ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【5474】リンクの冒険 準備稿 リンク
名前
霞薙
投稿日時
- 2011年07月03日(日) 02時31分 -
設定
引用なし
パスワード
リンク(リンクの冒険)
リンク, 男性, リンクの冒険, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 7, Lv3, 28
S防御Lv2, 1, Lv3, 9, Lv4, 16, Lv5, 23, Lv6, 31, Lv7, 40
155, 142, 142, 150, 153, 160, 普通
SP, 60, ひらめき, 1, ド根性, 4, 堅牢, 8, 熱血, 13, 気合, 20, 心眼, 31
ZELDA02_Link.bmp, ZeldaTF_Field1.mid
# 下突きは大変便利だが、強敵には通用しない。→低威力で再現
#
# 敵味方とも、盾は切り払いで再現。盾捌きのうまさが切り払いLv。
############################################################
#################### リンク ####################
############################################################
# 原作では90%くらいHPがあればビームが出ましたけど、
# 面倒なので100%制限で。
# ゼルダ時代のビームと違って、強敵には通じないので実属性。
# プレイヤー技量をS防御と切り払いで二重再現するのが面倒になったので、切り払い一本に絞りました。
# シールド防御は魔法の[SHIELD]扱いで。ダメージ食らう直前にかけてるんだよ! 使用MPは誤差なんだよ!
# 武装の「乱打」にはいわゆる「ちょっとジャンプして兜割り」のテクニックを含みます。
# 前期型以降では「下突き」に改名されて気力撤廃と、使いやすく。
リンク(初期型)(リンクの冒険)
リンク, (リンクの冒険(リンク専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 140
特殊能力
性別=男性
ハードポイントLv1=リンク用装備
命=解説 HP条件武装 "HPが$(Int(Info(対象ユニットID,武器,対象ユニット使用武器番号,属性レベル,命) * 10))%($(Int(Info(対象ユニットID, 最大HP) * (Info(対象ユニットID,武器,対象ユニット使用武器番号,属性レベル,命) / 10))))の場合に使用可能になる。"
格闘武器=マジカルシールド
シールド=SHIELD
3200, 140, 800, 80
BADB, ZELDA02_Link(Shield)U.bmp
ソードビーム, 1000, 1, 2, -5, -, 5, -, AABA, +0, BP実命L10<HPLv10>
マジカルソード, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
乱打, 1400, 1, 1, -5, -, -, 110, AAAA, +10, 攻接破連L10
# 旅だってすぐの、魔法もほとんど取っていない状態です。
リンク(前期型)(リンクの冒険)
リンク, (リンクの冒険(リンク専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 140
特殊能力
性別=男性
ハードポイントLv1=リンク用装備
命=解説 HP条件武装 "HPが$(Int(Info(対象ユニットID,武器,対象ユニット使用武器番号,属性レベル,命) * 10))%($(Int(Info(対象ユニットID, 最大HP) * (Info(対象ユニットID,武器,対象ユニット使用武器番号,属性レベル,命) / 10))))の場合に使用可能になる。"
格闘武器=マジカルシールド
シールド=SHIELD
ジャンプLv-1=JUMP 10 <!沈黙状態 !術使用不能状態>
3900, 160, 800, 80
BADB, ZELDA02_Link(Shield)U.bmp
ソードビーム, 1000, 1, 2, -5, -, 5, -, AABA, +0, BP実命L10<HPLv10>
下突き, 1200, 1, 2, +20, -, 10, -, AAAA, +30, 格接P
マジカルソード, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
乱打, 1500, 1, 1, -5, -, -, 110, AAAA, +10, 攻接破連L10
===
LIFE, 回復Lv3, 1, -, 50, -, 術
FAIRY, 変身Lv3=フェアリー(リンクの冒険) 再行動, 0, -, 30, -, 術
# 西ハイラル終了時点くらいのリンク。移動系特殊能力が充実。
# 念願の下突きゲット。以降、対雑魚の主力となる。
# LIFEの消費が重いのは仕様。
リンク(リンクの冒険)
リンク, (リンクの冒険(リンク専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 140
特殊能力
性別=男性
ハードポイントLv1=リンク用装備
命=解説 HP条件武装 "HPが$(Int(Info(対象ユニットID,武器,対象ユニット使用武器番号,属性レベル,命) * 10))%($(Int(Info(対象ユニットID, 最大HP) * (Info(対象ユニットID,武器,対象ユニット使用武器番号,属性レベル,命) / 10))))の場合に使用可能になる。"
格闘武器=マジカルシールド
シールド=SHIELD
反射Lv5=REFLEX 魔 100 - - 手動 <リフレックス>
ジャンプLv-1=JUMP 10 <!沈黙状態 !術使用不能状態>
4600, 180, 800, 80
BADB, ZELDA02_Link(Shield)U.bmp
ソードビーム, 1000, 1, 2, -5, -, 5, -, AABA, +0, BP実命L10<HPLv10>
FIRE, 1200, 1, 4, -15, -, 20, -, AA-A, +0, 魔火術
下突き, 1200, 1, 2, +20, -, 10, -, AAAA, +30, 格接P
マジカルソード, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
乱打, 1600, 1, 1, -5, -, -, 110, AAAA, +10, 攻接破連L10
上突き, 1800, 1, 1, +20, -, 20, -, A---, +20, 突JL1
THUNDER, 2400, 1, 4, +0, -, 70, 120, AAAA, +10, 魔雷術
===
LIFE, 回復Lv3, 1, -, 50, -, 術
FAIRY, 変身Lv3=フェアリー(リンクの冒険) 再行動, 0, -, 30, -, 術
REFLEX, 付加Lv3="リフレックス=非表示" 解説=能力のREFLEXが使用可[3ターン] 再行動, 0, -, 20, -, 術
# FIREは原作での使用頻度がとても低いので、悪燃費に。
# 海外版ではゾーラ&テクタイト戦に必須らしいので、その辺は弱点指定で何とか。
# SPELLは戦闘データとしては省略。イベントなどで用いてください。
フェアリー(リンクの冒険)
リンク, (リンクの冒険(リンク専用)), 1, 2
空, 4, SS, 4000, 140
特殊能力
ハードポイントLv1=リンク用装備
すり抜け移動
3900, 140, 400, 30
AADB, ZELDA01_FairyU.bmp
# 識別子が01なのは仕様
734 hits
▼
【5473】リンクの冒険 準備稿
霞薙
2011年07月03日(日) 02時29分
【5474】リンクの冒険 準備稿 リンク
霞薙
2011年07月03日(日) 02時31分
≪
【5477】ちょっとミス
霞薙
2011年07月03日(日) 02時53分
【5475】敵
霞薙
2011年07月03日(日) 02時33分
【5476】データテストとかアニメとか
霞薙
2011年07月03日(日) 02時34分
【5499】データテスト
霞薙
2011年07月10日(日) 21時13分
【5500】修正後敵データ
霞薙
2011年07月10日(日) 21時15分
【5502】すり抜けミス
霞薙
2011年07月21日(木) 05時37分
【5523】もうしばらくお待ちください
霞薙
2011年09月21日(水) 00時20分
【5618】リンクの冒険 第一稿
霞薙
2012年11月11日(日) 18時48分
【5619】パイロット&メッセージ
霞薙
2012年11月11日(日) 18時58分
【5620】ユニット
霞薙
2012年11月11日(日) 18時58分
【5621】アイテム
霞薙
2012年11月11日(日) 19時00分
【5625】Re(1):リンクの冒険 第一稿
めも
2012年11月17日(土) 23時34分
【5626】Re(2):リンクの冒険 第一稿
霞薙
2012年11月18日(日) 23時48分
【5627】リンクの冒険 第一稿 いくつか修正+anima...
霞薙
2012年11月20日(火) 05時52分
【5628】修正pilot&animation
霞薙
2012年11月20日(火) 05時53分
【5629】修正ユニット
霞薙
2012年11月20日(火) 05時53分
【5648】リンクの冒険 投稿予告
霞薙
2012年11月29日(木) 02時32分
【5656】Re(1):リンクの冒険 投稿予告
霞薙
2012年12月07日(金) 06時09分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
1834 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター