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【5510】3キャラアニメ

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2011年08月08日(月) 19時26分 -
設定
引用なし
パスワード
ウルヴァリン(MVC)
ドリルクロー(準備), -
ドリルクロー(攻撃), 0.1;「ドリルクロー!」;透明化 対象ユニットID;発射連続描画 Spin\EFFECT_WhirlWind(Yellow)[01-03].bmp 64 1 1 Swing.wav;_
    MVC_倒れ実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニット",対象ユニットID,"グラフィック")) 左右反転 速 Swing.wav;Swing.wav
ドリルクロー(命中), ロケットパンチ ("Unit\" & Info("ユニット",対象ユニットID,"グラフィック")) Stab.wav;_
    透明化 対象ユニットID 解除 反映
バーサーカースラッシュ(攻撃), 0.1;「バーサーカースラッシュ!」;突く武器突撃 -.bmp -.wav;振り上げ大斬撃
バーサーカースラッシュ(命中), 振り上げ
トルネードクロー(攻撃), 0.1;「トルネードクロー!」;MVC_バックジャンプ アッパー 正 回転 旋回音 Swing(2).wav
トルネードクロー(命中), 連続なぎ払い Slash.wav
バーサーカーバレッジ(攻撃), 0.1;「バーサーカーバレッジ!」;斬撃突撃
バーサーカーバレッジ(命中), 瞬間変形 Anime\Common\EFFECT_AccidentalImage01.bmp 対象ユニットID;爪撃 二刀流;_
    爪撃 二刀流;瞬間変形 対象ユニットID;爪撃 二刀流
バーサーカーバレッジX(攻撃), 斬撃突撃
バーサーカーバレッジX(命中), 瞬間変形 Anime\Common\EFFECT_AccidentalImage01.bmp 対象ユニットID;_
    MVC_二重連続描画 Hit\EFFECT_ClawSlashHit[01-04].bmp 40 Hit\EFFECT_ClawSlashHit[01-04].bmp 40 2 4 _
    左右反転2 Slash.wav 保持 相手ユニットID;瞬間変形 対象ユニットID;超打
フェイタルクロー(攻撃), 0.1;「フェイタルクロー!」;MVC_バックジャンプ 垂直 速 -.wav;_
    連続描画 \Action\EFFECT_Flair[02-07].bmp 60 2 4 背面 Slash.wav 発光 保持
フェイタルクロー(命中), ビームサーベル ブルー
ウェポンX(準備), 振る武器変形 EFFECT_XMEN_WolverinesClaw(Ready).bmp 32 EFFECT_XMEN_WolverinesClaw.bmp 32 Reload(5).wav 二刀流
ウェポンX(攻撃), 斬撃突撃
ウェポンX(命中), 連打;爪撃;ダメージ;爪撃;ダメージ 連続;MVC_逆回転 高速 1 正 -.wav;_
    唐竹割り;スーパータックル イエロー -.wav;透明化 対象ユニットID 反映;_
    Slash.wav;連続描画 Action\EFFECT_Flair[01-04].bmp 48 2 1 -.wav 相手ユニットID 前面 保持;_
    5;透明化 対象ユニットID 解除 反映
バーサーカーチャージ, 分身 Sword.wav バーサーカーチャージ

# MVC_バックジャンプ、MVC_逆回転、MVC_倒れ実弾発射、MVC_二重連続描画


ジーン=グレイ(MVC)
サイブラスト(攻撃), 気斬 ピンク Missile.wav
サイブラスト(命中), 飛沫 Glass.wav
テレキネシスグリップ(攻撃), ショックビーム ピンク BeamSaber.wav
テレキネシスグリップ(命中), BeamSaber.wav;_
    連続描画 Explode\EFFECT_BigExplodeA(Pink)[02-03].bmp 60 2 2 前面 発光 相手ユニットID
テレキネシスショット(攻撃), 火炎放射 ピンク BeamSaber.wav
テレキネシスショット(命中), 超打
サイフィールド, BeamSaber.wav;_
    連続描画 Explode\EFFECT_BigExplodeA(Pink)[02-03].bmp 60 2 2 前面 発光 相手ユニットID

汎用
攻撃無効化(サイシールド), 決め画像 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Pink)03.bmp 前面 BeamSaber.wav;シールド防御 -.bmp 別名=サイシールド


フェニックス(MVC)
サイブラスト(攻撃), 気斬 ピンク Missile.wav
サイブラスト(命中), 飛沫 Glass.wav
TKトラップ(準備), 決め画像 Magic\EFFECT_MagicEmblem(Orange)01.bmp BeamCoat.wav 前面 対象ユニットID
TKトラップ(攻撃), 手持ち発射 Magic\EFFECT_MagicEmblem(Orange)01.bmp 28 対象ユニットID _
    Effect\EFFECT_FireBird(Orange).bmp 24
TKトラップ(命中), 炎
TKショット(攻撃), 実弾発射 Impact\EFFECT_ImpactBall(Orange)02.bmp 28 Beam2.wav 発光
TKショット(命中), 炎
TKオーバードライブ(攻撃), 突く武器突撃 Effect\EFFECT_Boost(Orange)01.bmp 48
TKオーバードライブ(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;_
    MVC_実弾貫通 Effect\EFFECT_Boost(Orange)01.bmp 48 Explode(Small).wav;炎 -.wav
フェニックスレイジ(攻撃), 決め画像 Effect\EFFECT_FireBird(Orange).bmp 128 Breath.wav 対象ユニットID;_
    0.1;「フェニックス インフェルノ!」;実弾発射 Effect\EFFECT_FireBird(Orange).bmp 128 反動 AntiAirMissile.wav
フェニックスレイジ(命中), MVC_実弾貫通 Effect\EFFECT_FireBird(Orange).bmp 128 Breath.wav;炎 -.wav
ヒーリングフィールド, 決め画像 Barrier\EFFECT_Barrier(Orange)04.bmp 64 背面 BeamSaber(4).wav

# MVC_実弾貫通


ダークフェニックス(MVC)
フェニックスフェザー(攻撃), MVC_拡散実弾 -.bmp _
    Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Orange)06.bmp Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Orange)06.bmp _
    Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Orange)06.bmp -.bmp 24 Swing(2).wav
フェニックスフェザー(命中), Fire.wav;連打 赤 -.wav
サイブラスト(攻撃), 気斬 ピンク Missile.wav
サイブラスト(命中), 飛沫 Glass.wav
TKトラップ(準備), 決め画像 Magic\EFFECT_MagicEmblem(Orange)01.bmp BeamCoat.wav 前面 対象ユニットID
TKトラップ(攻撃), 手持ち発射 Magic\EFFECT_MagicEmblem(Orange)01.bmp 28 対象ユニットID _
    Effect\EFFECT_FireBird(Orange).bmp 32
TKトラップ(命中), 炎
TKショット(攻撃), 同時ホーミング弾 _
    Impact\EFFECT_ImpactBall(Orange)02.bmp 28 個数=2 Beam2.wav 速 発光
TKショット(命中), 炎
TKオーバードライブ(攻撃), 突く武器突撃 Effect\EFFECT_Boost(Orange)03.bmp 64
TKオーバードライブ(命中), 強打;炎 -.wav
フェニックスレイジ(攻撃), 決め画像 Effect\EFFECT_FireBird(Orange).bmp 128 Breath.wav 対象ユニットID;_
    0.1;「死ね!!」;実弾発射 Effect\EFFECT_FireBird(Orange).bmp 128 反動 AntiAirMissile.wav
フェニックスレイジ(命中), MVC_実弾貫通 Effect\EFFECT_FireBird(Orange).bmp 128 Breath.wav;炎 -.wav
ヒーリングフィールド, 決め画像 Barrier\EFFECT_Barrier(Orange)04.bmp 64 背面 BeamSaber(4).wav

# MVC_実弾貫通、MVC_拡散実弾


ストーム(MVC)
ライトニングスフィア, 球電
ライトニングアタック(攻撃), 突く武器突撃 Common\EFFECT_LightningBall03.bmp Whiz.wav
ライトニングアタック(命中), 強打;@戦闘アニメ_突く武器突撃攻撃 Common\EFFECT_LightningBall03.bmp Whiz.wav;強打
ワールウインド(準備), -
ワールウインド, 竜巻
ダブルタイフーン(攻撃), Storm.wav;連続描画 Wind\EFFECT_CU_Tornado(White)[02-03].bmp 60 1 6 前面 相手ユニットID
ダブルタイフーン(命中), MVC_バックジャンプ 垂直 相手ユニットID 上下反転 高 遅 回転 Storm.wav;打撃 -.wav
ライトニングストーム(攻撃), MVC_背向け 2 -.wav;2;_
    連続描画 Lightning\EFFECT_CU_HyperElectric(Yellow)[01-03].bmp 160 2 3 背面 Thunder.wav 発光
ライトニングストーム(命中), 大電撃
アイスストーム(攻撃), MVC_バックジャンプ 小移動 遅 -.wav;2;MAP吹雪
アイスストーム(命中), 吹雪 Punch(4).wav
エレメンタルレイジ(攻撃), 大氷柱 Ice.wav
エレメンタルレイジ(命中), 0.1;「ガイアの力において……」;変形 Anime\Common\EFFECT_Icicle04.bmp 相手ユニットID;_
    周囲回転 Common\EFFECT_Tornado(White)01.bmp 3 対象ユニットID Storm.wav;_
    0.1;「ガイアの力において……風の力において!!」;_
    MVC_回転連続描画 Spin\EFFECT_WhirlWind(White)[04-06].bmp 64 1 6 相手ユニットID 角度=90 FightHit(1).wav;_
    瞬間変形 相手ユニットID;飛沫 白

# MVC_バックジャンプ、MVC_背向け、MVC_回転連続描画


デッドプール(MVC)
クイックワーク(攻撃), スーパータックル 桃
クイックワーク(命中), スーパータックル 桃 Slash.wav
トリガーハッピー, 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp 二丁拳銃
カタナラマ!(攻撃), 0.1;「カターナラマ!」;発射連続描画 Attack\EFFECT_Swing(Red)[01-04].bmp 48 1.5 1 Swing(2).wav
カタナラマ!(命中), 斬撃
カタナラマ!(クリティカル), 0.1;「チミチャンガス!」;@戦闘アニメ_斬撃攻撃 二刀流;@戦闘アニメ_斬撃命中 二刀流;デフォルト
ニンジャギフト(準備), MVC_ルート 3
ニンジャギフト(攻撃)(対MVC_ルート1), 0.1;「プレゼンフォーヤァ!」;MVC_バックジャンプ 速 -.wav;斬撃;_
    MVC_拡散実弾 Weapon\EFFECT_Shuriken01.bmp -.bmp _
    Weapon\EFFECT_Shuriken01.bmp -.bmp Weapon\EFFECT_Shuriken01.bmp 48 Bow.wav
ニンジャギフト(攻撃)(対MVC_ルート2), 0.1;「パイナッポーサプラーーイズ!」;打ち下ろし投擲武器 Weapon\EFFECT_ChicagoPineapple01.bmp 28
ニンジャギフト(攻撃)(対MVC_ルート3), 0.1;「ゲッロングリトルドギー!」;MVC_バックジャンプ 速 -.wav;回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Bola01.bmp
ニンジャギフト(命中)(対MVC_ルート1), 刺突;@戦闘アニメ_MVC_ルート後処理
ニンジャギフト(命中)(対MVC_ルート2), 爆発;@戦闘アニメ_MVC_ルート後処理
ニンジャギフト(命中)(対MVC_ルート3), ダメージ Whip.wav;@戦闘アニメ_MVC_ルート後処理
ニンジャギフト(回避),    @戦闘アニメ_MVC_ルート後処理
ニンジャギフト(攻撃無効化), @戦闘アニメ_MVC_ルート後処理
ニンジャギフト(切り払い), @戦闘アニメ_MVC_ルート後処理
ニンジャギフト(迎撃), @戦闘アニメ_MVC_ルート後処理
ニンジャギフト(阻止), @戦闘アニメ_MVC_ルート後処理
ニンジャギフト(反射), @戦闘アニメ_MVC_ルート後処理
スーサイドボム(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_ChicagoPineapple01.bmp 二刀流
スーサイドボム(攻撃), MAP大爆発
スーサイドボム(命中), 強打
ハッピーハッピートリガー, 銃撃武器乱射 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp 二丁拳銃
カッティングタイム(攻撃), スーパータックル レッド
カッティングタイム(命中), スーパータックル レッド Sword.wav;透明化 対象ユニットID 反映;_
    MVC_二重連続描画 Hit\EFFECT_SuperSlashHit(Red)[02-03].bmp 48 Slash\EFFECT_SlashLine(Red)[01-02].bmp 48 _
    1 1 -.wav 相手ユニットID 保持 ランダム ランダム2;_
    スーパータックル レッド Sword.wav (_GetAngle(対象ユニットID) + 180);透明化 対象ユニットID 反映;_
    MVC_二重連続描画 Hit\EFFECT_SuperSlashHit(Red)[02-04].bmp 48 Slash\EFFECT_SlashLine(Red)[01-03].bmp 32 _
    2 1 -.wav 相手ユニットID 保持 ランダム ランダム2;_
    MVC_二重連続描画 Hit\EFFECT_SuperSlashHit(Red)[02-04].bmp 48 Slash\EFFECT_SlashLine(Red)[01-03].bmp 48 _
    2 1 Sword.wav 相手ユニットID 保持 ランダム ランダム2;_
    MVC_二重連続描画 Hit\EFFECT_SuperSlashHit(Red)[02-04].bmp 48 Slash\EFFECT_SlashLine(Red)[01-03].bmp 64 _
    2 1 Sword.wav 相手ユニットID 保持 ランダム ランダム2;2;透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
    MVC_二重連続描画 Hit\EFFECT_SuperSlashHit(Red)[02-03].bmp 64 _
    Hit\EFFECT_SuperSlashHit(Red)[02-03].bmp 80 1 1 Slash(4).wav 相手ユニットID 保持 ランダム ランダム2;5
セクシーポーズ, @戦闘アニメ_MVC_背向け攻撃 2;周囲回転 Common\EFFECT_Heart01.bmp
セクシーポーズ(解説), $(ユニット)はダイナマイツなポーズを取った。
当て身技(【当て身】4.W.C), @戦闘アニメ_打撃命中;_
    @戦闘アニメ_MVC_高速準備命中 Weapon\EFFECT_WilliePeter01.bmp 相手ユニットID;_
    フラッシュ;透明化 相手ユニットID 反映
当て身技(【当て身】4.W.C)(解説), $(ユニット)はフラッシュグレネードを炸裂させて攻撃を回避した。
4.W.C(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;_
    @戦闘アニメ_画像投射攻撃 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック"));_
    MVC_画像表示 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) - 200 128 128;0.5;_
    MVC_画像表示 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) - 230 128 128 クリア;0.5;_
    MVC_画像表示 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) - 260 128 128 クリア;0.5;_
    MVC_画像表示 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) - 290 128 128 クリア;_
    BreakOff.wav;会話 システム "$(ユニット)はメッセージウインドウを掴み、もぎ取っ――";_
    MVC_画像表示 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) - 360 128 128 クリア;0.2;_
    Crash.wav;MVC_メッセージウインドウ消去;_
    MVC_画像表示 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) - 420 128 128 クリア;_
    会話 システム "$(ユニット)はメッセージウインドウを掴み、もぎ取っ――.うわわわわっ!?" 枠外;2;_
    MVC_メッセージウインドウ消去;_
    MVC_画像表示 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) - 300 128 128 クリア;0.4;_
    MVC_画像表示 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) - 240 128 128 クリア;0.4;_
    MVC_画像表示 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) - 200 128 128 クリア;0.4;_
    @戦闘アニメ_画像投下 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック"));_
    透明化 対象ユニットID 反映 解除;@戦闘アニメ_大斬撃攻撃;唐竹割り Crash.wav;_
    周囲回転 Animal\EFFECT_Hiyoko02.bmp PiyoPiyo.wav;_
    @戦闘アニメ_大斬撃攻撃;強打;8;@戦闘アニメ_振り上げ大斬撃攻撃;超爆発;_
    MVC_バックジャンプ 相手ユニットID 垂直 回転 上下反転 高 遅 -.wav;_
    MVC_メッセージウインドウ表示
    
# デッドプール専用、MVC_ルート、MVC_バックジャンプ、MVC_高速準備、MVC_二重連続描画、MVC_背向け、MVC_拡散実弾


X-23(MVC)
ホーネットニードル(準備), -
ホーネットニードル(攻撃), MVC_スーパーキック改 赤 Saber.wav
ホーネットニードル(命中), スーパーキック 赤 Stab.wav
ネックスライサー(攻撃), MVC_バックジャンプ 速 -.wav;スーパータックル 赤
ネックスライサー(命中), スーパータックル 赤
クレセントサイズ(準備), -
クレセントサイズ(攻撃), MVC_バックジャンプ 垂直 アッパー 上下反転
クレセントサイズ(命中), 振り上げ
レイジングトリガー(攻撃), 浴びせ蹴り Swing(2).wav;透明化 対象ユニットID 反映;_
    MVC_二重連続描画 Slash\EFFECT_HyperSlashLine(Black)[01-04].bmp 40 _
    Slash\EFFECT_HyperSlashLine(Black)[01-04].bmp 40 2 1 上下反転 左右反転 Swing(2).wav 方向判定 手前;_
    MVC_二重連続描画 Slash\EFFECT_HyperSlashLine(Black)[01-04].bmp 40 _
    Slash\EFFECT_HyperSlashLine(Black)[01-04].bmp 40 2 1 上下反転 左右反転 Swing(2).wav 方向判定 中間 保持
レイジングトリガー(命中), MVC_二重連続描画 Slash\EFFECT_HyperSlashLine(Black)[01-04].bmp 40 _
    Slash\EFFECT_HyperSlashLine(Black)[01-04].bmp 40 2 5 上下反転 左右反転 Slash.wav 方向判定 奥;_
    透明化 対象ユニットID 解除 反映;MVC_バックジャンプ 垂直 アッパー 上下反転 Slash.wav;振り上げ
ウェポンX'(準備), クロー 二刀流
ウェポンX'(攻撃), クロー突撃 二刀流
ウェポンX'(命中), 連続なぎ払い;斬撃乱舞;スーパーキック 赤 Slash(6).wav;_
    MVC_二重連続描画 Hit\EFFECT_SuperSlashHit(Red)[01-03].bmp 64 _
    Hit\EFFECT_SuperSlashHit(Red)[03-03].bmp 64 2 1 角度=45 角度2=140 相手ユニットID 方向判定 Slash(6).wav
サイレントキリング(準備), 透明化 対象ユニットID 反映
サイレントキリング(攻撃), 実弾発射 Anime\Common\EFFECT_AccidentalImage01.bmp -.wav
サイレントキリング(命中), MVC_実弾貫通 Anime\Common\EFFECT_AccidentalImage01.bmp 32 Whiz.wav;0.1;_
    「Bye-Bye!」;肩乗り 1 Slash(4).wav;唐竹割り -.wav
アサシネート, @戦闘アニメ_テレポート発動 -.wav " ";透明化 対象ユニットID 反映

# MVC_バックジャンプ、MVC_スーパーキック改、MVC_二重連続描画、MVC_実弾貫通


親愛なる隣人
# スパイダーマン、アーマースパイダーマン共通
ウェブボール(攻撃), 0.1;「ウェブボール!」;2連光弾銃 Hand\EFFECT_Punch(Red)04.bmp 32 白 Bow.wav
ウェブボール(命中), 連続描画 MapBeam\EFFECT_360Beam(White)[01-04].bmp 48 1.5 1 前面 BreakOff.wav 保持;4
スパイダースティング(攻撃), 0.1;「スパイダースティング!」;MVC_バックジャンプ 小移動 正 速 アッパー;MVC_バックジャンプ 垂直 速 高 振り下ろし
スパイダースティング(命中), 超アッパー;強打
ウェブスイング(攻撃), 0.1;「ウェッブスイーングッ!」;_
    MVC_回転連続描画 Laser\EFFECT_NeedleLaser(White)[01-02].bmp 48 1 1 発射 角度=45 Bow.wav 方向判定;_
    スーパーパンチ 赤
ウェブスイング(命中), 強打
ウェブスロー(攻撃), 0.1;「ウェブスロー!」;レーザーガン Hand\EFFECT_Punch(Red)01.bmp 28 ホワイト Bow.wav
ウェブスロー(命中), ニードルレーザー ホワイト BreakOff.wav;透明化 相手ユニットID;_
    @戦闘アニメ_MVC_倒れ実弾発射攻撃 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(相手ユニット),"グラフィック")) Swing.wav _
    相手ユニットID 速;@戦闘アニメ_振り回し攻撃 Weapon\EFFECT_ChainBall02.bmp 60;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;_
    @戦闘アニメ_MVC_倒れ実弾発射攻撃 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(相手ユニット),"グラフィック")) -.wav 有線;_
    透明化 解除;投げ飛ばし
クローラーアサルト(攻撃), 0.1;「クローラーアサルト!!」;突く武器突撃 -.bmp -.wav;斬撃乱舞
クローラーアサルト(命中), 連打;連打;@戦闘アニメ_キック攻撃;超打 Explode(Small).wav
アルティメットウェブスロー(攻撃), 0.1;「アルティメット……」;MVC_バックジャンプ 垂直 速;_
    0.1;「アルティメット……ウェブ!!」;発射連続描画 ShockBeam\EFFECT_TwinShockBeam(White)[01-03].bmp 80 2 1 Bow.wav;_
    MVC_回転連続描画 ShockBeam\EFFECT_TwinShockBeam(White)[03-03].bmp 100 1 2 -.wav 発射 保持
アルティメットウェブスロー(命中), 連続描画 MapBeam\EFFECT_360Beam(White)[01-04].bmp 48 1.5 1 前面 BreakOff.wav 保持;4;_
    透明化 相手ユニットID 反映;@戦闘アニメ_振り回し攻撃 Weapon\EFFECT_ChainBall02.bmp 60;_
    MVC_バックジャンプ 正 速 振り下ろし -.wav;透明化 解除;投げ飛ばし
マキシマムスパイダー(攻撃), スーパーキック レッド
マキシマムスパイダー(命中), スーパーキック 赤 FightHit(1).wav;スーパータックル乱舞 レッド FightHit(1).wav;_
    スーパーパンチ 赤 Bazooka.wav 270
シールド防御, シールド防御 Explode\EFFECT_SuperExplode(White)02.gif 32 -.wav 別名=ウェブシールド
分身(スパイダーセンス), Hittyuu.wav;連続描画 Common\EFFECT_LargeLightning[01-02].bmp 48 1 3 背面 下辺 -.wav;回避
分身(スパイダーセンス)(解説), $(ユニット)は直前に危険を察知して攻撃を回避した。
ジャンプ(ウェブグライド), _
    @戦闘アニメ_MVC_回転連続描画攻撃 Laser\EFFECT_NeedleLaser(White)[01-02].bmp 48 1 1 発射 角度=15 Bow.wav;_
    @戦闘アニメ_MVC_バックジャンプ攻撃 正 速
    

キャプテンアメリカ(MVC)
シールド, 殴打武器 EFFECT_MSH_CaptainsShield.bmp 32
シールドスラッシュ(攻撃), 0.1;「シールドスラッシュ!」;回転投擲武器 EFFECT_MSH_CaptainsShield.bmp 32
シールドスラッシュ(命中), MVC_実弾貫通 EFFECT_MSH_CaptainsShield.bmp 32 FightHit(1).wav
シールドスラッシュ(クリティカル), _
    @戦闘アニメ_MVC_実弾貫通命中 EFFECT_MSH_CaptainsShield.bmp 32 角度=180 FightHit(1).wav;_
    @戦闘アニメ_MVC_高速準備準備 EFFECT_MSH_CaptainsShield.bmp 32 BreakOff.wav 待機=0;デフォルト
スターズ&ストライプス(攻撃), 0.1;「スターズ&ストライプス!」;MVC_バックジャンプ 正 小移動 アッパー 昇龍
スターズ&ストライプス(命中), 超アッパー
チャージングスター(攻撃), 0.1;「チャージングスター!」;突く武器突撃 EFFECT_MSH_CaptainsShield.bmp 32
チャージングスター(命中), タックル
Hチャージングスター(攻撃), 0.1;「ハイパァァァ!! チャージングスター!」;スーパータックル 青
Hチャージングスター(命中), FightHit(1).wav;スーパータックル 青 FightHit(1).wav;FightHit(1).wav
Hチャージングスター(解説), $(ユニット)はハイパーチャージングスターで攻撃をかけた。
Hスターズ&ストライプス(攻撃), 0.1;「スターズ! アンド! ストライプス!!」;アッパー;アッパー;MVC_バックジャンプ 正 小移動 アッパー 昇龍 速
Hスターズ&ストライプス(命中), 打撃 FightHit(1).wav;打撃 FightHit(1).wav;打撃 FightHit(1).wav;2;_
    打撃 FightHit(1).wav;打撃 FightHit(1).wav;打撃 FightHit(1).wav;2;MVC_アッパー連打 FightHit(1).wav
Hスターズ&ストライプス(解説), $(ユニット)はハイパースターズ&ストライプスで攻撃をかけた。
ファイナルジャスティス(攻撃), スーパータックル レッド
ファイナルジャスティス(命中), スーパータックル レッド FightHit(1).wav;_
    MVC_バックジャンプ 垂直 回転 高 上下反転 -.wav 相手ユニットID;@戦闘アニメ_連打攻撃;連打;_
    透明化 相手ユニットID;@戦闘アニメ_振り上げ大斬撃攻撃 青;_
    @戦闘アニメ_打ち上げ攻撃 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(相手ユニット),"グラフィック")) -.wav;_
    @戦闘アニメ_急降下攻撃 Cannon.wav;透明化 相手ユニットID 解除;BreakOff.wav;_
    MVC_高度叩きつけ 上下反転 上昇キャンセル Explode.wav;大爆発 -.wav
シールド防御(シールド), シールド防御 EFFECT_MSH_CaptainsShield.bmp 32

# MVC_バックジャンプ、MVC_アッパー連打、MVC_高度叩きつけ、MVC_回転連続描画、MVC_高速準備、MVC_実弾貫通


アイアンマン(MVC)
#トラクタービーム(攻撃), ショックビーム ピンク BeamSaber.wav
#トラクタービーム(命中), -
ミサイル, 小型ミサイル
リパルサーレイ(攻撃), 光弾銃 ブルー Hand\EFFECT_Punch(Orange)15.bmp 24 Beam.wav
リパルサーレイ(命中), 爆発 ブルー Punch.wav;強打 -.wav
スマートボム, グレネード 2
スマートボム(攻撃), 0.1;「スマートボム!」;グレネード 2
リパルサーブラスト(攻撃), 0.1;「リパルサーブラスト!」;MVC_二重連続描画 Beam\EFFECT_DBeam(Pink)[01-05].bmp 64 Beam\EFFECT_DBeam(Pink)[05-01].bmp _
    64 4 2 Beamvalcan.wav 角度=90 角度2=-90 上下反転 下辺 下辺2
リパルサーブラスト(命中), 拡散ビーム
リパルサーブラスト(クリティカル), 0.1;「スプレッド!!」;@戦闘アニメ_連続描画攻撃 Hit\EFFECT_Damage(Pink)[01-05].bmp 64 2 1 _
    下辺 対象ユニットID BeamCoat.wav;@戦闘アニメ_強打命中;デフォルト
ユニビーム, 中ビーム ブルー
ユニビーム(攻撃), 0.1;「ユニビーム!」;中ビーム ブルー
プロトンキャノン(準備), 射撃武器転送 Weapon\EFFECT_Gatling01.bmp 80
プロトンキャノン(攻撃), 0.1;「プロトン……キャノン!!」;手持ち発射連続描画 Weapon\EFFECT_Gatling01.bmp 80 _
    Beam\EFFECT_LBeam(Pink)[01-03].bmp 80 2 1 Charge.wav 発光;_
    手持ち発射連続描画 Weapon\EFFECT_Gatling01.bmp 80 _
    Beam\EFFECT_2MBeam(Pink)[05-06].bmp 80 0.6 8 MultipleRocketLauncher.wav 連射 発光
プロトンキャノン(命中), 発射連続描画 Beam\EFFECT_2MBeamHit(Pink)[02-05].bmp 64 1.2 5 Explode(Small).wav;2連中ビーム
アイアンアヴェンジャー(攻撃), スーパータックル 水色
アイアンアヴェンジャー(命中), 0.1;「アイアン・アヴェンジャー!!」;_
    FastGun.wav;スーパーパンチ 水色 -.wav;スーパーパンチ 水色 -.wav;_
    透明化 相手ユニットID 反映;_
    @戦闘アニメ_突く武器急降下攻撃 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(相手ユニット),"グラフィック"));_
    透明化 対象ユニットID 反映;_
    @戦闘アニメ_打ち下ろし攻撃 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(相手ユニット),"グラフィック")) -.wav;_
    0.1;<I>.        LOCKED AND LOADED</I>;_
    @戦闘アニメ_飛来アップ攻撃 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) Jet.wav;_
    0.1; ;_
    @戦闘アニメ_打ち下ろし超ビーム攻撃 水色;透明化 解除 相手ユニットID 反映;打ち下ろし超ビーム 水色
シールド防御(ビームシールド), ビームシールド ブルー

# MVC_二重連続描画


マイティ・ソー(MVC)
マイティストーム(攻撃), MVC_回転連続描画 Weapon\EFFECT_GreatHammer[01-01].bmp 36 1 4 下辺 角度=45 保持;MetalDrum.wav;_
    MVC_回転連続描画 Weapon\EFFECT_GreatHammer[01-01].bmp 36 1 2 上辺 角度=45 保持;_
    MVC_回転連続描画 Weapon\EFFECT_GreatHammer[01-01].bmp 36 1 2 下辺 角度=45 保持;_
    MetalDrum.wav;MVC_回転連続描画 Weapon\EFFECT_GreatHammer[01-01].bmp 36 1 2 上辺 保持 角度=45
マイティストーム(命中), 吹雪 ブルー
マイティスパーク, ショックビームガン EFFECT_MSH_Mjolnir.bmp
マイティスパーク(攻撃), 0.1;「マイティスパーク!」;ショックビームガン EFFECT_MSH_Mjolnir.bmp 黄 Thunder.wav
マイティスパーク(命中), ショックビーム 黄 Thunder.wav
マイティハリケーン(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
マイティハリケーン(命中), 立ち固め 1 速;透明化 相手ユニットID 反映;0.1;「マイティハリケーン!」;_
    MVC_バックジャンプ 正 回転 旋回音;MVC_踏みつけ Shock(Low).wav;透明化 相手ユニットID 解除 反映;_
    MVC_二重連続描画 Common\EFFECT_Thunder(Yellow)[02-04].bmp 80 Light\EFFECT_LightGeyser(Yellow)[03-01].bmp 120 1 1 _
    下辺 下辺2 相手ユニットID
マイティストライク(攻撃), 0.1;「マイティストライク!」;スーパータックル 赤
マイティストライク(命中), スーパータックル 赤 FightHit(3).wav
マイティスマッシュ(攻撃), 0.1;「マイティスマッシュ!」;スーパーパンチ 黄
マイティスマッシュ(命中), スーパーパンチ 黄;MVC_バックジャンプ 正 小移動 速 振り下ろし;強打
マイティサンダー(攻撃), 0.1;「マイティサンダー!!」;斬撃;MVC_二重連続描画 Light\EFFECT_LightGeyser(Yellow)[01-03].bmp 120 _
    Beam2\EFFECT_HyperBeamHit(Yellow)[03-05].bmp 80 2 1 前面 Thunderbolt.wav 角度2=270 下辺 下辺2;_
    MVC_二重連続描画 Light\EFFECT_LightGeyser(Yellow)[01-03].bmp 120 _
    Beam2\EFFECT_HyperBeamHit(Yellow)[03-05].bmp 80 2 1 前面 Thunderbolt.wav 角度2=270 下辺 下辺2 中間;_
    MVC_二重連続描画 Light\EFFECT_LightGeyser(Yellow)[01-03].bmp 120 Beam2\EFFECT_HyperBeamHit(Yellow)[03-05].bmp _
    80 2 1 前面 Thunderbolt.wav 角度2=270 下辺 下辺2 相手ユニットID
マイティサンダー(命中), 強打 Thunderbolt.wav;_
    MVC_二重連続描画 Light\EFFECT_LightGeyser(Yellow)[01-03].bmp 120 Beam2\EFFECT_HyperBeamHit(Yellow)[03-05].bmp _
    80 2 1 前面 Thunderbolt.wav 角度2=270 下辺 下辺2 相手ユニットID;_
    強打 Thunderbolt.wav;_
    MVC_二重連続描画 Light\EFFECT_LightGeyser(Yellow)[01-03].bmp 120 Beam2\EFFECT_HyperBeamHit(Yellow)[03-05].bmp _
    80 2 1 前面 Thunderbolt.wav 角度2=270 下辺 下辺2 相手ユニットID
マイティトルネード(攻撃), 0.1;「マイティトルネード!!」;MVC_高速準備 EFFECT_MSH_Mjolnir.bmp;_
    MVC_二重連続描画 Spin\EFFECT_WhirlWind(Yellow)[01-03].bmp 52 _
    Lightning\EFFECT_CU_HyperElectric(Yellow)[01-03].bmp 80 1 2 角度=90 保持 Storm.wav;_
    MVC_二重連続描画 Spin\EFFECT_WhirlWind(Yellow)[01-06].bmp 72 _
    Lightning\EFFECT_CU_HyperElectric(Yellow)[01-03].bmp 80 1 4 角度=90 保持 Storm.wav
マイティトルネード(命中), Storm.wav;連打 黄 -.wav;連打 黄 -.wav;超打 -.wav
マイティパニッシュ(攻撃), 打突
マイティパニッシュ(命中), 立ち固め 1;透明化 相手ユニットID 反映;@戦闘アニメ_振り上げ大斬撃攻撃;_
    @戦闘アニメ_打ち上げ攻撃 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(相手ユニット),"グラフィック")) FightHit(1).wav;_
    MVC_マイティパニッシュM;1;「$(MVC_MPM)」;_
    @戦闘アニメ_振り上げ攻撃 Swing(2).wav;@戦闘アニメ_打ち上げ攻撃 EFFECT_MSH_Mjolnir.bmp -.wav;_
    Flair.wav;White.bmp 480 480;5;_
    連続描画 Common\EFFECT_Thunder(Yellow)[01-05].bmp 240 1.5 1 相手ユニットID 下辺 Warship.wav;_
    透明化 解除 相手ユニットID 反映;地面衝撃 相手ユニットID -.wav
阻止(マイティローター), @戦闘アニメ_中心回転武器攻撃 EFFECT_MSH_Mjolnir.bmp 相手ユニットID

# MVC_回転連続描画、MVC_二重連続描画、MVC_踏みつけ、MVC_バックジャンプ、MVC_マイティパニッシュM


ハルク(MVC)
ガンマクラップ(攻撃), 斬撃 二刀流;連続描画 Hit\EFFECT_StrikeHit(White)[01-04].bmp 120 3 1 Whip.wav 保持
ガンマクラップ(命中), 打撃
#ガンマスラム(準備), 振る武器 Rock\EFFECT_RockPiller03.bmp 40 Explode.wav
#ガンマスラム, 投擲武器 Rock\EFFECT_RockPiller03.bmp 40
ガンマウェイブ(攻撃), 0.1;「ガンマウェイブ!!」;振り上げ Explode.wav;MVC_実弾連なり Rock\EFFECT_RockPiller03.bmp 40 角度固定 Explode.wav
ガンマウェイブ(命中), 強打
ガンマチャージ(攻撃), 0.1;「ガンマチャージ!!」;スーパータックル グリーン
ガンマチャージ(命中), スーパーパンチ グリーン Bazooka.wav;0.1;「ワンモア!!」;スーパータックル グリーン Bazooka.wav
ガンマトルネード(攻撃), 打突
ガンマトルネード(命中), ジャイアントスイング
ガンマツナミ(攻撃), 0.1;「ガンマツナミ!!」;振り上げ Explode.wav;MVC_実弾連なり Rock\EFFECT_RockPiller03.bmp 60 Earthquake.wav 角度固定 遅
ガンマツナミ(命中), 強打;強打;超打 Explode.wav
ハルクスマッシュ(攻撃), 大斬撃 緑
ハルクスマッシュ(命中), 超打 Bazooka.wav
ガンマクエイク(攻撃), 0.1;「ガンマクエイク!!」;斬撃;地面衝撃 オレンジ Warship.wav 対象ユニットID;_
    連続描画 Rock\EFFECT_FallingRock(Orange)[01-09].bmp 60 4 2 相手ユニットID Earthquake.wav 下辺
ガンマクエイク(命中), 強打 Crash.wav;強打 Crash.wav
ガンマクラッシュ(攻撃), 0.1;「ガンマクラッシュ!!」;急降下 Bazooka.wav
ガンマクラッシュ(命中), 突く武器急降下 Rock\EFFECT_LargeRock01.bmp;_
    MVC_二重連続描画 Light\EFFECT_BurnOff(Orange)[02-06].gif 80 _
    Light\EFFECT_CU_Perticle(Orange)[01-05].bmp 80 3 1 Explode(Nuclear).wav 相手ユニットID;超爆発 -.wav
阻止(ガンマクラップ), @戦闘アニメ_手持ち発射攻撃 DGoods\EFFECT_Kettleholder01.bmp 32 -.bmp 32 Whip.wav _
    相手ユニットID;@戦闘アニメ_地面衝撃攻撃 白 相手ユニットID
ジャンプ(スーパージャンプ), 地面衝撃 Bazooka.wav 対象ユニットID

# MVC_実弾連なり、MVC_二重連続描画


シーハルク(MVC)
へヴィストライク(攻撃), 打突
へヴィストライク(命中), 0.1;「ヘヴィストライク!」;立ち固め 1;強打
へヴィストライク(クリティカル), @戦闘アニメ_周囲回転命中 Animal\EFFECT_Hiyoko02.bmp PiyoPiyo.wav
サマーソルトキック(攻撃), MVC_逆回転 1 高速 Swing(3).wav;_
    MVC_回転連続描画 Wind\EFFECT_WindCutter(Green)[03-01].bmp 48 1 1 中間 発射
サマーソルトキック(命中), 強打
チャリオット(攻撃), 突く武器突撃 -.bmp
チャリオット(命中), 0.1;「クローズライン!」;スーパーパンチ 緑
チャリオット(命中), 0.1;「ダッシャアァァ!」;スーパータックル 緑 FightHit(1).wav
カタパルト(攻撃), MVC_バックジャンプ 高 Cannon.wav
カタパルト(命中), 急降下
エメラルドキャノン(攻撃), 0.1;「ハイヤァ!」;キック
エメラルドキャノン(命中), 超アッパー Explode(Small).wav;0.1;「ゴーッ!」;@戦闘アニメ_ジャンプ攻撃;超打 FightHit(1).wav;_
    0.1;「ゴーッ! ストレーイトッ!!」;急降下 Shock(Low).wav
クリミナルランドリー(攻撃), 0.1;「ハグしてみる?」;MVC_バックジャンプ 正 高 アッパー
クリミナルランドリー(命中), 背負い固め 1;透明化 相手ユニットID 反映;0.1;「どーお?」;_
    @戦闘アニメ_連続描画攻撃 Wind\EFFECT_CU_Tornado(White)[01-04].bmp 64 1.5 4 Swing.wav 背面 対象ユニットID 下辺;_
    0.1;「どーお?.クリミナルランドリー!!」;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;投げ飛ばし
テリブルアクシデント(攻撃), 飛来アップ Unit\M_SportsCar.bmp Car.wav;0.1;「サンデードライバー……」;_
    @戦闘アニメ_斜め落ち共通 Unit\M_SportsCar.bmp Horn.wav
テリブルアクシデント(命中), @戦闘アニメ_タックル攻撃;超打 FightHit(4).wav;_
    0.1;「クッ……!.ハァァァァァ……」;_
    @戦闘アニメ_突く武器準備 Unit\M_SportsCar.bmp Transform.wav;_
    2;「クッ……!.ハァァァァァ……イヤァ!!」;@戦闘アニメ_振り上げ大斬撃攻撃;_
    @戦闘アニメ_打ち上げ攻撃 Unit\M_SportsCar.bmp -.wav;「フゥ……」;_
    @戦闘アニメ_打ち下ろし攻撃 Unit\M_SportsCar.bmp Bomb.wav;_
    大爆発 Crash.wav;0.1;「フゥ…….……あっちゃぁ!」;強打 -.wav

# MVC_逆回転、MVC_バックジャンプ


センチネル(MVC)
キャプチャーバブル(攻撃), 光弾銃 Hand\EFFECT_Punch(Purple)15.bmp 32 ブルー Autodoor(open).wav
キャプチャーバブル(命中), -
キャプチャーバブル(クリティカル), 決め画像 Common\EFFECT_BubbleSphere01.bmp BeamSaber.wav
ミサイル, ミサイル 2
内蔵武器(攻撃), 触手 紫
内蔵武器(攻撃), Drill.wav;中心回転斬撃武器 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(White)01.bmp 32 -.wav
内蔵武器(命中), 打撃
口部レーザー, 中ビーム レッド
ロケットパンチ(攻撃), 0.1;「<I>ロケット・パンチ</I>」;実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(Purple)05.bmp 80 有線
ロケットパンチ(命中), 強打
ハードドライブ(攻撃), 0.1;「<I>ハード・ドライブ</I>」;スーパーパンチ ピンク
ハードドライブ(命中), Crash.wav;スーパーパンチ ピンク Crash.wav;Crash.wav
プラズマストーム(攻撃), BeamSaber(3).wav;MVC_回転連続描画 Common\EFFECT_LightningBall[01-03].bmp 64 1 5 手前 保持
プラズマストーム(命中), 連打;放電
ハイパーセンチネルフォース(攻撃), 0.1;「<I>ハイパー・センチネル・フォース。.DESTROY</I>」;透明化 partner(1);_
    平行弾幕 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(partner(1)),"グラフィック")) 個数=3 回数=3 AntiAirMissile.wav
ハイパーセンチネルフォース(命中), 強打 Punch(Metal).wav;強打 Punch(Metal).wav;強打 Punch(Metal).wav

# MVC_回転連続描画

センチネルフォース(MVC)
体当たり, タックル
爆撃(攻撃), 実弾投下 Hit\EFFECT_VulcanHit01.bmp
爆撃(命中), 連続爆発


マグニートー(MVC)
ハイパーグラビテーション(準備), 召喚 Bullet\EFFECT_HyperGravity01.bmp 32 BeamSaber.wav
ハイパーグラビテーション(攻撃), 0.1;「ハイパーグラブ!」;同時ホーミング弾 Bullet\EFFECT_HyperGravity01.bmp 32 _
    角度範囲=15 個数=2 BeamSaber.wav
ハイパーグラビテーション(命中), 飛沫 パープル BeamSaber.wav
ハイパーグラビテーション(クリティカル), BreakOff.wav;_
    連続描画 Bullet\EFFECT_HyperGravity[01-04].bmp 32 2 1 前面 相手ユニットID 保持;_
    連続描画 Bullet\EFFECT_HyperGravity[01-04].bmp 28 2 1 前面 相手ユニットID 保持;_
    連続描画 Bullet\EFFECT_HyperGravity[01-04].bmp 32 2 1 前面 相手ユニットID 保持
マグネティックブラスト(攻撃), 0.1;「マグネティックブラスト!」;斬撃 二刀流 Swing(2).wav;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(Pink)01.bmp 32 速 発光 -.wav
マグネティックブラスト(命中), 飛沫 ピンク Whip.wav
E・Mパルス(攻撃), 0.1;「E・Mパルス!」;ホーミングレーザー ブルー Beamvalcan.wav
E・Mパルス(命中), ホーミングレーザー ブルー BeamSaber(4).wav
E・Mパルス(解説), $(ユニット)はエレクトロマグネティックパルスで攻撃をかけた。
E・Mディスラプター(攻撃), 0.1;「ディスラプター!」;中ビーム パープル BeamShot.wav
E・Mディスラプター(命中), 中ビーム パープル
E・Mディスラプター(解説), $(ユニット)はエレクトロマグネティックディスラプターで攻撃をかけた。
マグネティックテンペスト(準備), 召喚 Common\EFFECT_RosePetal(White)01.bmp BeamSaber(3).wav
マグネティックテンペスト(攻撃), 0.1;「マグネティック……テンペスト!」;発射連続描画 Bullet\EFFECT_ShotGunBullet[01-06].bmp 120 3 1 BeamSaber(3).wav
マグネティックテンペスト(命中), 連続描画 Hit\EFFECT_ShotGunHit[01-07].bmp 60 3 1 前面 相手ユニットID Punch(4).wav;_
    MVC_二重連続描画 Requid\EFFECT_BloodHit(White)[03-03].bmp 36 Requid\EFFECT_BloodHit(White)[03-03].bmp 36 1 1 _
    相手ユニットID 左右反転 上辺 下辺2 保持;5
Mショックウェイブ(準備), Charge(high).wav;連続描画 Light\EFFECT_BurnOff(Blue)[05-01].gif 48 1.5 2 前面 保持
Mショックウェイブ(攻撃), 0.1;「マグネティック! ショックウェイブ!!」;MVC_二重連続描画 Beam\EFFECT_MBeamHit(Blue)[01-03].bmp 80 _
    Impact\EFFECT_GrandEffect(Blue)[01-03].bmp 80 2 1 前面 Bazooka.wav 角度=90 下辺 手前;_
    MVC_二重連続描画 Beam\EFFECT_MBeamHit(Blue)[01-03].bmp 80 _
    Impact\EFFECT_GrandEffect(Blue)[01-03].bmp 80 2 1 前面 Bazooka.wav 角度=90 下辺 中間;_
    MVC_二重連続描画 Beam\EFFECT_MBeamHit(Blue)[01-03].bmp 80 Impact\EFFECT_GrandEffect(Blue)[01-03].bmp 80 2 1 _
    前面 Bazooka.wav 角度=90 下辺 奥
Mショックウェイブ(命中), 強打 Bazooka.wav;_
    MVC_回転連続描画 Beam\EFFECT_MBeamHit(Blue)[01-03].bmp 80 2 1 前面 Bazooka.wav 相手ユニットID 角度=90 下辺;_
    強打 Bazooka.wav;_
    MVC_回転連続描画 Beam\EFFECT_MBeamHit(Blue)[01-03].bmp 80 2 1 前面 Bazooka.wav 相手ユニットID 角度=90 下辺;_
    強打 Bazooka.wav
Mショックウェイブ(解説), $(ユニット)はマグネティックショックウェイブで攻撃をかけた。
攻撃無効化(マグネティックフォースフィールド), BeamCoat.wav;_
    連続描画 Barrier\EFFECT_BeamCoat(Pink)[01-05].bmp 32 1.5 2 前面;ビームコート -.wav フォースフィールド
グラビティスクイーズ(準備), 振る武器 Bullet\EFFECT_HyperGravity01.bmp 二刀流 BeamSaber(3).wav
グラビティスクイーズ(攻撃), 0.1;「グラビティスクイーズ!!」;フラッシュ 紫 Glass.wav
グラビティスクイーズ(命中), 0.1;「フハハハハハ!」;重力圧縮 電撃;「フハハハハハ!.貴様は敗れたのだ!」;超爆発


# MVC_回転連続描画 MVC_二重連続描画


マーヴルズ
# シュマゴラス、スプリットシュマゴラス
眼光(攻撃), 小ビーム ブルー
眼光(命中), 打撃
吸収(攻撃), 格闘
吸収(命中), 立ち固め 2 Charge.wav;吸収 黄
ミスティックステア(攻撃), 0.1;「(ミスティックステア!)」;回転発射 BodyParts\EFFECT_EvilEye(Green)01.bmp 残像
ミスティックステア(命中), _
    連続描画 BodyParts\EFFECT_EvilEye(Green)[01-01].bmp 24 4 1 BreakOff.wav 保持 相手ユニットID;_
    連続描画 BodyParts\EFFECT_EvilEye(Yellow)[01-01].bmp 24 2 1 Charge(high).wav 相手ユニットID;連続爆発
ミスティックスマッシュ(攻撃), 0.1;(ミスティックスマッシュ!);瞬間変形 Anime\BodyParts\EFFECT_CellWall(Green)01.bmp 対象ユニットID;_
    MVC_バックジャンプ 正 速;透明化 対象ユニットID 反映
ミスティックスマッシュ(命中), スーパーダイブ;透明化 解除 対象ユニットID 反映
ミスティックレイ(攻撃), 0.1;「(ミスティックレイ!)」;_
    伸縮武器振り下ろし SlideWeapon\EFFECT_SlideBeamSaber(Purple)[01-03].bmp 28 Laser.wav
ミスティックレイ(命中), 強打
ディバイタリゼーション(攻撃), 発光 黄 対象ユニットID -.wav
ディバイタリゼーション(命中), MVC_高度叩きつけ
ハイパーミスティックレイ(攻撃), 0.1;「(ハイパー! ミスティックレイ!)」;_
    伸縮武器回転 SlideWeapon\EFFECT_SlideBeamSaber(Purple)[01-03].bmp 32 Laser.wav 無限
ハイパーミスティックレイ(命中), 強打;強打
Hミスティックスマッシュ(攻撃), 0.1;「(ハイパーミスティックスマァァァァッシュ!!)」;_
    実弾乱射 BodyParts\EFFECT_CellWall(Green)01.bmp 32 Cannon(8Shot).wav
Hミスティックスマッシュ(命中), 連打;連打
Hミスティックスマッシュ(解説), $(ユニット)はハイパーミスティックスマッシュで攻撃をかけた。
カオスディメンション(攻撃), 打突
カオスディメンション(命中), 立ち固め 1 速;透明化 対象ユニットID 反映;_
    変形 Anime\Common\EFFECT_BubbleSphere(Green)01.bmp Charge(2).wav 相手ユニットID;透明化 相手ユニットID 反映;_
    MVC_バックジャンプ 相手ユニットID 垂直 高 遅 -.wav;0.1;「(カオスディメンション!!)」;_
    瞬間変形 相手ユニットID;Explode(Nuclear).wav;_
    MVC_回転連続描画 Spin\EFFECT_WhirlWind(Green)[02-05].bmp 60 2 2 前面 相手ユニットID 角度=90;_
    MVC_バックジャンプ 相手ユニットID 垂直 回転 上下反転 高 遅 -.wav;透明化 対象ユニットID 解除 反映
    
# MVC_回転連続描画、MVC_バックジャンプ、MVC_高度叩き付け


ドクター・ドゥーム(MVC)
フットダイブ(攻撃), 0.1;「フットダイブ!」;MVC_スーパーキック改
フットダイブ(命中), 打撃
ヒドゥンミサイル(攻撃), 0.1;「ヒドゥンミサイル!」;打ち上げ Bullet\EFFECT_Missile05.bmp Missile(8Shot).wav;_
    打ち下ろし Bullet\EFFECT_Missile05.bmp -.wav
ヒドゥンミサイル(命中), 連続爆発
レイガン, ビームライフル イエロー Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp
フォトンショット(攻撃), 0.1;「フォトン・ショット!」;実弾発射 Beam2\EFFECT_BeamShotGunHit(Pink)01.bmp 32 BeamShot.wav
フォトンショット(命中), _
    MVC_回転連続描画 Beam2\EFFECT_BeamShotGunHit(Pink)[01-03].bmp 36 1 1 発射 相手ユニットID Explode(Small).wav;_
    打撃 -.wav
モレキュラーシールド(準備), 周囲回転 Common\EFFECT_Particle(Orange)01.bmp 3 BeamSaber.wav
モレキュラーシールド(攻撃), 0.1;「モレキュラーシールド!」;実弾発射 Common\EFFECT_Particle(Orange)01.bmp -.wav
モレキュラーシールド(命中), 連打
プラズマビーム, 中ビーム イエロー
プラズマビーム(攻撃), 0.1;「プラズマビーム!」;中ビーム イエロー
エレクトリックケイジ(攻撃), 球電
エレクトリックケイジ(命中), 大放電
スフィアフレイム(攻撃), 0.1;「スフィアフレイム!」;超アッパー;打ち上げ Fire\EFFECT_FlameThrowerHit(Red)06.bmp 48;_
    MVC_回転連続描画 MapBeam\EFFECT_SectorBeam(Red)[01-09].bmp 360 3 1 BeamGun.wav 角度=180
スフィアフレイム(命中), MVC_回転連続描画 Beam\EFFECT_DBeamHit(Red)[01-08].bmp 64 3 1 _
    角度=270 相手ユニットID Cannon(4Shot).wav;打撃 赤 -.wav
フォトンアレイ(攻撃), 0.1;「フォトンアレイ!」;_
    MVC_回転連続描画 MapBeam\EFFECT_360Beam(Pink)[01-07].bmp 100 2 4 背面 ランダム BeamShot.wav
フォトンアレイ(命中), ビームショットガン 桃;ビームショットガン 桃;ビームショットガン 桃
ドゥームズタイム(攻撃), なぎ払い;実弾発射 DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp -.wav
ドゥームズタイム(命中), 連続描画 Light\EFFECT_LightScreen(Green)[01-01].bmp 52 8 1 相手ユニットID 背面 保持 BeamSaber(2).wav;_
    0.1;「フハハハハハハ……」;_
    MVC_二重連続描画 Common\EFFECT_ElectricDisCharge[01-06].bmp 60 _
    Light\EFFECT_LightScreen(Green)[01-01].bmp 52 2 5 相手ユニットID 背面 ランダム Thunder.wav;_
    0.1;「フハハハハハハ…….この戯れも幕よ!」;大爆発

# MVC_回転連続描画、MVC_二重連続描画、MVC_スーパーキック改


スーパースクラル(MVC)
ヒュプノタイズ(攻撃), 双眼球 赤 Laugh(OldMan).wav 対象ユニットID
ヒュプノタイズ(命中), -
テンダライザー(攻撃), 0.1;「テンダライザー!」;_
    MVC_回転連続描画 Attack\EFFECT_Stick(H)[04-07].bmp 40 1.5 3 中間 発射 Swing(2).wav
テンダライザー(命中), 連打;超打 Explode(Small).wav
オービタルグラッジ(攻撃), デフォルト;瞬間変形 Anime\Common\EFFECT_Tornado(Orange)01.bmp 対象ユニットID;Fire.wav;_
    0.1;「燃えろ!!」;MVC_二重連続描画 Slash\EFFECT_HyperSlashLine(Red)[01-04].bmp 48 _
    Slash\EFFECT_HyperSlashLine(Red)[01-04].bmp 48 2 1 上下反転 左右反転;_
    瞬間変形 Anime\Common\EFFECT_Tornado(Orange)02.bmp 対象ユニットID;_
    MVC_二重連続描画 Slash\EFFECT_HyperSlashLine(Red)[01-03].bmp 48 _
    Slash\EFFECT_HyperSlashLine(Red)[01-03].bmp 48 2 1 上下反転 左右反転 保持
オービタルグラッジ(命中), 連打
オービタルグラッジ(クリティカル), 瞬間変形 対象ユニットID;0.1;「フェイタルバスター!」;_
    @戦闘アニメ_振り上げ大炎斬撃攻撃;@戦闘アニメ_強打命中;デフォルト
メテオスマッシュ(攻撃), 0.1;「メテオスマッシュ!」;連続描画 Effect\EFFECT_TelePort(Blue)[01-03].bmp 64 1.5 1 Beam2.wav;_
    透明化 対象ユニットID 反映
メテオスマッシュ(命中), 突く武器急降下 Attack\EFFECT_Stick(H)01.bmp 32 -.wav;_
    MVC_二重連続描画 Light\EFFECT_LightGeyser(Orange)[01-03].bmp 80 _
    Impact\EFFECT_GrandEffect(Orange)[01-03].bmp 80 2 1 下辺 Warship.wav 相手ユニットID;打撃 -.wav
エラスティックスラム(攻撃), 伸縮武器 Hand\EFFECT_GumArm(Purple)[01-03].bmp 28 Bow.wav
エラスティックスラム(命中), 0.1;「エラスティックスラム!」;ダメージ 紫 BreakOff.wav;MVC_首狩り投げ 非回転;_
    ブレーンバスター;MVC_首狩り投げ 非回転;ブレーンバスター;0.1;「エラスティックスラム!.フハハハハ!」;_
    背負い固め 1 Door(Open)(2).wav;投げ飛ばし Shock(Low).wav
スクラルトーチ(準備), 変形 Anime\Common\EFFECT_Tornado(Purple)01.bmp Door(Open)(2).wav
スクラルトーチ(攻撃), 0.1;「ハーッハハハハハ!!」;透明化 対象ユニットID 反映;旋風 赤 Breath.wav
スクラルトーチ(命中), 旋風 赤 Breath.wav
インフェルノ(攻撃), 0.1;「インフェルノォォォ!!」;MVC_二重連続描画 Explode\EFFECT_Explode(Orange)[06-11].bmp 80 _
    Explode\EFFECT_Explode(Red)[07-12].bmp 120 5 1 背面 保持 対象ユニットID Breath.wav
インフェルノ(命中), 炎の壁
デスペナルティ(攻撃), 0.1;「デスペナルティ!!」;_
    連続描画 Effect\EFFECT_TelePort(Blue)[01-03].bmp 64 1.5 1 Beam2.wav;透明化 対象ユニットID 反映
デスペナルティ(命中), 突く武器急降下 Attack\EFFECT_Stick(H)01.bmp 32 -.wav;透明化 対象ユニットID 反映;_
    MVC_二重連続描画 Light\EFFECT_LightGeyser(Orange)[01-03].bmp 80 _
    Impact\EFFECT_GrandEffect(Orange)[01-03].bmp 80 2 1 下辺 Warship.wav 相手ユニットID;_
    MVC_踏みつけ Door(Open)(2).wav 保持;「退屈か?」;0.1;_
    「Die! Die! Die! Die!」;_
    踏み潰し FightHit(1).wav;@戦闘アニメ_大斬撃攻撃 紫;_
    MVC_二重連続描画 Light\EFFECT_LightGeyser(Orange)[01-03].bmp 80 _
    Impact\EFFECT_GrandEffect(Orange)[01-03].bmp 80 2 1 下辺 Warship.wav 相手ユニットID;_
    @戦闘アニメ_大斬撃攻撃 紫;_
    MVC_二重連続描画 Light\EFFECT_LightGeyser(Orange)[01-03].bmp 80 _
    Impact\EFFECT_GrandEffect(Orange)[01-03].bmp 80 2 3 下辺 Warship.wav 相手ユニットID;_
    @戦闘アニメ_伸縮武器攻撃 Hand\EFFECT_GumArm(Purple)[01-03].bmp 28 BreakOff.wav;0.1;_
    「Now! Dieeeee!!」;立ち固め 1;超打 Transform.wav

# MVC_回転連続描画、MVC_二重連続描画、MVC_首狩り投げ


ドーマムゥ(MVC)
フレイムカーペット(攻撃), Fire.wav;MVC_回転連続描画 Fire\EFFECT_FlameWall(Orange)[01-04].bmp 16 2 2 中間 保持 下辺
フレイムカーペット(命中), 炎の壁
ダークホール(攻撃), Storm.wav;MVC_二重連続描画 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Black)[01-04].bmp 32 _
    Bullet\EFFECT_HyperGravity[01-04].bmp 32 2 2 相手ユニットID 保持
ダークホール(命中), MVC_二重連続描画 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Black)[01-04].bmp 32 _
    Bullet\EFFECT_HyperGravity[01-04].bmp 32 1.2 4 相手ユニットID 背面 FightHit(2).wav
ピュリフィケイション(攻撃), MVC_回転連続描画 Beam2\EFFECT_HyperBeamHit(Black)[08-05].bmp 96 2 1 _
    下辺 BeamCannon(2).wav 保持 角度=90 奥
ピュリフィケイション(命中), 超アッパー Explode.wav
ダークスペル(攻撃), MVC_回転連続描画 Bullet\EFFECT_MachineCannon(Red)[01-06].bmp 240 2 4 Bomb.wav _
    MAP 角度=270 下辺
ダークスペル(命中), 連打 赤 Fire(2).wav;炎 -.wav
ストークファイア(準備), 召喚 Impact\EFFECT_ImpactBall(Red)02.bmp Fire.wav
ストークファイア(攻撃), 0.1;「逃げろ……逃げ惑え!」;ホーミング弾 Impact\EFFECT_ImpactBall(Red)02.bmp 32 遅 前転 発光 -.wav
ストークファイア(命中), 乱打 赤 Fire(2).wav;炎 -.wav
カオティックフレイム(攻撃), 0.1;「カオティックフレイム!」;MVC_回転連続描画 Fire\EFFECT_HyperFire(Red)[01-07].bmp 96 4 1 _
    発射 角度=180 保持 発光 FlameThrower.wav
カオティックフレイム(命中), 発射連続描画 Fire\EFFECT_FlameThrowerHit(Red)[01-09].bmp 80 3 1 FlameThrower.wav
ダークディメンション(攻撃), 0.1;「ダークディメンション」;振り上げ -.wav;実弾発射 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Purple)01.bmp -.wav
ダークディメンション(命中), 飛沫 紫 Splash.wav;粒子集中 紫 -.wav;_
    変形 Anime\Common\EFFECT_BubbleSphere(Purple)01.bmp -.wav 相手ユニットID;_
    連続描画 Event\BlackOut[01-06].bmp 680 10 1 相手ユニットID 背面 保持;_
    「ようこそ、私の領域へ」;MVC_二重連続描画 Hit\EFFECT_Fang[05-03].bmp 64 _
    Break\EFFECT_Crack[01-03].gif 680 10 1 BreakOff.wav 保持 背面 相手ユニットID;_
    瞬間変形 相手ユニットID;装甲破壊 紫 Glass.wav
    
# MVC_二重連続描画、MVC_回転連続描画


モードック(MVC)
アナライズキューブ(攻撃), 0.1;「アナライズキューブ!」;MVC_二重連続描画 Impact\EFFECT_ImpactBallHit(Blue)[01-05].gif 48 _
    DGoods\EFFECT_Dice(Blue)[01-01].bmp 32 2 1 奥 保持 Button3.wav
アナライズキューブ(命中), 吸収 WindowOpen.wav
フルブースト(攻撃), スーパータックル オレンジ
フルブースト(命中), スーパータックル オレンジ FightHit(1).wav
B.ボム(攻撃), Explode(Small).wav;MVC_回転連続描画 Weapon\EFFECT_IronBall[02-02].bmp 28 1 1 対象ユニットID 保持;_
    MVC_回転連続描画 Weapon\EFFECT_IronBall[02-02].bmp 28 1 1 手前 角度=15 保持;_
    MVC_回転連続描画 Weapon\EFFECT_IronBall[02-02].bmp 28 1 1 中間 角度=30 保持
B.ボム(命中), 爆発
P.ブラスター, 中ビーム
P.ブラスター(攻撃), 0.1;「サイオニックブラスター!」;中ビーム
K.イルミネーション(攻撃), 0.1;「キラーイルミネーション!」;触手 黄
K.イルミネーション(命中), 0.1;「動くなよォ!」;MVC_回転連続描画 Hit\EFFECT_TentacleHit(Yellow)[01-04].bmp 64 2 1 発射 保持 _
    相手ユニットID Reload.wav;0.1;「動くなよォ!.俺様のために泣き叫べェ!!」;_
    MVC_二重連続描画 Hit\EFFECT_TentacleHit(Yellow)[04-04].bmp 64 Common\EFFECT_ElectricDisCharge[01-06].bmp 64 _
    2 4 ランダム2 発射 相手ユニットID Thunderbolt.wav;背負い固め 1 -.wav;投げ飛ばし
ハイパーPブラスター, 超ビーム
ハイパーPブラスター(攻撃), 0.1;「ハイパーサイオニックブラスター!」;超ビーム
リミットバースト(攻撃), 0.1;「リミットバースト!」;スーパータックル ピンク
リミットバースト(命中), 0.1;「ニャッハハハハハハハハァ!!」;_
    スーパーパンチ ピンク;スーパーパンチ ピンク;スーパーパンチ ピンク 90;スーパーパンチ ピンク 90;_
    スーパーパンチ ピンク 90

# MVC_二重連続描画、MVC_回転連続描画


タスクマスター(MVC)
ウェブスウィング, ジャンプ
ウェブスウィング(攻撃), 0.1;「スパイディスウィング!」;ジャンプ
チャージングスター(攻撃), 0.1;「シールドスキル!」;スーパータックル ピンク
チャージングスター(命中), スーパータックル ピンク FightHit(1).wav
エイムマスター, 弓
エイムマスター(攻撃), 0.1;「エイム オブ ホークアイ!」;手持ち連射 Weapon\EFFECT_Bow00.bmp 32 対象ユニットID _
    LightWeapon\EFFECT_LightArrow(Pink)01.bmp 32 Bow.wav
エイムマスター(命中), ダメージ ピンク Stab.wav;ダメージ ピンク Stab.wav;ダメージ ピンク Stab.wav
ガードマスター(攻撃), @戦闘アニメ_突く武器準備 Shield\EFFECT_FireShield01.bmp Reload(2).wav
ガードマスター(命中), MVC_二重連続描画 Hit\EFFECT_Damage(Blue)[01-05].bmp 64 Shield\EFFECT_FireShield[01-01].bmp 32 _
    2 1 Sword.wav;@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_刺突命中;@戦闘アニメ_ピストル攻撃;強打 -.wav
ソードマスター(攻撃), 突く武器突撃 -.bmp -.wav;大斬撃
ソードマスター(命中), 大斬撃
ソードマスター(クリティカル), @戦闘アニメ_ヘッドバット攻撃;@戦闘アニメ_強打命中;_
    @戦闘アニメ_刺突命中;@戦闘アニメ_ピストル攻撃;@戦闘アニメ_強打命中 -.wav;デフォルト
レギオンアロー(攻撃), 手持ち乱射 Weapon\EFFECT_Bow00.bmp 32 対象ユニットID _
    LightWeapon\EFFECT_LightArrow(Pink)01.bmp 32 Bow.wav Beamvalcan.wav
レギオンアロー(命中), 点乱打 ピンク Stab.wav
イージスカウンター(攻撃), 0.1;「シークレットムーブ!」;@戦闘アニメ_突く武器準備 Shield\EFFECT_FireShield01.bmp Reload(2).wav
イージスカウンター(命中), 0.1;「見切ったのである!」;MVC_二重連続描画 Hit\EFFECT_Damage(Blue)[01-05].bmp 64 _
    Shield\EFFECT_FireShield[01-01].bmp 32 2 1 Sword.wav;0.1;「見切ったのである!.ソード オブ ブラックナイト!!」;_
    連斬撃;@戦闘アニメ_斬撃乱舞攻撃;斬撃乱舞;スーパータックル 黒;大刺突;_
    「見切ったのである!.ソード オブ ブラックナイト!!.こんなところであるか?」;@戦闘アニメ_ピストル攻撃;超打 -.wav
シールド防御, 炎盾

# MVC_二重連続描画

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