GSCトップ > 掲示板 > 等身大ゲームデータ掲示板
>>宇宙適応
>アリスが一段上、騎士で一段上昇でデフォCとなっていますが、
>基本的にはデフォBの中でCは少々辛いところが。
>アリスが一段上なのが重要であればアリスA他Bで固定、そうでなければ
>全員前期B騎士Aにしてはどうでしょう。
>>騎士
>後期型としては現状まだ強さに多少余裕があり、
>調べてみるとキャラごとにパッシブスキルがあるようなので、
>ユニット能力上昇とは別に補強としてそちらを導入するのを提案します。
>
>キサラギ:HP強化Lv3 アリス、シン:射撃強化Lv1 サコ、トモエ:格闘強化Lv1
>ラン:装甲強化Lv1 ユコ:抵抗力Lv3(魔法防御の代わりにバッドガード導入)
>といった感じで。
>>キサラギ
>他フォルダを見渡すと、盗の基準はおおむね消費20、CT+0〜10のようです。
>この前後で調整希望。
>HPハントで地味にタフとはいえ、どうにも地味すぎる感は否めず…
>フォルダトップですが必殺要員は慎っぽいですし。
>イメージに違和感無ければ、技量は170台まで乗せていいんじゃないかなーと思います。
>あとはハント斬りに比べて微妙な火炎爆裂拳の強化あたりで。
>>アリス
>痛撃とコゴエールが噛み合わないためダメージ出す時に射程3のシビレールを要することと
>移動3EN140で最低消費15というのがちょっと厳しいところ。
>シビレールがハイスペックではあるんですが。
>・ヒエール消費-5
>・痛撃→熱血
>のどちらかを希望です。
>>ラン
>盾の特殊能力はシールドと別にあるので、シールドは別名指定なしでもよろしいかと。
>>サコ
>ガッツは一応エリアスありますが、念のためデータ側で個別指定を希望です。
>>ユコ
>一人だけ前期にSPUPが付いています。
>ライトボール/ライトフォールは無属性との記載がありましたので、
>特に悪魔等に効く理由なければ光無し、もしくは光→Bがよろしいかと。
>SPに有用な補助を一つくらい入れてもよさそうではありますがー…
>この辺は原作未見ですとなんとも。
>>シン
>
>移動3ではありますが、射程と条件きついものの必殺技という特徴があるのを考慮すると
>広域サポートはLv1固定でも足りるのでは、と思います。
>あと効果が似通っている助言と号令は、特段の理由なければどちらか片方を
>必中あたりに差し替え希望で。
547 hits