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【5386】ユニット
名前
架方
投稿日時
- 2010年12月11日(土) 18時18分 -
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## 始まりの二人 ##
源太(俺屍)
源太, げんた, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 160
特殊能力
アーマーLv3=重鎧の護りLv3 物
合体技Lv0=花乱火の併せ お輪(俺屍)
4400, 140, 1000, 70
CABB, ORESHIKA_GentaU.bmp
赤玉(俺屍), 900, 1, 2, +15, -, 5, -, AABA, -5, 魔術火
風車(俺屍), 1000, 1, 4, +5, -, 10, -, AACA, +15, 魔術風散
小鉄, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
真空源太斬, 1600, 1, 2, +5, -, 20, 100, AABA, +0, 風格P
花乱火(俺屍), 1600, 1, 2, +5, -, 25, 105, AABA, -5, 魔術火連L6
源太両断殺, 1800, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 武後
花乱火の併せ, 1900, 1, 3, +15, -, 25, 105, AABA, -10, 合魔術火連L6
# 奥義に寿命を消費するのは、呪われた一族だけだろうと解釈。
# コストが術と競合する代わり、発動しやすくなっています。
お輪(俺屍)
お輪, おりん, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 4600, 150
特殊能力
弱点=神闇
メッセージクラス=神族
合体技Lv0=花乱火の併せ 源太(俺屍)
3600, 180, 900, 85
BACA, ORESHIKA_OrinU.bmp
光無し(俺屍), 0, 1, 4, +10, -, 10, -, AAAA, +15, 魔術黙
千丈鋒, 1000, 1, 2, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武格P
風車(俺屍), 1000, 1, 4, +5, -, 15, -, AACA, +15, 魔術風散
輪ノ火(俺屍), 1100, 2, 3, +0, -, 20, -, AACA, +0, 魔術火風散P
花乱火(俺屍), 1600, 1, 2, +5, -, 25, 105, AABA, -5, 魔術火連L6
花乱火の併せ, 1900, 1, 3, +15, -, 25, 105, AABA, -10, 合魔術火連L6
===
泉源氏(俺屍), 回復Lv1 , 1, -, 10, -, 魔術水
円子(俺屍), 回復Lv3 , 1, -, 35, 105, 魔術水
武人(俺屍), 付加Lv3=格闘強化Lv2 , 1, -, 20, -, 魔術火
# 中位武装がすっぽり抜けてて寂しいが、薙刀士らしいといえばらしいでしょうか。
# 天女だから飛べそうな気もするんですけど、普通の薙刀士として戦ってたため迷いどころ。
## 一族・男 ##
剣士(俺屍)
剣士, けんし, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
当て身技Lv4=燕返し 刀 武突 切り払い-1 0 110 (!前期型)
アーマーLv3=重鎧の護りLv3 物
ユニット画像=ORESHIKA_SamuraiGU.bmp (女性)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 刀 大剣
メッセージクラス=剣士
4000, 120, 1000, 70
CABB, ORESHIKA_SamuraiBU.bmp
刀, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
疾風剣, 1300, 1, 3, +0, -, -, 100, AABA, +10, 風格失L1
真空斬, 1600, 1, 2, +5, -, -, 105, AABA, +0, 風格失L2P
両断殺, 1800, 1, 1, +10, -, -, 120, AAAA, +10, 武後失L3(!前期型)
# 安定した強さを持つ前線の要。地味。
# そつなく攻めてよし、守ってよしの安定性を誇る。
#疾風剣○○;敵後列を攻撃できる真空の刃。
#○○燕返し;敵の攻撃を無効化して反撃するカウンター技。狙って使うことは出来ないが、無消費で発動するのが魅力。
#真空○○斬;生命力をいくばくか削って敵前列を切り裂く奥義。
#○○両断殺;気を溜めた後、多量の生命力を犠牲にして強烈な一撃を放つ切り札。
薙刀士(俺屍)
薙刀士, なぎなたし, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3200, 150
特殊能力
反射Lv4=鏡返し 武突実 切り払い-1 - 110 切り払い (!前期型)
ユニット画像=ORESHIKA_NaginatasiGU.bmp (女性)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 杖
メッセージクラス=薙刀士
3600, 140, 900, 85
BACB, ORESHIKA_NaginatasiBU.bmp
薙刀, 1000, 1, 2, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武格P
猛毒刃, 1100, 1, 2, +5, -, -, 100, AAAA, +40, 武格失L1P毒
大旋風, 1200, 1, 2, -10, -, -, 110, AAAA, +0, 武格失L5PM全(!前期型)
双光斬, 1200, 1, 2, +0, -, -, 120, AAAA, +10, 武格失L2P再L16
# 前線に飛び込み、広い攻撃範囲を活かしてザコの削りを担当。
# 切り込む時は強いが、敵ターンの反撃手段に欠ける。また、火力が低いので、装甲の固い敵には弱い。
# 双光斬は、HP消費も二回だということに注意。
# ボス戦では相手がよほど柔らかくない限り、猛毒刃で削るくらいしかやることありません。
#○○猛毒刃;直接攻撃と同時に猛毒の効果を与える。ボス戦で意外に重宝する技。
#双光○○斬;横一列を素早く二回切り付ける。薙刀士にとって、唯一、強敵への打撃が期待できる技。
#○○鏡返し;直接攻撃を無効化し、そのまま相手へ跳ね返す反射技。終盤に薙刀士が生き残るための生命線。
#大○○旋風;敵全てをまとめてなぎ倒す大技。消耗も激しいが、いざというときの切り札になる。
弓使い(俺屍)
弓使い, ゆみつかい, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3600, 140
特殊能力
ユニット画像=ORESHIKA_YumitukaiGU.bmp (女性)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 弓
メッセージクラス=弓使い
3400, 120, 800, 75
CACB, ORESHIKA_YumitukaiBU.bmp
紅の宴, 1000, 2, 4, +0, 12, -, 105, AABA, +15, 格火共失L3M投L1低防(!前期型)
弓矢, 1200, 1, 4, -5, 24, -, -, AABA, +5, 格実共
貫通殺, 1300, 2, 4, +10, 12, -, 100, AABA, -10, 格実共失L2M線
地獄雨, 1500, 2, 4, +5, 6, -, 110, AABA, +0, 格実共失L2散(!前期型)
連弾弓, 1600, 2, 4, -10, 8, -, 115, AABA, +25, 格実共失L3連L3
#範囲攻撃の鬼。乱戦では後方の目標を的確に潰し、ボス相手には必殺の連射技が唸る。
#○○貫通殺;敵を貫通し、その後ろまでを射抜く技。実用性は低い。
#連弾弓○○;三本の矢を一気に放つ必殺の奥義。強敵退治の切り札として最後まで重宝する。
#○○紅の宴;火矢で敵陣を焼き払う。継続ダメージはオミットし、防御力DOWNで再現。
#○○地獄雨;矢を雨のように乱れ撃ち、敵を一掃する大技。
槍使い(俺屍)
槍使い, やりつかい, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3800, 130
特殊能力
ユニット画像=ORESHIKA_YaritukaiGU.bmp (女性)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 槍
格闘武器=槍
メッセージクラス=槍使い
3800, 130, 1000, 75
BABB, ORESHIKA_YaritukaiBU.bmp
槍, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
串刺し, 1100, 1, 2, +0, -, -, -, AAAA, +15, 武格
落雷撃, 1400, 1, 3, +15, -, -, 105, AAAA, +0, 雷格失L2
万歳殺, 1700, 1, 2, +5, -, -, 120, AAAA, +15, 武格失L3消(!前期型)
===
大風車, 解説="一回だけ攻撃を完全に無効化(1T)" 付加Lv1=ダミーLv1=大風車, 0,-,-,110, 失L2<HPLv2.01>
無敵陣, 解説="敵の隣接マス通過を阻止(1T) 再行動" 再行動 付加Lv1="ZOC=無敵陣 1", 0, -,-,115, 失L2<HPLv2.01>(!前期型)
# 後列まで貫通する槍で、的確に敵陣を切り崩すアタッカー。主武装の槍は強いのだが奥義にやや癖がある。
# 攻め込むのに強い薙刀士に対し、こちらは定位置での戦いに強い設計を目指してます。
# 大風車は再行動しないので使いにくい。無敵陣は状況次第で有効かもしれないけど、滅多に出番はないという感じで。
#○○大風車;槍を大きく振り回し、直接攻撃を無効化する。
#○○落雷撃;強力な雷で敵を攻撃。本来は全体攻撃だが、反撃用の射程武装に。
#無敵陣○○;大風車の応用。周囲の味方を物理攻撃から守護する。
#○○万歳殺;捨て身の突進で大ダメージを与える大技。
拳法家(俺屍)
拳法家, けんぽうか, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 2800, 160
特殊能力
格闘武器=拳
攻撃回避Lv3=直接攻撃の見切り 武突接実銃
ユニット画像=ORESHIKA_KenpoukaGU.bmp (女性)
金剛力=解説 格闘+15、耐久レベルが3増加(装甲の効果が15%UP)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 拳爪
メッセージクラス=拳法家
3500, 140, 700, 90
BABB, ORESHIKA_KenpoukaBU.bmp
拳法, 900, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +25, 突再L8
飛天脚, 1200, 1, 2, -10, -, -, 100, AAAA, +5, 突失L1JL1格P
流星爆, 1300, 1, 2, +10, -, -, 110, AAAA, -10, 格失L4消PM全(!前期型)
百烈拳, 1300, 1, 1, -15, -, -, 120, AAAA, -10, 突失L2再L16連L10(!前期型)
===
金剛変, 付加Lv3=格闘強化Lv3=金剛力 強化Lv3=耐久Lv3 再行動 解説=格闘+15、装甲強化+15%(3ターン), 0, -, -, 110, 失L2<HPLv2.01>
# 一撃は軽いが一定確率で連続攻撃を繰り出す。守りは薄いが、その分回避能力が高い。
# 三連打は再攻撃+高CTで再現しています。嵌れば強いものの、とかく運に左右されて安定性のない能力に。
# 装甲の薄い敵には鬼のように強く、その代わり固い敵には手も足も出ません。
# 金剛変を常時がけして飛天脚で攻めるのが基本になるため、HPも物凄い勢いで削れていきます。
# 回避能力の高さは攻撃回避で再現。サイズSにすることも考えたのですが、魔法は避けないほうがいいかなと。
#○○飛天脚;後列からでも敵前列に届く、強烈なとび蹴り。
#流星爆○○;敵陣に飛び込み周囲全部に大打撃を与える代わり、その後は無防備になってしまう捨て身の荒技。
#○○金剛変;一時的に自分の攻撃力と防御力を大幅強化する。
#百裂○○拳;三連打を確実に叩き込む。
壊し屋(俺屍)
壊し屋, こわしや, (俺屍), 1, 2
陸, 3, M, 4600, 120
特殊能力
パイロット能力強化="格闘成長Lv0.3334=非表示"
パイロット能力強化="射撃成長Lv-0.3334=非表示"
ダミー特殊能力=格闘強化成長 レベルが3成長するごとに1点、格闘値が追加で上昇する(+$(Int(Level() * 0.3334)))。ただし同じだけ、射撃値の成長率は減少($(0 - Int(Level() * 0.3334)))。
アーマーLv3=重鎧の護りLv3 物
ユニット画像=ORESHIKA_KowasiyaGU.bmp (女性)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 鎚 斧
格闘武器=大槌
メッセージクラス=壊し屋
4600, 100, 800, 60
CACB, ORESHIKA_KowasiyaBU.bmp
脳潰し, 1200, 1, 1, +5, -, -, 100, AAAA, +15, 武破失L1眠
大地震, 1300, 1, 1, -5, -, -, 115, -AB-, +0, 地浸失L4止M全(!前期型)
大槌, 1400, 1, 1, -15, -, -, -, AAAA, -10, 武破
悶絶圧, 1700, 1, 2, -20, -, -, 110, AAAA, +10, 接破失L3P格攻
天誅打, 1900, 1, 1, -10, -, -, 120, AAAA, +0, 武破失L2Q乱(!前期型)
# 肩に背負った巨大な木槌、その破壊力は天下一品。…ただし、当たりさえすればだが。
# 回避力が低くて、かつ地上を歩いている敵が相手であれば、とっても強い。
# アーマーキラーと言うことで、破属性を使ってみました。呪い人形(盾)の破壊に活躍します。
# 脳潰しは原作だと(何故か)後列からも攻撃できるのですが、射程を与えたくないので再現してません。代わりに命中率をちょっとだけ優遇。
#○○脳潰し;頭部を狙った一撃で、ダメージと同時に敵を昏睡させる。
#悶絶○○圧;大きく跳躍し、頭上から強烈な必殺の一撃を見舞う。
#○○大地震;地面を強く打ち、大地震で周囲の敵全てに大ダメージを与える。
#天誅打○○;激しい一撃でダメージを耐え、更に敵を混乱状態に陥らせる。
大筒士(俺屍)
大筒士, おおづつし, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 130
特殊能力
ユニット画像=ORESHIKA_OodutushiGU.bmp (女性)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 銃火器
命中率強化Lv2=銃, CT率強化Lv2=銃
ダミー特殊能力名=銃火器訓練 「銃」属性を持つ武装の命中+10、クリティカル率+10
メッセージクラス=大筒士
3000, 80, 600, 65
DACB, ORESHIKA_OodutushiBU.bmp
散弾銃, 1000, 1, 4, +5, 12, -, -, AACA, +5, 銃散
鉄砲水, 1100, 1, 3, -10, -, -, 100, AABA, +10, 格水失L1吹L0
火焔舌, 1300, 1, 2, +10, -, -, 105, AA-A, -10, 格火失L2P
大筒, 1400, 3, 5, -10, 6, -, -, AACA, -10, 銃共
波動砲, 1600, 1, 3, +5, -, -, 120, AA-A, -20, 格B失L3PM線C(!前期型)
連発式, 1700, 3, 4, -25, 3, -, 110, AACA, -20, 銃共失L2連L2(!前期型)
# 威力の高い単発銃と、広範囲を一掃できる散弾銃を撃ち分ける。
# 攻撃面では強いが装備は薄物のみ。散弾を使いこなすには前線に出る必要があり、その戦いは常に命がけ。
# 弓使いに比べると脆くて倒されやすく、弾数の管理も面倒。その分攻撃性能は優秀……と言うバランスで。
# なお呪文書と相性が良すぎることを踏まえ、ENを低めにしています。
# また盗み逃げが恐いことを再現するため、治療費は一回り高くなっています。
#○○鉄砲水;水を叩きつけて敵一体を攻撃。
#○○火焔舌;敵一列を火炎放射器で焼き払う。
#連発式○○;二発連続で弾丸を発射。
#波動○○砲;気を溜めて、貫通性能の高い光線を発射する
踊り屋(俺屍)
踊り屋, おどりや, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3400, 170
特殊能力
パイロット能力付加="術Lv3" (!術Lv4)
パイロット能力強化="射撃成長Lv0.3334=非表示" (魔力)
ダミー特殊能力=術の素質 <魔力>
術の素質=解説 魔属性に耐性を持つ。また術技能Lv3を獲得し、術属性武装のEN消費を軽減。;更にパイロットのレベルが3成長するごとに1点、魔力が追加で上昇する(+$(Int(Level() * 0.3334)))。
耐性=魔
ユニット画像=ORESHIKA_OdoriyaGU.bmp (女性)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 魔法の品 楽器
メッセージクラス=踊り屋
3200, 160, 600, 70
CACA, ORESHIKA_OdoriyaBU.bmp
大扇, 700, 2, 3, -10, -, 5, -, AABA, -10, 格実P
夢音頭, 0, 1, 2, +15, -, -, 100, AAAA, +10, 精眠失L1P
台風X号, 1400, 2, 3, +10, -, -, 115, ABBA, +20, 格殺失L5風吹L1M全(!前期型)
===
獣踊り, 付加Lv1=格闘強化Lv1 , 1, -, -, 105, 失L1精M全
水の舞, 回復Lv2 , 2, -, -, 110, 失L5気L1援M全(!前期型)
# 扇を一振りするだけで、離れた敵をまとめて攻撃できる不思議な職業。その攻撃力は微々たる物だが……
# 術さえ使えば天下一?
# 薙刀が杖になっている関係上、こちらは杖が持てません。
# 原作通り、魔法攻撃に対してだけ優秀な防御能力を持ちます。
# また魔力の成長が増補されるため、装備スロットなりアイテムなりで呪文を入手すれば、とても強力な攻撃力を発揮することでしょう。
# 扇は原作でも原理のよく分からない攻撃なのですが、謎の飛び道具という扱いにしておきます。
# 素敵な攻撃範囲を誇るものの切り払いに弱く、ダメージもろくに通りません。
## 一族・女 ##
# 基本性能はほぼ一緒。ただし原作を反映して、装甲がやや高くなっています。代わりにHPが少しだけ低め。
# 治療費が男性より一回りずつ高いのは、防具の値段を反映してます。
女剣士(俺屍)
剣士, けんし, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 4200, 160
特殊能力
当て身技Lv4=燕返し 刀 武突 切り払い-1 0 110 (!前期型)
アーマーLv2=重鎧の護りLv2 物
装備個所=腕, 武器クラス=書物 刀 大剣
メッセージクラス=剣士
3800, 120, 1100, 70
CABB, ORESHIKA_SamuraiGU.bmp
刀, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
疾風剣, 1300, 1, 3, +0, -, -, 100, AABA, +10, 風格失L1
真空斬, 1600, 1, 2, +5, -, -, 105, AABA, +0, 風格失L2P
両断殺, 1800, 1, 1, +10, -, -, 120, AAAA, +10, 武後失L3(!前期型)
# 男性よりも重鎧依存度が低い。
女薙刀士(俺屍)
薙刀士, なぎなたし, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3400, 150
特殊能力
反射Lv4=鏡返し 武突実 切り払い-1 - 110 切り払い (!前期型)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 杖
メッセージクラス=薙刀士
3400, 140, 1000, 85
BACB, ORESHIKA_NaginatasiGU.bmp
薙刀, 1000, 1, 2, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武格P
猛毒刃, 1100, 1, 2, +5, -, -, 100, AAAA, +40, 武格失L1P毒
大旋風, 1200, 1, 2, -10, -, -, 110, AAAA, +0, 武格失L5PM全(!前期型)
双光斬, 1200, 1, 2, +0, -, -, 120, AAAA, +10, 武格失L2P再L16
女弓使い(俺屍)
弓使い, ゆみつかい, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3800, 140
特殊能力
装備個所=腕, 武器クラス=書物 弓
メッセージクラス=弓使い
3200, 120, 900, 75
CACB, ORESHIKA_YumitukaiGU.bmp
紅の宴, 1000, 2, 4, +0, 12, -, 105, AABA, +15, 格火共失L3M投L1低防(!前期型)
弓矢, 1200, 1, 4, -5, 24, -, -, AABA, +5, 格実共
貫通殺, 1300, 2, 4, +10, 12, -, 100, AABA, -10, 格実共失L2M線
地獄雨, 1500, 2, 4, +5, 6, -, 110, AABA, +0, 格実共失L2散(!前期型)
連弾弓, 1600, 2, 4, -10, 8, -, 115, AABA, +25, 格実共失L3連L3
女槍使い(俺屍)
槍使い, やりつかい, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 130
特殊能力
装備個所=腕, 武器クラス=書物 槍
格闘武器=槍
メッセージクラス=槍使い
3600, 130, 1100, 75
BABB, ORESHIKA_YaritukaiGU.bmp
槍, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
串刺し, 1100, 1, 2, +0, -, -, -, AAAA, +15, 武格
落雷撃, 1400, 1, 3, +15, -, -, 105, AAAA, +0, 雷格失L2
万歳殺, 1700, 1, 2, +5, -, -, 120, AAAA, +15, 武格失L3消(!前期型)
===
大風車, 解説="一回だけ攻撃を完全に無効化(1T)" 付加Lv1=ダミーLv1=大風車, 0,-,-,110, 失L2<HPLv2.01>
無敵陣, 解説="敵の隣接マス通過を阻止(1T) 再行動" 再行動 付加Lv1="ZOC=無敵陣 1", 0, -,-,115, 失L2<HPLv2.01>(!前期型)
女拳法家(俺屍)
拳法家, けんぽうか, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 160
特殊能力
格闘武器=拳
攻撃回避Lv3=直接攻撃の見切り 武突接実銃
金剛力=解説 格闘+15、耐久レベルが3増加(装甲の効果が15%UP)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 拳爪
メッセージクラス=拳法家
3300, 140, 700, 90
BABB, ORESHIKA_KenpoukaGU.bmp
拳法, 900, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +25, 突再L8
飛天脚, 1200, 1, 2, -10, -, -, 100, AAAA, +5, 突失L1JL1格P
流星爆, 1300, 1, 2, +10, -, -, 110, AAAA, -10, 格失L4消PM全(!前期型)
百烈拳, 1300, 1, 1, -15, -, -, 120, AAAA, -10, 突失L2再L16連L10(!前期型)
===
金剛変, 付加Lv3=格闘強化Lv3=金剛力 強化Lv3=耐久Lv3 再行動 解説=格闘+15、装甲強化+15%(3ターン), 0, -, -, 110, 失L2<HPLv2.01>
女壊し屋(俺屍)
壊し屋, こわしや, (俺屍), 1, 2
陸, 3, M, 4800, 120
特殊能力
パイロット能力強化="格闘成長Lv0.3334=非表示"
パイロット能力強化="射撃成長Lv-0.3334=非表示"
ダミー特殊能力=格闘強化成長 レベルが3成長するごとに1点、格闘値が追加で上昇する(+$(Int(Level() * 0.3334)))。ただし同じだけ、射撃値の成長率は減少($(0 - Int(Level() * 0.3334)))。
アーマーLv2=重鎧の護りLv2 物
装備個所=腕, 武器クラス=書物 鎚 斧
格闘武器=大槌
メッセージクラス=壊し屋
4300, 100, 900, 60
CACB, ORESHIKA_KowasiyaGU.bmp
脳潰し, 1200, 1, 1, +5, -, -, 100, AAAA, +15, 武破失L1眠
大地震, 1300, 1, 1, -5, -, -, 115, -AB-, +0, 地浸失L4止M全(!前期型)
大槌, 1400, 1, 1, -15, -, -, -, AAAA, -10, 武破
悶絶圧, 1700, 1, 2, -20, -, -, 110, AAAA, +10, 接破失L3P格攻
天誅打, 1900, 1, 1, -10, -, -, 120, AAAA, +0, 武破失L2Q乱(!前期型)
女大筒士(俺屍)
大筒士, おおづつし, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 6200, 130
特殊能力
装備個所=腕, 武器クラス=書物 銃火器
命中率強化Lv2=銃, CT率強化Lv2=銃
ダミー特殊能力名=銃火器訓練 「銃」属性を持つ武装の命中+10、クリティカル率+10
メッセージクラス=大筒士
2800, 80, 700, 65
DACB, ORESHIKA_OodutushiGU.bmp
散弾銃, 1000, 1, 4, +5, 12, -, -, AACA, +5, 銃散
鉄砲水, 1100, 1, 3, -10, -, -, 100, AABA, +10, 格水失L1吹L0
火焔舌, 1300, 1, 2, +10, -, -, 105, AA-A, -10, 格火失L2P
大筒, 1400, 3, 5, -10, 6, -, -, AACA, -10, 銃共
波動砲, 1600, 1, 3, +5, -, -, 120, AA-A, -20, 格B失L3PM線C(!前期型)
連発式, 1700, 3, 4, -25, 3, -, 110, AACA, -20, 銃共失L2連L2(!前期型)
女踊り屋(俺屍)
踊り屋, おどりや, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3600, 170
特殊能力
パイロット能力付加="術Lv3" (!術Lv4)
パイロット能力強化="射撃成長Lv0.3334=非表示" (魔力)
ダミー特殊能力=術の素質 <魔力>
術の素質=解説 魔属性に耐性を持つ。また術技能Lv3を獲得し、術属性武装のEN消費を軽減。;更にパイロットのレベルが3成長するごとに1点、魔力が追加で上昇する(+$(Int(Level() * 0.3334)))。
耐性=魔
装備個所=腕, 武器クラス=書物 魔法の品 楽器
メッセージクラス=踊り屋
3000, 160, 700, 70
CACA, ORESHIKA_OdoriyaGU.bmp
大扇, 700, 2, 3, -10, -, 5, -, AABA, -10, 格実P
夢音頭, 0, 1, 2, +15, -, -, 100, AAAA, +10, 精眠失L1P
台風X号, 1400, 2, 3, +10, -, -, 115, ABBA, +20, 格殺失L5風吹L1M全(!前期型)
===
獣踊り, 付加Lv1=格闘強化Lv1 , 1, -, -, 105, 失L1精M全
水の舞, 回復Lv2 , 2, -, -, 110, 失L5気L1援M全(!前期型)
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【5385】俺の屍を越えてゆけ・初稿
架方
2010年12月11日(土) 18時11分
【5386】ユニット
架方
2010年12月11日(土) 18時18分
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【5387】パイロット
架方
2010年12月11日(土) 18時24分
【5388】メッセージデータ
架方
2010年12月11日(土) 18時27分
【5389】アイテム
架方
2010年12月11日(土) 18時35分
【5390】エリアス&アニメ
架方
2010年12月11日(土) 18時37分
【5391】術フォーマット
架方
2010年12月11日(土) 18時40分
【5392】ノンパイロット
架方
2010年12月11日(土) 18時41分
【5393】コンセプト追記&サンプルパイロット
架方
2010年12月11日(土) 19時04分
【5394】テストシナリオ緊急調整
架方
2010年12月16日(木) 01時23分
【5403】自己レス・一回りほど強化します
架方
2011年01月11日(火) 05時25分
【5404】変更後ユニット
架方
2011年01月11日(火) 05時44分
【5405】変更アイテム
架方
2011年01月11日(火) 05時51分
【5407】Re(1):変更アイテム
ぷっちんぷりん
2011年01月11日(火) 13時15分
【5408】言われて見れば
架方
2011年01月11日(火) 22時57分
【5409】Re(1):変更アイテム
ちゃあしゅう
2011年01月12日(水) 01時07分
【5410】追補・扇について
ちゃあしゅう
2011年01月12日(水) 22時38分
【5411】シングルレス:薙刀と扇について
架方
2011年01月13日(木) 12時01分
【5412】追記:薙刀について
架方
2011年01月14日(金) 00時55分
【5406】テストシナリオ更新
架方
2011年01月11日(火) 07時29分
【5439】お詫びと再開予告
架方
2011年03月28日(月) 03時45分
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