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> 問題や超難問が射撃判定なのに著しく格闘>射撃になっているのは哀れだと思いますw
> 格闘と射撃を入れ替えちゃっていいのではないでしょうか?
>
> 私の委員長には混乱武装のほうが強いと思うのでそのままがいいなーとか思いつつ
> 瑞穂と智子で問題の仕様が違ってることも一応指摘しておきます
>
> ……冗談抜きで特徴づけ的には今のままの方がいいと思うので
> 武装の仕様を統一させる必要がなければ現状維持希望です
> アクティブフィールドで再現すれば電波使い同士の戦いでも無敵にならずに、
> 瑠璃子に特徴づけできるんではないかと考えました
> (格闘削って弱体化する分のメリットを〜と考えてみた次第です)
>
> アクティブフィールドLv1=心の壁 精 5 100
> S防御Lv2,1, Lv3, 10, Lv4, 22, Lv5, 36, Lv5, 50
> くらいでどうでしょうか?
> なので、『仕事は迅速』の効果に移動力UPを加えてはどうでしょう。
> ユニット移動力が4以下が多いこのフォルダでは、
> 移動5+加速による立ち位置はおいしいと考えます。
> また、高移動力で相手の陣地をかき回すというのは、
> わりと彼女らしい戦いかたかなと。
> 移動力強化か、追加移動力を付与する形にすれば、加速との共存は可能かと。
> アイテムや支援アビリティで飛行・潜水していた時にすごいことになるので、無難に抑えるなら追加移動力で地上限定、突き抜けさせるのが狙いであれば移動力強化という選択になると思われます。
> 純ゲーム的にはサポートキャラがもっててもまったくおいしくない
> 努力か夢あたりは外せるのでは。
> このままだと後半では脱力1択になりかねないですし。
> (鉄壁使わなきゃならんような甘い配置はしませんぜ。ひらめき忍耐ならまだしも)
> 癒しが有れば私的には二択になります。
>
> ホラアレですよ。努力の割に学習しないのがマルチとかそういう理屈でですね。
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