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【5518】変更データ
名前
ジム公
投稿日時
- 2011年08月20日(土) 16時54分 -
設定
引用なし
パスワード
〜添付ファイル〜
MVC(12).zip
ファイルサイズ: 153.4KB
ダークフェニックス(MVC)
ダークフェニックス, 女性, マーヴルズ, AAAA, 210
特殊能力
超感覚Lv7=サイオニック, 1
128, 169, 137, 140, 167, 162, 強気
SP, 40, 熱血, 1, 復活, 1, 気迫, 12, 集中, 15, ひらめき, 19, 戦慄, 29
XMEN_DarkPhenix.bmp, XMEN_Phenix.mid X-MEN.mid
# 掲示板では超感覚Lvが3になってました。正しくは7です。
# クラスがX-MENだったのをユニット合わせ
ダークフェニックス(MVC)
ダークフェニックス, (マーヴルズ(ダークフェニックス専用)), 1, 1
空陸, 5, M, 9000, 180
特殊能力
テレポートLv0=テレポーテーション 10
バリアLv2.5=フェニックスフォースフィールド
追加攻撃=【追加攻撃】フェニックスフェザー フェニックスフェザー 火 100 連鎖不可
弱点=感
3400, 240, 700, 105
AACA, XMEN_DarkPhenixU.bmp
フェニックスフェザー, 900, 1, 2, +10, -, -, -, AACA, -20, P火
サイブラスト, 1000, 1, 3, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 超サ精貫撹
TKトラップ, 1300, 2, 3, +0, -, 10, -, AACA, -10, 先火AL1
TKショット, 1600, 1, 5, +20, -, 10, -, AACA, -20, 火誘連L2
TKオーバードライブ, 1800, 1, 2, +10, -, 15, -, AAAA, +0, P格突火
フェニックスレイジ, 2400, 1, 4, +10, -, 55, 115, AABA, +0, 火
===
ヒーリングフィールド, 付加Lv3=HP回復Lv3, -, -, 25, -, -
# 修理費-3000
デッドプール(MVC)
デッドプール, (マーヴルズ(デッドプール専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3900, 150
特殊能力
HP回復Lv1=ヒーリングファクター
格闘武器=カタナ
命=解説 HP条件武装 "HPが$(Int(Info(対象ユニットID,武器,対象ユニット使用武器番号,属性レベル,命) * 10))%($(Int(Info(対象ユニットID, 最大HP) * (Info(対象ユニットID,武器,対象ユニット使用武器番号,属性レベル,命) / 10))))以上の場合に使用可能になる。
4800, 130, 700, 90
BABB, MSH_DeadPoolU.bmp
クイックワーク, 1100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
トリガーハッピー, 1300, 1, 3, -10, 12, -, -, AABA, +5, 銃連L4
カタナラマ!, 1300, 1, 1, +5, -, 5, -, AAAA, +15, 武
ニンジャギフト, 1300, 2, 2, +0, 5, -, -, AABA, -10, P格実
スーサイドボム, 1500, 1, 3, +10, 1, -, -, AABA, +10, 命L7失L7M全<HPLv7.001>
ハッピーハッピートリガー, 1600, 1, 3, +0, 6, -, -, AABA, +5, 銃連L8
カッティングタイム, 1700, 1, 1, +10, -, 35, 110, AAAA, +10, 武
4.W.C, 2200, 1, 1, +30, 1, 60, 120, AAAA, +20, 反先接
# 当て身周りの処理削除
# 4.W.C 反先通常武装化
# 攻撃力-100 消費+5 接属性に
デッドプール(MVC)
4.W.C, ププッ・ピ・ドゥ♪
# アビリティ削除に伴いメッセージ移動
デッドプール(MVC)
4.W.C(攻撃), MVC_背向け 2;周囲回転 Common\EFFECT_Heart01.bmp 対象ユニットID
4.W.C(解説), $(ユニット)はダイナマイツなポーズを取った。
4.W.C(命中), @戦闘アニメ_デフォルト攻撃 相手ユニットID;_
@戦闘アニメ_連続描画攻撃 Hit\EFFECT_Damage(Red)[01-05].bmp 64 3 1 Punch.wav 対象ユニットID;_
@戦闘アニメ_MVC_高速準備命中 Weapon\EFFECT_WilliePeter01.bmp 対象ユニットID;_
フラッシュ 対象ユニットID Autodoor(close).wav;透明化 対象ユニットID 反映;_
会話 システム "(ユニット)はフラッシュグレネードを炸裂させて攻撃を回避した。";_
@戦闘アニメ_画像投射攻撃 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック"));_
MVC_画像表示 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) - 200 128 128;0.5;_
MVC_画像表示 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) - 230 128 128 クリア;0.5;_
MVC_画像表示 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) - 260 128 128 クリア;0.5;_
MVC_画像表示 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) - 290 128 128 クリア;_
BreakOff.wav;会話 システム "$(ユニット)はメッセージウインドウを掴み、もぎ取っ――";_
MVC_画像表示 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) - 360 128 128 クリア;0.2;_
Crash.wav;MVC_メッセージウインドウ消去;_
MVC_画像表示 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) - 420 128 128 クリア;_
会話 システム "$(ユニット)はメッセージウインドウを掴み、もぎ取っ――.うわわわわっ!?" 枠外;2;_
MVC_メッセージウインドウ消去;_
MVC_画像表示 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) - 300 128 128 クリア;0.4;_
MVC_画像表示 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) - 240 128 128 クリア;0.4;_
MVC_画像表示 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) - 200 128 128 クリア;0.4;_
@戦闘アニメ_画像投下 ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック"));_
透明化 対象ユニットID 反映 解除;@戦闘アニメ_大斬撃攻撃;唐竹割り Crash.wav;_
周囲回転 Animal\EFFECT_Hiyoko02.bmp PiyoPiyo.wav;_
@戦闘アニメ_大斬撃攻撃;強打;8;@戦闘アニメ_振り上げ大斬撃攻撃;超爆発;_
MVC_バックジャンプ 相手ユニットID 垂直 回転 上下反転 高 遅 -.wav;_
MVC_メッセージウインドウ表示
# 攻撃時に元アビリティのアニメを持ってきて以下繰り下げ、相手からの攻撃追加など
・その他
シュマゴラスのメッセージ・アニメ内のセリフ全般を (本文) から 「(本文)」 に統一
747 hits
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【5505】MARVEL VS CAPCOM --- 3対応
ジム公
2011年08月08日(月) 19時18分
【5506】新キャラ
ジム公
2011年08月08日(月) 19時20分
【5507】旧キャラ
ジム公
2011年08月08日(月) 19時23分
【5508】キャプテンコマンドー微修正
ジム公
2011年08月08日(月) 19時25分
【5509】3キャラメッセージ
ジム公
2011年08月08日(月) 19時26分
【5510】3キャラアニメ
ジム公
2011年08月08日(月) 19時26分
【5511】インクルード
ジム公
2011年08月08日(月) 19時27分
【5512】追加ノンパイロット
ジム公
2011年08月08日(月) 19時28分
【5513】アニメテスト
ジム公
2011年08月08日(月) 19時29分
【5514】Re(1):MARVEL VS CAPCOM --- 3対応
咲岡
2011年08月11日(木) 09時54分
【5515】Re(1):MARVEL VS CAPCOM --- 3対応
バティゴール
2011年08月12日(金) 16時00分
【5516】マルチレス
ジム公
2011年08月13日(土) 00時15分
【5518】変更データ
ジム公
2011年08月20日(土) 16時54分
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【5519】投稿予告
ジム公
2011年08月25日(木) 18時42分
【5520】投稿報告
ジム公
2011年09月01日(木) 22時16分
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