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>>キュアエール(アランドラ)
>>キュアエール, 汎用, アイテム
>>特殊能力なし
>>0, 0, 0, 0, 0
>>===
>>キュアエール, 回復Lv99 補給Lv99 装填 解説="HP/EN/弾を完全回復(行動非消費)" 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
>>*HP/EN/弾薬数を完全回復する酒。
>
>これなんですが、
>
>エリクサー(FF)
>エリクサー, 汎用, アイテム
>特殊能力なし
>0, 0, 0, 0, 0
>===
>エリクサー, 解説=HP・EN・武器の弾数を全回復 回復Lv2000 補給Lv650 装填 再行動, 0, 1, -, -, -(アイテム)
>*HP・EN・すべての武器の弾数を全回復
>*使い捨て
>
>性能はこの辺に合わせておいてもいいのではないでしょうか。
>HP回復量が5万に満たないのではボスに持たせた際哀しくなりますので。
>
>># 付加Lv1="英雄Lv16=キュアエールの加護" とかでも熱いけどな。
>
>個人的には再動とかの存在を忘れたことにしてこっちを推したいんですけどね。
>無効化=全などと比べると、自分で使っても敵に使われても楽しい部分がありますし、データとしての是非は置いといて、あればシナリオに使いたくなる代物ではあります。
>
>配布データとして許されるのかどうか、識者の皆さんに伺ってみたいところです。
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