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>>パイロット
>謎の生き物ンフー準備稿と違ってダメージアップ系の「痛撃」の代理として、強力な「癒し」が入ってますが、
>追加案汎用で済ませられそうな方々も結構いますが、ストーリー上でのウェイトが強い
>>ユニット
>風来人アイテムとか武器の装備箇所の扱い現行では盾が他のユニットクラスにも対応した「アイテム」欄に装備するブツになっており、
>女王グモ※追加コメントアウト文案
>獣神カミナ倍速で駆け回り、突進攻撃でヒットアンドアウェイを仕掛けてくるという原作での挙動を踏まえると
>獣神ジャガー敵呼びはまぁ優先順位低めとして、射程1-4ほどのいかずちによる攻撃は実装してあげても良いのでは。
>へもじ
>>かなしばりの魔法, 0, 1, 2, +0, -, 20, -, AAAA, +0, M全魔痺L1あの挙動で魔法を行使しているとも解釈できますが、どっちかというとPC視点では「不思議な踊り」として認識されているようです。
>ブルドッ君
>>ラリアット, 1000, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 突ゲンドリューシュカからの流用→修正ミスのようで、これでは(ダブル)ラリアットは死に武装になっています。
>>パンチ, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
>大リーバ像ギタン投げすら封じる「反射=跳ね返し 実銃」な特性がありますが、実装どうでしょうか?
>>大津波, 0, 1, 4, +0, -, 20, -, AAAA, +30, M全転L2低防低攻脱L1水A属性制御で5〜6ターンで1ループするようにすれば、今のデータにも組みこめるかもしれません。
>>地震, 0, 1, 4, +20, -, 20, -, -A-B, +30, M全吹L0止剋武剋銃地
>>突風, 0, 1, 4, +10, -, 20, -, AAAA, +30, M全転L4吹L0風
>>砲撃, 1500, 1, 4, +20, -, 20, -, AACA, +0, M投L1爆
>>落雷, 1700, 1, 4, +0, -, 20, -, AAAA, -10, M全雷
>>#魔物呼び, 1900, 1, 4, +10, -, 20, -, AAAA, +0, M投L0複追実連L4
>ゲンドリューシュカ※追加コメントアウト文案
>魔物ザガン#原作ギミック:投げられたアイテムを燃やし、火属性を無効化する
>魔物キュラス#原作ギミック:投げられたアイテムを反射する。キュラスの結界の効果で杖や巻物は封じられる
>邪神(風来のシレン)#原作ギミック:自身は攻撃しないが、倒されたパーツから闇かむろか妖魔かむろが生まれ抵抗してくる。
>>アイテム
>身かわしの盾阻止以外にも「攻撃回避」で特定の属性を指定することが出来るという情報を目にして以来、
>飛びつきの杖今のままでも実に有難いアイテムですが、術属性アビリティで回数を消費して飛びつきの杖を使う準備をして、
>>ジャンプLv0=飛びつきの杖(飛びつきの杖発動)
>>0, 0, 0, 0, 0
>>===
>>飛びつきの杖, 付加Lv1="飛びつきの杖発動=非表示" 再行動 解説="この杖を振ったターンの間ジャンプLv0で移動可能になる", 0, 3, -, -, 魔術
>盗賊の腕輪胸騒ぎがしたので検索したところ、FF6あたりで重複したので識別子をつけといたほうがいいようです。
>各種香の壷とんでもなく遠くから飛んできた攻撃に対する備えのアイテムであることを踏まえると、冷え冷え・身かわし香あたりは
>銀の矢関係のこぼれ話銀の矢は長射程で処理されてますが、SRCだと思わず化けそうな
>>エフェクト
>回復の杖(風来のシレン)(解説), $(パイロット)は、回復の杖を振った。試したところうまく表示されませんでした。恐らく、武装側の名称が識別子無しなのが原因だと思います。
>>ダイアログあのあと集めに奔走して、また使えそうなものがあったのでここに書き記しておきます。
>>メッセージ
>各地のコメントアウト文あれこれ
>>#三方剣=一薙ぎで三方向+壁の中の敵も攻撃できる通常攻撃。ネーミングは同作の秘技の「四方剣」から拝借
>>#鬼月=前方に射程無限で突撃してゆくアレ。ネーミングは同名の秘技から引用
>>#忍書刀=通常攻撃。有消費だけだと脇役だとしてもつらそうなので…
>>###ややこしいですが、黒雷仙女ユニット側にしてラグーン強化版です
>>#セルアーマーも弱点=機にするとそっちも斬れます
>>#現行データの侍どんの挙動を参考にさせてもらいました
>>#オドロ側に水属性を持たせればさらに強く。
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