ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【5930】Re(1):UNDER NIGHT IN-BIRTH 初稿
名前
ちゃあしゅう
投稿日時
- 2013年05月22日(水) 21時03分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
うーん既存格ゲー系と並べて抜けてしまうのは、格ゲー系自体が低め故仕方ないんですかのう。
>城戸灰都
いわゆる2号ライダー系の火力偏重型になりますか。
で、2号ライダー比でだいたい火力、防御力が終盤互角ぐらいで
・そこそこ使える中距離
・破属性
・超能力による終盤のSP効率の良さ
この辺が一方的に有利なのが気になります。その辺り是正出来ないでしょうか。
有利なポイントがほぼ終盤に集中しているので、
超能力を5Lv止まりにするのが一番てっとり早いかなーとは思いますが
他の比較上難しいなら、それに類する程度の弱体化を希望です。
以上です。では。
481 hits
▼
【5910】UNDER NIGHT IN-BIRTH 初稿
デュカキス
2013年05月19日(日) 19時10分
【5911】パイロット
デュカキス
2013年05月19日(日) 19時11分
【5912】ユニット
デュカキス
2013年05月19日(日) 19時11分
【5913】メッセージ
デュカキス
2013年05月19日(日) 19時12分
【5914】ノンパイ・アニメ
デュカキス
2013年05月19日(日) 19時12分
【5930】Re(1):UNDER NIGHT IN-BIRTH 初稿
ちゃあしゅう
2013年05月22日(水) 21時03分
≪
【5955】Re(2):UNDER NIGHT IN-BIRTH 初稿
デュカキス
2013年05月25日(土) 00時29分
【5956】変更データ:パイロット
デュカキス
2013年05月25日(土) 00時36分
【5957】変更データ:ユニット
デュカキス
2013年05月25日(土) 00時38分
【6002】微修正・投稿予告
デュカキス
2013年06月08日(土) 23時28分
【6059】投稿報告
デュカキス
2013年06月22日(土) 23時22分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
1384 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター