SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【590】Re(1):レス

名前
 咲岡
投稿日時
 - 2006年07月05日(水) 18時54分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です

とりあえず変更点並べるだけのレスが続きますとスクリプトを相手にしているような気分で切ないので、もう少し理由とかの説明お願いできませんか。
あと大きい変更があった後は圧縮ファイルだけでなく、ユニットとパイロットだけでも改めて提示していただけると見やすいです。


>パイロット

いっそアセリアと別物にしちゃいませんか。
アセリアデータのはSPが脇としてはともかくヒロインとしてはかなり弱いですし。その分を素の性能で埋めようにもエターナル連中の壁がありますし。

例えばヘリオンなんかは
SP, 50, 努力, 1, 足かせ, 10, 隠れ身, 16, 集中, 23, ひらめき, 30, 熱血, 36

スピたん描写としては終盤まで熱血がないとかおかしいと思いますし、回避系ヒロインとしては集中が遅いのってかなり辛いので。

ユニット的な互換さえ保っておけばアセリアデータのパイロットを乗せれば脇役後期型、スピたんパイロットを乗せてヒロインと2種類で運用できますし。

>技量

光陰もスピたんで師匠系にクラスアップしましたし技量は上げてもいいかと。ロティ以下が詰っちゃうのを防ぐためにも。
あとミュラーさんが光陰より低いのっておかしくないですかー。時深と並ぶ179か一つ下の178ぐらいまで上げていいかと。

>ヘリオン
>回山倒海の太刀,         1300, 1, 1,  +0,  -, 25,  -, AAAA,  +0, 武魔闇

死に武装ですし、いっそ武装から削除しちゃってもいいんじゃないでしょうか。

>ツェナ

格闘・射撃を上昇して技量下げるの希望です。
所詮素人ですし150台後半辺りで充分かと。

>ロティ

えっと……一度他データ主人公と共に実戦に放り込んでみてくださいな。


それでは失礼します

845 hits



6630 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,705

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター