SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【618】Re(1):霊夢分

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2006年07月07日(金) 23時29分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、またちゃあしゅうです。
自分的にゃ下がり過ぎだろーって思ってる派なんで。


現状の霊夢ですが、言われる程なんでも出来る訳ではありません。

まず生存能力。

空陸な為、敵の対空が乏しい場合は空、地形適応が選べる場合は陸と選択可能。

416SはHPはいくらでも同じ、と言える程突き抜けてる訳ではなく。
このぐらいならいくらでも上は居ます。特にガンマン系比較なら。

しかし保険としての超優良精神忍耐持ち。集中ひらめき完備で状況対応可。

……これは一流と言って問題ないと思います。
前回上位陣に届かないと言ったのは訂正。すいません。


で、生存性があった上での火力ですがMAPを抜かして考えた時には

ヴァージニア@WA3、ブギーポップ、ワルキューレ@ワルキューレの伝説
アーサー@超魔界村、アドル@イースV、レナス@ヴァルキリープロファイル

あたりと比べれば確実に低いし弱くなったんでは。
特に大火力が出ないのが致命的です。
火力面では充分割は喰っていると思いまする。

んで、それとMAPの両立ですが……正直このクラスは前例がないので難しい。

M全Pと生存、火力を兼ね備えたと言うと

グランディアシリーズ全主役、英雄伝説6、BLACK/MATRIX

大体が射程2で気力制限は上……ですが火力も上と。
1200、クリティカル率皆無ですから、
通常火力とのトレードオフとしては釣り合ってる武装と見ますが如何でしょう?


以上です。では。

714 hits



6602 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター