SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5176】変更データ

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2010年06月16日(水) 00時56分 -
設定
引用なし
パスワード
>>DMC1

プラズマ(コウモリ)
プラズマ, (デビルメイクライ), 1, 2
空, 5, S, 3900, 90
特殊能力
弱点=聖光
耐性=B闇
分身
3700, 120, 600, 70
AACA, DMC_PlasmaU.bmp
電撃レーザー,     1000, 1, 4, +10, -,  5,  -, AA-A,  +0, B雷
電撃カッター,     1200, 1, 2, +20, -, 10,  -, AACA, +10, B雷P

# 370(+10〜+20)/370(S)


フロスト(DMC)
フロスト, (デビルメイクライ), 1, 2
陸, 4, M, 4200, 100
特殊能力
弱点=火聖光
耐性=冷闇
4400, 140, 1100, 70
BABA, DMC_FrostU.bmp
瞬間移動,       600, 1, 4,  +0, -, 10,  -, AABA, -10, 冷M移
ツメ飛ばし,      1000, 1, 3,  +0, 7,  -,  -, AAAA,  +0, 実冷
ツメ,         1200, 1, 1, +10, -,  -,  -, AAAA, +10, 武冷
ツメ突き刺し,     1500, 1, 1,  +0, -, 10, 105, AAAA, -10, 武冷即
氷針展開,       1600, 1, 2, -10, -, 40, 110, CACA,  +0, 冷M全
===
氷の結晶, 解説="2ターンの間、氷の結晶で身を包み、その中で回復する。" 回復Lv2 付加Lv2="フィールドLv3=氷の結晶 !火" 付加Lv2=HP回復Lv5 状態Lv2=行動不能 治癒, 0, -, 30, -, 冷瀕


>>DMC2

悪魔狩人ダンテ(DMC2)
ダンテ, 男性, デビルメイクライ2, AAAA, 170
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv3, 12, Lv4, 23, Lv5, 33, Lv6, 42
迎撃Lv3, 1, Lv4, 15, Lv5, 27, Lv6, 39, Lv7, 50
デビルハーツ=非表示, 1
147, 153, 158, 145, 182, 156, 強気
SP, 60, ひらめき, 1, 必中, 5, 堅牢, 14, 熱血, 18, 気合, 24, 覚醒, 35
DMC2_Dante.bmp, DevilMayCry2.mid


反逆者シャドウ(DMC2)
シャドウ, (デビルメイクライ2), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 150
特殊能力
弱点=聖光
耐性=闇
自動反撃=魔力の盾 光の針 武突接 100
動=解説 自動反撃専用 対応する特殊能力でのみ発動。通常使用は不可。
パイロット愛称=シャドウ
4000, 160, 900, 80
BABA, DMC_ShadowU.bmp
光の針,      1000, 1, 2, +20, -,  5,  -, AAAA,  +0, 武(自動反撃)
光の針(表示用),  1000, 1, 2, +20, -,  5,  -, AAAA,  +0, 武動|攻反
かみつき,     1100, 1, 1,  +0, -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
ヤリ,       1400, 1, 2,  +0, -,  5,  -, AAAA, +10, 格武
回転体当たり,   1700, 1, 1,  -5, -, 30, 110, AAAA,  +0, 突

# 380(+20〜-5)/380


反逆者ブレイド(DMC2)
ブレイド, (デビルメイクライ2), 1, 2
陸水地中, 4, M, 4500, 150
特殊能力
弱点=聖光
耐性=闇
盾Lv5
パイロット能力付加=S防御Lv6
パイロット愛称=ブレイド
3500, 140, 1000, 60
BAAA, DMC_BladeU.bmp
ツメ飛ばし,      1000, 1, 3, +15, 10,  -,  -, AAAA,  +0, 格実
ツメ,         1200, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AABA, +10, 武
ツメ突き刺し,     1400, 1, 1,  +0,  -, 20, 105, AABA, -10, 武即
ドリル,        1500, 1, 2, +10,  -, 10,  -, -AAA, +10, 格突P

# 360(+0〜+30)/360


反逆者フロスト(DMC2)
フロスト, (デビルメイクライ2), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 150
特殊能力
弱点=火聖光
耐性=冷闇
パイロット愛称=フロスト
3000, 150, 1200, 90
BABA, DMC_FrostU.bmp
瞬間移動,       600, 1, 4,  +0,  -, 10,  -, AABA, -10, 格冷M移
ツメ飛ばし,      1000, 1, 3,  +0, 10,  -,  -, AAAA,  +0, 格実冷
ツメ,         1300, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武冷
氷針展開,       1500, 1, 2, -10,  -, 40, 110, CACA,  +0, 冷M全P
ツメ突き刺し,     1600, 1, 1,  +0,  -, 20, 105, AAAA, -10, 武冷即


>>メッセージ

悪魔狩人ダンテ
回避, まだまだ、おまえらじゃオレにかすり傷一つだって負わせられっこねぇな!
回避, 狙いはジャックポットだったぜ
回避, 役者が違うんだよ、役者が
回避, 気持ちだけは受け取っておくぜ
回避, 粋な挨拶だな
回避, 遅いな!
回避, それじゃまだまだ読みが甘いぜ
回避, おいおい、無茶な挨拶は勘弁してくれよな
回避, 少々パターンすぎやしないか、おい?
回避, もうオネンネなんてのはゴメンだぜ?
回避, どうした、ビビっちまったのか?
回避, 慌てたヤツだな……トイレなら向こうだぜ?
回避, ヤバイ仕事は大歓迎だ
回避, 来やがったか!
回避, いい覚悟だが、無駄だぜ
回避, どうした、ビビっちまったのか?
回避, もっと真剣になれよ。退屈で眠っちまうぜ
回避, やれやれ、こういう面倒は願い下げだぜ
回避, どういう仕掛けになってんだ?
回避, まだやるか?
回避, 悪いな、後で遊んでやるよ
回避, ハッハー!
回避, なんだよ、文句あるか?
回避, そういう誘いなら……パスだな
回避, 汚いケツ見せておうちに帰りな! 許してやる
回避, ギブアップするか?
回避, オレには反抗のほうが似合ってるのさ
回避(対悪魔), お前らの手口はワンパターンなんだよ
回避(対悪魔), ……遅い
回避(対悪魔), しつこいぜ、おまえらっ!!
回避(対悪魔), いかにも怪しい空気、って感じだな
回避(対悪魔), どうした、悪魔野郎。ビビっちまったのか?
回避(対悪魔), おまえじゃ相手にならないぜ、悪魔野郎
回避(対悪魔), もっと強い奴はいないのかよ
回避(対悪魔), どうした、手加減はしてやれないぜ?
回避(対悪魔), 不恰好なダンスだな。クールにいこうぜ
回避(対悪魔), 悪魔ってのはそうでなくちゃな
回避(対悪魔), その程度かよ、悪魔野郎
回避(対悪魔), おふざけが過ぎるぜ、悪魔野郎
回避(対魔帝ムンドゥス), 甘いぜ、ムンドゥス
回避(対魔帝ムンドゥス), どうした、2000年の間に鈍っちまったのかよ
回避(対魔帝ムンドゥス), いくらやっても同じことだぜ、ムンドゥス
回避(対魔帝ムンドゥス), おいおい、冗談だろ?
回避(対魔帝ムンドゥス), この程度かよ、ムンドゥス
回避(対狂犬のデンバース), そんなにキリキリしてんじゃねえよ、デンバース
回避(対狂犬のデンバース), ちょっとは落ち着いたらどうだ、デンバース
回避(対狂犬のデンバース(ゾンビ)), ずいぶんと男前になったな、おい
回避(対狂犬のデンバース(ゾンビ)), さっさと片付けてやるから、かかって来な
切り払い, させるかよっ
切り払い, 泣いて帰ってママにでも慰めてもらうか?
切り払い, 何の茶番だ?
切り払い, ちょっとジョークがきつすぎるな
切り払い, ムダだぜ
切り払い, ザマぁねぇな
切り払い, ――――っ!
切り払い, ジョークならもっと気の利いた奴を頼むぜ?
迎撃, 剣だって? ハハハ、こいつを喰らいな!
迎撃, そんなんじゃオレには届かないぜ
迎撃, どうした、それだけかよ!
ダメージ小, どんどん来な、まだオレは余裕ありまくりなんだぜ
ダメージ小, もっとまじめにかかって来いよ
ダメージ小, ウォームアップにもならないぜ
ダメージ小, こんなもんじゃ体もろくに暖まらないな
ダメージ小, 悪役ってのはそうでなくちゃな
ダメージ小, 笑わせるなよ、おい
ダメージ小, この程度じゃ、やられてやる訳にはいかないぜ
ダメージ小, まだまだ、こんなもんじゃないだろ……来いよ
ダメージ小, なかなか面白い趣向だぜ
ダメージ小, もっと楽しませてもらわなくちゃな!
ダメージ小, なんだこりゃ
ダメージ小, そりゃ大変だ
ダメージ小, ショボイな……
ダメージ小, ハデな花火を期待したんだが
ダメージ中, 悪魔ってのは、絶望できない生き物なんだぜ
ダメージ中, いい手際だぜ
ダメージ中, 雑魚ばっかり、ってわけじゃないな
ダメージ中, この貸しは高くつくぜ?
ダメージ中, つっ!! 野郎っ、やるな!!
ダメージ中, さすがに結構、効いたぜ
ダメージ中, 冗談じゃないぜ
ダメージ中, なるほどな、そういう趣向かよ
ダメージ中, ……こういう手も使うのかよ
ダメージ中, やるじゃねぇか、おい。上等すぎるぜ
ダメージ中, 野郎っ、上等だ!
ダメージ中, く……っ、な、なんだよ、おい!
ダメージ中, マジにガッツあるな、気に入ったぜ
ダメージ中, 次はこうはいかないぜ
ダメージ中, いつまでも調子に乗るな!
ダメージ中, 所詮お前に出来るのは、このくらいが限界さ
ダメージ中, ちょっとお前の力を――甘く見てたぜ
ダメージ中, 退屈しのぎにはなりそうだ
ダメージ中, ややこしい話になってきた
ダメージ中(対ギルバ(悪魔)), さすがにいい腕だぜ、包帯野郎
ダメージ中(対ギルバ(悪魔)), なんだと……っ!!
ダメージ大, こ、これ以上長引かせちまったら、勝ち目はゼロだぜ
ダメージ大, ……っ、あばらを持っていかれちまったか?
ダメージ大, ……ふざけろよ、サド野郎っ
ダメージ大, ぐあ、あ、あっ……
ダメージ大, ……っく、はぁ、はぁ
ダメージ大, あ……ぐ、ぐぁっ
ダメージ大, ぐは……ぁぐっ
ダメージ大, ……思い上がるなよ
ダメージ大, やるな……
ダメージ大, こっちもワケありだ
ダメージ大(対悪魔), ……っく、はぁ、はぁ。やるじゃねぇか、悪魔のくせに
ダメージ大(対悪魔), ……っぁ、悪魔にこのオレがやられるかよ
破壊, オレがこの程度で……
破壊, ……ざけ……てめ……
射程外, 出て来いよ、いるんだろ?
射程外, かかって来い、って言ってんだぜ
射程外, 来ないってんなら、オレの方から行くぜ
射程外, ……さて、どうしたもんだか
射程外, とんだ回り道だな……
攻撃, オネンネの時間だぜ
攻撃, どけっ、死にたいのかよ!
攻撃, オレはこう見えても不器用でな、微妙な力加減ってやつが苦手なんだ
攻撃, いいかげんに寝てなっ!
攻撃, 騒ぐなよ、クールに行こうぜ
攻撃, 見せてやるぜ、本物の戦いの醍醐味を
攻撃, 陽気に行こうぜ
攻撃, おぉぉっ!
攻撃, おぉぉぉぉっ!
攻撃, おらぁっ!
攻撃, 後悔するなよ
攻撃, 食らいやがれっ!
攻撃, どうした、腰が引けてるぜ?
攻撃, っとと、チャンス到来っ!
攻撃, やられて泣くなよ
攻撃, おらおら、今度はオレのテリトリーだぜ!
攻撃, やれよ、マジな遊びをしようぜ
攻撃, 消えな。それとも痛い目見るか?
攻撃, 行くぜ
攻撃, クソどもを生かしちゃおけねえ
攻撃, 少し荒っぽくいくぜ!
攻撃, こっから先はR指定だ
攻撃, 売られた喧嘩は買う。オレが戦う理由はそれだけだ
攻撃, 鬼ごっこはヤメだ
攻撃, 俺がケツを拭くさ
攻撃, 無視されるのは嫌いでね
攻撃, 刺激があるから人生は楽しい。そうだろ?
攻撃, さて――そろそろ遊ぼうぜ
攻撃, 楽しもうぜ
攻撃, 俺がそうしたいんだ、お前もそうしとけよ
攻撃, 頭を冷やそうぜ
攻撃, お互いサマだろ。お前も、俺も
攻撃(複葉機), イィィヤハァッ
攻撃(対ザコ), ウザいぜ、雑魚がっ!
攻撃(対ザコ), さっさと終わらせようぜ
攻撃(対ザコ), おまえら程度じゃ力不足だぜ
攻撃(対ザコ), もっと強そうなのを連れてこいよな
攻撃(対ザコ), やれやれ、またハズレか
攻撃(対ザコ), クソどもを生かしちゃおけねえ
攻撃(対ザコ), 消えな。それとも痛い目見るか?
攻撃(対ザコ), どうした、腰が引けてるぜ?
攻撃(対ザコ), オレも舐められたもんだぜ
攻撃(対ザコ), 運が無かったな。オレもお前も
攻撃(対ザコ), さて、ここの親玉はどこにいるんだ?
攻撃(対ザコ), いくぜ、遊んでやる
攻撃(対ザコ), なるほど、食べ放題ってわけだ
攻撃(対ザコ), まずはコイツの相手だな
攻撃(対ゾンビ), 片っ端からおまえらの世界に送り返してやるぜ!
攻撃(対ゾンビ), 相手が死体だろうとなんだろうと、泣いて許しを請わせてやるさ
攻撃(対ゾンビ), いいザマだな、おい
攻撃(対ゾンビ), 気付け薬程度にはなるかよ、死にぞこない
攻撃(対ゾンビ), さぁ、真っ二つにして欲しいやつからかかってきな!
攻撃(対ゾンビ), 雑魚は雑魚らしくオネンネしてろっ!
攻撃(対悪魔), よるな悪魔!
攻撃(対悪魔), さあ消えな!
攻撃(対悪魔), もっと喚きな
攻撃(対悪魔), 陽気に行こうぜ、悪魔野郎
攻撃(対悪魔), どうした、悪魔野郎。もうグロッキーかよ?
攻撃(対悪魔), 片っ端からおまえらの世界に送り返してやるぜ!
攻撃(対悪魔), いいぜ、哭け! もっと哭け!! 哭きわめけ!!
攻撃(対悪魔), さぁ、真っ二つにして欲しいやつからかかってきな!
攻撃(対悪魔), 待ってたぜ、おまえらを!
攻撃(対悪魔), 片っ端からおまえらの世界に送り返してやるぜ!
攻撃(対悪魔), いいザマだな、おい
攻撃(対悪魔), 背中しか狙えないチキン野郎に、オレの首はやれないな
攻撃(対悪魔), ……ふざけろよ、悪魔野郎
攻撃(対悪魔), 会いたかったぜ、悪魔ども!
攻撃(対悪魔), あいにくと、この世界におまえらの居場所は無いんでね
攻撃(対悪魔), 返してやるぜ、おまえらの世界にな
攻撃(対悪魔), 裏の世界に生きてりゃ、悪さ大好きの悪魔がウヨウヨ寄って来る:.お前のようにな
攻撃(対悪魔), おまえら悪魔を根こそぎ、地獄に叩き込んでやるぜ!
攻撃(対悪魔), 来いよ、悪魔野郎。ダンスの時間の始まりだ!
攻撃(対悪魔), ……見せてやるぜ。本当の、魔界の剣の恐ろしさをな
攻撃(対魔帝ムンドゥス), おネンネの時間だぜ、ムンドゥス
攻撃(対魔帝ムンドゥス), プレゼントをくれてやるぜ、ムンドゥス
攻撃(対魔帝ムンドゥス), ここにお前の居場所は無いぜ、ムンドゥス!
攻撃(対魔帝ムンドゥス), とっとと自分の世界に帰っちまいな!
攻撃(対魔帝ムンドゥス), いくら攻めてこようが同じことだぜ、ムンドゥス
攻撃(対魔帝ムンドゥス), 何度でも送り返してやるぜ
攻撃(対狂犬のデンバース(ゾンビ)), 前よりかなり見られるツラにはなったが、それでも見苦しいぜ
攻撃(対狂犬のデンバース(ゾンビ)), どうした、地獄の魔王にでも嫌われて舞い戻ってきたのか、デンバース
攻撃(対狂犬のデンバース(ゾンビ)), オレのお気に入りを勝手に着てるんじゃねぇよ:.おまえにゃ似わないぜ!
攻撃(対ギルバ(悪魔)), ギルバァァァァっ!
攻撃(対ギルバ(悪魔)), 鎧で重くなった分だけ、お前のほうが不利かもしれないぜ
攻撃(対ギルバ(悪魔)), いくぜ、包帯野郎
攻撃(対ギルバ(悪魔)), やられっぱなしって訳には行かないぜ、包帯野郎
攻撃(対悪魔シド(アビゲイル)), こういう悪戯する奴には、ちゃんとお仕置きしてやらないとな
攻撃(対悪魔シド(アビゲイル)), しばらく見ねえうちにでかくなったじゃねぇか
攻撃(対悪魔シド(アビゲイル)), 借りは返すぜ。必ずな
攻撃(対悪魔シド(アビゲイル)), 思い上がるのもいい加減にしろよ
攻撃(対悪魔シド(アビゲイル)), てめえがいくらでかくなろうと、この世の全てを支配する力を得ようと、無駄なんだよ!!
攻撃(対悪魔シド(アビゲイル)), てめえのような魂の腐った奴は、本物の魂を持った奴には勝てないぜ
攻撃(対悪魔バアル(DMC)), どうした、牛乳屋
攻撃(対悪魔バアル(DMC)), 調子に乗ると痛い目見るぜ、牛乳屋
攻撃(対悪魔バアル(DMC)), 来てやったぜ牛乳屋
攻撃(対悪魔バアル(DMC)), どうした? 弟が一緒じゃねぇと不安で何もできねぇか?
攻撃(対悪魔バアル(DMC)), へっ、嬉しいね。一度親父仕込みの剣ってやつを味わってみたくてな!
攻撃(対悪魔モデウス(DMC)), へっ、嬉しいね。一度親父仕込みの剣ってやつを味わってみたくてな!
攻撃(対悪魔モデウス(DMC)), 兄弟揃って古臭い奴らだ
ショウタイム, 正真正銘のとっておきだ
ショウタイム, お前なんぞに見せてやるのはもったいないがな、とくと拝みやがれ!
ショウタイム, 明度の土産にゃ最適だぜ:.しっかり目に焼き付けて逝っちまえ!
ショウタイム(対ギルバ(悪魔)), 明度の土産にゃ最適だぜ、包帯野郎:.しっかり目に焼き付けて逝っちまえ!


悪魔狩人ダンテ(DMC2)
回避, …………!
回避, ……遅いな
回避, 悪いが、下手なダンスには付き合えない
回避, 曲芸はそれで仕舞いか?
回避, かまって欲しいのか?
回避, どういう仕掛けだ?
回避, まだやるのか?
回避, そういう誘いなら……パスだ
回避, そんな話に興味はない
回避(対悪魔), 手口がワンパターンだな
回避(対悪魔), しつこい!!
回避(対悪魔), 相手にならないな
回避(対悪魔), 手加減はしてやれない
回避(対悪魔), 不恰好だな
回避(対悪魔), 悪魔ってのはそうでなくちゃな
切り払い, させるかっ
切り払い, 何の茶番だ?
切り払い, ムダだ
切り払い, ――――っ!
迎撃, 剣だけじゃないぞ
迎撃, それじゃオレには届かない
迎撃, どうした、それだけか
ダメージ小, …………
ダメージ小, これで終わりか……?
ダメージ小, それで終わりじゃないだろう?
ダメージ小, ……何の茶番だ?
ダメージ小, イマイチだな
ダメージ小, この程度か……
ダメージ中, …………!
ダメージ中, 惜しかったな
ダメージ中, いい手際だ
ダメージ中, まだ限界には程遠いな
ダメージ中, これ以上長引かせるわけにはいかないな
ダメージ中, 残念だが、お前じゃ無理だ
ダメージ中, ちょっとお前の力を――甘く見てた
ダメージ中, ……退屈しのぎにはなるだろうな
ダメージ大, ぐぅっ!
ダメージ大, くっ……これは……
ダメージ大, ……知ってるか? 悪魔ってのは絶望できないのさ
ダメージ大, くっ……強いな
ダメージ大, ……上等だ
ダメージ大, やるな……
破壊, くそっ……ザマぁないな……
破壊, 俺が……この程度で……
射程外, それで逃げられるって思ってるわけじゃないだろ?
射程外, 来ないなら、オレの方から行くぞ
射程外, ……さて、どうしたものか
射程外, とんだ回り道だな……
攻撃, 手早く決めさせてもらう……
攻撃, どうだ、ダンスでも踊ってみるか?
攻撃, 手荒にいくぞ
攻撃, 腰が引けてるぞ
攻撃, ハァッ!
攻撃, 騒ぐなよ、煩わしいからな
攻撃, 挨拶がわりに一杯奢ろうか
攻撃, 一曲聴かせてもらおうか
攻撃, さて、行ってみるか
攻撃, ショウタイム
攻撃, さあ、遊んでやる
攻撃, 刺激があるから人生は楽しい。そうだろ?
攻撃, まずはお前が相手だ
攻撃, 楽しめ
攻撃, 俺がそうしたいんだ、お前もそうするといい
攻撃, 頭を冷やせ
攻撃(対悪魔), 悪魔を狩るのが俺の仕事だ
攻撃(対悪魔), 根こそぎ元の世界に送り返してやる
攻撃(対悪魔), 消えろ
攻撃(対悪魔), ふざけるなよ、悪魔め
攻撃(対悪魔), この世界におまえらの居場所は無い
攻撃(対悪魔), 返してやるぜ、おまえらの世界にな
攻撃(対悪魔), 来いよ、悪魔野郎。ダンスの時間の始まりだ


悪魔狩人ダンテ(DMCN2)
回避, 役者が違うんだよ
回避, 気持ちだけは受け取っておくぜ
回避, 粋な挨拶だな
回避, 遅い!
回避, それじゃまだまだ読みが甘いな
回避, おいおい、無茶な挨拶は勘弁してくれよな
回避, 少々パターンすぎやしないか?
回避, もうオネンネなんてのはゴメンだぜ?
回避, どうした?
回避, 慌てたヤツだな……
回避, 何の真似だ
回避, 曲芸はもう終わりか
回避, 来やがったか!
回避, いい覚悟だが、無駄だぜ
回避, 待ってやるさ、ショータイムまではな
回避, もっと真剣になれよ。退屈で眠っちまうぜ
回避, やれやれ、こういう面倒は願い下げだぜ
回避, どういう仕掛けになってんだ?
回避, まだやるか?
回避, 悪いな、後で遊んでやるよ
回避, ハッハー!
回避, なんだよ、文句あるか?
回避, そういう誘いなら……パスだな
回避, 汚いケツ見せておうちに帰りな! 許してやる
回避, ギブアップするか?
回避, オレには反抗のほうが似合ってるのさ
回避(対悪魔), お前らの手口はワンパターンなんだよ
回避(対悪魔), ……遅い
回避(対悪魔), しつこいぜ!!
回避(対悪魔), いかにも怪しい空気だな
回避(対悪魔), どうした、悪魔野郎。ビビっちまったのか?
回避(対悪魔), おまえじゃ相手にならないぜ、悪魔野郎
回避(対悪魔), もっと強い奴はいないのかよ
回避(対悪魔), どうした、手加減はしてやれないぜ?
回避(対悪魔), 不恰好なダンスだな。クールにいこうぜ
回避(対悪魔), 悪魔ってのはそうでなくちゃな
回避(対悪魔), その程度かよ、悪魔野郎
回避(対悪魔), おふざけが過ぎるぜ、悪魔野郎
回避(対魔王ムンドゥス), もうお前の手の内は分かってるんだぜ
回避(対魔王ムンドゥス), 悪いな、こっちは二度目なんだよ
回避(対魔王ムンドゥス), 甘いぜ、ムンドゥス
回避(対魔王ムンドゥス), いくらやっても同じことだぜ、ムンドゥス
回避(対魔王ムンドゥス), 何度やっても結果は同じだぜ?
切り払い, させるかっ
切り払い, 泣いて帰ってママにでも慰めてもらうか?
切り払い, 何の茶番だ?
切り払い, ちょっとジョークがきつすぎるな
切り払い, ムダだ
切り払い, ザマぁないな
切り払い, ――――っ!
切り払い, ジョークならもっと気の利いた奴がいいな
迎撃, 剣だって? こいつを喰らいな!
迎撃, それじゃオレには届かない
迎撃, どうした、それだけか!
ダメージ小, まだオレは余裕だ
ダメージ小, もっとまじめにかかって来い
ダメージ小, ウォームアップにもならないな
ダメージ小, こんなもんじゃ体もろくに暖まらないな
ダメージ小, 悪役ってのはそうでなくちゃな
ダメージ小, 笑わせるなよ
ダメージ小, この程度じゃ、やられてやる訳にはいかないな
ダメージ小, まだまだ、こんなもんじゃないだろ
ダメージ小, ……来いよ
ダメージ小, 今イチだな
ダメージ小, お似合いじゃないか
ダメージ小, なかなか面白い趣向だぜ
ダメージ小, なんだこりゃ
ダメージ小, そりゃ大変だ
ダメージ小, ショボイな……
ダメージ小, ハデな花火を期待したんだが
ダメージ中, 悪魔ってのは、絶望できない生き物なんだぜ
ダメージ中, いい手際だ
ダメージ中, 雑魚ばっかり、ってわけじゃなさそうだな
ダメージ中, この貸しは高くつくぞ
ダメージ中, やるな
ダメージ中, さすがに結構、効いたな
ダメージ中, 冗談じゃないぜ
ダメージ中, なるほどな
ダメージ中, そういう趣向か
ダメージ中, ……こういう手も使うのかよ
ダメージ中, 上等だ
ダメージ中, く……っ、な、なんだよ?
ダメージ中, いつまでも調子に乗るな!
ダメージ中, 絶望って奴には縁が無いのさ――悪魔は
ダメージ中, ちょっとお前の力を――甘く見てたぜ
ダメージ中, 退屈しのぎにはなりそうだ
ダメージ中, ややこしい話になってきた
ダメージ大, これ以上長引かせたら、勝ち目はゼロだ
ダメージ大, ……っ、あばらを持っていかれたか?
ダメージ大, ……ふざけろよ
ダメージ大, ぐあ、あ、あっ……
ダメージ大, ……っく、はぁ、はぁ
ダメージ大, あ……ぐ、ぐぁっ
ダメージ大, ぐは……ぁぐっ
ダメージ大, やるな……
ダメージ大, こっちもワケありだ
破壊, オレがこの程度で……
射程外, 出て来いよ、いるんだろ?
射程外, かかって来い
射程外, 来ないなら、オレの方から行くぞ
射程外, ……さて、どうしたものか
攻撃, オネンネの時間だ
攻撃, どけっ、死にたいのかよ!
攻撃, オレはこう見えても不器用でな、微妙な力加減ってやつが苦手なんだ
攻撃, いいかげんに寝てなっ!
攻撃, 騒ぐなよ
攻撃, おぉぉっ!
攻撃, おぉぉぉぉっ!
攻撃, おらぁっ!
攻撃, 後悔するなよ
攻撃, 食らえ!
攻撃, どうした、腰が引けてるぞ?
攻撃, やられて泣くなよ
攻撃, 消えろ。それとも痛い目見るか?
攻撃, 行くぜ
攻撃, 挨拶がわりに一杯奢ろうか
攻撃, 一曲聴かせてもらおうか
攻撃, さて、行ってみるか
攻撃, ショウタイム
攻撃, 少し荒っぽく行かせてもううぜ
攻撃, いくぜ、遊んでやる
攻撃, 鬼ごっこはヤメだ
攻撃, 俺がケツを拭くさ
攻撃, 無視されるのは嫌いでね
攻撃, 刺激があるから人生は楽しい。そうだろ?
攻撃, なるほど、食べ放題ってわけだ
攻撃, さて――そろそろ遊ぶか
攻撃, まずはコイツの相手だな
攻撃, 楽しみな
攻撃, 俺がそうしたいんだ、お前もそうするといい
攻撃, 頭を冷やしてやる
攻撃, お互いサマだろ。お前も、俺も
攻撃(対悪魔), よるな悪魔!
攻撃(対悪魔), さあ消えな!
攻撃(対悪魔), もっと喚きな
攻撃(対悪魔), さあ行くぞ、悪魔野郎
攻撃(対悪魔), さぁ、真っ二つにして欲しいやつからかかってこい!
攻撃(対悪魔), 待ってたぜ、おまえらを!
攻撃(対悪魔), 片っ端からおまえらの世界に送り返してやるぜ!
攻撃(対悪魔), いいザマだな
攻撃(対悪魔), 背中しか狙えない奴に、オレの首はやれないな
攻撃(対悪魔), ……ふざけろよ、悪魔野郎
攻撃(対悪魔), 会いたかったぜ、悪魔ども!
攻撃(対悪魔), この世界におまえらの居場所は無い
攻撃(対悪魔), 返してやるぜ、おまえらの世界にな
攻撃(対悪魔), おまえら悪魔を根こそぎ、地獄に叩き込む!
攻撃(対悪魔), 悪魔を狩るのが俺の仕事だ
攻撃(対悪魔), 来いよ、悪魔野郎。ダンスの時間の始まりだ
攻撃(対悪魔), ……見せてやるぜ。本当の、魔界の剣の恐ろしさをな
攻撃(対魔王ムンドゥス), おネンネの時間だぜ、ムンドゥス
攻撃(対魔王ムンドゥス), プレゼントをくれてやるぜ、ムンドゥス
攻撃(対魔王ムンドゥス), また地獄に送り返してやるぜ
攻撃(対魔王ムンドゥス), 何度でも相手になってやるよ
攻撃(対魔王ムンドゥス), お前の手の内は知ってるんだぜ、ムンドゥス


悪魔狩人ダンテ(DMC3)
回避, 気の早いヤツもいるもんだな
回避, なるほどね
回避, デートの約束をしたいんなら、お断りだね
回避, 息切れか? だったら下がってな
回避, 気持ちだけは受け取っておくぜ
回避, 粋な挨拶だな
回避, 遅いな!
回避, それじゃまだまだ読みが甘いぜ
回避, おいおい、無茶な挨拶は勘弁してくれよな
回避, 少々パターンすぎやしないか、おい?
回避, もうオネンネなんてのはゴメンだぜ?
回避, どうした、ビビっちまったのか?
回避, 慌てたヤツだな……トイレなら向こうだぜ?
回避, 来やがったか!
回避, いい覚悟だが、無駄だぜ
回避, 退屈で眠っちまうぜ
回避, やれやれ、こういう面倒は願い下げだぜ
回避, どういう仕掛けになってんだ?
回避, まだやるか?
回避, 悪いな、後で遊んでやるよ
回避, 頭を冷やしてきな!
回避, ハッハー!
回避, なんだよ、文句あるか?
回避, そんな顔したって無駄だぜ
回避, そういう誘いならパスさせてもらうぜ
回避, 汚いケツ見せておうちに帰りな! 許してやる
回避, 興味ないね
回避, 遅刻だぜ
回避, ギブアップしとけよ
回避, 反抗のほうがオレには似合ってるのさ
回避(対悪魔), お前らの手口はワンパターンなんだよ
回避(対悪魔), ……遅い
回避(対悪魔), しつこいぜ、おまえらっ!!
回避(対悪魔), いかにも怪しい空気、って感じだな
回避(対悪魔), どうした、悪魔野郎。ビビっちまったのか?
回避(対悪魔), おまえじゃ相手にならないぜ、悪魔野郎
回避(対悪魔), もっと強い奴はいないのかよ
回避(対悪魔), どうした、手加減はしてやれないぜ?
回避(対悪魔), 不恰好なダンスだな。クールにいこうぜ
回避(対悪魔), 悪魔ってのはそうでなくちゃな
回避(対悪魔), その程度かよ、悪魔野郎
回避(対悪魔), おふざけが過ぎるぜ、悪魔野郎
切り払い, させるかよっ
切り払い, 何の茶番だ?
切り払い, ちょっとジョークがきつすぎるな
切り払い, ムダだぜ
切り払い, ザマぁねぇな
切り払い, ――――っ!
切り払い, ジョークならもっと気の利いた奴を頼むぜ?
迎撃, 剣だって? ハハハ、こいつを喰らいな!
迎撃, そんなんじゃオレには届かないぜ
迎撃, どうした、それだけかよ!
ダメージ小, どうした、それで終わりか?
ダメージ小, やってくれるぜ
ダメージ小, どんどん来な、まだオレは余裕ありまくりなんだぜ
ダメージ小, もっとまじめにかかって来いよ
ダメージ小, ウォームアップにもならないぜ
ダメージ小, こんなもんじゃ体もろくに暖まらないな
ダメージ小, 悪役ってのはそうでなくちゃな
ダメージ小, 笑わせるなよ、おい
ダメージ小, この程度じゃ、やられてやる訳にはいかないぜ
ダメージ小, まだまだ、こんなもんじゃないだろ……来いよ
ダメージ小, なかなか面白い趣向だぜ
ダメージ小, なんだこりゃ
ダメージ小, こりゃ大変だな
ダメージ小, ショボイぜ
ダメージ小, ハデな花火は期待するだけ無駄か
ダメージ中, 弁償してもらうぜ
ダメージ中, こういう展開も悪くないか
ダメージ中, もうちっとマシなのを期待してたぜ
ダメージ中, やっとそれらしくなってきたな
ダメージ中, ひどい目にあった
ダメージ中, いい手際だぜ
ダメージ中, 雑魚ばっかり、ってわけじゃないな
ダメージ中, この貸しは高くつくぜ?
ダメージ中, つっ!! 野郎っ、やるな!!
ダメージ中, さすがに結構、効いたぜ
ダメージ中, なるほどな、そういう趣向かよ
ダメージ中, ……こういう手も使うのかよ
ダメージ中, 野郎っ、上等だ!
ダメージ中, く……っ、な、なんだよ、おい!
ダメージ中, マジにガッツあるな、気に入ったぜ
ダメージ中, 次はこうはいかないぜ
ダメージ中, いつまでも調子に乗るな!
ダメージ中, ちょっと甘く見てたな
ダメージ中, ……退屈しのぎにはなりそうだぜ
ダメージ中, ややこしい話になってきた
ダメージ大, もうちょっと楽させて欲しいんだけどな
ダメージ大, ……っ、あばらを持っていかれちまったか?
ダメージ大, ……ふざけろよ、サド野郎っ
ダメージ大, くっ……ショウダウンかよ
ダメージ大, これ以上はまずいか?
ダメージ大, ……っく、はぁ、はぁ
ダメージ大, あ……ぐ、ぐぁっ
ダメージ大, ぐは……ぁぐっ
ダメージ大, やるじゃねえか……
ダメージ大, こっちにもワケがあってね
ダメージ大(対悪魔), ……っく、はぁ、はぁ。やるじゃねぇか、悪魔のくせに
ダメージ大(対悪魔), ……っぁ、悪魔にこのオレがやられるかよ
破壊, オレがこの程度で……
破壊, ……ざけ……てめ……
射程外, 出て来いよ、いるんだろ?
射程外, かかって来い、って言ってんだぜ
射程外, 来ないってんなら、オレの方から行くぜ
射程外, ……さて、どうしたもんだか
射程外, とんだ回り道だぜ……
攻撃, イカレたパーティの始まりか
攻撃, 派手にいくぜ!
攻撃, イイィィィィヤッホウ!!
攻撃, さて――そろそろ始めるか?
攻撃, 楽しいパーティになりそうだ!
攻撃, ショウタイムってやつだ!
攻撃, 楽しすぎて――狂っちまいそうだ!
攻撃, こういうノリは嫌いじゃないぜ
攻撃, イカスぜ
攻撃, オネンネの時間だぜ
攻撃, いいかげんに寝てなっ!
攻撃, 騒ぐなよ、クールに行こうぜ
攻撃, 見せてやるぜ、本物の戦いの醍醐味を
攻撃, 陽気に行こうぜ
攻撃, 後悔するなよ
攻撃, 食らいやがれっ!
攻撃, どうした、腰が引けてるぜ?
攻撃, っとと、チャンス到来っ!
攻撃, やれよ、マジな遊びをしようぜ
攻撃, 消えな。それとも痛い目見るか?
攻撃, 行くぜ
攻撃, 少し荒っぽくいくぜ!
攻撃, 鬼ごっこはヤメにしようぜ
攻撃, 無視されるのは嫌いでね
攻撃, 刺激があるから人生は楽しいんだぜ?
攻撃, 楽しもうぜ
攻撃, お互いサマだろ。お前も、オレも
攻撃(対ザコ), ウザいぜ、雑魚がっ!
攻撃(対ザコ), さっさと終わらせようぜ
攻撃(対ザコ), おまえら程度じゃ力不足だぜ
攻撃(対ザコ), もっと強そうなのを連れてこいよな
攻撃(対ザコ), やれやれ、ハズレか
攻撃(対ザコ), 消えな。それとも痛い目見るか?
攻撃(対ザコ), どうした、腰が引けてるぜ?
攻撃(対ザコ), オレも舐められたもんだぜ
攻撃(対ザコ), 運が無かったな。オレもお前も
攻撃(対ザコ), さて、ここの親玉はどこにいるんだ?
攻撃(対ザコ), いいぜ、遊んでやるよ
攻撃(対ザコ), 食べ放題ってわけだ。いい趣向だぜ
攻撃(対ザコ), さて――そろそろ遊んでやるよ
攻撃(対ザコ), まずはコイツの相手だな
攻撃(対ザコ), 頭を冷やせよ!
攻撃(対ゾンビ), 片っ端からおまえらの世界に送り返してやるぜ!
攻撃(対ゾンビ), 相手が死体だろうとなんだろうと、泣いて許しを請わせてやるさ
攻撃(対ゾンビ), いいザマだな、おい
攻撃(対ゾンビ), 気付け薬程度にはなるかよ、死にぞこない
攻撃(対ゾンビ), さぁ、真っ二つにして欲しいやつからかかってきな!
攻撃(対ゾンビ), 雑魚は雑魚らしくオネンネしてろっ!
攻撃(対悪魔), よるな悪魔!
攻撃(対悪魔), さあ消えな!
攻撃(対悪魔), もっと喚きな
攻撃(対悪魔), 陽気に行こうぜ、悪魔野郎
攻撃(対悪魔), どうした、悪魔野郎。もうグロッキーかよ?
攻撃(対悪魔), 片っ端からおまえらの世界に送り返してやるぜ!
攻撃(対悪魔), いいぜ、哭け! もっと哭け!! 哭きわめけ!!
攻撃(対悪魔), さぁ、真っ二つにして欲しいやつからかかってきな!
攻撃(対悪魔), 片っ端からおまえらの世界に送り返してやるぜ!
攻撃(対悪魔), いいザマだな、おい
攻撃(対悪魔), 背中しか狙えないチキン野郎に、オレの首はやれないな
攻撃(対悪魔), ……ふざけろよ、悪魔野郎
攻撃(対悪魔), あいにくと、この世界におまえらの居場所は無いんでね
攻撃(対悪魔), 返してやるぜ、おまえらの世界にな
攻撃(対悪魔), おまえら悪魔を根こそぎ、地獄に叩き込んでやるぜ!
攻撃(対悪魔), 来いよ、悪魔野郎。ダンスの時間の始まりだ!
攻撃(対魔剣士バージル(DMC3)), 当然もてなしてくれるんだろうな;――なあ、バージル!
攻撃(対魔剣士バージル(DMC3)), 全く大したパーティだな;酒もねえ、食い物もねえ
攻撃(対魔剣士バージル(DMC3)), まずはキスの一つでもしてやろうか?
攻撃(対魔剣士バージル(DMC3)), あんたが気に入らない。それだけさ
攻撃(対魔剣士バージル(DMC3)), ご機嫌ナナメみたいだな
攻撃(対魔剣士バージル(DMC3)), さあ、1ゲームといこうぜ
攻撃(対魔剣士バージル(DMC3)), どうやら俺の命がお望みらしい;そう簡単にやる気はないけどな!
攻撃(対バージル3(DMC3)), 力を手に入れても父さんにはなれない
攻撃(対バージル3(DMC3)), 俺達がスパーダの息子なら、受け継ぐべきなのは力なんかじゃない;もっと大切な――誇り高き魂だ!
攻撃(対バージル3(DMC3)), 俺の魂が叫んでいる。あんたを止めろってな!
攻撃(対バージル3(DMC3)), 俺はあんたを止めなくちゃならない。あんたを殺すとしても
攻撃(対魔人バージル3(DMC3)), 力を手に入れても父さんにはなれない
攻撃(対魔人バージル3(DMC3)), 俺達がスパーダの息子なら、受け継ぐべきなのは力なんかじゃない。;もっと大切な――誇り高き魂だ!
攻撃(対魔人バージル3(DMC3)), 俺の魂が叫んでいる。あんたを止めろってな!
攻撃(対魔人バージル3(DMC3)), 俺はあんたを止めなくちゃならない。あんたを殺すとしても
攻撃(対デビルハンター・レディ), 慌ててるが、招待状はお持ちで?
攻撃(対デビルハンター・レディ), 命は粗末にするモンじゃないな
攻撃(対デビルハンター・レディ), どうも、女運はよくないらしい
攻撃(対デビルハンター・レディ), ヤバイ女は嫌いじゃない
攻撃(対デビルハンター・レディ), お嬢ちゃんの出る幕じゃないぜ
攻撃(対デビルハンター・レディ), お前じゃ無理だっていってんだ
攻撃(対ケルベロス(DMC3)), こりゃ珍しい。おしゃべりワンちゃんか
攻撃(対ケルベロス(DMC3)), ワンちゃんコンクールに出てみたら? 優勝間違い無しだぜ
攻撃(対ケルベロス(DMC3)), 落ち着けよワンちゃん。それとも散歩の時間?
攻撃(対ケルベロス(DMC3)), いいコだな。ほら、どうした!
攻撃(対アグニ&ルドラ(DMC3)(汎用)), もうたくさんだ! いつまで喋り続けるつもりだお前ら!
攻撃(対アグニ&ルドラ(DMC3)(汎用)), 物分りが悪そうだからヒントをやるよ!
攻撃(対アグニ&ルドラ(DMC3)(汎用)), この先に進みたい奴がいるんだ。どうする?
攻撃(対アグニ&ルドラ(DMC3)(汎用)), おしゃべりもたいがいにしろよ
攻撃(対ネヴァン(DMC3)), 優しくしてくれるんだろ?
攻撃(対ネヴァン(DMC3)), いいね。俄然やる気出てきた
攻撃(対ネヴァン(DMC3)), 激しいのもイケる口か?
攻撃(対ネヴァン(DMC3)), 楽しもうぜ
攻撃(対ベオウルフ(DMC3)), 父親のケツを息子が拭うか。どっかで聞いた話だな!
攻撃(対ベオウルフ(DMC3)), ママから礼儀は習わなかった?
攻撃(対ベオウルフ(DMC3)), 臭う? そいつは悪かったな。今度からは香水でもつけておくよ
攻撃(対ベオウルフ(DMC3)), やる気たっぷりって感じだな
攻撃(対ゲリュオン(DMC3)), 馬とチキンレースとはね;面白そうだ
攻撃(対ゲリュオン(DMC3)), 飽きさせないね
攻撃(対ゲリュオン(DMC3)), 観客がいないのが残念だな!
攻撃(対ゲリュオン(DMC3)), 決闘か。悪くないね
攻撃(対ドッペルゲンガー(DMC3)), 何か言いたそうだな。自分と向き合えって?
攻撃(対ドッペルゲンガー(DMC3)), 悪いな。もう迷ってなんかいない
攻撃(対ドッペルゲンガー(DMC3)), 来いよ、モノマネ野郎
攻撃(対ドッペルゲンガー(DMC3)), お説教は必要ないぜ
攻撃(対ドッペルゲンガー(DMC3)), こいつで影が無くなる、なんてことはないよな?
攻撃(対ジェスター(DMC3)), 少しは静かにしろ。俺よりおしゃべりな奴は大嫌いなんだ
攻撃(対ジェスター(DMC3)), サーカスはもう終わりってことだ
攻撃(対ジェスター(DMC3)), おしゃべり野郎め!
攻撃(対ジェスター(DMC3)), 風通しを良くしてやるよ、サーカス野郎
攻撃(対アーカム(DMC3)), おまえじゃメインディッシュにゃなれないな
攻撃(対アーカム(DMC3)), 人の家庭事情に首を突っ込みやがって。もう少しマシな趣味を持つことをお勧めするね
攻撃(対フォースエッジの魔力), 下水でも覗いてる気分だね
攻撃(対フォースエッジの魔力), 親父はそんなブサイクじゃない;俺見たら分かりそうなもんだ
攻撃(対フォースエッジの魔力), まあ、あんたにはその姿がお似合いかもな
攻撃(対フォースエッジの魔力), 言うだけ無駄か。体で分からせないとな

725 hits



2127 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,713

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター