SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5187】Re(1):無限のフロンティア第一稿

名前
 レクス
投稿日時
 - 2010年06月27日(日) 00時52分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、レクスと名乗る者です。
ついに来ましたね、ムゲフロデータ。一プレイヤーとしては嬉しい限りです。

>ツンデレ姫
性格は超強気の方が似合う気がします。
なにせド強調するブリリ姫ですし。

>毒舌ロボット←むかつく
グラビティ・ハウリングを複属性にする事を希望します。
最終的に蹴る訳ですし複属性でも違和感は無い筈。

>ヘソプリ
鼓舞の差し替えを希望。
原作じゃ使い勝手良かったですけどこっちじゃ使い難い事この上ないので。
差し替え対象は信頼か情熱的な意味で気合あたりを。

>ロムもとい零児兄さん
護業抜刀法奥義・真羅万象の素敵射程に違和感ががが。
命中防御に不安があるとはいえ、射程4はどうかと思います。
アレディやハーケンが前線で戦う中、一人後ろから奥義を連発するのは……。

>駄狐
必中をひらめきに差し替えるを希望。
原稿のデータだと当てる事より避ける事を重視して欲しいです。

>赤ワカメ&幼女
ペアユニットは作らないのでしょうか?

今回はこの辺りで。それでは、引き続き頑張ってください。

907 hits



2116 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,710

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター