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>特徴あるザコのデータとアイコンが揃ってくれると嬉しいですねぇ(※個人の感想です)。
>・ミスっぽいの
>
>>V2
>フィールドの指定が属性と消費EN逆では?凡ミスですね。修正します。
>
>資金格差を2000/2600/3200に。且つHPを-200/0/+200、運動性を-5/0/+5する事で対応します。
>・全般的な
>
>原作的に(偵察猟兵みたく)上位形態にユニットの扱い自体が変わるような差を他の兵種に用意できないのであれば
>せめて資金格差を現状の半分に丸めて2400/2800/3200辺りに抑えるのはどないでしょう?
>
>>支援兵系
>
>コイツの場合メインの回復能力が変わらんせいで、上位形態の利点が一番薄いですし、
>上位形態では修理技能でもパイロットに付加して回復量変わるようにしたらどうでしょう
>>銃器の連属性
>フォーマットに抵触しない、機銃座、トーチカで用意するというのはどうでしょうか。
>前回討議時に汎用武装に付けるには動きが特殊になりすぎる〜って事でしたが、
>バラマキ雑魚として扱うなら、1〜2兵種くらいは連属性武装メインの職があっても
>特徴差別化になっていいんじゃないかなぁとか。
>候補的には重装甲兵か機関銃兵科辺りでしょうか。
>
>敵味方でフォーマット変わっちゃうのが難かもしれませんが。
>
>
>>車両系
>
>母艦なり格納不可なりは…、敵前提なら無くていいですか。
>戦車は不整地走破性から荒地とかの地形適応つくと、
>敵としてより嫌らしくなるかとも思うんですが、原作的にはそのへんは似合わないですかね?
>
>>トーチカ
>確かに妙に安いですね。4000にアップ。
>驚異度はともかく、このHPを削り倒す労力考えると
>獲得資金はもうちょいあってもバチ当たらないんじゃないかと思いつつ、
>攻略が割にあわないくらいの方が良いというならこのままでもとも。
>
>
>>ザコパイロット類
>最上位は強気に変え、且つザコの強気バージョンも用意しましょう。
>これだけバリエーションあるのなら、最上位系は性格:強気であってもいいんじゃとは。
>あるいは(強気)の専用パイロット用意…は流石に過剰ですかねぇ。
>
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