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>>ちゃあしゅうさん
>えええええ!次はベヨネッタじゃないのー?!
>>悪魔狩人ダンテ
>挑発と激闘入れ替えませんか。
>熱血より早く激闘覚えてもあんま使い出がなさそうですんで。
>十分強いユニットなんで、挑発という割と優秀なサポートSPは遅くてもいいんじゃないかというのもあり。
>反応の低下希望です。
>超強力なハイパーモード持ちという事もあり、2回行動の恩恵が半端ないです。
>158以下まで下げられないでしょうか。
>>魔人ダンテ
>武器の火力が上がってる以上、格闘、射撃強化は要らないんじゃないでしょうか。
>>ダンテ・アラストル装備
>>ラウンドトリップ, 1400, 2, 4, -10, -, 10, -, AABA, +0, 格実雷AL1
>>スティンガー, 1500, 1, 2, +0, -, 15, -, AAAA, +10, 格武破雷P
>高機動のユニットが持つにしてはちょっと優秀過ぎる気がします。
>消費+5or威力-100で如何でしょう?
>>魔人イフリート
>>インフェルノ, 2500, 1, 2, +10, -, 120, 130, BACA, +0, 魔火変M全P
>火力的にMAP専業の域に達してるように思います。
>2000〜2200程度まで低下希望。
>>悪魔狩人ダンテ
>>エボニー&アイボリー, 1200, 1, 4, +0, 12, -, -, AABA, +0, 銃連L10(!銃火器装備 !魔界兵器装備)
>>悪魔狩人ダンテ(DMC2)
>>エボニー&アイボリー, 1300, 1, 4, +0, 12, -, -, AABA, +0, 銃連L5(!銃火器装備 !魔界兵器装備)
>特に理由がなければ仕様は統一していいんでは。
>>雪人さん
>>悪魔狩人ダンテ
>この形態のハイパーモードが120で発動するのは仕様ということでよろしいのでしょうか?
>>以下、自己修正
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