ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【5397】ユニット
名前
瓜実
投稿日時
- 2011年01月05日(水) 00時20分 -
設定
引用なし
パスワード
## DARPA #############################################################
バトルスーツARS
バトルスーツARS, (VANQUISH(サム=ギデオン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 8000, 180
特殊能力
弱点=機
迎撃武器=アサルトライフル
シールド=カバーアクション
ジャンプLv1=ブースト 20
ハードポイントLv1=BLADEシステム
変形=ARモード バトルスーツARS・ARモード <ENLv2>
ARモード=解説 運動性+20、迎撃Lv+2、EN消費Lv2付加。;ENが20%以上ある場合使用可能。
4300, 150, 900, 85
BABB, VNQS_ARS.bmp
EMPエミッター, 0, 1, 2, +0, 1, -, -, AAAA, +10, 痺L1M投L1限機
アサルトライフル, 1200, 1, 4, +0, 12, -, -, AABA, +0, 銃連L10
ショットガン, 1400, 1, 2, +10, 6, -, -, AABA, -10, 銃散P
ハンドグレネード, 1400, 1, 2, +20, 1, -, -, AABA, +0, 爆M投L1
ヘビーマシンガン, 1600, 2, 4, -10, 6, -, -, AABA, +0, 銃連L5
近接戦闘, 1800, 1, 1, +0, -, 50, -, AAAA, +10, 突
バトルスーツARS・ARモード
バトルスーツARS, (VANQUISH(サム=ギデオン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 8000, 180
特殊能力
弱点=機
迎撃武器=アサルトライフル
シールド=カバーアクション
ジャンプLv1=ブースト 20
ハードポイントLv1=BLADEシステム
パイロット能力強化=迎撃Lv2
EN消費Lv2
必要技能=ENLv2
変形=ARモード終了 バトルスーツARS
ノーマルモード=バトルスーツARS 消耗なし
ARモード終了=解説 ARモードを終了する。また、ENが20%未満になると強制的に終了する。
4300, 150, 900, 105
BABB, VNQS_ARS(AR).bmp
EMPエミッター, 0, 1, 2, +0, 1, -, -, AAAA, +10, 痺L1M投L1限機
アサルトライフル, 1200, 1, 4, +0, 12, -, -, AABA, +0, 銃連L10
ショットガン, 1400, 1, 2, +10, 6, -, -, AABA, +10, 銃散P
ハンドグレネード, 1400, 1, 2, +20, 1, -, -, AABA, +0, 爆M投L1
ヘビーマシンガン, 1600, 2, 4, -10, 6, -, -, AABA, +0, 銃連L5
近接戦闘, 1800, 1, 1, +0, -, 50, -, AAAA, +10, 突
## 近接戦闘は近接攻撃やボス戦で出てくるカウンター攻撃をまとめたものです。
## ボス戦のカウンターはゲージを消費しませんが、通常の近接戦闘は高火力で
## ゲージを全て消費するという仕様のため、火力高めで気力制限が無い変わりに
## ENを多く消費します。
## ブーストによる高機動、初期から撃てる1800など優秀ですが、変わりにそれ
## らを多く活用するとARモードでいられる時間が減っていきます。
## どのタイミングでブーストし、近接攻撃を行い、ARモードを起動するかが
## 大切になります。
バトルスーツARS(リミッター解除)
バトルスーツARS, (VANQUISH(サム=ギデオン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 8000, 180
特殊能力
弱点=機
迎撃武器=アサルトライフル
シールド=カバーアクション
ジャンプLv1=ブースト 20
ハードポイントLv1=BLADEシステム
EN回復Lv1
変形=ARモード バトルスーツARS・ARモード(リミッター解除) <ENLv2>
ARモード=解説 運動性+20、迎撃Lv+2、EN消費Lv1付加。;ENが20%以上ある場合使用可能。
4300, 150, 900, 85
BABB, VNQS_ARS(R).bmp
EMPエミッター, 0, 1, 2, +0, 1, -, -, AAAA, +10, 痺L1M投L1限機
アサルトライフル, 1200, 1, 4, +0, 12, -, -, AABA, +0, 銃連L10
ショットガン, 1400, 1, 2, +10, 6, -, -, AABA, +10, 銃散P
ハンドグレネード, 1400, 1, 2, +20, 1, -, -, AABA, +0, 爆M投L1
ヘビーマシンガン, 1600, 2, 4, -10, 6, -, -, AABA, +0, 銃連L5
近接戦闘, 1800, 1, 1, +0, -, 50, -, AAAA, +10, 突
バトルスーツARS・ARモード(リミッター解除)
バトルスーツARS, (VANQUISH(サム=ギデオン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 8000, 180
特殊能力
弱点=機
迎撃武器=アサルトライフル
シールド=カバーアクション
ジャンプLv1=ブースト 20
ハードポイントLv1=BLADEシステム
パイロット能力強化=迎撃Lv2
EN消費Lv1
必要技能=ENLv2
変形=ARモード終了 バトルスーツARS(リミッター解除)
ノーマルモード=バトルスーツARS(リミッター解除) 消耗なし
ARモード終了=解説 ARモードを終了する。また、ENが20%未満になると強制的に終了する。
4300, 150, 900, 105
BABB, VNQS_ARS(AR)(R).bmp
EMPエミッター, 0, 1, 2, +0, 1, -, -, AAAA, +10, 痺L1M投L1限機
アサルトライフル, 1200, 1, 4, +0, 12, -, -, AABA, +0, 銃連L10
ショットガン, 1400, 1, 2, +10, 6, -, -, AABA, +10, 銃散P
ハンドグレネード, 1400, 1, 2, +20, 1, -, -, AABA, +0, 爆M投L1
ヘビーマシンガン, 1600, 2, 4, -10, 6, -, -, AABA, +0, 銃連L5
近接戦闘, 1800, 1, 1, +0, -, 50, -, AAAA, +10, 突
## 最終戦でボスのうち片方を倒すとなるリミッター解除モードです。
## ゲージとゲージの回復量が大幅に上昇します。ARモードをEN消費で再現
## しているため、ENはそのままで通常モードでEN回復、ARモードでの消耗
## が半減して効果時間が延びます。
## 「身体に負担が!」と言われますが、どれだけ戦闘に時間をかけても終了まで
## モードが継続するため、終盤用の形態としています。
## アメリカ海兵隊 #########################################################
## ロバート=バーンズ
ロバート=バーンズ
ロバート=バーンズ, (VANQUISH(ロバート=バーンズ専用)), 1, 2
陸, 3, L, 5000, 150
特殊能力なし
5800, 130, 1200, 60
CACB, VNQS_RobertBurnsnU.bmp
ナイフ, 900, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 武
ガトリングガン, 1500, 1, 4, -10, 12, -, -, AABA, +0, 銃連L10
## 味方の時のバーンズ。高い耐久力を持ち威力1500をばら撒けますが、足が遅
## く最大火力には欠けています。
ロバート=バーンズ(パワードスーツ)
ロバート=バーンズ, (VANQUISH(ロバート=バーンズ専用)), 1, 2
陸, 4, L, 7000, 170
特殊能力
弱点=機
大型シールド
ホバー移動
5800, 130, 1200, 70
CACB, VNQS_RobertBurnsn(PS)U.bmp
格闘, 1100, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 武
拡散ミサイル, 1300, 2, 3, +0, 3, -, -, AABA, +0, 実HM投L1
ガトリングガン, 1500, 1, 4, -10, 12, -, -, AABA, +0, 銃連L10
小型ミサイル, 1600, 2, 4, +10, 5, -, -, AABA, +10, 実H
ハンドビット, 1800, 1, 3, +20, 1, 40, 110, AAAA, +10, 実追縛永AL1
ロケットランチャー, 2000, 2, 4, +0, 2, -, 120, AABA, +0, 実
## 敵ボス時のバーンズ。ホバー移動を可能にするパワードスーツと武器を内
## 蔵した大型の盾を装備したため、欠点が補われています。
## かなり強力になるので、シナリオで再度仲間にするときこちらのままだと
## 強力になってしまうので注意が必要になります。
## 海兵隊
海兵隊(VANQUISH)
海兵隊, (VANQUISH), 1, 3
陸, 3, M, 2500, 70
特殊能力なし
3800, 80, 700, 60
CACB, VNQS_SoldierU.bmp
格闘, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
アサルトライフル, 1000, 1, 4, +0, 10, -, -, AABA, +0, 銃連L5
手榴弾, 1200, 1, 2, -10, 2, -, 110, AABA, +0, 攻実間
## 味方となって一緒に行動する部隊。護衛対象などで使ってください。
海兵隊精鋭部隊(A)(VANQUISH)
海兵隊, (VANQUISH), 1, 3
陸, 4, M, 3500, 100
特殊能力
弱点=機
4300, 100, 1000, 70
CACB, VNQS_Soldier(P)U.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
アサルトライフル, 1200, 1, 4, +0, 10, -, -, AABA, +0, 銃連L5
手榴弾, 1400, 1, 2, -10, 4, -, 110, AABA, +0, 攻実間
海兵隊精鋭部隊(A)(飛行)(VANQUISH)
海兵隊, (VANQUISH), 1, 3
空陸, 4, M, 3500, 100
特殊能力
弱点=機
4300, 100, 800, 80
AACB, VNQS_Soldier(P)U.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
アサルトライフル, 1200, 1, 4, +0, 10, -, -, AABA, +0, 銃連L5
手榴弾, 1400, 1, 2, -10, 4, -, 110, AABA, +0, 攻実間
海兵隊精鋭部隊(S)(VANQUISH)
海兵隊, (VANQUISH), 1, 3
陸, 4, M, 3500, 100
特殊能力
弱点=機
4300, 100, 1000, 70
CACB, VNQS_Soldier(P)U.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
スナイパーライフル, 1400, 2, 5, +0, 6, -, -, AABA, +10, 銃
手榴弾, 1400, 1, 2, -10, 4, -, 110, AABA, +0, 攻実間
海兵隊精鋭部隊(S)(飛行)(VANQUISH)
海兵隊, (VANQUISH), 1, 3
空陸, 4, M, 3500, 100
特殊能力
弱点=機
4300, 100, 800, 80
AACB, VNQS_Soldier(P)U.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
スナイパーライフル, 1400, 2, 5, +0, 6, -, -, AABA, +10, 銃
手榴弾, 1400, 1, 2, -10, 4, -, 110, AABA, +0, 攻実間
海兵隊精鋭部隊(R)(VANQUISH)
海兵隊, (VANQUISH), 1, 3
陸, 4, M, 3500, 100
特殊能力
弱点=機
4300, 100, 1000, 70
CACB, VNQS_Soldier(P)U.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
手榴弾, 1400, 1, 2, -10, 4, -, 110, AABA, +0, 攻実間
ロケットランチャー, 1600, 2, 4, -20, 3, -, -, AABA, +0, 実H
海兵隊精鋭部隊(R)(飛行)(VANQUISH)
海兵隊, (VANQUISH), 1, 3
陸, 4, M, 3500, 100
特殊能力
弱点=機
4300, 100, 800, 80
CACB, VNQS_Soldier(P)U.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
手榴弾, 1400, 1, 2, -10, 4, -, 110, AABA, +0, 攻実間
ロケットランチャー, 1600, 2, 4, -20, 3, -, -, AABA, +0, 実H
## 最後のザコ敵となる精鋭部隊。地上の部隊は防御高め、飛行してるのは運動
## 高めとなっています。
## ロシアの星 #############################################################
## ボス
アルゴス(VANQUISH)
アルゴス, VANQUISH, 1, 1
陸, 3, LL, 7000, 130
特殊能力
弱点=機
パーツ分離=変形 アルゴス(人型形態)(VANQUISH)
変形=解説 四速状態で破壊された時、人型形態へと変形する。
6000, 200, 1000, 60
DACA, VNQS_Argus.bmp
機関砲, 1200, 1, 3, +10, 20, -, -, AABA, +0, 銃連L8
踏み潰し, 1300, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
機雷, 1400, 1, 2, +0, 2, -, -, AABA, +10, 実M全
対人ビーム砲, 1400, 1, 3, +20, -, 10, -, AA-A, +0, B
小型ミサイル, 1600, 2, 4, +10, 10, -, -, AABA, +10, 実H連L5
主砲, 1800, 2, 4, +0, 6, -, 110, AABA, +10, -
アルゴス(人型形態)(VANQUISH)
アルゴス, VANQUISH, 1, 1
陸, 3, LL, 7000, 130
特殊能力
弱点=機
ノーマルモード=アルゴス(人型形態)(VANQUISH)
6000, 200, 1200, 60
DACA, VNQS_Argus(H).bmp
機関砲, 1200, 1, 3, +10, 20, -, -, AABA, +0, 銃連L8
小型レーザー, 1400, 1, 3, +20, -, 10, -, AA-A, +0, B
機雷, 1400, 1, 2, +0, 2, -, -, AABA, +10, 実M全
小型ミサイル, 1500, 1, 3, +10, 10, -, -, AABA, +0, 実連L5
中型クラスターミサイル, 1700, 2, 4, -10, 6, -, -, AABA, +0, 実連L3
大型ミサイル, 1900, 3, 5, +10, 4, -, -, AABA, +10, 実H
超大型レーザー砲, 2000, 1, 5, -10, -, 80, 110, AACA, +0, BM直
## 人型は武装が多すぎるため、対人ビームを省略しています。
## 基本的に変形前より変形後のほうがほぼ全ての面でやっかいです。
バザード(飛行形態)
バザード, VANQUISH, 1, 1
空, 4, LL, 6000, 140
特殊能力
弱点=機
変形=変形 バザード(陸上形態)
運動性強化Lv3=非表示
5500, 160, 1400, 65
AACA, VNQS_Buzzard(F).bmp
ガトリング砲, 1300, 1, 2, +20, 20, -, -, AABA, +0, 銃連L5P
機雷, 1400, 1, 2, +0, 2, -, -, AABA, +10, 実M全
小型レーザー, 1500, 1, 4, +0, -, 5, -, AACA, +10, B
拡散ミサイル, 1600, 2, 4, -10, 10, -, -, AABA, +0, 実H連L10
バザード(陸上形態)
バザード, VANQUISH, 1, 1
陸, 3, LL, 6000, 140
特殊能力
弱点=機
変形=変形 バザード(飛行形態)
5500, 160, 1400, 70
CACA, VNQS_Buzzard.bmp
ジェットブラスト, 0, 1, 2, +20, -, 20, -, AAAA, +30, 滅L2M全AL3
アーム, 1200, 1, 2, +10, -, -, -, AABA, +0, 格実P
ガトリング砲, 1300, 1, 3, +20, 20, -, -, AABA, +0, 銃連L5
機雷, 1400, 1, 2, +0, 2, -, -, AABA, +10, 実M全
小型レーザー, 1500, 1, 4, +0, -, 5, -, AACA, +10, B
拡散ミサイル, 1600, 2, 4, -10, 10, -, -, AABA, +0, 実H連L10
レーザーキャノン砲, 1800, 1, 4, +0, -, 20, 110, AACA, +10, B
## 変形を制御するために飛行形態に運動性強化をつけています。
## 以後、非表示の運動性強化は全て同じ理由です。
アンノウン(VANQUISH)
アンノウン, VANQUISH, 1, 1
陸, 4, L, 4500, 120
特殊能力
弱点=機
5000, 140, 800, 80
CACA, VNQS_Unknown.bmp
アサルトライフル, 1300, 1, 2, +10, 10, -, -, AABA, +0, 銃連L20P
レーザー, 1500, 1, 3, -20, -, 40, -, AACA, +10, BM全
ロケットランチャー, 1500, 2, 4, -10, 6, -, -, AABA, +0, 実H
喰い付き, 1700, 1, 1, -10, -, 5, 110, AAAA, +10, 突殺
## 本体部分が壊れた部品を取り込んで戦う敵。部品部分は攻撃すれば一時的
## に吹き飛ばせますが、オミットしています。
クリスタルヴァイパー(VANQUISH)
クリスタルヴァイパー, VANQUISH, 1, 1
陸, 4, L, 5000, 150
特殊能力
弱点=機
耐性=B
ステルスLv2=ステルス迷彩
追加攻撃=追撃 切断 @トラクタービーム 100 - 110
4500, 180, 1000, 85
BACA, VNQS_CrystalViper.bmp
トラクタービーム, 0, 2, 4, -10, -, 5, -, AAAA, +30, 引
スパーク, 1300, 1, 2, +0, -, 5, -, AACA, +0, 雷
電磁ブレード, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +20, 武
切断, 1800, 1, 1, -20, -, 10, 110, AAAA, +20, 武殺
## 見た目は完全にコブラのクリスタルボーイ。
## 切断は即死攻撃をまとめたものです。
ボギー・アルファ(VANQUISH)
ボギー, (VANQUISH), 1, 2
空陸, 4, M, 8000, 160
特殊能力
弱点=機
4800, 200, 1200, 90
AABA, VNQS_BogeyA.bmp
エネルギー機雷, 0, 2, 4, +20, 2, -, -, AAAA, +30, 実滅L2M投L1
大型ブレード, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
ビームライフル, 1300, 1, 4, +10, 15, -, -, AACA, +10, B
クラスター爆弾, 1500, 2, 3, +0, 2, -, 110, AABA, +0, 実M投L1
収束レーザー, 2000, 1, 5, +0, -, 40, 110, AACA, +10, B
ボギー・ベータ(VANQUISH)
ボギー, (VANQUISH), 1, 2
空陸, 4, M, 8000, 160
特殊能力
弱点=機
4800, 200, 1200, 90
AABA, VNQS_BogeyB.bmp
エネルギー機雷, 0, 2, 4, +20, 2, -, -, AAAA, +30, 実滅L2M投L1
大型ブレード, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
ビームライフル, 1300, 1, 4, +10, 15, -, -, AACA, +10, B
クラスター爆弾, 1500, 2, 3, +0, 2, -, 110, AABA, +0, 実M投L1
ビームライフル連射, 1500, 1, 4, -10, -, 10, -, AACA, +0, B連L10
ホーミングレーザー, 1700, 2, 4, -20, -, 20, -, AACA, +0, BH連L5
## ボギー・アルファは中盤のボスも兼ねますが、基本的にアルファ、ベータ
## のコンビでラスボスです。パイロットはヴィクトール=ザイツェフ(汎用)。
## 片方が倒されるともう片方の性能が上がるのはアイテムの『ボギー強化』
## で再現してください。
## ザコ
ゲオルギーUSN型(A)
ゲオルギーUSN型, げおるぎーUSNがた, VANQUISH, 1, 2
陸, 4, M, 2000, 60
特殊能力
弱点=機式
3400, 60, 700, 60
CACA, VNQS_GorgieUSN.bmp
大型銃剣, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
アサルトライフル, 1000, 1, 4, +0, 10, -, -, AABA, +0, 銃連L5
手榴弾, 1200, 1, 2, -10, 1, -, 110, AABA, +0, 攻実間
ゲオルギーUSN型(R)
ゲオルギーUSN型, げおるぎーUSNがた, VANQUISH, 1, 2
陸, 4, M, 2000, 60
特殊能力
弱点=機式
3400, 60, 700, 60
CACA, VNQS_GorgieUSN.bmp
ロケットランチャー, 1400, 2, 4, -20, 3, -, -, AABA, +0, 実H
ゲオルギーUSN型(M)
ゲオルギーUSN型, げおるぎーUSNがた, VANQUISH, 1, 2
陸, 4, M, 2000, 60
特殊能力
弱点=機式
3400, 60, 700, 60
CACA, VNQS_GorgieUSN.bmp
ミサイルバックパック, 1400, 2, 3, -20, 2, -, -, AABA, +0, 実HM投L1識
ゲオルギーUSR型(A)
ゲオルギーUSR型, げおるぎーUSRがた, VANQUISH, 1, 2
陸, 4, M, 3000, 80
特殊能力
弱点=機式
3800, 80, 900, 70
CACA, VNQS_GorgieUSR.bmp
大型銃剣, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
アサルトライフル, 1200, 1, 4, +0, 10, -, -, AABA, +0, 銃連L5
手榴弾, 1400, 1, 2, -10, 3, -, 110, AABA, +0, 攻実間
ゲオルギーUSR型(R)
ゲオルギーUSR型, げおるぎーUSRがた, VANQUISH, 1, 2
陸, 4, M, 3000, 80
特殊能力
弱点=機式
3800, 80, 900, 70
CACA, VNQS_GorgieUSR.bmp
ロケットランチャー, 1500, 2, 4, -20, 3, -, -, AABA, +0, 実H
ゲオルギーUSR型(M)
ゲオルギーUSR型, げおるぎーUSRがた, VANQUISH, 1, 2
陸, 4, M, 3000, 80
特殊能力
弱点=機式
3800, 80, 900, 70
CACA, VNQS_GorgieUSR.bmp
ミサイルバックパック, 1500, 2, 3, -20, 2, -, -, AABA, +0, 実HM投L1識
ゲオルギーUSG型
ゲオルギーUSG型, げおるぎーUSGがた, VANQUISH, 1, 2
陸, 4, M, 2800, 90
特殊能力
弱点=機式
ホバー移動
3500, 90, 700, 80
BACA, VNQS_GorgieUSG.bmp
大型銃剣, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
ショットガン, 1400, 1, 2, +0, 6, -, -, AABA, +0, 銃散P
ゲオルギーUSS型(R)
ゲオルギーUSS型, げおるぎーUSSがた, VANQUISH, 1, 2
陸, 4, M, 2500, 70
特殊能力
弱点=機式
3500, 80, 800, 60
CACA, VNQS_GorgieUSS.bmp
大型銃剣, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
大型スナイパーライフル, 1400, 2, 5, +20, 5, -, -, AAAA, +20, 銃
ロマノフN型
ロマノフN型, ろまのふNがた, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, L, 4000, 100
特殊能力
弱点=機式
4600, 100, 1100, 60
CACA, VNQS_RomanovN.bmp
クロー, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
速射ビーム砲, 1200, 1, 3, +0, -, 5, -, AA-A, +0, B連L5
小型レーザー, 1400, 1, 3, +10, -, 10, -, AACA, +10, B
大型ランチャー, 1600, 2, 4, +0, 3, -, -, AABA, +0, -
ビーム砲, 1800, 1, 4, -10, -, 50, 115, AA-A, +0, 攻B
ロマノフG型
ロマノフG型, ろまのふGがた, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, L, 4000, 100
特殊能力
弱点=機式
4600, 100, 1100, 50
CACA, VNQS_RomanovG.bmp
小型ミサイル, 1200, 2, 4, +20, 10, -, -, AABA, +10, 実H連L5
小型レーザー, 1400, 1, 3, +10, -, 10, -, AACA, +10, B
ガトリング砲, 1500, 1, 4, +0, 6, -, -, AABA, +0, 銃連L10
巡航追尾ミサイル, 1700, 2, 5, -10, 3, -, -, AABA, +10, 攻実追
ビーム砲, 1800, 1, 4, -10, -, 50, 115, AA-A, +0, 攻B
ロマノフF型
ロマノフF型, ろまのふFがた, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, L, 4000, 100
特殊能力
弱点=機式
5100, 100, 900, 60
CACA, VNQS_RomanovN.bmp
クラブ型ハンマー, 1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 武
火炎放射器, 1400, 1, 2, +30, -, 10, -, AA-A, +30, 火滅L1P
小型レーザー, 1400, 1, 3, +10, -, 10, -, AACA, +10, B
ビーム砲, 1800, 1, 4, -10, -, 50, 115, AA-A, +0, 攻B
ロマノフD型
ロマノフD型, ろまのふDがた, VANQUISH, 1, 2
陸地中, 4, L, 4000, 100
特殊能力
弱点=機式
5100, 100, 1100, 60
CACA, VNQS_RomanovD.bmp
小型レーザー, 1400, 1, 3, +10, -, 10, -, AACA, +10, B
ドリル, 1500, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +10, 突
ビーム砲, 1800, 1, 4, -10, -, 50, 115, AA-A, +0, 攻B
シケイン(移動形態)
シケイン, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, S, 2800, 80
特殊能力
弱点=機式
変形=防壁展開 シケイン(防壁形態)
運動性強化Lv8=非表示
3500, 50, 1000, 20
CACA, VNQS_Shicane.bmp
対人レーザー, 1000, 1, 2, +20, -, 5, -, AACA, +10, B
小型ミサイル, 1200, 2, 3, +0, 4, -, -, AABA, +0, 実H
シケイン(防壁形態)
シケイン, VANQUISH, 1, 2
陸, 0, M, 2800, 80
特殊能力
弱点=機式
広域バリアLv3=防壁 1 !精 - -
変形=移動形態 シケイン(移動形態)
3500, 50, 1500, 30
CACA, VNQS_Shicane(W).bmp
対人レーザー, 1000, 1, 2, +40, -, 5, -, AACA, +10, B
小型ミサイル, 1200, 2, 3, +20, 4, -, -, AABA, +0, 実H
モア(VANQUISH)
モア, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, LL, 3600, 80
特殊能力
弱点=機式
3800, 100, 1400, 50
CACA, VNQS_MOA.bmp
ビーム砲, 1500, 1, 4, +10, 5, -, -, AA-A, +0, B
タンク(VANQUISH)
タンク, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, LL, 4600, 110
特殊能力
弱点=機
4700, 140, 1300, 50
CACA, VNQS_Tank.bmp
機銃, 1200, 1, 3, +40, 15, -, -, AABA, +0, 銃連L8
主砲, 1600, 2, 4, +10, 10, -, -, AABA, +10, -
大型円形ノコギリ, 1900, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +20, 武
ジェリーフィッシュ(VANQUISH)
ジェリーフィッシュ, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, L, 3000, 80
特殊能力
弱点=機式
4200, 70, 800, 60
CACA, VNQS_Jellyfish.bmp
自爆, 1800, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +10, 自爆
ジェリーボム(VANQUISH)
ジェリーボム, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, S, 1400, 30
特殊能力
弱点=機式
1800, 20, 400, 70
CACA, VNQS_Jellyfish.bmp
自爆(小), 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 自爆
ビューハウンド(飛行形態)
ビューハウンド, VANQUISH, 1, 2
空, 5, L, 3800, 90
特殊能力
弱点=機式
変形=変形 ビューハウンド(人型形態)
4000, 110, 700, 70
AACA, VNQS_ViewHound(F).bmp
ミニガン, 1300, 1, 2, +20, 10, -, -, AABA, +0, 銃連L5P
ミサイル, 1400, 2, 4, +0, 8, -, -, AABA, +10, 実H
ビューハウンド(人型形態)
ビューハウンド, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, L, 3500, 90
特殊能力
弱点=機式
変形=変形 ビューハウンド(人型形態)
シールド=ローターブレード
パイロット能力付加=S防御Lv2
4000, 110, 1000, 75
BACA, VNQS_ViewHound(H).bmp
ローターブレード, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
ミニガン, 1300, 1, 3, +20, 10, -, -, AABA, +0, 銃連L5P
ミサイル, 1400, 2, 4, +0, 8, -, -, AABA, +10, 実H
スフィア(VANQUISH)
スフィア, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, M, 3700, 90
特殊能力
弱点=機式
アクティブプロテクションLv10=球体形態 !貫精爆
パイロット能力付加=S防御Lv3
3500, 50, 1200, 60
DACA, VNQS_Sphere.bmp
小型ガトリング, 1300, 1, 3, +10, 10, -, -, AABA, +0, 銃連L5
高速回転, 1500, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 突
バイア(獣型形態)
バイア, VANQUISH, 1, 2
陸, 4, L, 4400, 120
特殊能力
弱点=機式
変形=変形 バイア(人型形態)
運動性強化Lv2=非表示
4500, 130, 1200, 70
CACA, VNQS_Bia(B).bmp
クロー, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
散弾銃, 1300, 1, 2, +10, 8, -, -, AABA, +0, 銃散P
シザース, 1500, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武
バイア(人型形態)
バイア, VANQUISH, 1, 2
陸, 3, L, 4800, 120
特殊能力
弱点=機式
変形=変形 バイア(人型形態)
4500, 130, 1400, 75
CACA, VNQS_Bia(H).bmp
機関砲, 1400, 2, 4, +0, 8, -, -, AABA, +0, 銃
大型アックス, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
ビット, 1700, 2, 5, +20, 4, -, -, AA-A, +0, 実B追
674 hits
▼
【5395】VANQUISH初稿
瓜実
2011年01月04日(火) 23時58分
【5396】パイロット
瓜実
2011年01月05日(水) 00時07分
【5397】ユニット
瓜実
2011年01月05日(水) 00時20分
≪
【5398】アイテム・ノンパイロット
瓜実
2011年01月05日(水) 00時25分
【5399】圧縮データ
瓜実
2011年01月05日(水) 00時28分
【5400】Re(1):VANQUISH初稿
HOLIC
2011年01月07日(金) 00時43分
【5401】レス
瓜実
2011年01月09日(日) 22時44分
【5402】追加・変更データ
瓜実
2011年01月09日(日) 22時47分
【5422】VANQUISH初稿
瓜実
2011年02月07日(月) 01時38分
【5423】ダイアログ
瓜実
2011年02月07日(月) 01時41分
【5424】メッセージ
瓜実
2011年02月07日(月) 01時42分
【5425】アニメ
瓜実
2011年02月07日(月) 01時56分
【5426】追加・変更データ
瓜実
2011年02月07日(月) 01時57分
【5427】投稿予告
瓜実
2011年02月14日(月) 01時28分
【5428】別名解説ビームライフルパワードスーツ
魔王(ちゃん様)
2011年02月21日(月) 08時19分
【5429】レスと再投稿予告
瓜実
2011年02月28日(月) 01時32分
【5430】投稿報告
瓜実
2011年03月24日(木) 01時39分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
1911 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター