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【5404】変更後ユニット
名前
架方
投稿日時
- 2011年01月11日(火) 05時44分 -
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引用なし
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# 以下はエリアス。
俺屍一族の宿命
覚悟
素質=短命の呪い
短命の呪い=解説 常人よりもはるかに寿命が短いかわり、きわめて早く成長する。入手する経験値が通常よりも50%増加。
俺屍一族の宿命=非表示
# ※短命の呪いに解説を追加。
# これ以下、ユニット。
## 始まりの二人 ##
源太(俺屍)
源太, げんた, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 160
特殊能力
アーマーLv3=重鎧の護りLv3 物
合体技Lv0=花乱火の併せ お輪(俺屍)
4600, 120, 1000, 70
CABB, ORESHIKA_GentaU.bmp
赤玉(俺屍), 900, 1, 2, +15, -, 5, -, AABA, -5, 魔術火
風車(俺屍), 1000, 1, 4, +5, -, 10, -, AACA, +15, 魔術風散
小鉄, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
真空源太斬, 1500, 1, 2, +10, -, -, 100, AABA, +5, 風格失L2P
花乱火(俺屍), 1600, 1, 2, +5, -, 25, 105, AABA, -5, 魔術火連L6
源太両断殺, 1900, 1, 1, -10, -, -, 120, AAAA, -10, 武後失L3
花乱火の併せ, 2000, 1, 3, +15, -, 25, 105, AABA, -10, 合魔術火連L6
# 真空斬は剣士のものより必要気力が低いかわり、攻撃力も一回り低くなっています。
# ※HP+200、EN-20。真空斬、両断殺を剣士に合わせる。奥義はHP消費に変更。
# ※その上で真空斬の攻撃力-100、必要気力-5。使い勝手はいいが未完成、という解釈。
# ※花乱火の併せ+100
お輪(俺屍)
お輪, おりん, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 4600, 150
特殊能力
弱点=神闇
メッセージクラス=神族
合体技Lv0=花乱火の併せ 源太(俺屍)
3600, 180, 900, 85
BACA, ORESHIKA_OrinU.bmp
光無し(俺屍), 0, 1, 4, +10, -, 10, -, AAAA, +15, 魔術黙
千丈鋒, 1000, 1, 2, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武格P
風車(俺屍), 1000, 1, 4, +5, -, 15, -, AACA, +15, 魔術風散
輪ノ火(俺屍), 1100, 2, 3, +0, -, 20, -, AACA, +0, 魔術火風散P
花乱火(俺屍), 1600, 1, 2, +5, -, 25, 105, AABA, -5, 魔術火連L6
花乱火の併せ, 2000, 1, 3, +15, -, 25, 105, AABA, -10, 合魔術火連L6
===
泉源氏(俺屍), 回復Lv1 , 1, -, 10, -, 魔術水
円子(俺屍), 回復Lv3 , 1, -, 35, 105, 魔術水
武人(俺屍), 付加Lv3=格闘強化Lv2 , 1, -, 20, -, 魔術火
# ※花乱火の併せ+100
## 以下、本編の主人公たる一族ユニット ##
# ※男性ユニットについていた女性ユニットへの画像変更能力削除。
# ※燕返しと鏡返しの上限をアップ。
# ※槍使いと拳法家の奥義に条属性を追加。
# ※その他細かく上乗せ調整。
## 一族・男 ##
剣士(俺屍)
剣士, けんし, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
当て身技Lv8=燕返し 刀 武突 切り払い-1 0 110 切り払い (!前期型)
アーマーLv3=重鎧の護りLv3 物
装備個所=腕, 武器クラス=書物 刀 大剣
メッセージクラス=剣士
4400, 120, 1000, 70
CABB, ORESHIKA_SamuraiBU.bmp
刀, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +15, 武
疾風剣, 1300, 1, 3, +0, -, -, 100, AABA, +10, 風格失L1
真空斬, 1600, 1, 2, +10, -, -, 105, AABA, +5, 風格失L2P
両断殺, 1900, 1, 1, -10, -, -, 120, AAAA, -10, 武後失L3(!前期型)
# ※燕返し強化。
# ※HP+400、刀のCT+10、疾風剣のCT-5、真空斬の命中CT+5、両断殺+100&命中CT-20
薙刀士(俺屍)
薙刀士, なぎなたし, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3200, 150
特殊能力
反射Lv8=鏡返し 武突実 切り払い-1 - 110 切り払い (!前期型)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 杖
メッセージクラス=薙刀士
3600, 150, 900, 85
BACB, ORESHIKA_NaginatasiBU.bmp
薙刀, 1100, 1, 2, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武格P
猛毒刃, 1200, 1, 2, +5, -, -, 100, AAAA, +60, 武格失L1P毒
大旋風, 1300, 1, 2, -10, -, -, 110, AAAA, +0, 武格失L5PM全(!前期型)
双光斬, 1300, 1, 2, +0, -, -, 120, AAAA, +20, 武格失L2P再L16
# ※鏡返し強化。
# ※EN+10、全武装+100、大旋風以外の全武装CT+10、猛毒刃は更に+10。
弓使い(俺屍)
弓使い, ゆみつかい, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3600, 140
特殊能力
装備個所=腕, 武器クラス=書物 弓
メッセージクラス=弓使い
3400, 130, 800, 75
CACB, ORESHIKA_YumitukaiBU.bmp
紅の宴, 1000, 2, 4, +15, 12, -, 105, AABA, +15, 格火共失L3M投L1低防(!前期型)
弓矢, 1200, 1, 4, -5, 24, -, -, AABA, +5, 格実共
貫通殺, 1300, 2, 4, +10, 12, -, 100, AABA, -10, 格実共失L2M線
地獄雨, 1600, 2, 4, +5, 6, -, 110, AABA, +0, 格実共失L2散(!前期型)
連弾弓, 1700, 2, 4, -10, 8, -, 115, AABA, +25, 格実共失L3連L3
# ※EN+10、紅の宴の命中+15、地獄雨と連弾弓+100
槍使い(俺屍)
槍使い, やりつかい, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3800, 130
特殊能力
装備個所=腕, 武器クラス=書物 槍
格闘武器=槍
メッセージクラス=槍使い
条=解説 使用条件【HPが20%より高い】 "HPが20%($(Int(Info(対象ユニットID, 最大HP) * (2 / 10))))以下になると使用できない。"
3800, 130, 1000, 75
BABB, ORESHIKA_YaritukaiBU.bmp
槍, 1200, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +5, 武
串刺し, 1200, 1, 2, -5, -, -, -, AAAA, +15, 武格
落雷撃, 1500, 1, 3, +15, -, -, 105, AAAA, -10, 雷格失L2
万歳殺, 1900, 1, 2, +5, -, -, 120, AAAA, +15, 武格失L3消(!前期型)
===
大風車, 解説="一回だけ攻撃を完全に無効化(1T)" 付加Lv1=ダミーLv1=大風車, 0,-,-,110, 条失L2<HPLv2.001>
無敵陣, 解説="敵の隣接マス通過を阻止(1T) 再行動" 再行動 付加Lv1="ZOC=無敵陣 1", 0, -,-,115, 条失L2<HPLv2.001>(!前期型)
# ※槍と串刺し+100・命中-5、落雷撃+100・CT-10、万歳殺+200
拳法家(俺屍)
拳法家, けんぽうか, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 2800, 160
特殊能力
格闘武器=拳
攻撃回避Lv3=直接攻撃の見切り 武突接実銃
金剛力=解説 格闘+15、耐久レベルが3増加(装甲の効果が15%UP)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 拳爪
メッセージクラス=拳法家
条=解説 使用条件【HPが20%より高い】 "HPが20%($(Int(Info(対象ユニットID, 最大HP) * (2 / 10))))以下になると使用できない。"
3500, 140, 700, 90
BABB, ORESHIKA_KenpoukaBU.bmp
拳法, 900, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +25, 突再L8
飛天脚, 1200, 1, 2, -10, -, -, 100, AAAA, +5, 突失L1JL1格P
流星爆, 1400, 1, 2, +10, -, -, 110, AAAA, -10, 格失L4消PM全(!前期型)
百烈拳, 1400, 1, 1, -15, -, -, 120, AAAA, +10, 突失L2再L16連L10(!前期型)
===
金剛変, 付加Lv3=格闘強化Lv3=金剛力 強化Lv3=耐久Lv3 再行動 解説=格闘+15、装甲強化+15%(3ターン), 0, -, -, 110, 条失L2<HPLv2.001>
# ※流星爆と百烈拳+100、百烈拳のCT+20
壊し屋(俺屍)
壊し屋, こわしや, (俺屍), 1, 2
陸, 3, M, 4600, 120
特殊能力
パイロット能力強化="格闘成長Lv0.3334=非表示"
パイロット能力強化="射撃成長Lv-0.3334=非表示"
ダミー特殊能力=格闘強化成長 レベルが3成長するごとに1点、格闘値が追加で上昇する(+$(Int(Level() * 0.3334)))。ただし同じだけ、射撃値の成長率は減少($(0 - Int(Level() * 0.3334)))。
アーマーLv3=重鎧の護りLv3 物
装備個所=腕, 武器クラス=書物 鎚 斧
格闘武器=大槌
メッセージクラス=壊し屋
4700, 100, 800, 60
CACB, ORESHIKA_KowasiyaBU.bmp
脳潰し, 1300, 1, 1, +5, -, -, 100, AAAA, +15, 武破失L1眠
大槌, 1400, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, -10, 武破
大地震, 1400, 1, 1, +10, -, -, 115, -AB-, +0, 地浸失L4止M投L1(!前期型)
悶絶圧, 1800, 1, 2, -20, -, -, 110, AAAA, +10, 接破失L3PS格攻
天誅打, 2100, 1, 1, -10, -, -, 120, AAAA, -10, 武破失L2Q乱(!前期型)
# ※HP+100、大槌の命中+5、大槌以外の全武装+100、大地震の命中+15・M投L1に変更、天誅打は更に+100・CT-10。
# ※悶絶圧のダメージがのびすぎるので抑制のためS属性を追加。
大筒士(俺屍)
大筒士, おおづつし, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 130
特殊能力
装備個所=腕, 武器クラス=書物 銃火器
命中率強化Lv3=銃, CT率強化Lv3=銃
ダミー特殊能力名=銃火器訓練 「銃」属性を持つ武装の命中+15、クリティカル率+15
メッセージクラス=大筒士
3000, 100, 600, 65
DACB, ORESHIKA_OodutushiBU.bmp
鉄砲水, 1100, 1, 3, -10, -, -, 100, AABA, +30, 格水失L1吹L0
散弾銃, 1200, 1, 4, +5, 10, -, -, AACA, -5, 銃散
火焔舌, 1300, 1, 2, +10, -, -, 105, AA-A, -10, 格火失L2P
大筒, 1500, 3, 5, -15, 6, -, -, AACA, -15, 銃共
波動砲, 1800, 1, 3, +5, -, -, 120, AA-A, -20, 格B失L3PM線C(!前期型)
連発式, 1900, 3, 4, -25, 3, -, 110, AACA, -20, 銃共失L2連L2(!前期型)
# ※EN+20、銃火器訓練の補正+5、
# ※鉄砲水のCT+20、散弾銃+200&弾-2&CT-10、大筒+100&命中CT-5、波動砲と連発式+200
踊り屋(俺屍)
踊り屋, おどりや, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3400, 170
特殊能力
パイロット能力付加="術Lv3" (!術Lv4)
パイロット能力強化="射撃成長Lv0.3334=非表示" (魔力)
ダミー特殊能力=術の素質 <魔力>
術の素質=解説 魔属性に耐性を持つ。また術技能Lv3を獲得し、術属性武装のEN消費を軽減。;更にパイロットのレベルが3成長するごとに1点、魔力が追加で上昇する(+$(Int(Level() * 0.3334)))。
耐性=魔
装備個所=腕, 武器クラス=書物 魔法の品 楽器
メッセージクラス=踊り屋
3200, 180, 600, 70
CACA, ORESHIKA_OdoriyaBU.bmp
大扇, 700, 2, 3, -10, -, 5, -, AABA, -10, 格実P
夢音頭, 0, 1, 2, +25, -, -, 100, AAAA, +20, 精眠失L1P
台風X号, 1600, 2, 3, +10, -, -, 115, ABBA, +10, 格殺失L5風吹L1M全(!前期型)
===
獣踊り, 付加Lv1=格闘強化Lv1 , 1, -, -, 105, 失L1精M全
水の舞, 回復Lv4 , 2, -, -, 110, 失L5気L1援M全(!前期型)
# ※EN+20、夢音頭の命中CT+10、台風+200・CT-10、水の舞の回復量倍加。
## 一族・女 ##
# ※変更点は男性とまったく同じなので省略。
# 基本的に女性は男性よりもHPが200低く、装甲が100高くなっています。
# ただし剣士と壊し屋は重鎧の守りが1Lv分低く、また壊し屋はHPがもう100点だけ低下します。
女剣士(俺屍)
剣士, けんし, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 4200, 160
特殊能力
当て身技Lv8=燕返し 刀 武突 切り払い-1 0 110 切り払い (!前期型)
アーマーLv2=重鎧の護りLv2 物
装備個所=腕, 武器クラス=書物 刀 大剣
メッセージクラス=剣士
4200, 120, 1100, 70
CABB, ORESHIKA_SamuraiGU.bmp
刀, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +15, 武
疾風剣, 1300, 1, 3, +0, -, -, 100, AABA, +10, 風格失L1
真空斬, 1600, 1, 2, +10, -, -, 105, AABA, +5, 風格失L2P
両断殺, 1900, 1, 1, -10, -, -, 120, AAAA, -10, 武後失L3(!前期型)
女薙刀士(俺屍)
薙刀士, なぎなたし, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3400, 150
特殊能力
反射Lv8=鏡返し 武突実 切り払い-1 - 110 切り払い (!前期型)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 杖
メッセージクラス=薙刀士
3400, 150, 1000, 85
BACB, ORESHIKA_NaginatasiGU.bmp
薙刀, 1100, 1, 2, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武格P
猛毒刃, 1200, 1, 2, +5, -, -, 100, AAAA, +60, 武格失L1P毒
大旋風, 1300, 1, 2, -10, -, -, 110, AAAA, +0, 武格失L5PM全(!前期型)
双光斬, 1300, 1, 2, +0, -, -, 120, AAAA, +20, 武格失L2P再L16
女弓使い(俺屍)
弓使い, ゆみつかい, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3800, 140
特殊能力
装備個所=腕, 武器クラス=書物 弓
メッセージクラス=弓使い
3200, 130, 900, 75
CACB, ORESHIKA_YumitukaiGU.bmp
紅の宴, 1000, 2, 4, +15, 12, -, 105, AABA, +15, 格火共失L3M投L1低防(!前期型)
弓矢, 1200, 1, 4, -5, 24, -, -, AABA, +5, 格実共
貫通殺, 1300, 2, 4, +10, 12, -, 100, AABA, -10, 格実共失L2M線
地獄雨, 1600, 2, 4, +5, 6, -, 110, AABA, +0, 格実共失L2散(!前期型)
連弾弓, 1700, 2, 4, -10, 8, -, 115, AABA, +25, 格実共失L3連L3
女槍使い(俺屍)
槍使い, やりつかい, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 130
特殊能力
装備個所=腕, 武器クラス=書物 槍
格闘武器=槍
メッセージクラス=槍使い
条=解説 使用条件【HPが20%より高い】 "HPが20%($(Int(Info(対象ユニットID, 最大HP) * (2 / 10))))以下になると使用できない。"
3600, 130, 1100, 75
BABB, ORESHIKA_YaritukaiGU.bmp
槍, 1200, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +5, 武
串刺し, 1200, 1, 2, -5, -, -, -, AAAA, +15, 武格
落雷撃, 1500, 1, 3, +15, -, -, 105, AAAA, -10, 雷格失L2
万歳殺, 1900, 1, 2, +5, -, -, 120, AAAA, +15, 武格失L3消(!前期型)
===
大風車, 解説="一回だけ攻撃を完全に無効化(1T)" 付加Lv1=ダミーLv1=大風車, 0,-,-,110, 条失L2<HPLv2.001>
無敵陣, 解説="敵の隣接マス通過を阻止(1T) 再行動" 再行動 付加Lv1="ZOC=無敵陣 1", 0, -,-,115, 条失L2<HPLv2.001>(!前期型)
女拳法家(俺屍)
拳法家, けんぽうか, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 160
特殊能力
格闘武器=拳
攻撃回避Lv3=直接攻撃の見切り 武突接実銃
金剛力=解説 格闘+15、耐久レベルが3増加(装甲の効果が15%UP)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 拳爪
メッセージクラス=拳法家
条=解説 使用条件【HPが20%より高い】 "HPが20%($(Int(Info(対象ユニットID, 最大HP) * (2 / 10))))以下になると使用できない。"
3300, 140, 700, 90
BABB, ORESHIKA_KenpoukaGU.bmp
拳法, 900, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +25, 突再L8
飛天脚, 1200, 1, 2, -10, -, -, 100, AAAA, +5, 突失L1JL1格P
流星爆, 1400, 1, 2, +10, -, -, 110, AAAA, -10, 格失L4消PM全(!前期型)
百烈拳, 1400, 1, 1, -15, -, -, 120, AAAA, +10, 突失L2再L16連L10(!前期型)
===
金剛変, 付加Lv3=格闘強化Lv3=金剛力 強化Lv3=耐久Lv3 再行動 解説=格闘+15、装甲強化+15%(3ターン), 0, -, -, 110, 条失L2<HPLv2.001>
女壊し屋(俺屍)
壊し屋, こわしや, (俺屍), 1, 2
陸, 3, M, 4800, 120
特殊能力
パイロット能力強化="格闘成長Lv0.3334=非表示"
パイロット能力強化="射撃成長Lv-0.3334=非表示"
ダミー特殊能力=格闘強化成長 レベルが3成長するごとに1点、格闘値が追加で上昇する(+$(Int(Level() * 0.3334)))。ただし同じだけ、射撃値の成長率は減少($(0 - Int(Level() * 0.3334)))。
アーマーLv2=重鎧の護りLv2 物
装備個所=腕, 武器クラス=書物 鎚 斧
格闘武器=大槌
メッセージクラス=壊し屋
4400, 100, 900, 60
CACB, ORESHIKA_KowasiyaGU.bmp
脳潰し, 1300, 1, 1, +5, -, -, 100, AAAA, +15, 武破失L1眠
大槌, 1400, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, -10, 武破
大地震, 1400, 1, 1, +10, -, -, 115, -AB-, +0, 地浸失L4止M投L1(!前期型)
悶絶圧, 1800, 1, 2, -20, -, -, 110, AAAA, +10, 接破失L3PS格攻
天誅打, 2100, 1, 1, -10, -, -, 120, AAAA, -10, 武破失L2Q乱(!前期型)
女大筒士(俺屍)
大筒士, おおづつし, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 6200, 130
特殊能力
装備個所=腕, 武器クラス=書物 銃火器
命中率強化Lv3=銃, CT率強化Lv3=銃
ダミー特殊能力名=銃火器訓練 「銃」属性を持つ武装の命中+15、クリティカル率+15
メッセージクラス=大筒士
2800, 100, 700, 65
DACB, ORESHIKA_OodutushiGU.bmp
鉄砲水, 1100, 1, 3, -10, -, -, 100, AABA, +30, 格水失L1吹L0
散弾銃, 1200, 1, 4, +5, 10, -, -, AACA, -5, 銃散
火焔舌, 1300, 1, 2, +10, -, -, 105, AA-A, -10, 格火失L2P
大筒, 1500, 3, 5, -15, 6, -, -, AACA, -15, 銃共
波動砲, 1800, 1, 3, +5, -, -, 120, AA-A, -20, 格B失L3PM線C(!前期型)
連発式, 1900, 3, 4, -25, 3, -, 110, AACA, -20, 銃共失L2連L2(!前期型)
女踊り屋(俺屍)
踊り屋, おどりや, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3600, 170
特殊能力
パイロット能力付加="術Lv3" (!術Lv4)
パイロット能力強化="射撃成長Lv0.3334=非表示" (魔力)
ダミー特殊能力=術の素質 <魔力>
術の素質=解説 魔属性に耐性を持つ。また術技能Lv3を獲得し、術属性武装のEN消費を軽減。;更にパイロットのレベルが3成長するごとに1点、魔力が追加で上昇する(+$(Int(Level() * 0.3334)))。
耐性=魔
装備個所=腕, 武器クラス=書物 魔法の品 楽器
メッセージクラス=踊り屋
3000, 180, 700, 70
CACA, ORESHIKA_OdoriyaGU.bmp
大扇, 700, 2, 3, -10, -, 5, -, AABA, -10, 格実P
夢音頭, 0, 1, 2, +25, -, -, 100, AAAA, +20, 精眠失L1P
台風X号, 1600, 2, 3, +10, -, -, 115, ABBA, +10, 格殺失L5風吹L1M全(!前期型)
===
獣踊り, 付加Lv1=格闘強化Lv1 , 1, -, -, 105, 失L1精M全
水の舞, 回復Lv4 , 2, -, -, 110, 失L5気L1援M全(!前期型)
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【5385】俺の屍を越えてゆけ・初稿
架方
2010年12月11日(土) 18時11分
【5386】ユニット
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2010年12月11日(土) 18時18分
【5387】パイロット
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2010年12月11日(土) 18時24分
【5388】メッセージデータ
架方
2010年12月11日(土) 18時27分
【5389】アイテム
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2010年12月11日(土) 18時35分
【5390】エリアス&アニメ
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2010年12月11日(土) 18時37分
【5391】術フォーマット
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2010年12月11日(土) 18時40分
【5392】ノンパイロット
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2010年12月11日(土) 18時41分
【5393】コンセプト追記&サンプルパイロット
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2010年12月11日(土) 19時04分
【5394】テストシナリオ緊急調整
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2010年12月16日(木) 01時23分
【5403】自己レス・一回りほど強化します
架方
2011年01月11日(火) 05時25分
【5404】変更後ユニット
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2011年01月11日(火) 05時44分
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【5405】変更アイテム
架方
2011年01月11日(火) 05時51分
【5407】Re(1):変更アイテム
ぷっちんぷりん
2011年01月11日(火) 13時15分
【5408】言われて見れば
架方
2011年01月11日(火) 22時57分
【5409】Re(1):変更アイテム
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2011年01月12日(水) 01時07分
【5410】追補・扇について
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2011年01月12日(水) 22時38分
【5411】シングルレス:薙刀と扇について
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2011年01月13日(木) 12時01分
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2011年01月14日(金) 00時55分
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2011年03月28日(月) 03時45分
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