SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5438】Re(1):Tears_to_Tiara PS3, PSP版改訂

名前
 咲岡
投稿日時
 - 2011年03月27日(日) 16時35分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です

>魔法

あの見ただけで効果がわかる素敵な魔法名が!! などと無駄に衝撃を。

>ベリヌス、ベリサマ

補給アビリティはレアなので多用されそうなのですが、ひたすら後ろからEN分け与え歩くのはらしくないのでオミット、もしくは弾数制限2ぐらい付けませんか。
個人的にはオミット希望で。アルサルが旧版だったらアロウンのこれで「神殺しの一撃」をもう一発とか出来て楽しそうではあったんですが。

>魔王アロウン

元に戻すとまではいかずとも、もう少し以前の耐久寄りに出来ませんかね。
以前のほうがアヴァロン防衛は任せとけ! 感があってよかったなーとは個人的には。

あとSPの習得変更や耐久低下の結果として序盤からアルサル>アロウンな性能なのはちと原作的にマズくないですかね。


それでは失礼します。

586 hits



1868 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,045

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター