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>おつかれさまです
>データの数値と言うよりはアニメの提案やミスっぽいところの指摘が主ですが
>>息吹改
>音属性よりは必要技能<!沈黙状態>のほうがわかりやすい気がします
>でもアビリティに解説入れると複雑でもないのに二行になっちゃって逆にわかりづらいですかね
>>アーサー
>>光撃の術式(命中), 爆発
>アニメの光撃の術式(命中)が2つあるんですが、上の方は握壊の術式じゃないかなと
>
>>ラクーナ
>>阻止(パリング), 切り払い
>パリングは攻撃を”弾く”スキルなので切り払いのアニメに違和感が
>あと切り払いの文字が出てしまうので
>>阻止(パリング), ダミー Sword.wav パリング
>みたいにすれば切り払いの文字も出ず弾く感じで綺麗になるのではないでしょうか
>アニメの表現の感覚は個人差かもしれないので消極的な主張ということで
>
>>ラクーナ
>>シールドスマイト(攻撃), 振る武器 Shield\EFFECT_TowerShield01.bmp Swing.wav
>武器画像指定が要らないんで画像指定の部分を消しちゃっても良いかと思います
>いっその事単に「斬撃」の指定でも同じアニメのはずです
>
>>ワイバーン
>>閃光の烈線, MAPバスタービームライフル
>ブレスを吐くときにビームライフル構えます(笑)
>>閃光の烈線, MAPビーム
>でもまっすぐビーム撃ってくれるのでこれでいいんじゃないでしょうか
>
>>マイク
>>荷電粒子砲, MAPバスタービームライフル 青
>こちらも構えますが内蔵かどうかわからないのでお任せします
>>モリビト
>>煉獄の鎌(命中), 斬撃;斬撃
>火属性ですし炎のエフェクトも出てた気がするので炎斬撃がらしいかなと
>となるとレンの抜刀氷雪改が凍斬撃ってのもどうかな?と思うので強くは主張しませんが
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