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>さて、テストシナリオを通じ、ルーネスと付き合ってみたわけですが、
>前衛職がほかの主役たちに対して弱めな感じを受けました。
>前衛一軍は格闘150台半ばくらいは持ってますから、対抗できるのはバイキングのみ。
>加えて「低EN」&「武装数の少なさ故、ザコにも使う必要が出る」と考えると、有効使用回数が大きく劣る。
>これでは武器があっても回ってきません。
>○パイロット格闘を上げる。+10くらい
> GSCは割と、格闘平均値>射撃平均値 なところがあります。
> ルーネスたちのパラメータも、格闘と射撃にズレがあって良いかなーと。
> 狩人がやばい領域に行ってしまいますので、それだけ命中か威力調整した方がいいかもです。
> 個人的には矢の命中を落とす方向が好みです。
>○EN値を上げる。180くらいまで
> せっかく二刀流もできることですし、
> いろいろ使いこなすためにも、ENのリソースは多く持ちたいところ。
>○後衛職の射撃強化Lvを控えめにし、前衛職の射撃強化マイナスLvをはずす。
> 射撃強化Lv2、Lv3がそれぞれ3ジョブ。
> 格闘強化の方はそれぞれ2ジョブ。
> 物理系ユニットの方が多いことを考えると、後衛系の射撃強化がハマりすぎてるかなーと。
> 同時に、戦士とかの射撃値マイナス補正ですが。
> 基礎値で10の差がついたので、マイナス補正かけなくても良くなったかもです。
> 二刀流の片方に魔力判定アイテムもたせて射程確保〜とかやれると楽しいので、外してみてはどうでしょうか。
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