ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【5561】戦闘アニメ
名前
ジム公
投稿日時
- 2012年02月25日(土) 19時59分 -
設定
引用なし
パスワード
# ローカル戦闘アニメを使用しているキャラは末尾に使用ラベルをコメントしてあります。
# 使用画像
# ・丸投げ画像パックより (全てUnitフォルダに格納してください)
# KARATE_Karateka(Bow).bmp
# KARATE_Karateka(Dead).bmp
# KARATE_Karateka(HighKick).bmp
# KARATE_Karateka(LowKick).bmp
# KARATE_Karateka(MiddleKick).bmp
カラテカ
礼(攻撃), 瞬間変形 KARATE_Karateka(Bow).bmp 対象ユニットID 反映;7;KARATE_礼処理;瞬間変形 対象ユニットID 反映;2
礼(命中), KARATE_ターゲット変更 相手ユニットID 対象ユニットID;@戦闘アニメ_ヘッドバット攻撃 -.wav
礼(解説), $(ユニット)たちは戦前の礼を交わした。
突き, 打突
手裏剣, 手裏剣
上段蹴り(攻撃), 変形 KARATE_Karateka(HighKick).bmp 対象ユニットID Swing.wav;1;瞬間変形 対象ユニットID 反映
中段蹴り(攻撃), 変形 KARATE_Karateka(MiddleKick).bmp 対象ユニットID Swing.wav;1;瞬間変形 対象ユニットID 反映
下段蹴り(攻撃), 変形 KARATE_Karateka(LowKick).bmp 対象ユニットID Swing.wav;1;瞬間変形 対象ユニットID 反映
三連蹴り(攻撃), Swing.wav;KARATE_ランダム蹴り;4;瞬間変形 対象ユニットID 反映;1;_
Swing.wav;KARATE_ランダム蹴り;4;瞬間変形 対象ユニットID 反映;1;_
Swing.wav;KARATE_ランダム蹴り;4;瞬間変形 対象ユニットID 反映;1
三連蹴り(命中), 打撃;2;打撃;2;打撃
踏み込み連拳(攻撃), 突く武器突撃 -.bmp -.wav;連打;連打
踏み込み連拳(命中), 連打;連打
奥義(準備), 振る武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp Sword.wav
奥義(攻撃), Swing(2).wav;KARATE_ランダム蹴り;1.2;瞬間変形 対象ユニットID 反映;0.5;_
Swing(2).wav;KARATE_ランダム蹴り;1.2;瞬間変形 対象ユニットID 反映;0.5;_
Swing(2).wav;KARATE_ランダム蹴り;1.2;瞬間変形 対象ユニットID 反映;0.5;_
Swing(2).wav;KARATE_ランダム蹴り;1.2;瞬間変形 対象ユニットID 反映;0.5;_
Swing(2).wav;KARATE_ランダム蹴り;1.2;瞬間変形 対象ユニットID 反映;0.5;_
Swing(2).wav;KARATE_ランダム蹴り;1.2;瞬間変形 対象ユニットID 反映;0.5;_
Swing(2).wav;KARATE_ランダム蹴り;1.2;瞬間変形 対象ユニットID 反映;0.5;_
Swing(2).wav;KARATE_ランダム蹴り;1.2;瞬間変形 対象ユニットID 反映;0.5;_
Swing(2).wav;KARATE_ランダム蹴り;1.2;瞬間変形 対象ユニットID 反映;0.5;_
Swing(2).wav;KARATE_ランダム蹴り;1.2;瞬間変形 対象ユニットID 反映;0.5;_
Swing(2).wav;KARATE_ランダム蹴り;1.2;瞬間変形 対象ユニットID 反映;0.5;_
Swing(2).wav;KARATE_ランダム蹴り;1.2;瞬間変形 対象ユニットID 反映
奥義(命中), 乱打
脱出, @戦闘アニメ_変形発動 KARATE_Karateka(Dead).bmp FallDown.wav;脱出 -.wav
切り払い, @戦闘アニメ_変形発動 KARATE_Karateka(HighKick).bmp 相手ユニットID Transform.wav;KARATE_技能文字 切り払い
切り払い, @戦闘アニメ_変形発動 KARATE_Karateka(MiddleKick).bmp 相手ユニットID Transform.wav;KARATE_技能文字 切り払い
切り払い, @戦闘アニメ_変形発動 KARATE_Karateka(LowKick).bmp 相手ユニットID Transform.wav;KARATE_技能文字 切り払い
変形(カラテカ=>カラテカ(構え)), @戦闘アニメ_変形発動 KARATE_Karateka(Fight).bmp -.wav
変形(カラテカ(構え)=>カラテカ), @戦闘アニメ_変形発動 KARATE_Karateka.bmp -.wav
# KARATE_ランダム蹴り、KARATE_ターゲット変更、KARATE_礼処理、KARATE_技能文字 (include.eve内のラベル全部)
アクマ(カラテカ)
タカ, 怪鳥
タカ(命中), 爪 二刀流;連突 Stab.wav
待ち正拳, 連打
四連蹴り, なぎ払い;1;なぎ払い;1;なぎ払い;1;なぎ払い
四連蹴り(命中), 打撃;2;打撃;2;打撃;2;打撃
アクマ門下生
突き, 打突
蹴り, キック
アクマ幹部
突き, 打突
四連蹴り, なぎ払い;1;なぎ払い;1;なぎ払い;1;なぎ払い
四連蹴り(命中), 打撃;2;打撃;2;打撃;2;打撃
タカ(カラテカ)
嘴と爪(攻撃), スーパータックル
嘴と爪(命中), 爪 二刀流;連突 Stab.wav
ギロチン門(カラテカ)
ギロチン(攻撃), 連続描画 Hit\EFFECT_StrongSlashHit(Orange)[01-03].bmp 64 1 1 対象ユニットID 下辺 Bazooka.wav
ギロチン(命中), 唐竹割り 赤 Stab.wav
662 hits
▼
【5556】カラテカ 第一稿
ジム公
2012年02月25日(土) 19時56分
【5557】ユニット
ジム公
2012年02月25日(土) 19時57分
【5558】パイロット
ジム公
2012年02月25日(土) 19時58分
【5559】メッセージ
ジム公
2012年02月25日(土) 19時58分
【5560】インクルード
ジム公
2012年02月25日(土) 19時59分
【5561】戦闘アニメ
ジム公
2012年02月25日(土) 19時59分
≪
【5562】ノンパイロット
ジム公
2012年02月25日(土) 20時00分
【5563】アニメテスト
ジム公
2012年02月25日(土) 20時01分
【5574】自己修正
ジム公
2012年04月02日(月) 19時36分
【5575】投稿予告
ジム公
2012年04月19日(木) 21時09分
【5576】投稿報告
ジム公
2012年04月29日(日) 22時20分
【5997】アイコン対応改訂および微修正
ジム公
2013年06月05日(水) 23時27分
【6077】投稿予告
ジム公
2013年06月25日(火) 23時30分
【6113】投稿報告
ジム公
2013年07月04日(木) 00時10分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
1747 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター