SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【593】リーフファイト97改訂 第2稿

名前
 佐藤司
投稿日時
 - 2006年07月05日(水) 22時25分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
lf97.lzh ファイルサイズ: 54.1KB
申し訳ない。長くなったので第2ツリーに移行します。

自己修正。
真・主役の意地(鬼)を削除します。いらんですねこれ。


>デュカキスさん

・セリオ
あや。申し訳ない、こちらの勘違いですね。
ではそのように、

サテライトサービス[攻], 付加Lv3="武器強化Lv2=全" 再行動, 0, 3,  -,  -, 共
サテライトサービス[防], 付加Lv3=装甲強化Lv2 再行動,   0, 3,  -,  -, 共
サテライトサービス[運], 付加Lv3=運動性強化Lv2 再行動,  0, 3,  -,  -, 共

としましょう。
というかこれネタ元での扱いは知りませんが、全部1つにまとめてもいい気がしますねえ。
(LF97にはない武装です)


・千鶴


> 前回変更から熱血の習得レベルが変わってますが、梓より早く耕一と同じなのは
> オッケーなんでしょうか。最大火力下がってるので特別問題はないのですが、立ち位置的に。


なるほど。では多少ずらしましょう。

SP, 55, ひらめき, 1, 集中, 5, 熱血, 9, 加速, 13, 威圧, 20, 献身, 29
        ↓
SP, 55, ひらめき, 1, 集中, 5, 加速, 9, 熱血, 15, 威圧, 20, 献身, 29

だいたい加速と入れ替わるような感じです。


・鬼の爪・鬼の拳・ラルヴァの爪


> この辺、武属性じゃなくて突属性+格闘武器指定では。
> ラルヴァは切り払いありませんが。


いわれてみれば、確かに。さくっと修正します。


・耕一


> 獣の咆哮が無消費のままですが、これはNPC/敵仕様ってことでいいんでしょうか?


ミスですね。前回のレスの後に自己レスの形で修正したんですが、あれじゃわかりにくいですね。
申し訳ない。きっちり修正します。


>恭志郎さん

・矢島


> 装甲が650なんで切り上げるか切り下げて希望です。
> あとこいつ底力ってほどでもなかったはずなんでいらないんじゃないですかね。


了解しました。装甲は切り上げ、底力は削除しましょう。


> 愛の告白は……まあマルチに肩もみがあるからいいのかな。


愛の告白は、うーあーぎゃーまあその。
一応、例外除いて武装削除しない方向ではありますので、温存でひとつ。


・メカセバスチャン


> 手元の攻略本によるとセバスチャン・ロボが正式名称っぽいです。


了解しました、変更します。


>抹茶さん

・あかり


> まーだーつーらーいー。献身Lv38って終盤1〜2マップ程度しか
> 使えないじゃないですか。何のフォローにもなってない気が。
>
> あかりの場合、アビリティ射程1・移動3がネックの一つ。
> 移動後に使える回復アビリティのメリットとして、自己回復して
> 耐えるというのがありますが、あかりの場合、自身の耐久力が皆無
> なのでその恩恵に与れません。となると、他人の回復にアビリティを
> 回すことになりますが、この時に移動3が響く。
>
> 真実の愛は確かに強力ですけど、例えば、移動4で信頼・応援・感応
> ・補給まで揃える初音に勝てるか、と言われるとかなり疑問。ていうか、
> メインヒロインの座を一応持つ以上、初音に負けるんじゃ困るわけで。


あー。というか初音は移動力4である理由もないので、まず初音の移動力を3に減らしましょう。
彼女はそれでもヒロインとして充分強いです。

柏木初音 移動力4→3へ。

で、さてあかりの方ですが……。
トップレベルのサポートヒロインの凶悪さは知っていますから、
強くしろといわれたら特に反対する理由がありません。
誰かがやりすぎストップをかけない限り、いわれるまま強化しましょうか。

真実の愛 Pなし→Pありへ 弾数1→弾数-へ。消費60→消費40へ。
献身 Lv38→Lv33へ。

とりあえずこんなものでいかがでしょうか。
もっと強くして欲しいということでしたら、具体案をいただきたく思います。

っていうかこれ以上は流石に思いつかないので……。

ではでは。

615 hits



6627 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター