ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【5782】アニメーション(未完成)&インクルード
名前
アルパカ
投稿日時
- 2013年02月12日(火) 21時36分 -
設定
引用なし
パスワード
アニメーション
善忍・飛鳥
破壊, 衣装破壊
ハイパーモード(忍転身),_
「はああっ! 忍!転身!」;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 善忍・飛鳥(命駆),"グラフィック")) BeamCoat.wav;_
ディレイ 5;Bubble.wav;ディレイ 10;Bubble.wav;ディレイ 10;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 善忍・飛鳥(忍転身),"グラフィック")) Bubble.wav;_
「どんどんこーいっ!」;Sword.wav;ディレイ 10
善忍・斑鳩
破壊, 衣装破壊
ハイパーモード(忍転身),_
「忍! 転身! はあっ!」;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 善忍・斑鳩(命駆),"グラフィック")) BeamCoat.wav;_
ディレイ 5;Bubble.wav;ディレイ 10;Bubble.wav;ディレイ 10;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 善忍・斑鳩(忍転身),"グラフィック")) Bubble.wav;_
「いくらでもいらしてください!」;Sword.wav;ディレイ 10
善忍・葛城
破壊, 衣装破壊
ハイパーモード(忍転身),_
「おおーっし! 見せ場だ! 忍! 転身!」;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 善忍・葛城(命駆),"グラフィック")) BeamCoat.wav;_
ディレイ 5;Bubble.wav;ディレイ 10;Bubble.wav;ディレイ 10;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 善忍・葛城(忍転身),"グラフィック")) Bubble.wav;_
「いっくらでも相手してやるぜ!」;Sword.wav;ディレイ 10
善忍・柳生
破壊, 衣装破壊
ハイパーモード(忍転身),_
「遊びはここまでだ。 忍、転身!」;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 善忍・柳生(命駆),"グラフィック")) BeamCoat.wav;_
ディレイ 5;Bubble.wav;ディレイ 10;Bubble.wav;ディレイ 10;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 善忍・柳生(忍転身),"グラフィック")) Bubble.wav;_
「……消え去れ!」;Sword.wav;ディレイ 10
善忍・雲雀
破壊, 衣装破壊
ハイパーモード(忍転身),_
「そーれ! いっくよー、忍! 転身!」;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 善忍・雲雀(命駆),"グラフィック")) BeamCoat.wav;_
ディレイ 5;Bubble.wav;ディレイ 10;Bubble.wav;ディレイ 10;_
「んんっ、はいっ!」;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 善忍・雲雀(忍転身),"グラフィック")) Bubble.wav;_
「むむっ! どんどんこーい!」;Sword.wav;ディレイ 10
善忍・大道寺先輩
破壊, 瞬間変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 善忍・大道寺先輩(命駆),"グラフィック"));衣装破壊
悪忍・焔
破壊, 衣装破壊
ハイパーモード(忍転身),_
「勝負はこれからだ! 忍! 転身!」;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 悪忍・焔(命駆),"グラフィック")) BeamCoat.wav;_
ディレイ 5;Bubble.wav;ディレイ 10;Bubble.wav;ディレイ 10;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 悪忍・焔(忍転身),"グラフィック")) Bubble.wav;_
「さあってと……やるか!」;Sword.wav;ディレイ 10
悪忍・詠
破壊, 衣装破壊
ハイパーモード(忍転身),_
「参りますわ! 忍! 転身!」;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 悪忍・詠(命駆),"グラフィック")) BeamCoat.wav;_
ディレイ 5;Bubble.wav;ディレイ 10;Bubble.wav;ディレイ 10;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 悪忍・詠(忍転身),"グラフィック")) Bubble.wav;_
「まだまだこれからですわよ!」;Sword.wav;ディレイ 10
悪忍・日影
破壊, 衣装破壊
ハイパーモード(忍転身),_
「行くでぇ、忍、転身!」;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 悪忍・日影(命駆),"グラフィック")) BeamCoat.wav;_
ディレイ 5;Bubble.wav;ディレイ 10;Bubble.wav;ディレイ 10;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 悪忍・日影(忍転身),"グラフィック")) Bubble.wav;_
「……やれやれやな」;Sword.wav;ディレイ 10;@閃乱カグラ_日影狂乱モード処理
悪忍・未来
破壊, 衣装破壊
ハイパーモード(忍転身),_
「あたしだってやれるんだ! 忍! 転身!」;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 悪忍・未来(命駆),"グラフィック")) BeamCoat.wav;_
ディレイ 5;Bubble.wav;ディレイ 10;Bubble.wav;ディレイ 10;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 悪忍・未来(忍転身),"グラフィック")) Bubble.wav;_
「いくら来たって無駄よ!」;Sword.wav;ディレイ 10
悪忍・春花
破壊, 衣装破壊
ハイパーモード(忍転身),_
「行くわよー! 忍! 転身!」;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 悪忍・春花(命駆),"グラフィック")) BeamCoat.wav;_
ディレイ 5;Bubble.wav;ディレイ 10;Bubble.wav;ディレイ 10;_
変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 悪忍・春花(忍転身),"グラフィック")) Bubble.wav;_
「まだまだ相手してあげるわよ?」;Sword.wav;ディレイ 10
悪忍・凛
破壊, 瞬間変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ", 悪忍・凛(命駆),"グラフィック"));衣装破壊
インクルード
## 忍転身処理用インクルード
## 原作での忍転身時の体力回復を再現するためのインクルードです。
*変形 善忍・飛鳥 善忍・飛鳥(忍転身):
*変形 善忍・飛鳥 善忍・飛鳥(閃乱)(忍転身):
*変形 善忍・斑鳩 善忍・斑鳩(忍転身):
*変形 善忍・斑鳩 善忍・斑鳩(閃乱)(忍転身):
*変形 善忍・葛城 善忍・葛城(忍転身):
*変形 善忍・葛城 善忍・葛城(閃乱)(忍転身):
*変形 善忍・柳生 善忍・柳生(忍転身):
*変形 善忍・柳生 善忍・柳生(閃乱)(忍転身):
*変形 善忍・雲雀 善忍・雲雀(忍転身):
*変形 善忍・雲雀 善忍・雲雀(閃乱)(忍転身):
*変形 悪忍・焔 悪忍・焔(忍転身):
*変形 悪忍・焔 悪忍・焔(閃乱)(忍転身):
*変形 悪忍・詠 悪忍・詠(忍転身):
*変形 悪忍・詠 悪忍・詠(閃乱)(忍転身):
*変形 悪忍・未来 悪忍・未来(忍転身):
*変形 悪忍・未来 悪忍・未来(閃乱)(忍転身):
*変形 悪忍・春花 悪忍・春花(忍転身):
*変形 悪忍・春花 悪忍・春花(閃乱)(忍転身):
RecoverHP 100
Exit
閃乱カグラ_日影狂乱モード処理:
## 日影が忍転身した時の狂乱モードの処理を行う。
RecoverHP 100
## 既に狂乱モードになっていた場合、モードが解除される。
If 閃乱カグラ_日影狂乱モード発動 Then
If Unit(悪忍・日影) = 悪忍・日影(忍転身)(狂乱モード) Then
Transform 悪忍・日影 悪忍・日影(忍転身)
ElseIf Unit(悪忍・日影) = 悪忍・日影(閃乱)(忍転身)(狂乱モード) Then
Transform 悪忍・日影 悪忍・日影(閃乱)(忍転身)
EndIf
ClearStatus 悪忍・日影 残り時間
#Talk システム
#モード解除
#End
EndIf
Return
## 日影 狂乱モード発動制御用インクルード
*損傷率 悪忍・日影 75:
If Not 閃乱カグラ_日影狂乱モード発動 Then
Set 閃乱カグラ_日影狂乱モード発動 100
If Unit(悪忍・日影) = 悪忍・日影 Then
Transform 悪忍・日影 悪忍・日影(狂乱モード)
ElseIf Unit(悪忍・日影) = 悪忍・日影(忍転身) Then
Transform 悪忍・日影 悪忍・日影(忍転身)(狂乱モード)
ElseIf Unit(悪忍・日影) = 悪忍・日影(閃乱) Then
Transform 悪忍・日影 悪忍・日影(閃乱)(狂乱モード)
ElseIf Unit(悪忍・日影) = 悪忍・日影(閃乱)(忍転身) Then
Transform 悪忍・日影 悪忍・日影(閃乱)(忍転身)(狂乱モード)
EndIf
Select 悪忍・日影
戦闘アニメ_センタリング 悪忍・日影
戦闘アニメ_光噴出準備 パープル -.wav
EndIf
Exit
547 hits
▼
【5775】究極の爆乳ハイパーバトル 閃乱カグラ準備稿
アルパカ
2013年02月11日(月) 16時49分
【5776】パイロット
アルパカ
2013年02月11日(月) 16時50分
【5781】ユニット
アルパカ
2013年02月12日(火) 21時35分
【5782】アニメーション(未完成)&インクルード
アルパカ
2013年02月12日(火) 21時36分
≪
【5783】メッセージ
アルパカ
2013年02月12日(火) 21時36分
【5784】データ再掲示のお詫び&圧縮ファイル
アルパカ
2013年02月12日(火) 21時38分
【5786】Re(1):究極の爆乳ハイパーバトル 閃乱カグ...
ちゃあしゅう
2013年02月14日(木) 21時32分
【5788】レス
アルパカ
2013年02月19日(火) 23時53分
【5789】第1稿ユニット
アルパカ
2013年02月19日(火) 23時54分
【5790】第1稿パイロット・ノンパイロット
アルパカ
2013年02月19日(火) 23時55分
【5791】第1稿ダイアログ・メッセージ
アルパカ
2013年02月19日(火) 23時56分
【5792】第1稿アニメーション・インクルード
アルパカ
2013年02月19日(火) 23時57分
【5793】Re(1):レス
ちゃあしゅう
2013年02月22日(金) 11時00分
【5794】レス
アルパカ
2013年02月24日(日) 22時09分
【5796】自己修正
アルパカ
2013年03月04日(月) 18時31分
【5798】再度自己修正&投稿予告
アルパカ
2013年03月11日(月) 00時37分
【5799】。乱カグラ! 。乱カグラ! !
夢見眼
2013年03月14日(木) 03時01分
【5800】Re(1):。乱カグラ! 。乱カグラ! !
ちゃあしゅう
2013年03月15日(金) 16時56分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
1530 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター