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>pilot作中でのネタキャラスレスレ具合からくる認知度の高さを考えると、
>unit
>>デモニカSJ原作再現寄りになった結果、ルート分岐でLルートやCルートを体験するという使われ方をする可能性もあるので
>>大地人ヒメネス戦闘画面のスケールがようわからんのは毎度のことですが、戦闘画面を見る限り
>>聖柱ゼレーニン
>>審判者ゼレーニン開発者のメッセージ大目のファンブック「シュバルツバース回顧録」的にはそれぞれ、審判者と書いて「じゃっじめんと」、
>>聖柱ゼレーニン
>>魔王ミトラス原作では無効化出来ない代わりに数ターンおきにしか撃ってこないという
>>堕天使ミスラ
>>秩序の光, 0, 1, 3, +0, -, 20, -, AAAA, +5, 魔術即
>>幻虚夢, 1200, 2, 4, +0, -, 40, -, AAAA, +0, 魔術無M投L1ダウノマ同様の消沈状態付きです。現行データのダウノマあわせで、害を乗せる余地はあるかもしれません。
>>魔王アスラ一般スキルとの差別化+一般の機動班クルーの混乱メッセージを活かす意味でも、狂属性と混乱属性の同時搭載で
>>地母神アシェラト
>>アスラローガ, 0, 1, 3, +10, -, 40, -, AAAA, +25, 魔術精狂M全
>>夜魔マーヤーあの恐るべき「スキル使用者は即死!」にはマスクデータで「永久の咎罰」という名称が指定されているようです。
>>魔を殺す幻力, 0, 1, 6, +40, -, -, -, AAAA, +30, 魔術無即(自動反撃)
>>虚大霊メムアレフテトラカーン・マカラカーンへのカウンター以外だと、ある程度HPを削った所で撃ってくるという使われ方をしているので
>>MA, 0, 1, 5, +15, -, 30, -, AAAA, +10, 魔術無即吸
>>大天使マンセマット(SJ)この天さ…天使と戦う時点でPC側の道はニュートラルかカオスでしょうが、
>>大いなる嘆願, 0, 1, 3, +10, -, 50, -, AAAA, +20, 魔術精魅M扇L2
>>偽人デモニカもどき3周目あたりでデモニカもどき達とドッペルゲンガーでラストまで突っ走るというネタプレイをしてる時に
>item&formatパッと見たところ、LAW専用のプラズマソード(SJ)とCHAOS専用の独銛杵(SJ)がないような…
>>ムーンライトレイ初めの方で話した両対応な人以外が、このデータに触れることも想定するならこれら四つは
>>アースライトレイ
>>月影
>>残影
>>各種防具物理耐性持ちは原作通りとはいえ、汎用枠でこれだけ用意できるとなるとなにかしら警戒されるかもしれません。
>>ゴールドベストたしかこの辺りは弱点を突かれた時のダメージボーナスが更に酷いことになってたので、
>>アイアンマンV
>>アイスベスト
>>カッチュウベスト
>>アースメイル
>>ベロボベスト作中では「光属性は即死攻撃しかない」+「人間はハマでは死なない」ので基本的に無効化=聖光がデフォでしたが
>>法の衣
>>ゴッドリング一応2周目以降の隠し要素アイテムなので、今の仕様を重視するのであれば
>>ガイアリング
>>ソロモンリング
>>デビルスリープ確認の為に試し打ちしてきましたが、効果範囲はポイズン・パライズと同様に敵単体のみです。
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