SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【52】マルチレス

名前
 恭志郎
投稿日時
 - 2006年05月22日(月) 23時20分 -
設定
引用なし
パスワード
まずは自己レス。

>ミント
ユニコーンホーンの攻撃力を-100。
シャープネスの書式が間違っていたので修正。

シャープネス,        付加Lv3"付加=格闘強化Lv2", 3, -, 30,  -, 魔術
>↓
>シャープネス,        付加Lv3=格闘強化Lv2, 3, -, 30,  -, 魔術


>HOLICさん

おっと、直しておきます。


>スダコさん

ちゃあしゅうさんへのレスの方に書きましたので割愛します。


>ちゃあしゅうさん

>>クレス

うーん、どちらかといえば真空破斬(次元斬)・冥空斬翔剣の火力を落としてでも、
低燃費周りの優秀さは残しておきたいところなんですよねえ。

真空破斬,       1700, 1, 2, -10, -, 30,  -, AAAA, +10, 格武
冥空斬翔剣,      2200, 1, 1, +10, -, 60, 130, AAAA, +20, 接瀕

具体的にはこれくらいで。
これでもまだ突出しているようなら忍耐を外して、
何か他のSPに差し替えるという形でどうでしょうか。

>>ミント

>SP

それでは祝福残して他を……ええと、どうしましょうかね。
応援→努力・献身→ひらめき。でどうでしょうか。

>>広域阻止Lv8=タイムストップ 2 !実銃 S防御 10 110
>>リザレクション,                回復Lv3, 2, -, 60, 105, 魔術M全

んではタイムストップをすっぱり外してしまいましょう。

>またここまで優秀な回復系なら移動3でもいいんじゃないかと。

あれ……?
ああ、うん。多分これミスですね、移動3にしておきます。


>>アーチェ=クライン

>熱血

それでは、えー幸運あたりと位置を入れ替えておきます。

>突撃

うーん、移動を3に落として現状維持という形でどうでしょうか。
それでも駄目ならすっぱり突撃を抜くと言う事で。


それではご意見ありがとうございました。

666 hits



7164 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター