ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【6270】item effect animation.txt
名前
アージュ
投稿日時
- 2013年08月23日(金) 01時27分 -
設定
引用なし
パスワード
Item
# 一般消費アイテムはシリーズ共通フォルダに収録。
## イベント用アイテム ##
ユグドラウィルス
ユグドラウィルス, 固定, 非表示
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ユグドラウィルス, 0, 1, 3, +99, 1, -, -, AAAA,+999, 衰L3劣低攻L99弱全L99限植(アイテム)
*ヴィズルより託されし、セルを滅ぼすためのウィルス。
*攻0/射程1-3/命+99/弾1/CT+999/適AAAA/衰L3劣低攻L99弱全L99限植 の武装を一回だけ使用可能。使い捨て。
# 原作ラストバトル1戦目イベント再現用。
# 戦闘開始時にAttackイベントで主人公に投げさせてやれば、原作同様相応に弱体化したセルとの戦闘になります。
# まぁ、イベントコマンドで再現の範疇の気もしますが。
シララの魂
シララの魂, 固定(ハイランダー専用), 非表示
特殊能力
攻撃属性=光浄 武
ユニット画像=SQS_Highlander(Shirara)U.bmp
0, 0, 0, 0, 0
*モリビトの最後の使命を果たす為、シララの魂がフォレスト・セルを常世へと導く。
*武属性の攻撃に「光浄」属性が追加で付与される。ハイランダー専用。
# 原作ラストバトル2戦目イベント再現用。常用は想定外です。
## 探索補助アイテム(消耗品) ##
# 使い捨てでないバージョンもあった方が良いだろうか。
# ふりがなは並び重視の番号式にしてみてます。
# コーディアル(ローザ)
リジェネトル(新世界樹)
リジェネトル, SQS_01, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
リジェネトル, 付加=HP回復Lv1, 0, 1, -, -, (アイテム)
*乾燥させたネトルを煮出したすっきりと甘く健康になれるコーディアル。
*使用することでHP回復Lv1が付与される。使い捨て。
ジンジャーライフ(新世界樹)
ジンジャーライフ, SQS_02, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
ジンジャーライフ, 付加=HP割合強化Lv6, 0, 1, -, -, (アイテム)
*生姜に各種スパイスをブレンドした飲むとポカポカ温かくなって体力がつくコーディアル。
*使用することでHPが30%増加。使い捨て。
アムラアウェイク(新世界樹)
アムラアウェイク, SQS_03, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
アムラアウェイク, 付加=EN回復Lv1, 0, 1, -, -, (アイテム)
*アムラの実を漬け込んだ微妙な苦みが集中力を持続させてくれるコーディアル。
*使用することでEN回復Lv1が付与される。使い捨て。
エキナケアップ(新世界樹)
エキナケアップ, SQS_04, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
エキナケアップ, 付加=EN割合強化Lv6, 0, 1, -, -, (アイテム)
*エキナケアの花をたっぷり使った爽やかな香りが集中力を高めてくれるコーディアル。
*使用することでENが30%増加。使い捨て。
エルダーフラワー(新世界樹)
エルダーフラワー, SQS_05, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
エルダーフラワー, 付加=HP回復Lv1 付加=EN回復Lv1, 0, 1, -, -, (アイテム)
*ローザの家に代々伝わる大事なレシピの飲む人を守る気持ちが込められたコーディアル。
*使用することでHP回復Lv1、EN回復Lv1が付与される。使い捨て。
# 手筈の書(オースティン)
奇禍への手筈(新世界樹)
奇禍への手筈, SQS_06, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
奇禍への手筈, 付加=抵抗力Lv3, 0, 1, -, -, (アイテム)
*状態異常から身を守る探偵の教え。探偵が実体験から得た法則らしい。
*使用することで抵抗力Lv3が付与される。使い捨て。
固縛への手筈(新世界樹)
固縛への手筈, SQS_07, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
固縛への手筈, 付加="特殊効果無効化=縛止剋黙", 0, 1, -, -, (アイテム)
*封じから身を守る探偵の教え。探偵が勘違いで捕まってしまった時に身につけたらしい。
*使用することで縛止剋黙属性に対する特殊効果無効化が付与される。使い捨て。
逆襲の手筈(新世界樹)
逆襲の手筈, SQS_08, 汎用, アイテム
特殊能力
自動反撃=逆襲の手筈 逆襲の手筈 全 100
逆襲の手筈=解説 敵の攻撃が命中した際に一度だけ逆襲の手筈で自動的に反撃し、その後アイテムは消滅する。
動=解説 自動反撃専用武器 対応する特殊能力でのみ使用可能。能動的に使用することは出来ない。
0, 0, 0, 0, 0
逆襲の手筈(表), 1500, 1, 9, +20, 1, -, -, AAAA, +0, 動複|攻反
逆襲の手筈, 1500, 1, 9, +20, 1, -, -, AAAA, +0, 動複(自動反撃 アイテム)
*一度だけ反撃のチャンスを得る探偵の教え。探偵の友人が巻き込まれた事件で使われたらしい。
*攻撃を受けた時一度だけ反撃する。使い捨て。
賦活の手筈(新世界樹)
賦活の手筈, SQS_09, 汎用, アイテム
特殊能力
自動反撃=賦活の手筈 賦活の手筈 全 100
賦活の手筈=解説 敵の攻撃が命中した際に一度だけその場でHPを最大値の50%回復し、その後アイテムは消滅する。
0, 0, 0, 0, 0
賦活の手筈, 0, 1, 90, -900, 1, -, -, AAAA, -90, 失L-5(自動反撃 アイテム)
*一度だけダメージを受けると回復する探偵の教え。探偵が東の国で教えて貰ったらしい。
*攻撃を受けた時一度だけその場でHPを最大値の50%回復する。使い捨て。
# 自動反撃回復の仕様として、相手のひらめき等を消してしまう点に注意。
起死回生の手筈(新世界樹)
起死回生の手筈, SQS_10, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
起死回生の手筈, 付加Lv3="解説=起死回生 SP、HP、ENの全てが最大値の20%以下になると毎ターン最初に発動。_
SP、HP、ENが全快する。" 付加Lv3="パイロット能力付加=起死回生" , 0, 1, -, -, (アイテム)
*絶体絶命の状況を打開する。探偵がバラデュールとの決闘の際に得た教え。
*使用することでパイロットに起死回生が付与される(3ターン)。使い捨て。
# 言うまでもなく出鱈目に強力な効果なので取り扱い注意。
# 呼びかけの祈り(シララ)
ココヘッチェ(新世界樹)
ココヘッチェ, SQS_11, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ココヘッチェ, 1400, 1, 4, +0, 1, -, -, AACA, +0, 間火術(アイテム)
*シララの呼びかけに応え、フォレストデモンが力を貸す。「炎の渦」にて敵を討つ。
*攻1400/射程1-4/命+0/弾1/CT+0/適AACA/間火 の武装を一回だけ使用可能。使い捨て。
コシマヘッチェ(新世界樹)
コシマヘッチェ, SQS_12, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
コシマヘッチェ, 0, 1, 3, +10, 1, -, -, AACA, +10, 音精乱M扇L3(アイテム)
*シララの呼びかけに応え、冷酷なる貴婦人が力を貸す。「混乱の歌声」にて敵を混乱に陥れる。
*攻0/射程1-3/命+10/弾1/CT+10/適AACA/音乱M扇L3 の武装を一回だけ使用可能。使い捨て。
ポンぺヘッチェ(新世界樹)
ポンぺヘッチェ, SQS_13, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ポンぺヘッチェ, 0, 1, 2, +10, 1, -, -, AAAA, +10, 間石L4術P(アイテム)
*シララの呼びかけに応え、アークピクシーが力を貸す。「石化の輝き」にて敵を石化する。
*攻0/射程1-2/命+10/弾1/CT+10/適AAAA/間石L4P の武装を一回だけ使用可能。使い捨て。
コンルシノッチャ(新世界樹)
コンルシノッチャ, SQS_14, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
コンルシノッチャ, 1500, 1, 4, +5, 1, -, -, AAAA, +10, 間水眠(アイテム)
*シララの歌に応え、コロトラングルが力を貸し与える。「大海原の浸食」にて敵を討つ。
*攻1500/射程1-4/命+5/弾1/CT+10/適AAAA/間水眠 の武装を一回だけ使用可能。使い捨て。
カンナシノッチャ(新世界樹)
カンナシノッチャ, SQS_15, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
カンナシノッチャ, 1800, 1, 4, +10, 1, -, -, AAAA, +10, 間雷痺L2(アイテム)
*シララの歌に応え、イワオロペネレプが力を貸し与える。「サンダーウィング」にて敵を討つ。
*攻1800/射程1-4/命+10/弾1/CT+10/適AAAA/間雷痺L2 の武装を一回だけ使用可能。使い捨て。
# 武装名はアイテム名と一緒よりも、召喚モンスター名か攻撃スキル名のが分かり易そうですが…。
Anime
世界樹の冒険者
################### 主人公
ハイランダーの槍, パイク
ハーベスト(準備), パイク
ハーベスト(攻撃), 振り上げ
ハーベスト(命中), 吸収
レギオンスラスト(準備), パイク
レギオンスラスト(攻撃), 円弧斬撃;なぎ払い
レギオンスラスト(命中), 斬撃
ブレインレンド(準備), パイク
ブレインレンド(攻撃), 振り上げ
ブレインレンド(命中), 斬撃 Crash.wav
ロングスラスト, パイク突撃
スピアインボルブ(準備), 粒子集中 赤
スピアインボルブ(準備), 粒子集中 青
スピアインボルブ(準備), 粒子集中 黄
スピアインボルブ(攻撃), パイク突撃
スピアインボルブ(命中), 炎斬撃;凍斬撃;雷斬撃
ディレイチャージ(準備), オーラ上昇 黒
ディレイチャージ(攻撃), パイク突撃
ディレイチャージ(命中), 大斬撃
クロスチャージ, 振り上げ大斬撃
ディレイクロスチャージ(攻撃), 分身刺突
ディレイクロスチャージ(攻撃), 分身斬撃
ディレイクロスチャージ(命中), 大斬撃;振り上げ大斬撃
################### フレドリカ
銃, ピストル
ウィークショット(準備), ピストル
ウィークショット(攻撃), ピストル
ウィークショット(命中), ダメージ Glass.wav
ヘッドスナイプ(準備), ピストル
ヘッドスナイプ(攻撃), ロックオン;ピストル
ヘッドスナイプ(命中), 銃弾
アームスナイプ(準備), ピストル
アームスナイプ(攻撃), ロックオン;ピストル
アームスナイプ(命中), 銃弾
レッグスナイプ(準備), ピストル
レッグスナイプ(攻撃), ロックオン;ピストル
レッグスナイプ(命中), 銃弾
フレイムショット(準備), Reload(4).wav;3;ピストル -.wav
フレイムショット(攻撃), 火炎弾 Gun.wav
フレイムショット(命中), 銃弾;ダメージ 赤 Explode.wav
アイスショット(準備), Reload(4).wav;3;ピストル -.wav
アイスショット(攻撃), 火炎弾 青 Gun.wav
アイスショット(命中), 銃弾;ダメージ 青 Freeze.wav
サンダーショット(準備), Reload(4).wav;3;ピストル -.wav
サンダーショット(攻撃), 火炎弾 黄 Gun.wav
サンダーショット(命中), 銃弾;ダメージ 黄 Thunder.wav
ペネトレイター(準備), ピストル
ペネトレイター(攻撃), ピストル Rifle.wav
ペネトレイター(命中), 点打 Glass.wav
チャージショット(準備), 粒子集中;ピストル
チャージショット(攻撃), ロックオン;ピストル
チャージショット(命中), 銃弾;爆発
跳弾(準備), ピストル
跳弾(攻撃), ピストル;ピストル;ピストル;ピストル;ピストル
跳弾(命中), 銃弾;銃弾;銃弾;銃弾;銃弾
後方撹乱(準備), ピストル
後方撹乱(攻撃), ピストル;ピストル;ピストル
リチャージ, 粒子集中;補給装置
################### サイモン
ポイズンドラッグ, 毒薬
パライズドラッグ, 薬品 黄
スリープドラッグ, 薬品 青
サーベル, サーベル
レイジングエッジ, サーベル突撃
ヒーリング(準備), 薬品 青
ヒーリング(発動), 修理装置
リザクレション(準備), 薬品 青
リザクレション(発動), 修理装置
エリアキュア(準備), 薬品 青
エリアキュア(発動), 修理装置
リフレッシュ(準備), 薬品 白
リフレッシュ(発動), 修理装置
リジェネレート, 粒子集中 相手ユニットID
医術防御, オーラ上昇 白 相手ユニットID
################### ラクーナ
ロングソード, 剣
シールドスマイト(準備), 振る武器 Shield\EFFECT_TowerShield01.bmp
シールドスマイト(攻撃), 斬撃
シールドスマイト(命中), 打撃 白 Crash.wav
シールドラッシュ(準備), 振る武器 Shield\EFFECT_TowerShield01.bmp
シールドラッシュ(攻撃), 振る武器突撃 Shield\EFFECT_TowerShield01.bmp Swing.wav;振り上げ;振り下ろし
シールドラッシュ(命中), 打撃 白 Crash.wav;乱打 白 Crash.wav;スーパーパンチ 白 Crash.wav
シールド防御, タワーシールド
阻止(パリング), ダミー Sword.wav パリング
ファイアガード, オーラ上昇 赤 Charge.wav
フリーズガード, オーラ上昇 青 Charge.wav
ショックガード, オーラ上昇 黄 Charge.wav
阻止(ファイアガード), タワーシールド;光バリア BeamCoat.wav
阻止(フリーズガード), タワーシールド;光バリア BeamCoat.wav
阻止(ショックガード), タワーシールド;光バリア BeamCoat.wav
################### アーサー
格闘, 格闘
当て身技(光掌の術式), 切り払い
握壊の術式(攻撃), 打突
握壊の術式(命中), 爆発
光撃の術式(準備), 粒子集中 黄
光撃の術式(攻撃), スーパーパンチ 黄
光撃の術式(命中), スーパーパンチ 黄;爆発
炎の術式, 炎
氷の術式, 凍結
雷の術式, 電撃
電撃の術式, MAP落雷
氷結の術式, 吹雪
火炎の術式, 火柱
大爆炎の術式, 炎の壁
################### レン
大太刀, 日本刀
首討ち改(準備), Reload(2).wav
首討ち改(攻撃), なぎ払い
首討ち改(命中), 斬撃 黒 Slash.wav
首討ち改(クリティカル), @戦闘アニメ_横分割とどめ -.wav
踏み袈裟改(準備), Reload(2).wav
踏み袈裟改(攻撃), 日本刀突撃
踏み袈裟改(命中), 大斬撃;振り上げ;振り下ろし
抜刀氷雪改(準備), Reload(2).wav;粒子集中 青 Charge.wav
抜刀氷雪改(攻撃), 円弧斬撃 青 Bow.wav
抜刀氷雪改(命中), 超斬撃 青 Slash.wav
息吹改, オーラ上昇 白 相手ユニットID;回復魔法
################### ツスクル
ワンド, 杖
弱法師の呪言(準備), ベル Hittyuu.wav
弱法師の呪言(攻撃), MAP音符 Roar.wav
封の呪言:頭首(準備), ベル Hittyuu.wav
封の呪言:頭首(攻撃), 音波 Roar.wav
封の呪言:上肢(準備), ベル Hittyuu.wav
封の呪言:上肢(攻撃), 音波 Roar.wav
禍神の呪言(準備), ベル Hittyuu.wav
禍神の呪言(攻撃), @戦闘アニメ_死神とどめ
禍神の呪言(命中), -
ペイントレード(準備), 粒子集中 黒 Charge.wav
ペイントレード(攻撃), 髑髏弾
ペイントレード(命中), ダメージ
################### シララ
炎の渦(準備), 召喚 Unit\SQ_ForestDemonU.bmp
炎の渦(攻撃), 炎の壁
混乱の歌声(準備), 召喚 Unit\SQ_ReikokunaruKifujinU.bmp
混乱の歌声(攻撃), MAP音符 Roar.wav
石化の輝き(準備), 召喚 Unit\SQ_ArkPikyU.bmp
石化の輝き(攻撃), 魔法放射 黒 EvilEye.wav
大海原の侵食(準備), 召喚 Unit\SQ_Corotrangul.bmp
大海原の侵食(攻撃), 津波
サンダーウィング(準備), 召喚 Unit\SQ_IwaoropenelepU.bmp
サンダーウィング(攻撃), 羽 黄 対象ユニットID;電撃
################### アイテム関連
汎用
################### イベント用
ユグドラウィルス(攻撃), 薬品 青
ユグドラウィルス(命中), ダメージ Glass.wav
################### コーディアル
リジェネトル, オーラ上昇 緑;回復魔法
ジンジャーライフ, オーラ上昇 黄;回復魔法
アムラアウェイク, オーラ上昇 緑;回復魔法
エキナケアップ, オーラ上昇 黄;回復魔法
エルダーフラワー, オーラ上昇 赤;回復魔法
################### 手筈の書
奇禍への手筈, @SPアニメ_ひらめき 対象ユニットID;オーラ上昇 青
固縛への手筈, @SPアニメ_ひらめき 対象ユニットID;オーラ上昇 青
自動反撃(逆襲の手筈), -
逆襲の手筈(攻撃), 斬撃
逆襲の手筈(命中), ダメージ
自動反撃(賦活の手筈), -
自動反撃(賦活の手筈)(解説), $(ユニット)は賦活の手筈により即座に回復を行なった。
賦活の手筈(攻撃), @戦闘アニメ_回復魔法発動 対象ユニットID
賦活の手筈(命中), -
起死回生の手筈, @SPアニメ_ひらめき 対象ユニットID;粒子集中;オーラ上昇 黄
################### 呼びかけの祈り
ココヘッチェ(準備), 召喚 Unit\SQ_ForestDemonU.bmp
ココヘッチェ(攻撃), 炎の壁
コシマヘッチェ(準備), 召喚 Unit\SQ_ReikokunaruKifujinU.bmp
コシマヘッチェ(攻撃), MAP音符 Roar.wav
ポンぺヘッチェ(準備), 召喚 Unit\SQ_ArkPikyU.bmp
ポンぺヘッチェ(攻撃), 魔法放射 黒 EvilEye.wav
コンルシノッチャ(準備), 召喚 Unit\SQ_CorotrangulU.bmp
コンルシノッチャ(攻撃), 津波
カンナシノッチャ(準備), 召喚 Unit\SQ_IwaoropenelepU.bmp
カンナシノッチャ(攻撃), 羽 黄 対象ユニットID;電撃
樹海の魔物
テラーハウル, 音波 Beast.wav
巨大な鋭牙, 噛み付き
凍てつく牙(攻撃), 噛み付き
凍てつく牙(命中), 噛み付き;ダメージ 青
体当たり, タックル
ハンマーヘッド, スーパーダイブ
常闇のゆりかご, MAP音符 Roar.wav
鬱屈した黒塊, ニードル連射
漆黒の刺針, 刺突
這い寄る悪夢(攻撃), 透明化;爪撃;透明化 解除
這い寄る悪夢(命中), 斬撃
無明の使者(攻撃), 透明化;爪撃;透明化 解除
無明の使者(命中), 斬撃突撃
大カニの鋏, 甲殻鋏 白
死神の爪(準備), オーラ上昇 赤
死神の爪, 甲殻鋏 白
沈黙の瞳, 魔法放射 白 EvilEye.wav
森王腕, 打突
スマッシュコンボ, 打突;打突;打突
ハリケーンパンチ, スーパーパンチ
ホーンラッシュ, タックル
幻惑の花粉, MAP煙 黄
もどかしい激昂, 音波 Roar.wav
粉砕する顎, 噛み付き;噛み付き
飛散する毒針, ニードル連射
ローヤルゼリー, 粒子集中 黄;回復魔法
土けむり, MAP煙 白
支配の眼光, 魔法放射 白 EvilEye.wav
処刑者のカギ爪, 爪撃
噛み砕き, 噛み付き
女王の鉄槌, 爪撃;爪撃;爪撃;爪撃
攻撃無効化(水のヴェール), 光バリア 青
テイルコイル, タックル
巨大な水ヒレ, 斬撃
大海原の侵食, 津波
アイスブレス(単)(攻撃), 火炎放射 青 Storm.wav
アイスブレス(単)(命中), 火炎放射 青 Glass.wav
逆巻く怨嗟, 音波 Roar.wav
巨魔牛の豪角(攻撃), タックル
巨魔牛の豪角(命中), 刺突
かちあげ(攻撃), タックル
かちあげ(命中), 打撃 Stab.wav
稲妻の突撃(攻撃), タックル
稲妻の突撃(命中), 刺突;電撃
刹那の角撃(攻撃), タックル
刹那の角撃(命中), 大刺突
デスブリンガー, 爪撃
カオスブリンガー, 爪撃
ダマスカスの大爪, 爪撃
ウィンドプレス(準備), 羽 黄
ウィンドプレス(攻撃), MAP強風 Interference.wav
ウィンドプレス(命中), MAP強風
サンダーウィング(攻撃), 羽 黄 対象ユニット;電撃
フェザースピアー(準備), 急降下;羽 黄
フェザースピアー(攻撃), ニードル連射
マスタードガス, 煙噴射 黄
発煙弾, MAP煙 白
天空曲射, 大キャノン砲
多砲乱射, 重機関砲
キャタピラプレス, タックル
フレイムスロワー, 火炎放射
王の威厳, 発光 白 EvilEye.wav
ヘルドレイン(攻撃), 打突
ヘルドレイン(命中), 打突;吸収
テンペスト(攻撃), 円弧斬撃;振り上げ;振り下ろし
テンペスト(命中), 振り下ろし;なぎ払い;振り下ろし;円弧斬撃;斬撃
サイクロンルーツ, 触手乱舞 白 Storm.wav
サウザンドネイル(攻撃), 円弧斬撃;振り上げ;振り下ろし;振り上げ;振り下ろし
サウザンドネイル(命中), 振り下ろし;なぎ払い;振り下ろし;なぎ払い;振り下ろし;円弧斬撃;斬撃
瞬く閃光, MAPフラッシュ
電撃, 放電
重機関砲, 重機関砲
荷電粒子砲, MAPビーム 青
電磁投射砲, レールキャノン
オールデリート, MAPオールレンジ 白
ネクローシス, 魔法放射 白 EvilEye.wav
太古の呪粉, MAP煙 黄
エンタングルレイ, MAP光球
デモンズラッシュ, スーパーパンチ乱舞
サンダーストーム, 大電撃
フリージング, 旋風 青 Storm.wav
エクスプロウド, 炎長距離
ランドスラッシュ, 斬撃乱舞
ハルマゲドン(攻撃), MAPフラッシュ
ハルマゲドン(命中), 超爆発
Effect
世界樹の冒険者
################### 解説(〜の呪文を唱えたの表示防止用)
握壊の術式(解説), $(ユニット)は握壊の術式で攻撃をかけた。
光撃の術式(解説), $(ユニット)は光撃の術式で攻撃をかけた。
炎の術式(解説), $(ユニット)は火の術式で攻撃をかけた。
氷の術式(解説), $(ユニット)は氷の術式で攻撃をかけた。
雷の術式(解説), $(ユニット)は雷の術式で攻撃をかけた。
火炎の術式(解説), $(ユニット)は火炎の術式で攻撃をかけた。
氷結の術式(解説), $(ユニット)は氷結の術式で攻撃をかけた。
電撃の術式(解説), $(ユニット)は電撃の術式で攻撃をかけた。
大爆炎の術式(解説), $(ユニット)は大爆炎の術式で攻撃をかけた。
息吹改(解説), $(ユニット)は息吹改により回復を行った。
弱法師の呪言(解説), $(ユニット)は弱法師の呪言を唱えた。
封の呪言:頭首(解説), $(ユニット)は頭首を封じる呪言を唱えた。
封の呪言:上肢(解説), $(ユニット)は上肢を封じる呪言を唱えた。
禍神の呪言(解説), $(ユニット)は禍神の呪言を唱えた。
################### シララの呼び掛け
混乱の歌声(解説), シララの呼びかけに応え、冷酷なる貴婦人が混乱の歌声で攻撃をかけた。
石化の輝き(解説), シララの呼びかけに応え、アークピクシーが石化の輝きで攻撃をかけた。
炎の渦(解説), シララの呼びかけに応え、フォレストデモンが炎の渦で攻撃をかけた。
大海原の侵食(解説), シララの歌に応え、コロトラングルが大海原の浸食で攻撃をかけた。
サンダーウィング(解説), シララの歌に応え、イワオロペネレプがサンダーウィングで攻撃をかけた。
汎用
################### アイテム関連
ココヘッチェ(解説), シララの呼びかけに応え、フォレストデモンが炎の渦で攻撃をかけた。
コシマヘッチェ(解説), シララの呼びかけに応え、冷酷なる貴婦人が混乱の歌声で攻撃をかけた。
ポンぺヘッチェ(解説), シララの呼びかけに応え、アークピクシーが石化の輝きで攻撃をかけた。
コンルシノッチャ(解説), シララの歌に応え、コロトラングルが大海原の浸食で攻撃をかけた。
カンナシノッチャ(解説), シララの歌に応え、イワオロペネレプがサンダーウィングで攻撃をかけた。
405 hits
▼
【6266】「総ての正義であれ」『新・世界樹の迷宮』初稿
アージュ
2013年08月23日(金) 01時21分
【6267】pilot.txt
アージュ
2013年08月23日(金) 01時22分
【6268】Unit.txt
アージュ
2013年08月23日(金) 01時24分
【6269】pilot_message.txt
アージュ
2013年08月23日(金) 01時25分
【6270】item effect animation.txt
アージュ
2013年08月23日(金) 01時27分
≪
【6288】Re(1):自己修正&投稿予告
アージュ
2013年08月31日(土) 20時30分
【6289】追加要望
ししょー
2013年09月01日(日) 16時26分
【6301】レス+追加ノンパイ提示
アージュ
2013年09月10日(火) 22時23分
【6318】自己修正&投稿予告
アージュ
2013年10月05日(土) 02時35分
【6319】変更後アニメ
アージュ
2013年10月05日(土) 02時36分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
1054 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター