルハート(DMC2)
イーブルハート, 非表示, 固定
特殊能力
HP消費Lv0.5=イーブルハート
0, 0, 0, 0, 0
# 持っているとダメージを受け続けるイベントアイテム。
679 hits
▼
【5126】デビルメイクライ1・2・3改定
瓜実
2010年05月12日(水) 01時02分
【5127】デビルメイクライ1
瓜実
2010年05月12日(水) 01時05分
【5128】パイロット
瓜実
2010年05月12日(水) 01時08分
【5129】ユニット
瓜実
2010年05月12日(水) 01時12分
【5130】エイリアス&アイテム
瓜実
2010年05月12日(水) 01時17分
【5138】Re(1):デビルメイクライ1
ちゃあしゅう
2010年05月13日(木) 16時18分
【5139】Re(1):デビルメイクライ1
雪人
2010年05月13日(木) 19時28分
【5141】マルチレス
瓜実
2010年05月21日(金) 03時28分
【5131】デビルメイクライ2
瓜実
2010年05月12日(水) 01時22分
【5132】パイロット
瓜実
2010年05月12日(水) 01時23分
【5133】ユニット
瓜実
2010年05月12日(水) 01時23分
【5134】アイテム
瓜実
2010年05月12日(水) 01時24分
≪
【5135】デビルメイクライ3
瓜実
2010年05月12日(水) 01時25分
【5136】パイロット
瓜実
2010年05月12日(水) 01時26分
【5137】ユニット
瓜実
2010年05月12日(水) 01時27分
【5142】変更データ
瓜実
2010年05月21日(金) 03時45分
【5175】投稿予告
瓜実
2010年06月16日(水) 00時50分
【5176】変更データ
瓜実
2010年06月16日(水) 00時56分
【5189】再投稿予告
瓜実
2010年06月28日(月) 01時15分
【5207】投稿報告
瓜実
2010年07月06日(火) 19時16分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
2170 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター