ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【5701】テイルズオブグレイセス準備稿・再起動
名前
ちゃあしゅう
投稿日時
- 2013年01月03日(木) 16時10分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
ずいぶん前に掲示板に掲示したものの再起動稿になります。
リチャードのメッセージ取りに時間が割けない為、半ば完成を諦めていたのですが
テイルズにはシナリオブックという便利なものがあると教えて頂きまして、
とりあえずここまでは作れました。
何故まだ準備稿かというと、扱いに困っている要素がありまして……
1.未来編のユニットの扱い
未来編は「後日談」でありPS3版のみの付けたしになります。
そして未来編では全キャラシナリオ上の強化要素がある。
この場合未来編のユニットを最終ユニットとして設定し、各ユニットは順次切り下げるべきなのか、
それとも未来編はあくまでおまけなので設計に含めないのか。
どっちも一長一短でしてどうするか決めかねてます。
ですんで御意見頂ければと。
現時点では未来編を見なかった事にして組んでます。
2.ラムダの弱点
対ラムダ用に作られたソフィの全技、
及びソフィの力の一部を貰ったパーティーメンバーの一部の技は
ラムダ及びその眷属の弱点を突く事が出来ます。
これを再現するか否か。再現するとしたら何属性にするか。
順当にいくなら光属性ですが、これは対象範囲が広過ぎるし、
ソフィが退魔士っぽくなってしまう。
さりとて他にイメージに合う属性が思い当たらず、
フォルダローカル属性を付けるのは避けたい。
という訳でこの件も保留、現状ではオミットという形をとっています。
何か案ありましたらよろしくお願いします。
では御意見よろしくお願いします。
圧縮データは以下のURLで。
http://www.h2.dion.ne.jp/~happy8/TOG/
435 hits
▼
【5701】テイルズオブグレイセス準備稿・再起動
ちゃあしゅう
2013年01月03日(木) 16時10分
≪
【5702】パイロット
ちゃあしゅう
2013年01月03日(木) 16時12分
【5703】ユニット
ちゃあしゅう
2013年01月03日(木) 16時13分
【5704】メッセージ
ちゃあしゅう
2013年01月03日(木) 16時14分
【5705】アニメ
ちゃあしゅう
2013年01月03日(木) 16時15分
【5719】Re(1):テイルズオブグレイセス準備稿・再起動
デュカキス
2013年01月04日(金) 23時31分
【5723】「俺はこのツリーを守って見せる!」的なレス
ツカバーク
2013年01月10日(木) 17時46分
【5726】マルチレス
ちゃあしゅう
2013年01月11日(金) 20時19分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
1608 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター