GSCトップ > 掲示板 > 等身大ゲームデータ掲示板
>ヒスイ
>ベリル
>ぱっと見たところ味方ユニットは「AA-A」、敵ユニットは「AACA」となっているのですが、
>他のテイルズ系は大抵「AACA」(だった気がする)になっているので「AACA」に統一しませんか。
>>パイロット了解です。ではそのように。
>
>パイロット経験値なのですが、ユニット同様底上げを希望で。
>具体的には下記のように調整するような感じで。
>カルはライバルポジションで170でもいい気はしますが、
>バイロクス、ペリドットも描写的にどうなのかなーとは思いつつ(笑)
>
>
>クリード:200
>シング:180
>コハク、インカローズ:170
>コハク(不完全)、カルセドニー、アイザック:160
>ヒスイ、ベリル、イネス、クンツァイト、ガラド:150
>
>っとすいません忘れてました。
>>ユニット
>
>グレイセスのツリーでも指摘しましたが、こちらも性別の付加を消極的に希望です。
>
>
>>シング
>
>前期型の追加パイロットなのですが、
>シング(失意)の時と同様にパイロット入れ替えで十分なのではないでしょうか?
>あと、シング(失意)の性格を弱気にすることを希望です。あ、了解です。
>原作的にもその方が雰囲気が出るかなと。
>
>
>>コハク
>
>不完全版もシング(前期and失意)同様パイロット入れ替えでの再現を希望です。
>あと、シング(失意)同様性格も弱気にした方が、より雰囲気が出るかなと。
>ユニット側も不完全→無印ではなく、前期→無印に変更することを消極的に希望で。
>
>
>>カルセドニー
>
>コハクと同様に中期→無印ではなく前期→無印に変更することを消極的に希望で。
>こちらも了解です。
>
>>インカローズILL
>
>修理費と同様に経験値も増やしてしまってよいのでは。
>消極的に+10ぐらいでどうでしょう?
>
>
>>クリード
>
>扱いといい立ち位置といいダオス(TOP)のポジションなので、SPは55でも良いのでは。
>あと、本編のラスボスなのでもう少し治療費は高めでも良いかなと。
>ガルデニア・コアで8000、クリードは10000辺りでどうでしょう。
>まあ治療(修理)費7650は主人公の特権にしておくべきという意味も込めてですが。
>というより、レジェンディアの小改訂(?)の時にも言ったようなデジャヴを感じますね(笑)
>
387 hits