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>>霞薙さん
>一度却下された案ではありますが、
>ヘビ形態に「すり抜け移動&透過移動」をつけてはどうでしょう。
>迷路状のマップではヘビに変身してショートカットしたり、
>敵に囲まれた状態からヘビに変身して脱出したり、
>という動かし方は、おそらく雰囲気に合うと思います。
>さらに特徴付けするなら武装にQ属性をつけることで、
>さらに「戦闘的な取り回しの悪さ」を表現できるのではと思います。
>なお現状、HPが高い設計のせいで、
>カエルやヘビで殴られても一発くらいなら余裕です。
>人間時の高い装甲は維持するにしても、
>HPは3000台〜4000台のほうが、
>変身して装甲が落ちたときに、より怖い感じがして良いのではないでしょうか。
>>虚空さん
>このゲームは新しい装備が手に入ると前の物は完全に使えなくなるで、複数の剣を同時に扱うのには違和感を関します。
>無消費で1300〜1500位の剣一つに、ノコギリと標準装備にしたワサビが基本でいいと思います。
>カエルになるのは普通に「水を被る」で、どこから水を出すかとかは気にしない方が。
>らんまのバケツとヤカンは劇中でよく使われるもので、一部ゲームでは変身アイテムになってるほどのものだから問題ないですけど、このゲームに水筒は出てきませんし。
>温泉たまごと幸せ果実は弾数制限の導入を希望。
>いつの間にか使い切ってて泣く泣く町まで戻る羽目になった経験が……。
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