ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【5343】Re(1):ドラゴンクエスト6 第1稿
名前
敗人
投稿日時
- 2010年10月03日(日) 22時34分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、敗人です。
自作のデータテストで動かしてみて気付いた事が少々あるので、
失礼させて頂きます。
>主人公
初期の形態からユニット愛称に勇者が付きますが、
これは意図されたものでしょうか。
確かに、彼だけ勇者に転職できる条件が緩いので、
DQ6を実際にプレイした人はたいてい彼を勇者にするであろう、
というのはわかるですが、
原作序盤の「村の少年」と呼ばれていた頃にまで遡って
勇者と呼ぶのにはどうしても違和感が。
なので、初期と前期型の愛称を肩書きなしにするのを提案致します。
あと、ホイミを自分に使った時に
自分に向かって「大丈夫か?」と言うのも変な感じがするのですが、
何らかの対応は出来ないでしょうか。
>ロビン2
現在、皆殺しに気力120という条件がついているものの、
性格が機械なので実際には使用不能となっていますが、仕様でしょうか。
仕様ということでなければ、
気力制限以外の条件(改造ランクとか)を使用条件にした方がいいのでは、と思います。
レスは以上です。
それでは、失礼致します。
750 hits
▼
【5329】ドラゴンクエスト6 第1稿
めも
2010年09月30日(木) 00時46分
【5330】パイロット
めも
2010年09月30日(木) 00時47分
【5331】ユニット
めも
2010年09月30日(木) 00時48分
【5332】エリアス
めも
2010年09月30日(木) 00時49分
【5333】メッセージ
めも
2010年09月30日(木) 00時50分
【5334】アニメーション
めも
2010年09月30日(木) 00時52分
【5335】インクルード
めも
2010年09月30日(木) 00時53分
【5336】ノンパイロット
めも
2010年09月30日(木) 00時54分
【5337】武装フォーマット
めも
2010年09月30日(木) 00時55分
【5338】Re(1):ドラゴンクエスト6 第1稿
フューラー
2010年09月30日(木) 19時39分
【5339】Re(1):ドラゴンクエスト6 第1稿
レクス
2010年10月01日(金) 00時32分
【5340】マルチレス
めも
2010年10月02日(土) 22時23分
【5344】Re(1):マルチレス
MG
2010年10月04日(月) 00時56分
【5343】Re(1):ドラゴンクエスト6 第1稿
敗人
2010年10月03日(日) 22時34分
≪
【5345】Re(1):ドラゴンクエスト6 第1稿
うさだみすと
2010年10月04日(月) 16時53分
【5346】マルチレス2
めも
2010年10月06日(水) 23時22分
【5358】自己修正
めも
2010年10月10日(日) 23時16分
【5366】投稿予告
めも
2010年10月20日(水) 22時51分
【5372】投稿報告
めも
2010年10月27日(水) 22時32分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
1964 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター