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【5515】Re(1):MARVEL VS CAPCOM --- 3対応
名前
バティゴール
投稿日時
- 2011年08月12日(金) 16時00分 -
設定
引用なし
パスワード
バティゴールです。
原作コミックもそこまで詳しくはないし、ゲーム自体も俗に言うガチ勢とかやり込み勢というわけではないのですが
気になった点をいくつか。
まず根本的なデータの方向性の所なんですが。
マーヴルキャラ達は原作コミックの方を重視なんでしょうか、それともゲームの方を重視なんでしょうか。
もしゲームの方を重視してるのならば少なくともユニットの方は
もう少しゲームでの性能を反映させても良いのではないでしょうか。
その方がゲームの再現としては合っているのではないかと思います。
例えば現在マグニートーとかアイアンマンはスーパー系な感じになってますけど
そもそもゲームでのマグニートーとかアイアンマンは体力はむしろ低くて移動速度速めの
どっちかというとリアル系になるような性能だったと思います。
あとゲーム中で強かったキャラはもう少し強く、
弱かったキャラはもう少し弱くて良いのではないかと思うのですがどうでしょうか。
例えばマグニートーはMvC3でもキャラランク最高クラスらしいですから
空Aのままでも良いんじゃないかと思います。
そもそも最初の前提のどちらを重視しているのかの部分を私が勘違いしているのならば
あやまります。すいません。
>>デッドプール
>4.W.C
セリフとか実にアレなデッドプールですが、いざ使ってみると
ゲーム上ではセリフとかがアレなだけでわりとシンプルでオールラウンドな使いやすい性能、
というかぶっちゃけ俗に言うスタンダードキャラなので無理に特徴付けないで
タスクマスターと同じようにシンプルに反先属性で良いのではないでしょうか。
それでは。
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