SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【575】Re(1):意見求む

名前
 白川
投稿日時
 - 2006年07月04日(火) 07時19分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、白川です。

>しかしながら残りの2点、
>・誰でも使える
>・SPを使わない
>は依然として残っているわけです。これを大きく見るかどうか。
>私は大きく見てますね。捨て身持ちとの相性が良くなりすぎるんじゃないか、防御切り捨てで設計されたリアル系ユニットに使うと恐ろしいことになるんじゃないか、と、懸念が多すぎます。
>どのくらいの制限が付けばおとなしいと見ることができるのか、他の皆さんの意見も是非聞いてみたいと思います。
>以上です。
使い捨てアイテムなんて相当強くなきゃ誰も使いません。
誰でも使える、SPを使わない、でもアイテムスロット潰れるしなんだか勿体ないから
結局最後まで使わない、というのが消費アイテムじゃないですか(笑)
ですので、ただ一回復活を付加する程度のアイテムは全く問題ないと思います。
SP回復アイテムとサポートSPの組み合わせの方がよほど汎用的で強いでしょう。

というか、運動性+15やHP+1500&装甲+300、移動力+2、果てはSP自動回復まである中で、
復活付加の使い捨てアイテム程度を危惧してもー。

それでは。

678 hits



6645 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター