SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5312】TOH援護案

名前
 早苗☆
投稿日時
 - 2010年09月11日(土) 20時00分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
TOHえんごアニメ.txt ファイルサイズ: 3.1KB
メッセテンプ
(援護)(解説), $(ユニット)は(技名)で援護をさせた!
以下のキャラ本人も出す際は注意してください。
#取っ手付きの棒>マオ
F・フレイム(援護),     1500, 1, 2, +0, -, 20,  -, AADA, +30,火KL0
#初めのトンファーは特技扱い。画面端に追い込めば有効。2ヒットもすれば割りと強い。
#金色の額あて>てとれー
緋桜轟衝牙(援護),     1600, 1, 3, -5, -, 30,  -, BACB, -10,格P地
#蹴りと集気は特技扱い。空の敵には当たり辛いものの貴重な地属性なので弱点を突きたい時に。
#赤い宝玉のブローチ>ぷれせあ
弧月閃(援護),         1300, 1, 2, +20, -, 10,  -, AAAA, +10,武格JL1
翔月双閃(援護),         2600, 1, 2, +20, -, 60,  -, AAAA, +10,武格JL1連L2
# 弧月閃(→月閃空破)多少は当てやすい。翔月双閃は自作。調整頼む。
#真っ赤なブーツ>ろいど
虎牙破斬(援護),         1700, 1, 2, -5, -, 25,  -, AAAA, +0,武格
#虎牙連斬の下位互換,何故か最後の一撃でダウン。「虎牙るんるん」はこれのネタ
#螺子の手袋>せねる。軽岩砕落撃はなかった
礫岩迫落撃(援護),     2200, 1, 2, +20, -, 50,  -, AAAA, +0,格接KL1術
#原作と違い相手がダウンしてるかどうかは無関係。
#原作同様ダウン中でも叩き起こすが結局ダウンする
#原作データの仕様で術技能持ちだと消費が下がる。
#インテリメガネ>じぇいど
イグニートプリズン(援護),2100, 1, 4, -10, -, 60,  -, AADA, +0,魔術火
#原作データの仕様で術技能持ちだと消費が下がる。
#不気味な人形>あにす。まわるのでこれで。
双旋牙(援護),         1000, 1, 2, +20, -,  5,  -, AAAA, +0,格突M投L1識
#これといって上げる点がないほど普通
Xバスター(援護),     2100, 1, 3, +10, -, 50,  -, AACA, +0,BAL7
#スパイラルドライバー程ではないが、射程は充分長く
#地上,低空の射程内全敵にヒットするのでオススメ!
#発動時の使用者とターゲットの位置にだけ注意。
#このぬいぐるみの正式名称は『DXデカ・トクナガ』
#山吹色のタイ>なたりあ
ピアシスライン(援護),     1400, 1, 5, -5, -, 20,  -, AABA, +10,格実
#使用人のベスト>ガイガイ
秋沙雨(援護),         1400, 1, 2, +0, -, 10,  -, AAAA, +10,武格
#他のデータからとってきますた。
#少年猟師の変な手甲>りっど
極光壁(援護),         1000, 1, 3, +20, -, 50,  -, AAAA, +20,M投L2識S格
#白いマフラー>カイウス
ビーストブロウ(援護),     1800, 1, 2, +15, -, 10,  -, AAAA, +20,格突
#大輪の髪飾り>ルビア、レイズデッドはいつもどうり不可能
フォトン(援護),         1500, 1, 4, +0, -, 20,  -, AA-A, +10,魔術B
#原作データの仕様で術技能持ちだと消費が下がる。
#黒革のチョーカー>ルーティ…スナイプエア→ローバーアイテム
スナイプエア(援護),     1200, 1, 2, +5, -, 10,  -, AAAA, +0,武格JL1
#上はデータがありますが…。アイテム名はネット、技名は動画。
#明星の腕輪>ゆーり、PS3版攻略本参考に自作
円閃牙(援護),         1800, 1, 2, +0, -, 15,  -, AAAA, +0,武格連L6
#近接呼び出しの飛距離2。回数気力HP無視弾数はTP(EN)消費に変更
#サドル付きのホウキ
#アーチェ…たんなるしゃげき>GROOVYアーチェ
#ファイアレーザー(前)→フリーズランサー(後)→スパークウェーブ(横)
#原作と比べるとかなり範囲は狭い
#密航者の鎧
#スタン…魔神剣→裂空斬
#青いスカーフ
#ロニ…1.空破特攻弾2.スパイラルドライバー3.ファイナルプレイヤー
#1.軌道はかなり緩い放物線だが小さな敵にもあたる。
#2.使用者と同じ高さを、端から端まで我が道突き進む。とにかく当たる。
#画面端だとえらい事になるほど当たる。発生も早い。
#3.最後の光線だけ。敵が動かなければ当たる。
#仮面のようなもの
#ジューダス…千裂虚光閃
#お馴染みの振り向きモーションに判定はない。
#大きな剣
#るか…崩昇襲斬/るかは「弱気少年、でも素早い」大剣士です。
#ガンホルダー
#いりあ…タイドバレット/るかとイリアは↑のスレにいます。
#TOHうぃきから説明文までとってきたの。

768 hits



1995 / 7216 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,989

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター