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>レゲーデータは無限だんじょん系で出ると楽しいすね。
>>魔法戦士ルシア(マドゥーラの翼)
>最大火力面では不遇なものの
>削りに使えるフラッシュと低消費安定のフレイムソードで
>火力面はそこそこ優秀。
>
>となると若干タフ過ぎないかという気がします。
>SP面でも特に不利もないようですし。
>
>装甲か回避かどちらか多少削ってもいいのでは。
>BGMがかっこいいですよな。いつかVCで配信されないかなー。
>>ルシア
>原作であんまり頑丈ではない(というか敵の攻撃が大抵痛い)、
>いわゆるビキニアーマーな女戦士であるという点から耐久面の下方修正希望です。
>格闘武器についてですが、ニュールや一部の跳ねる敵への対処法から
>『格闘武器=しゃがん』(しゃがんで)とかいかがでしょうか。
>ちょっとわかりにくいかもですが。
>あとイラストだと盾持ってるので小型シールドを追加希望です。
>ゲームでは使ってませんし役に立つかS防御は微妙なレベル(1〜2)でいいかと思います。
>>ノーマジ
>序盤から出てくるような雑魚ですし、もっと耐久面落としてしまっていいと思います。
>あと常に動き回ってて捉え難いタイプの敵ではありませんし運動性ももう少し低くてもいいように思います。
>強化型としてボスで出てくる群れのタイプもあっていいかもですね。
>>ニュール
>ちょいとはっちゃけ過ぎかなーと。
>HP全回復と全耐性で空まで飛ぶとなると序盤で出てこられた日には泣くしかなさそうですし
>『M連散爆』のような攻撃に弱いかと効かれれば ?というのが正直なところ。
>むしろ、わんこそばのような性質上、逆にそこら辺に対しては強いのではとも思います。
>分散隊形とありますが、一箇所にがんがん集まるような連中でもありますし。
># 倒しまくるとアイテムたくさん落とすので少しリッチでも良いかもですね。
>>ダルトス
>>攻撃回避Lv5=頭部弱点 !M精
>原作再現とはいえオミットする部分かとー。
>古今東西アクションゲームに限らず色んな敵が持っている特徴のひとつですし。
>それこそ弱点以外は幻影みたいな設定でもない限りはつけるべきではないかと思います。
>あと、ニュールのとこでもそうだったんですが、
>弱点や耐性にM属性指定するのはあまり好ましい事ではないように思います。
>というのもMや格射辺りはシステムな意味合いのために付けられるものであって、
>武装の設定的な性質を表す為につけられている属性ではないですので。
>
>(例えばMならば、範囲の『面』全てに攻撃すると言うものもあれば、
>範囲内の全ての『点』を狙い打ちにすると武器もある訳で。
>弱点などに指定されているのはおそらく前者の意図だとお見受けします)
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