ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【5261】戦闘アニメ
名前
ジム公
投稿日時
- 2010年08月06日(金) 23時48分 -
設定
引用なし
パスワード
カエルの為に鐘は鳴る
シールド防御(木の盾), 鍋のふた
シールド防御(鏡の盾), シールド防御 Magic\EFFECT_AncientMirror01.bmp 32
金で解決(攻撃), @戦闘アニメ_振る武器準備 DGoods\EFFECT_GoldIngot01.bmp 二刀流 Sharara.wav
金で解決(命中), -
金で解決(クリティカル), KTKN_金で解決処理;決め文字 $ 相手ユニット Button3.wav;_
会話 システム $(Info("パイロット",相手パイロット,"愛称"))は金を受け取り立ち去った!
金で解決(解説), $(ユニット)は大金を差し出した。
ノコギリ, なぎ払い
ノコギリ(命中), ダメージ Slash.wav
青銅の剣, 青銅剣
銀の剣, 鋼剣
スネークキラー, 神剣
スネークキラー(命中), 大斬撃
金色に輝くスネークキラー, 振る武器 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Yellow)01.bmp Sword.wav
金色に輝くスネークキラー(攻撃), 突く武器突撃 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Yellow)02.bmp
金色に輝くスネークキラー(命中), 大刺突 黄
決闘(攻撃), ジャンプ
決闘(命中), KTKN_回転連続描画 Smoke\EFFECT_SmokeB(Orange)[01-04].bmp 160 3 1 中間 Sword.wav;_
KTKN_回転連続描画 Smoke\EFFECT_SmokeB(Orange)[01-04].bmp 160 3 1 中間 角度=45 Sword.wav;_
@戦闘アニメ_格闘攻撃;強打;KTKN_ターゲット変更 相手ユニットID 対象ユニットID;_
@戦闘アニメ_格闘攻撃;連打;KTKN_ターゲット変更 相手ユニットID 対象ユニットID;_
KTKN_回転連続描画 Smoke\EFFECT_SmokeB(Orange)[01-04].bmp 160 3 1 中間 Sword.wav;_
KTKN_回転連続描画 Smoke\EFFECT_SmokeB(Orange)[01-04].bmp 160 3 1 中間 角度=45 Sword.wav;_
@戦闘アニメ_格闘攻撃;強打;KTKN_ターゲット変更 相手ユニットID 対象ユニットID;_
@戦闘アニメ_格闘攻撃;連打;KTKN_ターゲット変更 相手ユニットID 対象ユニットID;_
KTKN_回転連続描画 Smoke\EFFECT_SmokeB(Orange)[01-04].bmp 160 3 1 中間 Sword.wav;_
KTKN_回転連続描画 Smoke\EFFECT_SmokeB(Orange)[01-04].bmp 160 3 1 中間 角度=45 Sword.wav;_
@戦闘アニメ_格闘攻撃;強打
決闘(解説), $(ユニット)は真っ向勝負を挑んだ。
水につかる, 飛沫 青 Splash.wav
水につかる(解説), $(ユニット)は自ら水に飛び込んだ!
温泉たまご, 煙 Inori.wav
温泉たまご(解説), $(ユニット)は温泉タマゴを食べた!
幸せ果実, PiyoPiyo.wav
幸せ果実(解説), $(ユニット)は幸せ果実を食べた!
ハイパーモード(カエル変化), 瞬間変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",サブレ国王子(後期)(カエル),"グラフィック")) _
反映;煙 Inori.wav;$(ユニット)はカエルに変身した!
逃げる(攻撃), 煙 Whiz.wav 対象ユニットID
逃げる(命中), -
丸呑み, 格闘
丸呑み(命中), 吸収
石化毒, 牙
#
細身の剣, レイピア
華麗なる一撃(準備), レイピア
華麗なる一撃(攻撃), レイピア突撃;刺突
華麗なる一撃(命中), 大刺突 Slash(4).wav
#
クチバシ, 刺突
#
体当たり, タックル
男たちの肉体, スーパータックル
男たちの肉体(命中), 連打 Crash.wav
無敵のバイト(攻撃), ピック突撃 二刀流
無敵のバイト(命中), @戦闘アニメ_斬撃攻撃;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;_
強打 Transform.wav;強打 Transform.wav;強打 Transform.wav;強打 Transform.wav
#
威圧(攻撃), 地面衝撃 Roar.wav
威圧(命中), -
威圧(解説), $(ユニット)は大地を激しく揺るがし雄叫びをあげた。
鼻, 斬撃
鼻(命中), 強打
体当たり(マ), タックル
体当たり(マ)(命中), 超打 Crash.wav
#
格闘戦, 格闘
メガトンキック, スーパーキック
Fギャラクテカアタック, スーパータックル
Fギャラクテカアタック(命中), スーパータックル Bazooka.wav
Fギャラクテカアタック(解説), $(ユニット)はファイナルギャラクテカアタックで攻撃をかけた。
回復の踊り, 音符
#
尻尾, 斬撃
尻尾(命中), 強打
噛み付き, 噛み付き
噛み付き(命中), 噛み付き;超打 Crash.wav
バリア(武装)(攻撃), 周囲回転 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Blue)02.bmp 3 速 対象ユニットID AntiShipMissile.wav
バリア(武装)(命中), 放電
#
噛み付き(ザコ), 噛み付き
573 hits
▼
【5257】カエルの為に鐘は鳴る 引継ぎ稿
ジム公
2010年08月06日(金) 23時44分
【5258】ユニット
ジム公
2010年08月06日(金) 23時45分
【5259】パイロット
ジム公
2010年08月06日(金) 23時46分
【5260】メッセージ
ジム公
2010年08月06日(金) 23時47分
【5261】戦闘アニメ
ジム公
2010年08月06日(金) 23時48分
≪
【5262】インクルード(新規追加)
ジム公
2010年08月06日(金) 23時49分
【5263】アイテム
ジム公
2010年08月06日(金) 23時50分
【5264】ノンパイロット(変化なし)
ジム公
2010年08月06日(金) 23時50分
【5265】前稿への一部マルチレス
ジム公
2010年08月06日(金) 23時52分
【5266】テストシナリオ
ジム公
2010年08月06日(金) 23時55分
【5268】Re(1):カエルの為に鐘は鳴る 引継ぎ稿
デュカキス
2010年08月07日(土) 09時43分
【5270】レス
ジム公
2010年08月13日(金) 22時01分
【5271】変更データ
ジム公
2010年08月13日(金) 22時04分
【5277】投稿予告
ジム公
2010年08月22日(日) 22時15分
【5280】投稿報告
ジム公
2010年08月29日(日) 19時35分
【5535】微改定 MIDI対応
ジム公
2011年10月29日(土) 18時45分
【5538】投稿予告
ジム公
2011年11月14日(月) 20時47分
【5540】投稿報告
ジム公
2011年11月21日(月) 21時41分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
2046 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター