SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【525】Re(1):マルチレス

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2006年07月01日(土) 15時21分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。


>千鶴に覚悟を追加します。
>
現状で何が不満なんすかー
高機動型で「飛翔」に匹敵する2Pを持ってる奴って皆無。
生存能力は主役級。
無消費も強い。
最大火力が低いのはそら主役じゃないし。

この上で強化する理由って全くないと思うのですが。
三女比較でって話だったら三女の方弱体化すべきでしょう。
そもそもこのクラスのキャラが捨て身持ってる事が不相応では。


>>マルチ
>> 彼女が癒さなくて他の誰が癒すと言うのか〜!てことで癒しに戻すの希望です。

>えー。ただでさえ弱い奴をさらに弱くするのはちょい抵抗が。
>献身ならまだともかく、癒しは……というか削るSPがない気がします。
>鉄壁削るとほんとに雑魚化しますし。

純ゲーム的にはサポートキャラがもっててもまったくおいしくない
努力か夢あたりは外せるのでは。
このままだと後半では脱力1択になりかねないですし。
(鉄壁使わなきゃならんような甘い配置はしませんぜ。ひらめき忍耐ならまだしも)
癒しが有れば私的には二択になります。

ホラアレですよ。努力の割に学習しないのがマルチとかそういう理屈でですね。

587 hits



6695 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,705

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター