ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【5481】味方ユニット
名前
架方
投稿日時
- 2011年07月04日(月) 00時53分 -
設定
引用なし
パスワード
# 武器クラスの刀⇒剣に変更。※ただし刀アイテムは大剣扱い。
# 武器クラスの拳爪⇒拳に変更。
# 大筒士の散弾銃を低威力のマップ兵器に変更。
## 始まりの二人 ##
源太(俺屍)
源太, げんた, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 160
特殊能力
アーマーLv3=重鎧の護りLv3 物
合体技Lv0=花乱火の併せ お輪(俺屍)
4600, 120, 1000, 70
CABB, ORESHIKA_GentaU.bmp
赤玉(俺屍), 900, 1, 2, +15, -, 5, -, AABA, -5, 魔術火
風車(俺屍), 1000, 1, 4, +5, -, 10, -, AACA, +15, 魔術風散
小鉄, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
真空源太斬, 1500, 1, 2, +10, -, -, 100, AABA, +5, 風格失L2P
花乱火(俺屍), 1600, 1, 2, +5, -, 25, 105, AABA, -10, 魔術火連L6
源太両断殺, 1900, 1, 1, -10, -, -, 120, AAAA, -10, 武後失L3
花乱火の併せ, 2000, 1, 3, +15, -, 25, 105, AABA, +10, 合魔術火連L6
# 真空斬は剣士のものより必要気力が低いかわり、攻撃力も一回り低くなっています。
お輪(俺屍)
お輪, おりん, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 4600, 150
特殊能力
弱点=神闇
メッセージクラス=神族
合体技Lv0=花乱火の併せ 源太(俺屍)
3600, 180, 900, 85
BACA, ORESHIKA_OrinU.bmp
光無し(俺屍), 0, 1, 4, +10, -, 10, -, AAAA, +15, 魔術黙
千丈鋒, 1000, 1, 2, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武格P
風車(俺屍), 1000, 1, 4, +5, -, 15, -, AACA, +15, 魔術風散
輪ノ火(俺屍), 1100, 2, 3, +0, -, 20, -, AACA, +0, 魔術火風散P
花乱火(俺屍), 1600, 1, 2, +5, -, 25, 105, AABA, -10, 魔術火連L6
花乱火の併せ, 2000, 1, 3, +15, -, 25, 105, AABA, +10, 合魔術火連L6
===
泉源氏(俺屍), 回復Lv1 , 1, -, 10, -, 魔術水
円子(俺屍), 回復Lv3 , 1, -, 35, 105, 魔術水
武人(俺屍), 付加Lv3=格闘強化Lv2 , 1, -, 20, -, 魔術火
# 中位武装がすっぽり抜けてて寂しいが、薙刀士らしいといえばらしいでしょうか。
# 天女だから飛べそうな気もするんですけど、普通の薙刀士として戦ってたため迷いどころ。
## 以下、本編の主人公たる一族ユニット ##
## 一族・男 ##
剣士(俺屍)
剣士, けんし, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
当て身技Lv8=燕返し 刀 武突 切り払い-1 0 110 切り払い (!前期型)
アーマーLv3=重鎧の護りLv3 物
装備個所=腕, 武器クラス=書物 剣 大剣
メッセージクラス=剣士
4400, 120, 1000, 70
CABB, ORESHIKA_SamuraiBU.bmp
刀, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +15, 武
疾風剣, 1300, 1, 3, +0, -, -, 100, AABA, +10, 風格失L1
真空斬, 1600, 1, 2, +10, -, -, 105, AABA, +5, 風格失L2P
両断殺, 1900, 1, 1, -10, -, -, 120, AAAA, -10, 武後失L3(!前期型)
# 安定した強さを持つ前線の要。地味。
# そつなく攻めてよし、守ってよしの安定性を誇る。
#疾風剣○○;敵後列を攻撃できる真空の刃。
#○○燕返し;敵の攻撃を無効化して反撃するカウンター技。狙って使うことは出来ないが、無消費で発動するのが魅力。
#真空○○斬;生命力をいくばくか削って敵前列を切り裂く奥義。
#○○両断殺;気を溜めた後、多量の生命力を犠牲にして強烈な一撃を放つ切り札。
薙刀士(俺屍)
薙刀士, なぎなたし, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3200, 150
特殊能力
反射Lv8=鏡返し 武突実 切り払い-1 - 110 切り払い (!前期型)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 杖
メッセージクラス=薙刀士
3600, 150, 900, 85
BACB, ORESHIKA_NaginatasiBU.bmp
薙刀, 1100, 1, 2, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武格P
猛毒刃, 1200, 1, 2, +5, -, -, 100, AAAA, +60, 武格失L1P毒
大旋風, 1300, 1, 2, -10, -, -, 110, AAAA, +0, 武格失L5PM全(!前期型)
双光斬, 1300, 1, 2, +0, -, -, 120, AAAA, +20, 武格失L2P再L16
# 前線に飛び込み、広い攻撃範囲を活かしてザコの削りを担当。
# 切り込む時は強いが、敵ターンの反撃手段に欠ける。また、火力が低いので、装甲の固い敵には弱い。
# 双光斬は、HP消費も二回だということに注意。
# ボス戦では相手がよほど柔らかくない限り、猛毒刃で削るくらいしかやることありません。
#○○猛毒刃;直接攻撃と同時に猛毒の効果を与える。ボス戦で意外に重宝する技。
#双光○○斬;横一列を素早く二回切り付ける。薙刀士にとって、唯一、強敵への打撃が期待できる技。
#○○鏡返し;直接攻撃を無効化し、そのまま相手へ跳ね返す反射技。終盤に薙刀士が生き残るための生命線。
#大○○旋風;敵全てをまとめてなぎ倒す大技。消耗も激しいが、いざというときの切り札になる。
弓使い(俺屍)
弓使い, ゆみつかい, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3600, 140
特殊能力
装備個所=腕, 武器クラス=書物 弓
メッセージクラス=弓使い
3400, 130, 800, 75
CACB, ORESHIKA_YumitukaiBU.bmp
紅の宴, 1000, 2, 4, +15, 12, -, 105, AABA, +15, 格火共失L3M投L1低防(!前期型)
弓矢, 1200, 1, 4, -5, 24, -, -, AABA, +5, 格実共
貫通殺, 1300, 2, 4, +10, 12, -, 100, AABA, -10, 格実共失L2M線
地獄雨, 1600, 2, 4, +5, 6, -, 110, AABA, +0, 格実共失L2散(!前期型)
連弾弓, 1700, 2, 4, -10, 8, -, 115, AABA, +25, 格実共失L3連L3
#範囲攻撃の鬼。乱戦では後方の目標を的確に潰し、ボス相手には必殺の連射技が唸る。
#○○貫通殺;敵を貫通し、その後ろまでを射抜く技。実用性は低い。
#連弾弓○○;三本の矢を一気に放つ必殺の奥義。強敵退治の切り札として最後まで重宝する。
#○○紅の宴;火矢で敵陣を焼き払う。継続ダメージはオミットし、防御力DOWNで再現。
#○○地獄雨;矢を雨のように乱れ撃ち、敵を一掃する大技。
槍使い(俺屍)
槍使い, やりつかい, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3800, 130
特殊能力
装備個所=腕, 武器クラス=書物 槍
格闘武器=槍
メッセージクラス=槍使い
条=解説 使用条件【HPが20%より高い】 "HPが20%($(Int(Info(対象ユニットID, 最大HP) * (2 / 10))))以下になると使用できない。"
3800, 130, 1000, 75
BABB, ORESHIKA_YaritukaiBU.bmp
槍, 1200, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +5, 武
串刺し, 1200, 1, 2, -5, -, -, -, AAAA, +15, 武格
落雷撃, 1500, 1, 3, +15, -, -, 105, AAAA, -10, 雷格失L2
万歳殺, 1900, 1, 2, +5, -, -, 120, AAAA, +15, 武格失L3消(!前期型)
===
大風車, 解説="一回だけ攻撃を完全に無効化(1T)" 付加Lv1=ダミーLv1=大風車, 0,-,-,110, 条失L2<HPLv2.001>
無敵陣, 解説="敵の隣接マス通過を阻止(1T) 再行動" 再行動 付加Lv1="ZOC=無敵陣 1", 0, -,-,115, 条失L2<HPLv2.001>(!前期型)
# 後列まで貫通する槍で、的確に敵陣を切り崩すアタッカー。主武装の槍は強いのだが奥義にやや癖がある。
# 攻め込むのに強い薙刀士に対し、こちらは定位置での戦いに強い設計を目指してます。
# 大風車は再行動しないので使いにくい。無敵陣は状況次第で有効かもしれないけど、滅多に出番はないという感じで。
#○○大風車;槍を大きく振り回し、直接攻撃を無効化する。
#○○落雷撃;強力な雷で敵を攻撃。本来は全体攻撃だが、反撃用の射程武装に。
#無敵陣○○;大風車の応用。周囲の味方を物理攻撃から守護する。
#○○万歳殺;捨て身の突進で大ダメージを与える大技。
拳法家(俺屍)
拳法家, けんぽうか, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 2800, 160
特殊能力
格闘武器=拳
攻撃回避Lv3=直接攻撃の見切り 武突接実銃
金剛力=解説 格闘+15、耐久レベルが3増加(装甲の効果が15%UP)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 拳
メッセージクラス=拳法家
条=解説 使用条件【HPが20%より高い】 "HPが20%($(Int(Info(対象ユニットID, 最大HP) * (2 / 10))))以下になると使用できない。"
3500, 140, 700, 90
BABB, ORESHIKA_KenpoukaBU.bmp
拳法, 900, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +25, 突再L8
飛天脚, 1200, 1, 2, -10, -, -, 100, AAAA, +5, 突失L1JL1格P
流星爆, 1400, 1, 2, +10, -, -, 110, AAAA, -10, 格失L4消PM全(!前期型)
百烈拳, 1400, 1, 1, -15, -, -, 120, AAAA, +10, 突失L2再L16連L10(!前期型)
===
金剛変, 付加Lv3=格闘強化Lv3=金剛力 強化Lv3=耐久Lv3 再行動 解説=格闘+15、装甲強化+15%(3ターン), 0, -, -, 110, 条失L2<HPLv2.001>
# 一撃は軽いが一定確率で連続攻撃を繰り出す。守りは薄いが、その分回避能力が高い。
# 三連打は再攻撃+高CTで再現しています。嵌れば強いものの、とかく運に左右されて安定性のない能力に。
# 装甲の薄い敵には鬼のように強く、その代わり固い敵には手も足も出ません。
# 金剛変を常時がけして飛天脚で攻めるのが基本になるため、HPも物凄い勢いで削れていきます。
# 回避能力の高さは攻撃回避で再現。サイズSにすることも考えたのですが、魔法は避けないほうがいいかなと。
#○○飛天脚;後列からでも敵前列に届く、強烈なとび蹴り。
#流星爆○○;敵陣に飛び込み周囲全部に大打撃を与える代わり、その後は無防備になってしまう捨て身の荒技。
#○○金剛変;一時的に自分の攻撃力と防御力を大幅強化する。
#百裂○○拳;三連打を確実に叩き込む。
壊し屋(俺屍)
壊し屋, こわしや, (俺屍), 1, 2
陸, 3, M, 4600, 120
特殊能力
パイロット能力強化="格闘成長Lv0.3334=非表示"
パイロット能力強化="射撃成長Lv-0.3334=非表示"
ダミー特殊能力=格闘強化成長 レベルが3成長するごとに1点、格闘値が追加で上昇する(+$(Int(Level() * 0.3334)))。ただし同じだけ、射撃値の成長率は減少($(0 - Int(Level() * 0.3334)))。
アーマーLv3=重鎧の護りLv3 物
装備個所=腕, 武器クラス=書物 鎚 斧
格闘武器=大槌
メッセージクラス=壊し屋
4700, 100, 800, 60
CACB, ORESHIKA_KowasiyaBU.bmp
脳潰し, 1300, 1, 1, +5, -, -, 100, AAAA, +15, 武破失L1眠
大槌, 1400, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, -10, 武破
大地震, 1400, 1, 1, +10, -, -, 115, -AB-, +0, 地浸失L4止M投L1(!前期型)
悶絶圧, 1800, 1, 2, -20, -, -, 110, AAAA, +10, 接破失L3PS格攻
天誅打, 2100, 1, 1, -10, -, -, 120, AAAA, -10, 武破失L2Q乱(!前期型)
# 肩に背負った巨大な木槌、その破壊力は天下一品。…ただし、当たりさえすればだが。
# 回避力が低くて、かつ地上を歩いている敵が相手であれば、とっても強い。
# アーマーキラーと言うことで、破属性を使ってみました。呪い人形(盾)の破壊に活躍します。
# 脳潰しは原作だと(何故か)後列からも攻撃できるのですが、射程を与えたくないので再現してません。代わりに命中率をちょっとだけ優遇。
#○○脳潰し;頭部を狙った一撃で、ダメージと同時に敵を昏睡させる。
#悶絶○○圧;大きく跳躍し、頭上から強烈な必殺の一撃を見舞う。
#○○大地震;地面を強く打ち、大地震で周囲の敵全てに大ダメージを与える。
#天誅打○○;激しい一撃でダメージを耐え、更に敵を混乱状態に陥らせる。
大筒士(俺屍)
大筒士, おおづつし, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 130
特殊能力
装備個所=腕, 武器クラス=書物 銃火器
命中率強化Lv3=銃, CT率強化Lv3=銃
ダミー特殊能力名=銃火器訓練 「銃」属性を持つ武装の命中+15、クリティカル率+15。
メッセージクラス=大筒士
3000, 100, 600, 65
DACB, ORESHIKA_OodutushiBU.bmp
散弾銃, 1000, 1, 3, +5, 6, -, -, AACA, -5, 銃散M扇L2
鉄砲水, 1100, 1, 3, -10, -, -, 100, AABA, +30, 格水失L1吹L0
火焔舌, 1300, 1, 2, +10, -, -, 105, AA-A, -10, 格火失L2P
大筒, 1500, 3, 5, -15, 6, -, -, AACA, -15, 銃共
波動砲, 1800, 1, 3, +5, -, -, 120, AA-A, -20, 格B失L3PM線C(!前期型)
連発式, 1900, 3, 4, -25, 3, -, 110, AACA, -20, 銃共失L2連L2(!前期型)
# 威力の高い単発銃と、広範囲を一掃できる散弾銃を撃ち分ける。
# 攻撃面では強いが装備は薄物のみ。散弾を使いこなすには前線に出る必要があり、その戦いは常に命がけ。
# 弓使いに比べると脆くて倒されやすく、弾数の管理も面倒。その分攻撃性能は優秀……と言うバランスで。
# なお呪文書と相性が良すぎることを踏まえ、ENを低めにしています。
# また盗み逃げが恐いことを再現するため、治療費は一回り高くなっています。
#○○鉄砲水;水を叩きつけて敵一体を攻撃。
#○○火焔舌;敵一列を火炎放射器で焼き払う。
#連発式○○;二発連続で弾丸を発射。
#波動○○砲;気を溜めて、貫通性能の高い光線を発射する
踊り屋(俺屍)
踊り屋, おどりや, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3400, 170
特殊能力
パイロット能力付加="術Lv3" (!術Lv4)
パイロット能力強化="射撃成長Lv0.3334=非表示" (魔力)
ダミー特殊能力=術の素質 <魔力>
術の素質=解説 魔属性に耐性を持つ。また術技能Lv3を獲得し、術属性武装のEN消費を軽減。;更にパイロットのレベルが3成長するごとに1点、魔力が追加で上昇する(+$(Int(Level() * 0.3334)))。
耐性=魔
装備個所=腕, 武器クラス=書物 魔法の品 楽器
メッセージクラス=踊り屋
3200, 180, 600, 70
CACA, ORESHIKA_OdoriyaBU.bmp
大扇, 700, 2, 3, -10, -, 5, -, AABA, -10, 格実P
夢音頭, 0, 1, 2, +25, -, -, 100, AAAA, +20, 精眠失L1P
台風X号, 1600, 2, 3, +10, -, -, 115, ABBA, +10, 格殺失L5風吹L1M全(!前期型)
===
獣踊り, 付加Lv1=格闘強化Lv1 , 1, -, -, 105, 失L1精M全
水の舞, 回復Lv4 , 2, -, -, 110, 失L5気L1援M全(!前期型)
# 扇を一振りするだけで、離れた敵をまとめて攻撃できる不思議な職業。その攻撃力は微々たる物だが……
# 術さえ使えば天下一?
# 薙刀が杖になっている関係上、こちらは杖が持てません。
# 原作通り、魔法攻撃に対してだけ優秀な防御能力を持ちます。
# また魔力の成長が増補されるため、装備スロットなりアイテムなりで呪文を入手すれば、とても強力な攻撃力を発揮することでしょう。
# 扇は原作でも原理のよく分からない攻撃なのですが、謎の飛び道具という扱いにしておきます。
# 素敵な攻撃範囲を誇るものの切り払いに弱く、ダメージもろくに通りません。
## 一族・女 ##
# 基本的な性能は一緒。
# 原作を反映し、装甲はやや高くなっています。代わりにHPが少しだけ低め。
# 治療費が男性より一回りずつ高いのは、防具の値段を反映してます。
女剣士(俺屍)
剣士, けんし, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 4200, 160
特殊能力
当て身技Lv8=燕返し 刀 武突 切り払い-1 0 110 切り払い (!前期型)
アーマーLv2=重鎧の護りLv2 物
装備個所=腕, 武器クラス=書物 剣 大剣
メッセージクラス=剣士
4200, 120, 1100, 70
CABB, ORESHIKA_SamuraiGU.bmp
刀, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +15, 武
疾風剣, 1300, 1, 3, +0, -, -, 100, AABA, +10, 風格失L1
真空斬, 1600, 1, 2, +10, -, -, 105, AABA, +5, 風格失L2P
両断殺, 1900, 1, 1, -10, -, -, 120, AAAA, -10, 武後失L3(!前期型)
# 男性よりも重鎧依存度が低い。
女薙刀士(俺屍)
薙刀士, なぎなたし, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3400, 150
特殊能力
反射Lv8=鏡返し 武突実 切り払い-1 - 110 切り払い (!前期型)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 杖
メッセージクラス=薙刀士
3400, 150, 1000, 85
BACB, ORESHIKA_NaginatasiGU.bmp
薙刀, 1100, 1, 2, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武格P
猛毒刃, 1200, 1, 2, +5, -, -, 100, AAAA, +60, 武格失L1P毒
大旋風, 1300, 1, 2, -10, -, -, 110, AAAA, +0, 武格失L5PM全(!前期型)
双光斬, 1300, 1, 2, +0, -, -, 120, AAAA, +20, 武格失L2P再L16
女弓使い(俺屍)
弓使い, ゆみつかい, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3800, 140
特殊能力
装備個所=腕, 武器クラス=書物 弓
メッセージクラス=弓使い
3200, 130, 900, 75
CACB, ORESHIKA_YumitukaiGU.bmp
紅の宴, 1000, 2, 4, +15, 12, -, 105, AABA, +15, 格火共失L3M投L1低防(!前期型)
弓矢, 1200, 1, 4, -5, 24, -, -, AABA, +5, 格実共
貫通殺, 1300, 2, 4, +10, 12, -, 100, AABA, -10, 格実共失L2M線
地獄雨, 1600, 2, 4, +5, 6, -, 110, AABA, +0, 格実共失L2散(!前期型)
連弾弓, 1700, 2, 4, -10, 8, -, 115, AABA, +25, 格実共失L3連L3
女槍使い(俺屍)
槍使い, やりつかい, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 130
特殊能力
装備個所=腕, 武器クラス=書物 槍
格闘武器=槍
メッセージクラス=槍使い
条=解説 使用条件【HPが20%より高い】 "HPが20%($(Int(Info(対象ユニットID, 最大HP) * (2 / 10))))以下になると使用できない。"
3600, 130, 1100, 75
BABB, ORESHIKA_YaritukaiGU.bmp
槍, 1200, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +5, 武
串刺し, 1200, 1, 2, -5, -, -, -, AAAA, +15, 武格
落雷撃, 1500, 1, 3, +15, -, -, 105, AAAA, -10, 雷格失L2
万歳殺, 1900, 1, 2, +5, -, -, 120, AAAA, +15, 武格失L3消(!前期型)
===
大風車, 解説="一回だけ攻撃を完全に無効化(1T)" 付加Lv1=ダミーLv1=大風車, 0,-,-,110, 条失L2<HPLv2.001>
無敵陣, 解説="敵の隣接マス通過を阻止(1T) 再行動" 再行動 付加Lv1="ZOC=無敵陣 1", 0, -,-,115, 条失L2<HPLv2.001>(!前期型)
女拳法家(俺屍)
拳法家, けんぽうか, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 160
特殊能力
格闘武器=拳
攻撃回避Lv3=直接攻撃の見切り 武突接実銃
金剛力=解説 格闘+15、耐久レベルが3増加(装甲の効果が15%UP)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 拳
メッセージクラス=拳法家
条=解説 使用条件【HPが20%より高い】 "HPが20%($(Int(Info(対象ユニットID, 最大HP) * (2 / 10))))以下になると使用できない。"
3300, 140, 700, 90
BABB, ORESHIKA_KenpoukaGU.bmp
拳法, 900, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +25, 突再L8
飛天脚, 1200, 1, 2, -10, -, -, 100, AAAA, +5, 突失L1JL1格P
流星爆, 1400, 1, 2, +10, -, -, 110, AAAA, -10, 格失L4消PM全(!前期型)
百烈拳, 1400, 1, 1, -15, -, -, 120, AAAA, +10, 突失L2再L16連L10(!前期型)
===
金剛変, 付加Lv3=格闘強化Lv3=金剛力 強化Lv3=耐久Lv3 再行動 解説=格闘+15、装甲強化+15%(3ターン), 0, -, -, 110, 条失L2<HPLv2.001>
女壊し屋(俺屍)
壊し屋, こわしや, (俺屍), 1, 2
陸, 3, M, 4800, 120
特殊能力
パイロット能力強化="格闘成長Lv0.3334=非表示"
パイロット能力強化="射撃成長Lv-0.3334=非表示"
ダミー特殊能力=格闘強化成長 レベルが3成長するごとに1点、格闘値が追加で上昇する(+$(Int(Level() * 0.3334)))。ただし同じだけ、射撃値の成長率は減少($(0 - Int(Level() * 0.3334)))。
アーマーLv2=重鎧の護りLv2 物
装備個所=腕, 武器クラス=書物 鎚 斧
格闘武器=大槌
メッセージクラス=壊し屋
4400, 100, 900, 60
CACB, ORESHIKA_KowasiyaGU.bmp
脳潰し, 1300, 1, 1, +5, -, -, 100, AAAA, +15, 武破失L1眠
大槌, 1400, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, -10, 武破
大地震, 1400, 1, 1, +10, -, -, 115, -AB-, +0, 地浸失L4止M投L1(!前期型)
悶絶圧, 1800, 1, 2, -20, -, -, 110, AAAA, +10, 接破失L3PS格攻
天誅打, 2100, 1, 1, -10, -, -, 120, AAAA, -10, 武破失L2Q乱(!前期型)
女大筒士(俺屍)
大筒士, おおづつし, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 6200, 130
特殊能力
装備個所=腕, 武器クラス=書物 銃火器
命中率強化Lv3=銃, CT率強化Lv3=銃
ダミー特殊能力名=銃火器訓練 「銃」属性を持つ武装の命中+15、クリティカル率+15
メッセージクラス=大筒士
2800, 100, 700, 65
DACB, ORESHIKA_OodutushiGU.bmp
散弾銃, 1000, 1, 3, +5, 6, -, -, AACA, -5, 銃散M扇L2
鉄砲水, 1100, 1, 3, -10, -, -, 100, AABA, +30, 格水失L1吹L0
火焔舌, 1300, 1, 2, +10, -, -, 105, AA-A, -10, 格火失L2P
大筒, 1500, 3, 5, -15, 6, -, -, AACA, -15, 銃共
波動砲, 1800, 1, 3, +5, -, -, 120, AA-A, -20, 格B失L3PM線C(!前期型)
連発式, 1900, 3, 4, -25, 3, -, 110, AACA, -20, 銃共失L2連L2(!前期型)
女踊り屋(俺屍)
踊り屋, おどりや, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3600, 170
特殊能力
パイロット能力付加="術Lv3" (!術Lv4)
パイロット能力強化="射撃成長Lv0.3334=非表示" (魔力)
ダミー特殊能力=術の素質 <魔力>
術の素質=解説 魔属性に耐性を持つ。また術技能Lv3を獲得し、術属性武装のEN消費を軽減。;更にパイロットのレベルが3成長するごとに1点、魔力が追加で上昇する(+$(Int(Level() * 0.3334)))。
耐性=魔
装備個所=腕, 武器クラス=書物 魔法の品 楽器
メッセージクラス=踊り屋
3000, 180, 700, 70
CACA, ORESHIKA_OdoriyaGU.bmp
大扇, 700, 2, 3, -10, -, 5, -, AABA, -10, 格実P
夢音頭, 0, 1, 2, +25, -, -, 100, AAAA, +20, 精眠失L1P
台風X号, 1600, 2, 3, +10, -, -, 115, ABBA, +10, 格殺失L5風吹L1M全(!前期型)
===
獣踊り, 付加Lv1=格闘強化Lv1 , 1, -, -, 105, 失L1精M全
水の舞, 回復Lv4 , 2, -, -, 110, 失L5気L1援M全(!前期型)
425 hits
▼
【5479】俺の屍を越えてゆけ・第二稿
架方
2011年07月04日(月) 00時42分
【5480】味方パイロット
架方
2011年07月04日(月) 00時48分
【5483】味方用エリアス
架方
2011年07月04日(月) 01時03分
【5481】味方ユニット
架方
2011年07月04日(月) 00時53分
≪
【5482】アイテム
架方
2011年07月04日(月) 01時00分
【5484】味方メッセージ
架方
2011年07月04日(月) 01時09分
【5485】味方用アニメ
架方
2011年07月04日(月) 01時11分
【5486】敵パイロット&エリアス
架方
2011年07月04日(月) 01時18分
【5487】敵ユニット
架方
2011年07月04日(月) 01時30分
【5488】敵メッセージ&アニメ(未完成)
架方
2011年07月04日(月) 01時44分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
1827 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター