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> ジム公さん
>どうも、ジム公です。
>主人公のメッセ問題の解決法がナイスですね。
>> ストーム1
>
>確かに他隊員と比べてずば抜けた化け物扱いの存在ではありますが……
>あまり技量方面でこうも突出してるというイメージがありません。
>ハーデスト、インフェルノは小細工駆使しないとどうにもならないとはいえ
>それ以前がひたすら引き撃ちしてるだけになりがちなゲーム性ということもあり。
>
>170台後半まで技量低下、かわりに射撃上げ&耐久技能追加でどうでしょうか。
>あと忍耐気合を我慢突撃に差し替えると
>強敵相手にはアウトレンジ戦をより意識していく
>それっぽい動きになるのでは……とも思うのですが、
>フォルダ内敵からして長射程だらけなので、あまり強くは希望しません。
>> ペイルウイング
>
>一風変わったプレイ感を提供してくれる彼女ですが、
>無印3で省かれたり、ポータブルでも一応の隠し要素であったりと、
>主役はあくまで陸戦兵という扱いではないかと思います。
>
>SP55級でいいんじゃないでしょうか。
>> EDF隊員
>
>通信からは泣き言もガンガン伝わってくるので、
>無印隊員は弱気、(強)は強気の二極にしてはどうでしょうか。
>> 乗り物
>
>皆かなり頼もしい耐久力になっていますが、
>原作のガラスっぷりも捨てるには惜しい特性だと思います。
>
>各々、戦闘車両の威厳で装甲+100しつつ、HP三割程度低下&防御不可を希望します。
>> 蜘蛛
>近距離でないほうの粘糸ですが、
>こちらは「運が悪いと大被害」の縛属性でなく
>>粘糸, 1600, 2, 3, +0, -, 10, -, AACA, +50, 連L4散低運
>といった「かすったらもう泥沼」な感じにしたらどうでしょうか。
> ぬまさん
>あけましておめでとうございます、ぬまです
>原作はほとんど触ったことは無いのですがとりあえず一点だけ
>
>巨大生物等の一部の敵は部隊ユニット版があってもいいのではないかと思います
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