ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【5396】パイロット
名前
瓜実
投稿日時
- 2011年01月05日(水) 00時07分 -
設定
引用なし
パスワード
## DARPA
サム=ギデオン
サム, 男性, VANQUISH, AAAA, 180
特殊能力
迎撃Lv2, 1, Lv3, 10, Lv4, 21, Lv5, 33, Lv6, 45
S防御Lv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 25, Lv4, 37, Lv5, 48
144, 147, 149, 157, 172, 161, 強気
SP, 60, 直撃, 1, ひらめき, 6, 気合, 14, 熱血, 18, 集中, 24, 魂, 36
VNQS_SamGideon.bmp, VANQUISH.mid
# 395/403 +ひらめき/集中
# 410/423(ARモード)
エレナ=イヴァノワ
エレナ, 女性, VANQUISH(サム=ギデオン専属サポート), AAAA, 100
特殊能力
サポートLv3, 1
1, 1, 1, 1, 164, 1, 普通
SP, 30, 偵察, 1, 応援, 8, 助言, 11, 信頼, 17, 目眩し, 24, かく乱, 31
VNQS_ElenaIvanova.bmp, VANQUISH.mid
# オマケデータです。使う場合は注意してください。
## アメリカ合衆国海兵隊
ロバート=バーンズ
バーンズ, 男性, VANQUISH, AAAA, 170
特殊能力
S防御Lv2, 1, Lv3, 18, Lv4, 34
耐久Lv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 29, Lv4, 42
SP消費減少Lv3=不悪友 鉄壁 激闘, 1
142, 153, 149, 134, 167, 156, 超強気
SP, 55, 鉄壁, 1, 激闘, 5, ド根性, 9, 熱血, 15, 突撃, 21, 必中, 24
VNQS_RobertBurnsn.bmp, VANQUISH.mid
===
耐久=解説 "装甲を$(Int(Skill(耐久) / 20 * 100))%増加させ、$(Int(Info(対象ユニットID, 装甲) * (Skill(耐久) / 20 + 1)))としてダメージ計算を行う。"
# 365/352(L) +必中/鉄壁
# 375/362(L)
## 頼れる仲間にして後半のボス。
## SRC的には再度仲間にするのも十分考えられます。
## 不悪友はやりすぎでしょうか?
海兵隊(VANQUISH)(汎用)
海兵隊, 男性, VANQUISH, AAAA, 120
特殊能力なし
125, 130, 135, 135, 140, 145, 普通
SP, 50, 根性, 1, 我慢, 15, 信頼, 30
VNQS_Soldier.bmp, VANQUISH.mid
## バーンズとともに作戦に参加し、多くがやられる味方。
## 主に護衛対象役でしょうか。
海兵隊精鋭部隊(VANQUISH)(汎用)
海兵隊, 男性, VANQUISH, AAAA, 120
特殊能力
メッセージ=海兵隊(VANQUISH)(汎用), 1
130, 140, 145, 140, 150, 150, 強気
SP, 50, 集中, 1, 我慢, 10, 痛撃, 20
VNQS_Soldier.bmp, VANQUISH.mid
## バーンズとともに敵になる部隊。後半の強ザコです。
## ロシアの星
ヴィクトール=ザイツェフ(汎用)
ザイツェフ, 男性, VANQUISH, AAAA, 190
特殊能力なし
140, 156, 145, 151, 174, 160, 強気
SP, 50, 集中, 1, 策謀, 8, 熱血, 14, ひらめき, 23, 奇襲, 32, 戦慄, 40
VNQS_VictorZaitsev.bmp, VANQUISH.mid
## 最期が自爆だとちょっとボスとして情けないので、置き換えて戦慄に。
カジュアルAI(VANQUISH)(ザコ)
AI, -, VANQUISH, AAAA, 50
特殊能力なし
120, 120, 120, 120, 130, 140, 普通
SPなし
VNQS_AI.bmp, VANQUISH.mid
ノーマルAI(VANQUISH)(ザコ)
AI, -, VANQUISH, AAAA, 70
特殊能力なし
130, 130, 135, 135, 140, 145, 普通
SPなし
VNQS_AI.bmp, VANQUISH.mid
ハードAI(VANQUISH)(汎用)
AI, -, VANQUISH, AAAA, 90
特殊能力なし
140, 140, 150, 150, 150, 150, 強気
SPなし
VNQS_AI.bmp, VANQUISH.mid
ゴッドハードAI(VANQUISH)(汎用)
AI, -, VANQUISH, AAAA, 110
特殊能力なし
150, 150, 155, 155, 160, 155, 超強気
SPなし
VNQS_AI.bmp, VANQUISH.mid
## 手加減を忘れた敵用。並のネームドなら圧倒される性能。
## 公式ブログで紹介されていた『ゲーム的手加減抜きの本来の強さ』らしい
## ので、ネタではありますがデータ化。
## ザコのゲオルギーでさえエイムが上手な人でも相打ち〜撃ち負けるほどの
## 超反応と命中精度、火力を誇るようになります。
644 hits
▼
【5395】VANQUISH初稿
瓜実
2011年01月04日(火) 23時58分
【5396】パイロット
瓜実
2011年01月05日(水) 00時07分
≪
【5397】ユニット
瓜実
2011年01月05日(水) 00時20分
【5398】アイテム・ノンパイロット
瓜実
2011年01月05日(水) 00時25分
【5399】圧縮データ
瓜実
2011年01月05日(水) 00時28分
【5400】Re(1):VANQUISH初稿
HOLIC
2011年01月07日(金) 00時43分
【5401】レス
瓜実
2011年01月09日(日) 22時44分
【5402】追加・変更データ
瓜実
2011年01月09日(日) 22時47分
【5422】VANQUISH初稿
瓜実
2011年02月07日(月) 01時38分
【5423】ダイアログ
瓜実
2011年02月07日(月) 01時41分
【5424】メッセージ
瓜実
2011年02月07日(月) 01時42分
【5425】アニメ
瓜実
2011年02月07日(月) 01時56分
【5426】追加・変更データ
瓜実
2011年02月07日(月) 01時57分
【5427】投稿予告
瓜実
2011年02月14日(月) 01時28分
【5428】別名解説ビームライフルパワードスーツ
魔王(ちゃん様)
2011年02月21日(月) 08時19分
【5429】レスと再投稿予告
瓜実
2011年02月28日(月) 01時32分
【5430】投稿報告
瓜実
2011年03月24日(木) 01時39分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
1912 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター